1. 誕生日プレゼント専門店 Ciao! >
  2. よくある質問と回答 > 
  3. 商品の返品・交換につ...

■商品の返品・交換について

Q1 返品・交換はできますか?
A 返品・交換をご希望のお客さまは、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返送先などの返品方法等ご連絡致します。(※送料負担は店舗都合かお客さま都合かにより変ります。詳しくは↓のQ2、Q3をご参照ください。)
ご注意下さい。返品できない商品
使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを
付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。


■返品後のお支払い金額のご返金方法について■
クレジットカード決済の場合
【カード会社への請求〆日が過ぎている場合】
タイミング的に、キャンセル処理が間に合わず、いったん引き落としの通知が行ってしまいますが、翌月の決済で払い戻しというカタチになります。
代金引換・銀行・郵便・コンビニ決済の場合
商品をこちらにご返送いただき、こちらに商品が到着確認後、お客さまご指定の銀行などの口座に商品代金をお振り込み(返金)します。
商品ご返送の際に、返金先の口座をメモした用紙を一緒に入れてご返送ください。

◆返品・交換連絡先◆
株式会社チェリッシュ
〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-12 大阪谷町ビル602号
TEL:06-6773-9682
店舗運営責任者:石尾千恵
お問い合わせはこちらのページからお願いします。
※商品返送の際は、必ず宅配便やゆうパックなど、配達員が手渡しで届ける方法をご利用頂き当店まで発送番号をご連絡ください。
【ペアリング(リング)のサイズ交換について】
ペアリング(指輪)のサイズ交換につきましては、1回まで無料で対応しております。(※往復分の送料はお客さまご負担となります。ご了承下さい。※LOVE DEPOT (ラヴディーポ)のペアリングは±1号サイズ直しのみの対応)

■詳しくはこちらをご覧下さい。→リングのサイズ交換について
【オーダーメイドのリング(指輪)のサイズ交換について】
ピンキーリングなどの「オーダーメイドのリング(指輪)」はサイズ交換ができません。サイズ直しするカタチとなり、有料となります。(※3,000円前後で、商品によって異なりますのでお問い合わせ下さい。)(※往復分の送料はお客さまご負担となります。)
Q2 思っていたものと違っていたので商品を返品・交換したいけど、送料はどうなるの?
A ホームページの商品イメージや大きさ・色などの詳細は、できる限り伝わるように努力しております。良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。

使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。
Q3  商品に傷があったり、不良品だったらどうすればいいですか?
A 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。

商品の破損・汚損していた場合の往復の送料は、当社で負担いたします。(※こちらに返送時は着払いでご返送ください。)

▲このページのTOPへ

商品の返品・交換について

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く