通常通り営業・出荷対応を行っています。但し、コロナウイルス の影響によりメール便配送で遅延が発生する場合があります。
最新の配送情報は日本郵便ホームページをご確認ください。
【海外倉庫から出荷されるスマートフォン等の配送状況について】
コロナウイルスの影響により通常よりも国際郵便の配送にお時間がかかる場合がございます。

営業日お昼12:00までのご注文で当日出荷/金曜12時以降、土日祝の注文は翌営業日出荷(海外発送品を除く)
5000円以上の注文で送料無料!(北海道・沖縄は1万円以上)7,000円以上のご注文でコンビニ、Pay-easy決済手数料も無料!
日本国内用 モバイルWiFiレンタル(LTE回線)
  1. ベストサプライショップ >
  2. 再生新品(リフレッシュ品)スマートフォンについて
再生新品(リフレッシュ品)スマートフォンについて



再生新品(リフレッシュ品)とは主に店頭展示品、検品等で開封された商品、中古回収商品をクリーニングした後、未使用の新品付属品を付けてお届けする商品です。
液晶ガラス面と本体外装を新品の物と交換していますので、見た目については未使用の新品に近い印象となっていますが、完全な未開封の新品と同等の品質ではございません。購入後のトラブルを防ぐためにも購入前に以下の内容を全てお読み頂き、納得された上でお買い求め頂きますようお願い申し上げます。商品をお買い求めいただいた場合は、以下の内容に全て同意したものとして取り扱いされます。


●純正部品の入手困難な場合は、一部純正外の部品を使用する場合もございます。そのため未開封新品と動作や外観(細部のディテールや色)に若干の違いが出る場合があります。
●外観交換時、微量な傷や凹み等が本体(主にサイド)に付いてしまう場合があります。2mm以下の微量な傷や凹みについては正常品扱いとなります。液晶ガラス面については保護フィルムを貼り傷が付かないよう対策しています。
●スマートフォン内部に入っているバッテリーについては、バッテリーチェッカーを使用し劣化具合を確認しています。新品バッテリーと比べ25%以上劣化(※)している事が検品時に確認できた場合、新品のバッテリーと交換しています。※通常使用のバッテリー寿命は2年として計算しています。バッテリー劣化が25%未満であった場合はバッテリーの交換はしておりません。複数ご注文いただいた場合は、物によってバッテリーの劣化具合が異なるため、電池持ちに差が出る場合がございますのであらかじめご了承ください。
●当店で販売している全ての再生新品の端末はメーカー正規シリアル番号が発行されている端末となりますが、外装を新しい物に交換している事から、場合によってはシリアル番号が元の端末カラーと異なる場合があります。店頭展示品を回収して再生新品にしている端末の場合はしキャリア販売機・デモ機・試作機の端末をお届けする場合があります。SIMロックは解除してありますので製品の仕様自体は通常のSIMフリー版と変わりません。
●Android、iOS共にバージョンの指定はできません。またOSのアップデートについても保証はございません。お届けしているバージョンからOSをアップデートできない場合があります。同じ端末でも在庫の製造時期、型番違いによりOSのバージョンが異なる場合がります。
●当店で販売している再生新品のスマートフォン・タブレットはメーカー工場にて整備した製品ではございません。サードパーティのスマートフォンパーツを生産している社外工場にて整備を行なっている関係から整備後もメーカー保証は付きません。メーカー整備品を参考にして整備を行っていますが、終売などで純正パーツの入手困難なパーツがある場合は社外品パーツを使って整備を行っています。


[製品の保証期間について]
再生新品(リフレッシュ品)の端末は、メーカー保証は付きません。お届け時の初期不良対応のため、全ての商品で当店独自に商品到着後30日間の品質保証を付けております。保証期間中に商品の不良が確認できた場合は、当店指定住所へ着払いで返送していただいた後、無償で修理または新しい商品と交換で対応いたします。いかなる理由でも返金での対応は承っておりません。交換対応の場合、新しい商品の発送についても海外から発送となるためお届けに約3週間程かかります。修理中の端末貸出、液晶フィルム等の当店以外で購入された付属品等の代金保証はできかねます。


[防水機能のある端末についてのご注意]
純正部品の入手困難な場合、一部パーツは純正品以外の部品を使用します。純正外のパーツの入手も困難な場合は、防水パッキンの取り替えは行なっておりません。そのためメーカー記載の防水性能と同等ではないことがありますのでご注意下さい。防水性能は当店30日の保証期間内でも保証対象外となりますので、防水端末であっても水に浸けないようにしてご利用下さい。


[iPhoneシリーズについてのご注意]
1.再生新品のiPhoneシリーズについてはアップルストアでの保証対応及び修理は不可となるため、保証期間後に故障してしまった際はアップルPremium Reseller外の携帯電話修理店で修理頂きますようお願いします。当店で販売している再生新品はアップル認定の整備品ではございません。サードパーティのスマートフォンパーツを生産している社外工場にて整備を行なっています。2.通信キャリアから発売されたSIMロックのかかっている端末のSIMロック解除したものについてもリフレッシュ作業を行った後、再生新品のSIMフリー端末として発売しております。元々SIMフリーのモデルと混在してストックされています。選択はできませんのでご了承の上、お買い求めください。


[SIM周波数についてのご注意]
< 当店で販売しているスマートフォンはSIMフリー版となりますが、国ごとによって周波数が異なるため、ご利用するSIMと回線の周波数が一致してるか確認の上、お買い求めいただきますようお願いします。 日本国内の場合、au回線とUQモバイルの3G回線は特殊な周波規格を利用していることから原則として利用できません。日本国内で利用する場合は、docomo、softbankを利用したSIMでご利用ください。Y!mobile回線は対応していない商品も販売しているため、対応の可否がご不明な場合は、購入前にご相談ください。


[日本における技適未取得品を日本で利用する場合のご注意]
日本国内の技適マークを取得していないモデルを日本国内で利用する場合は、ローミングSIMでご利用ください。


[スマートフォン・タブレット本体(海外発送品)の保証対応について]
全ての商品で初期不良対応のため商品到着日より30日間の品質保障が付いています。
通常使用における自然故障のみ保障対象となります。

[品質保証内でも保証対象外になる状態]

●商品本体に物理的なダメージがある場合(落下跡や画面割れ、ボタンやSIMカードスロットパーツ等の損傷、1cm以上の擦り傷がある場合)
●水没反応が出ている場合
●ソフトウェアの改造・脱獄(JailBreak)を行なっている場合(apple製品に限る)
●外装を改造、お届けした物と異なる別のカバーと交換してしまっている場合
●外装が著しく汚れていたり変色してしまっている場合

上記のような状態の場合、保証期間内でも保障対象外となり、有償での修理対応となります。修理費用は別途お見積もりさせて頂きます。修理が不可の場合はそのまま商品を返送させて頂きます。
上記、いずれかの状態である事が当店返却後の検品時に発覚した場合は、お客様へ商品を返送させていただきます。往復送料はお客様負担となり別途請求させていただきます。

海外出荷商品は交換品も海外から発送されます。国内発送商品よりも交換対応までにお時間がかかりますので、 ご了承の上お買い求めください。
商品が到着後、万が一初期不良が発生した場合はメールフォームより状況をお知らせください。
一旦、国内の技術部門にて商品のどの部分に不具合が出ているか、中身を開けて検品させて頂きますので、お手数ですが指定住所に届いた商品一式を着払いで送付下さい。
故障と判断された場合は初期不良品として無料修理または新しい商品と交換対応が可能です。
修理・交換共に2〜3週間ほどかかります。
交換の場合は、海外から再び新しい商品を発送させていただきますのでお届けまでお時間がかかります。いかなる理由でも1度目の故障については返金での対応は承っておりませんのでご了承の上、商品をお買い求めください。
万が一、修理品・交換商品についても再度不良があった場合については商品交換または全額返金をご選択いただけます。

不足品がある場合、品質保証対象外になります。商品が届きましたら保証期間が終わるまで箱、付属品(ケーブル、ACアダプタ、説明書等)も含め捨てずに保管下さい。返送品が到着時に不足があったことを確認できた場合は、不足品をお客様負担にて当店に送付いただく必要がございます。紛失している場合は、付属品実費の代金を請求させていただきますで発送前に不足が無いか確認の上、返送頂きますようお願いします。


[保証対応の流れ]
1. 商品不具合部分の説明をメールフォームよりご連絡ください。

2. 初期不良と判断される場合、商品返送先の住所をお知らせします。

3. 当店の技術部門に不良品を着払いで送付頂きます。

4. 当店に不良品到着後、修理または新しい商品との交換にて対応します。
(パーツの交換が必要など、当店にてすぐに修理が不可と判断された場合は、新しい商品と交換にて対応させていただきます。すぐに新しい交換品を手配いたしますが交換品も海外から出荷されるためお届けまで2〜3週間ほどお時間をいただく形となります。)

5.修理完了品または新しい商品をお客様にお届けします。
以上で保証手続きが完了です。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年12月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
  • 2021年1月

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

日本国内用 モバイルWiFiレンタル(LTE回線)


商品をご注文を頂いた場合、当店のお買い物ガイドに同意したものとして取り扱いされます。内容をご確認の上、ご注文下さい。
営業日:月-金 9:00-17:30 定休日: 土日祝 (金曜日お昼12:00以降、土日祝のご注文は翌営業日の出荷となります。)

Copyright (C)BEST SUPPLY SHOP All Rights Reserved.
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製を禁じます。Prohibited replication of content such as text and images.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.