ベストサプライショップ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込 (PayPay銀行)

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカード:手数料無料
    ・コンビニ決済:1回のご注文につき216円(税込) 7,000円(税込)以上の場合は無料
    ・Pay-easy決済(ペイジー決済):1回のご注文につき152円(税込) 7,000円(税込)以上の場合は無料
    ・銀行振込(ジャパンネット銀行): 手数料無料(お振込手数料はお客様負担)

  • お支払い方法

    ・クレジットカード
    ・コンビニ決済
    ・銀行振込(ペイジー決済)
    ・銀行振込(ジャパンネット銀行)

  • お支払い期限について

    ・ペイジー決済、コンビニ決済の場合、支払番号がメールで発行されます。発行日より3日内にお支払い下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便 または 佐川急便
    [佐川急便] ※沖縄・離島・一部地域はゆうぱっくでの配送となります
    日本郵便メール便
    定形外郵便(2~5日)
    小宅急便 または レターパックプラス(日本郵便)
    普通郵便(120)
    中型定形外郵便(2~5日)
    小型宅配便
    ▼国内から発送の商品
    営業日お昼12時までのお支払いで当日出荷(日本郵便 追跡無しメール便)。発送後2-4日でポストへお届け。
    但し佐川急便で発送と書いてある商品、ポストに入らない大型サイズの商品は佐川急便で手渡しでのお届けとなります。

    ▼海外から発送の商品
    商品によって条件が異なります。商品ページに配送方法、日数が記載されていますので商品ページをご確認下さい。

  • 送料

    ■日本郵便 または 佐川急便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

    ■[佐川急便] ※沖縄・離島・一部地域はゆうぱっくでの配送となります
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

    ■日本郵便メール便
       注文金額 1円~ 送料180円
       注文金額 2,400円~ 送料0円

  • お引き渡し時期について

    「注文日が営業日(月-金)の場合」
    お昼12:00までのお支払い完了で当日午後便にて発送いたします。以後、翌営業日の発送となります。
    海外から発送される商品は、商品ページにお届けまでの目安日数の記載がありますのでご確認下さい。
    お届け期間が国内から発送商品される商品と異なりますのでご注意下さい。

    「注文日が定休日(土日祝、特定日)の場合 」
    翌営業日の発送となります。海外から発送される商品は、お昼12:00までのお支払い完了で翌営業日より発送手続きを開始します。お届け期間が国内から発送商品される商品と異なりますのでご注意下さい。

    [海外発送商品の税金の取り扱い]
    発送元の国での消費税・輸出税を支払っておりますので、原則日本到着時には税金は発生しませんが、商品個数やルートによっては消費税・地方消費税・関税が発生する場合があります。スマートフォンの場合複数の個数を同時にお買い求めいただいた場合や6万円を超える高額商品をお買い求めいただいた場合に、購入代金の消費税・地方消費税(合わせて8%)がかかった事例があります。お買い物ガイドにも記載がありますよう、商品ページに記載されている(税込)とは出荷国における税金の支払いであり、日本の税金は含まれていません。消費税・地方消費税・関税が発生した場合、はお客様負担となります。商品到着時に宅配業者に税金をお支払い頂く形となりますので予めご了承の上、お買い求めください。

  • 海外へのお届けについて

    商品によって海外発送を承っております。
    海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。
    不良品到着の場合は、良品交換での対応となります(返金での対応は不可)。

    商品の欠陥や不良、商品が販売ページの説明と異なる、誤送等、当店原因の場合には、
    交換対応を受け付けさせていただきます。商品の外箱の破損は商品本体に不良が無い限り保証対象外となります。商品到着後、7日間以内に当店メールフォームより「1.注文番号、2.注文商品名、3.返品交換理由」を記載の上お問い合わせください。当店の独自品質保証30日がついている商品に関しては、商品到着後30日まで保証致します。保証期間が過ぎた場合は、当店原因の場合も含み、いかなる理由でも対応出来かねますので保証期間中にお問い合わせください。
    製品の在庫が無い限り返金で対応させていただきます。在庫がある場合は代替品の発送での対応となります。

    返品は、保証期間内までに行ってください。補償申請を受けていてもお届け日より45日を超えた場合は、保証期間終了とし対応できかねます。

    ※必ずメールフォームより返品交換依頼の連絡を行い、当店の手順に従って返品してください。一方的に着払いなどで返品されても受け取りできかねますので、必ず当店の返品手順に従って返品してください。商品によっては返品せず破棄依頼をさせていただく場合がございます。

    【返送についてのご注意】
    当店では委託業者を使用し商品保管、入出荷手続きを行っている事から 「着払い」での商品返送ができません。返送料については一旦お客様に立て替えていただいた後、お客様の銀行口座に送料実費をお振込する形で対応しております。
    「着払い」で返送頂いた場合、商品を受け取る事ができず、お客様に差し戻されてしまうため、必ず当店に不良品到着についてご連絡頂いた後、当店の返品手順に従って返品作業を行ってください。

  • 商品の保証について

    保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
    商品説明ページに保証期間の説明が無い場合、商品到着後より7日となります。
    詳しくは、保証限度額、保証期間をご確認ください。

    [保証規定]
    保証期間内かつ自然故障と判断される場合のみ、商品単体の保証が適応されます。
    当店でお買い求め頂いた製品の不良が原因により関連する商品やデータの消失などの損害が発生した場合でも
    保証範囲は製品本体となり付帯する損害は一切責任を負いかねますのでご注意ください。

    例1: 当店で購入いただいたスマートフォンに他店で購入した液晶保護フィルムと組み合わせて使用していて、スマートフォンが故障し交換対応する形となった場合、液晶保護フィルム代金のお支払いや交換はできません。

    例2:当店で購入いただいた、スマートフォンやUSBメモリー、SDカード内の記録メモリ破損により写真や動画といったデータが損傷・消失してしまった場合でも、データ普及にかかる費用のお支払いやデータ消失に関しての損害賠償金などのお支払いは一切できません。

  • 保証対象商品について

    メーカー保証付商品は、商品説明ページに保証期間が記載してあります。
    保証期間内かつ自然故障と判断される場合のみ、商品単体の保証が適応されます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
    購入した商品の不具合や破損により生じたトラブルに関しても商品購入額が限度となります。

  • 保証期間について

    「メーカー保証の無い商品の場合」
    商品到着後より7日。以後対応不可。

    「メーカー保証のある商品の場合」
    メーカー保証付商品は、商品説明ページに保証期間が記載してあります。
    商品に記載の保証期間内である場合、当店経由で返品交換(送料弊社負担)が可能です。
    返金での対応は承っておりません。以後、メーカー有償修理対応となります。

    商品によっては、当店独自に商品到着日から30日間の品質保証がついております。
    当店独自の品質保証内に商品に自然故障があった場合は、在庫がある場合、無償返品交換対応させていただきます。
    在庫が無い場合は、全額返金で対応致します。(商品よっては故障品を返送なく破棄いただく場合もございます。)
    返送が必要な場合は、当店指定の返送方法で一旦、返送料を立て替えていただき、返送頂く形となります。
    返送手続きが完了しましたら返送にかかった費用を銀行振込にて3営業日内にお振り込み致します。

    「海外から発送される輸入商品の場合」
    海外からお客様へ発送される商品の場合、メーカー保証期間内であっても日本国内でのメーカー保証が受けられません。
    メーカーで修理対応が可能な場合も、保証期間内外に関わらず有償修理での対応となりますのでご注意下さい。

  • 保証適用外商品について

    保証期間を過ぎた商品、自然故障ではない商品。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。