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◆ メールに関する重要なお知らせ ◆

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 当店からの返信がメールエラーとなり御連絡ができないケースが多発しています!!
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ご注文いただいたお客様には、楽天市場からの自動返信メール以外に、翌営業日(平日24時間以内)に弊社お客様担当【support@e-cherish.co.jp】より受注確認メールを必ず送信致します。

お手数をお掛け致しますが、
「support@e-cherish.co.jp」からのメール受信、もしくは
「e-cherish.co.jp」ドメインからのメール受信設定をお願い致します。

メールが届かないお客様は下記事例を今一度ご確認お願いいたします。

■モバイルメールアドレスにてご登録のお客様

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、お手数をお掛け致しますが、【shop.rakuten.co.jp】ドメインのメール受信許可の設定をお願い致します。

■hotmailなどのフリーメール(WEBメール)にてご登録のお客様

@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。

フリーメール(WEBメール)をご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

■ フリーメールでの「迷惑メール」受信の対処方法 ■

yahoomailログイン

「メールオプション」をクリック

「フィルターと受信通知設定」の「追加」をクリック

support@e-cherish.co.jp
を追加します

移動先フォルダ「受信箱」

「OK」をクリック

hotmailログイン

「オプション」をクリック

「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリック

「差出人セーフリスト」をクリック

許可する差出人またはドメイン: の欄に
support@e-cherish.co.jp
もしくは、
support@e-cherish.co.jp
を入力→、リストに追加>> を押して下さい


※他のフリーメールも同様のケースが考えられます、ぜひメールの設定等をご確認下さい。


※お客様側がご契約されているプロバイダのメールサーバが一杯で受信メールを受け付けない場合もございますので、そちらも合わせてご注意下さい。


※当店からの受注確認メール、および、お問い合わせメールの返信がない場合は、お手数ですが
お電話でご連絡くださいますようお願いいたします。
 ■株式会社チェリッシュ tel)06-6776-8025


※メールエラーのお客様へ:ご注文内容に関して、重要な確認事項がございます場合、メールが届かないため、やむを得ず、こちらからお電話させていただくことがございます。

☆よくある確認事項の例)
・住所の番地記載不備により、出荷できない状態
・刻印内容の文字数オーバー
・クレジットカードがNGとなったが、メール連絡がとれない場合 etc