1. 誕生日プレゼント専門店 Ciao! >
  2. お買い物ヘルプ
ご注文に関するご案内

このたびは誕生日プレゼント専門店Ciao!をご利用いただきありがとうございます!
ご注文に際し、なにかご不明な点がございましたらなんなりとお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらのページからお願い致します



送料に関するご案内

※税込み価格での表示です。

◆送料無料対象商品はもちろん無料!
◆送料無料商品と同梱すれば同梱商品も送料無料!



返品に関するご案内

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。(お問い合わせ先は下記参照)
状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。

●商品の破損・汚損していた場合の送料は当社で負担いたします。

●ホームページの商品イメージや大きさ・色などの詳細はできる限り伝わるように努力しております。良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。

商品返送の際は、必ず簡易書留か宅配便をご利用頂き当店まで発送番号をご連絡ください。

ご注意下さい。返品できない商品

●使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。


株式会社チェリッシュ
〒543-0071 大阪市天王寺区生玉町9-16 サメジマビル5F
TEL:06-6776-8025  FAX:06-6776-8026
Ciao!お客さまサポート
e-mail: support@e-cherish.co.jp
お問い合わせはこちらのページからお願い致します

 ◆ペアリングの交換について◆

ペアリングのサイズ交換につきましては1回まで無料で対応、有料で新品交換対応、有料でサイズ直しのみ対応…など、各商品により異なります。詳細は各商品ページに記載しております。 (※刻印済みリング・オーダーメイドのリング(指輪)は交換不可。※一部有料サイズ直し、新品交換対応)となっております。(※お客様オーダーによる刻印/文字入れ済みリング除く)一度弊社にご連絡の上、ご返送下さい。詳しくは下記リンク先のページをご参照下さい。

→よくある質問:ペアアクセサリーのお買い物について



お届け日に関するご案内

◆複数ご購入の場合の発送時期

納期表示の違う商品を複数ご購入の場合、基本的にはすべての商品が揃ってから発送となります。お届け希望日が商品によって違う場合は、それぞれ別の注文でご購入頂きますようお願いいたします。

ご注文日から発送日までの目安は各商品ページに記載しております。(※土日・祝日は発送がお休みとなります。)
発送からお荷物お届け日まで→大阪からの発送となります。本州エリアなど最短で翌日、九州・東北エリアが翌々日、沖縄・北海道へは翌明後日のお届けが目安となります。


◆お急ぎのお客さまへ

製造中で入荷待ちの商品など、商品ページ記載の発送予定よりも早く入荷できる商品もございます。ページ記載の商品コードをスタッフにお伝えいただき、お問い合わせ下さい。ご希望の納期に間に合うかお調べ致します。
ご注文時STEPに備考欄を設けてありますので、そちらにご希望の配達日をご指定ください。



商品の荷姿について

◆中身の見えない梱包です。

◆プレゼントにされる場合、納品書など値段のわかるものは同封いたしません。

◆商品名は記載されません。

※北海道と沖縄は品名に【アクセサリー (ネックレス1点)】と表示されます。

配送に航空便を使う為、規定で荷物の詳細を記載しなければ、配達受付されない仕様になっています。
もし品名の記載に変更が必要であれば、備考欄に書いていただければ、対応可能です。

荷物はどんな姿で送られてくるの?
ヤマト運輸 通常の荷姿
▲通常はエコ包装になるように、エア緩衝材でくるんで、ヤマトの紙袋に入れてのお届けとなります。下記のギフトダンボールでお届け希望の方は備考欄にて「ギフトダンボール希望」とお書き下さい。
荷物送り状のアップ。品名は「雑貨」と記載されます。
▲品名には中身がわからないように「雑貨」と記載されます。(北海道/沖縄は除きます)
ご希望の品名がございます場合、ご注文時の備考欄に、品名を「コンピュータ部品」に、などとお書き添え下されば、対応いたします。
お相手さまに直接送られる場合の荷姿です。
▲お相手さま住所に直送される場合は、こちらのギフトダンボールでのお届けとなります。
ご注文者さまの名前が記載
▲お相手さまがスムーズにお受け取りになれますように、ご注文者さまのお名前も記載致します。

【ご注文時のお願い☆プレゼントを直送される場合】
ご注文時、お相手さまに直送される場合に、「ご注文者さまのお名前」を「お届け先さまのお名前」と同じにしてしまうと、プレゼント直送かどうかの判別が困難になります。
必ず、ご注文者さまのお名前を入力してご注文していただきますよう、お願い致します。

◆「妻にサプライズでプレゼントしたい!」というお客さまへ

奥様へのプレゼントなどで、「記念日に手渡しするまでナイショにしておきたい。」
そんな時は・・、
◆ヤマト営業所留めを使う
→ご注文時のSTEP3備考欄に「営業所留めで」と一言お書き添え下さい。ご指定住所の最寄の営業所に配達いたします。

◆確実に受け取れる日時を指定する
→ヤマト運輸は配達日・時間帯指定が可能です。確実に受け取れる時間帯を指定して、ご自分で受け取れば安心。(※配達日は余裕をもってご指定くださいね。)