湯川商店 Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買いものガイド

  • 特集

  • 送料と発送

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【商品お届け時、配送業者に直接、送料・手数料込みの代金を現金お支払い】
     ・営業時間中にて、「注文承諾通知」メール送信時に送料を加算。発送予定日と併せて連絡となります。(温度帯・重量・サイズ・日付・時間指定により異なるため) ※自動送信の「注文確認」メール後、注文内容確認後の連絡。
     ・手数料は送料と別加算。
    ※初めてとなる配送方法での注文時、送料確認返答後の受付。

    ■【スマートレター発送の送料込】商品のみご注文時、振込(前払い)支払への変更対応になります。
    ※例外処理:スマートレター代引き可能な発送方法を選択時、発送方法変更。送料・代引手数料加算での発送

  • 銀行振込(前払い)

    【前払い入金確認後の発送対応】
     ・弊社営業日/営業時間中にて、「注文承諾通知」メール送信時に送料を加算。入金先・入金確認後の発送予定日と併せての連絡となります。(温度帯・重量・サイズ・日付・時間指定により異なるため) ※自動送信の「注文確認」メール後、注文内容確認後の対応。
     ・送料込みの金額を、記載の期限までにお振込ください。
     ・振込手数料は注文者様のご負担となります。ご了承ください。
    支払期限を過ぎ、入金が確認できない場合、自動キャンセルさせていただきます。
    ※ポイントにて商品代金部分を全額お支払いの場合、送料別途お振込確認後の発送となります。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【前払い入金確認後の発送対応】
     ・弊社営業日/営業時間中にて、「注文承諾通知」メール送信時に送料を加算。入金先・入金確認後の発送予定日と併せての連絡となります。(温度帯・重量・サイズ・日付・時間指定により異なるため) ※自動送信の「注文確認」メール後、注文内容確認後の対応。
     ・送料込みの金額を、記載の期限までにお振込/振替ください。
     ・振込/振替手数料は注文者様のご負担となります。ご了承ください。
    支払期限を過ぎ、入金が確認できない場合、自動キャンセルさせていただきます。
    ※ポイントにて商品代金部分を全額お支払いの場合、送料別途お振込/振替確認後の発送となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では現在、消費税を含んだ価格表示をしています。

    手数料および「注文承諾」メール送信時に加算となる送料についても、消費税を含んだ金額表示となります。

    なお、消費税額が変更となる場合、注文受付日ではなく【商品発送日】による消費税額計算(運送会社引き渡し日による起算)となりますので、注文時金額・送料・手数料について、消費税計算により金額変更対応となる場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 手数料について

    【送料についてはYahooショッピングカートシステムの都合上、「注文承諾」メール送信時での加算対応となります】

    ■送料は「注文承諾」メール送信時に加算となります。

    ■お支払方法により、【ご注文商品金額+送料(※手数料計算への加算についてはお支払方法による)+(その他費用※依頼時)】に応じた手数料が加算となります。

    ■お支払手数料は注文者様負担となります。

    ■お支払期限については、【入金後発送のため「注文承諾」メールに記載の期限】となります。払込票の郵送等はありませんので、メール記載のお支払方法をご確認ください。

    ■手数料計算について
    「注文承諾」メールにて合計金額・お支払方法を連絡しております。
    ※コンビニ・ペイジー支払のご入金のご案内につきましては、併せて「【Yahoo!ショッピング】お支払番号のお知らせ」メールにて、お知らせさせていただきます。

    ◇代引き
     送料・手数料(その他手数料※依頼時を除く)を含まない、商品代金+(その他費用※依頼時)への計算
     ・1万円未満330円
     ・1万円以上440円
     ・3万円以上660円
     ・10万円以上1,100円
     ※送料・他手数料別途加算による代引き合計金額となります。

    ◇コンビニ(セブンイレブン)(ファミリーマート、ローソン、その他)[前払い]
     商品代金+送料+手数料+(その他費用※依頼時)の合計金額への計算
     ・¥165円
     ※コンビニ決済の1注文の取扱可能金額は、300,000円未満です。取扱金額が50,000円以上の場合、別途印紙税相当金額がかかる場合があります。

    ◇銀行振込(ペイジー)[前払い]決済
     商品代金+送料+手数料+(その他費用※依頼時)の合計金額への計算
     ・¥165円の決済手数料がかかります。
     ※ペイジー決済の1注文の取扱可能金額は、1,000,000円未満です。取扱金額が50,000円以上の場合、別途印紙税相当金額がかかる場合があります。

    ◇ゆうちょ銀行(振替/前払い)・銀行振込(前払い)
     ・振込/振替手数料手数料は注文者様のご負担となります。ご入金金額が不足している場合、発送対応は行いません。
     ※ご利用の振込/振替元により手数料は異なります

    ■注文者様のご依頼に対して費用が発生する場合、無償のサービスではなく仕事として費用(その他費用)を請求させて頂いております。ご理解頂きますよう、お願い致します。

  • お支払い方法

    【カード払い(送料込み決済可能時)・代引き支払いを除き、前払いご入金確認後の商品発送となります】

    ■注文後、クレジットカード支払いおよび決済番号発行の必要がある前払い決済方法への変更は出来ません。予めご了承ください。代引き支払い(発送方法による)及び前払い振込/振替への変更のみ可能となります。

    ■ご注文時、自動送信の「注文確認」メールの後、弊社営業日/営業時間中にて、注文内容を確認し「注文承諾通知」メール送信時に送料を加算。振込先を含め連絡しております。(温度帯・重量・サイズ・日付・時間指定により異なるため)

    【ご注意】「商品代金部分全額」をポイント・クーポンにてお支払時、別途送料が加算となる商品の送料(「送料込」商品の弊社指定方法発送時を除く)については、「振込前払い」となります。(ポイント・クーポン使用額の加算変更は出来ません。※システム上不可項目)
    ※送料入金が無い場合、出荷対応は行いません。また、期限までのご入金無き場合、キャンセル対応となります。

    ■注文受付は営業日・営業時間中の発注対応となります。店頭在庫を持たない商品も多数ある為、全商品が揃うまでにお時間を頂く場合、および欠品(季節による販売終了/取寄せ先長期品切)がある場合があります。

    重要:送料は温度帯・時間指定・離島等の諸条件により異なりますので、自動送信の注文受付メールの後、注文承諾メールにて別途加算となります。

     ◇【送料込】については、弊社指定配達方法での配送時の送料込(発送方法変更指示時を除く)となります。また、同時購入での「送料込」商品以外の他商品が送料無料となる対応は行っておりません。

      ※同時注文商品については、同梱可能時を除き、ご注文時の配送方法選択に関わらず、商品温度帯・日付指定・時間指定等の条件により「注文承諾」メール送信時に送料加算となります。

     ◇「送料無料」表記については、上記【送料込】該当商品について、商品代金に弊社指定配達方法での配送時の送料込(別加算無)となることの表記となります。
      ※支払方法毎の手数料別。発送方法変更指示時は「注文承諾」メール送信時に送料加算となります。

    □お支払い金額につきましては以下の対応となります。
    ご注文後、Yahooから自動送信の「注文確認」メールの後、送料込みの金額を「注文承諾通知」メールにて振込方法を含め連絡しております。(温度帯・重量・サイズ・時間指定により異なるため)

    【お支払い金額】 = 商品表示金額(税込価格)+ 送料(「注文承諾メール」発送時に別途加算)+ 手数料 (代引き、コンビニ・ペイジー決済の場合)
    ※振込・振替時の手数料は注文者様負担となります(注文者様の利用金融機関により手数料は異なります)

    ◇お支払い方法が銀行振込、郵便振替、コンビニ・ペイジー決済の場合は『前払い』にて、入金確認後の発送となります。

    ◇商品代金部分についてYJP POINT(ヤフーポイント)のみでのお支払いの場合、送料は別途、銀行振込による請求となります。送料の入金確認後の発送となります。
    【ポイント使用金額については、弊社での変更が出来ません。そのため、送料別途お振込での前払いお支払依頼となります。予めご了承ください】
     ※重量・温度帯・日時指定により送料が異なるため、送料は注文承諾メール発送時に別途加算となります。また、入金後に発送先都道府県の変更により送料が変更となった場合、差額をお支払頂いた後の発送対応となります。

    ◇お買い上げの商品代金(送料・手数料を除く税込金額)が、1つのお届け先毎に¥15,000円以上となる場合は¥1,000円の値引きとなります。(1注文に対して複数お届け先指定時、15,000円以上お買い上げとなるお届け先のみ値引き対象となります)
     ※送料・手数料(支払方法による)は別途必要となります。
     ※商品代金が値引き対象となります。送料・手数料は対象外です。

    ◇PayPay決済をご検討のお客様へ
    ※ ご注文後に送料を再計算して加算するため、送料無料以外の商品はPayPay決済のご利用は出来かねます。

  • お支払い期限について

    【前払い入金確認後の発注・発送処理となります】※クレジットカード支払い決済可時・代引き支払い時を除く

    ■ご注文後、営業日/営業時間中にて、「注文承諾」メールを送信しております。
    ※入金確認後に発注・商品入荷後発送処理を行いますので、「注文承諾」メールに記載の期限までにお振込ください。お支払い期限を過ぎて入金が確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

    ◇クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に送料加算金額にて決済が完了します。
    注文後、弊社送料加算にて請求金額変更が出来ないエラー時、別途振込にてお支払いいただくか、お支払方法変更にて再注文と依頼となります。
    ※Yahooでの決済システム使用の為、カード番号・決済不可理由等のクレジットカードの個人情報は弊社には送信・連絡されません。実際の 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◇代引き支払いをお選びいただいた場合
    商品配送時、配達員に商品と引き換えに直接、現金にてお支払いください。
    弊社使用配送方法の「ヤマト運輸 宅急便(クール便)」、「西濃運輸 宅配便」以外での代引き対応は設定できない為、受付出来ません。※支払方法変更での対応/注文キャンセルとなります

    ◇ゆうちょ銀行(振替/前払い)・銀行振込(前払い)支払いをお選びいただいた場合
    ご注文後、メールにて送信の「ご注文承諾通知および【銀行振込・郵便振替のご案内】」記載の金額を、記載の期限までにご都合のよい金融機関よりお振込ください。支払手数料は注文者様負担となります。
    ※お支払いについてはメールに記載の支払方法にてお支払い頂きますよう、お願い致します。(払込票の郵送等はありませんのでご注意ください)

    ◇コンビニ 前払い(セブンイレブン)[前払い]・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)[前払い]・銀行振込(ペイジー)[前払い]決済をお選びいただいた場合、ご注文後、当店営業日での送料加算処理後に「注文承諾」メールと共に「【Yahoo!ショッピング】お支払番号のお知らせ」メールにて連絡させていただきます。

    前払い入金確認後に発送処理を行いますので「注文承諾」メールに記載の期限までにお振込ください。決済手数料は注文者様負担となります。
    ※お支払いについてはメールに記載の支払方法にてお支払い頂きますよう、お願い致します。(払込票の郵送等はありませんのでご注意ください)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    注文後最安運賃加算 承諾メールにてご案内(ヤマト便/ヤマトクール便/西濃運輸/他)
    スマートレター発送[送料込] ※郵便受投函
    レターパックライト(常温)※郵便受投函
    レターパックプラス(常温)
    ネコポス(常温)※離島一部お届け不可
    西濃運輸 宅配便 (常温のみ)  ※ 沖縄・離島お届け不可
    クリックポスト


    ■配送方法の選択について
    配送方法は商品温度帯にもよりますが、注文者様の注文商品内容・到着日・時間指定等に応じて、ご負担の少ない運送方法を選択しております。 (弊社近郊の場合は、店頭受取も可能です)

     〇注文者様の発送方法指定時について、以下の場合は弊社にて発送方法を変更いたします。
      ◇指定発送方法での発送対応不可の商品、および商品保存温度帯により商品到着時の品質保証ができない場合。(同梱発送等により、弊社保証外となる場合を除く)

      ◇日付指定・時間指定等の条件により、指定発送方法での対応が出来ない場合。(弊社指定の発送方法のみでの発送対応品についても発送方法変更となります。※弊社指定発送方法での対応可能時以外の日付指定・時間指定には応じられません)

     〇各運送会社を介しての配送となりますので、「配達前に電話連絡してほしい」等、個別のご要望に関しては、伝票への記載のみ行います。※各運送会社の配達員の判断・対応となります。

     〇到着指定可能日時以外での配送指定には、長期保管時の品質保証および弊社入荷にかかる日数により、応じられません。

    ■配送対応について
     〇時間指定・日付指定がある場合については、ヤマト運輸 宅急便での配送となります。

     〇「商品代引き」はヤマト運輸 宅急便・西濃運輸 宅配便のみ対応となります。代引き指定できない弊社発送方法指定商品のみご注文時は「振込み 前払い」への変更、ご入金確認後の発送になります。

     〇商品名末尾記載の[冷凍]・[冷蔵]商品につきましては、商品の品質保持の為、ヤマト運輸 宅配便 「クール便」での配送([冷蔵][冷凍]の温度帯別の別梱包配送)となります。

     〇ご依頼・指示いただいた場合、配送方法変更(温度帯別商品の同梱等)にて対応いたしますが、弊社商品保証の対象外となります。
    ※弊社発送方法以外の配送対応は受け付けておりません。他配送方法希望時については、注文者様にて各配達業者への依頼・送料お支払をお願い致します。注文者様手配時、弊社店舗での通常梱包の荷物渡しのみ。その他対応不可。 ※商品代金の代引不可

    ■弊社保証対象外項目について(配送方法・配送後による事由)
    ご承諾/ご依頼を頂いての配送対応時、および以下の項目について弊社の補償対象外となります。

     ◇配達業者による商品破損・遅延時の変質 ※配達業者へ直接お問い合わせをお願い致します

     ◇配達業者の配送完了後(投函含む)の未着対応・補償 ※宅配BOX配達依頼時含む

     ◇到着後のお届け先保管による変質 ※賞味・消費期限内についても、保管状況確認できませんので、保証対象外となります。速やかにご使用ください

     ◇開封後保存時の変質 ※開封後は賞味・消費期限に関わらずお早めにお召し上がりください

     ◇指定外の調理方法での変質(加熱調理品の加熱しないままの飲食/調理指示を守られない等)

     ◇受取後、保管温度帯での速やかな保管対応頂けない場合の変質(ご本人/同居人受取後の放置等)※宅配BOX配達依頼時含む
     ◇保管温度帯外で保管・配送(依頼時)された商品飲食時の体調不良・異常時

     ◇【同梱発送】時(対応可能時の注文者様承諾・依頼時)、温度帯別商品([常温][冷凍][冷蔵]等)の同梱発送希望時の以下の変質 ※商品受取後の保管温度変更時による変質についても弊社保証対象外となります
      ・常温(常温限)商品の冷凍/冷蔵発送時/到着後の変質
      ・冷蔵商品の冷凍/常温発送時による到着/解凍時の変質
      ・冷凍商品の冷蔵/常温発送時の解凍の進行状況および再冷凍時の変質

    ■商品出荷後の配達状況確認について
    「商品出荷」メールに記載のお届け方法・伝票番号をご確認頂き、【お届け先より各配達業者への確認連絡】をお願い致します。(配送依頼主・お受取人様からの問い合わせ対応について、運送会社での対応に違いはないとの回答を頂いております)
     
    ※弊社へ連絡いただきましても、運送会社とお届け先間での伝言の中継となるだけですので、直接運送会社へ確認連絡いただきました方が、対応が早くなります。そのため、弊社では運送状況の確認代行対応は致しておりません。

    ■梱包について
    商品発送時の梱包については、基本的にリサイクルの「段ボール・発泡スチロール箱(梱包サイズに収まる場合)」及び緩衝材に「古新聞紙・エアパッキン」を併用となります。

    商品はほとんどがパッケージングされておりますので(一部生鮮野菜等を除く)、緩衝材・箱等に直接触れることはありませんが、衛生面について問題視される場合、申し訳ありませんが他店をご利用ください。個別への対応は致しかねます。(実費を頂いての対応時を除く)

  • 送料

    ■[注文承諾]メールにて、注文内容により送料を加算いたします。

    ■ポイントでの商品代金部分の全額お支払いの場合、送料は別途、前払い入金でのお支払確認後に発送。

    ■注文前、メールにて送料試算の対応。

    ■発送方法 
     (梱包時の箱) 縦+横+高さの合計(センチメートル)
     重量(kg)=商品パッケージ・発送梱包材込の重量

    ※各運送会社の送料につきましては下部の送料表をご覧ください。

    ■ヤマト運輸 宅急便 (常温) 日付・時間指定〇 ※離島送時△
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■ヤマト運輸 クール宅急便 (冷凍 / 冷蔵) 日付・時間指定〇 ※離島送時△
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■西濃運輸 宅配便 (常温)  ※日付×時間× クール× 沖縄・離島×
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■最安運賃(条件有) ※温度帯、支払い方法、着日指定なし等
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ※クール便(冷凍・冷蔵)は、上記の送料に『220円』、100サイズ以上『330円』が加算されます。
    (伊豆諸島(大島・八丈島を除く)・小笠原村(小笠原諸島)への取扱不可)

    ◇ネコポス(対応品のみ受付 ※ 代引不可。郵便受投函):日時指定不可。投函完了時の賠償不可
     『308円』

    ◇日本郵便
     ・レターパックプラス ([常温]前払 ※代引不可。対応品のみ):日時指定不可 『520円』
     ・レターパックライト (A4[厚さ3cm以内]/4kg以内 ※郵便受投函) 『370円』
     ・クリックポスト(A4[厚さ3cm/重量1kg以内) 『250円』
     ・スマートレター発送(※郵便受投函(賠償×)注文個数 1個~ 送料180円

  • お引き渡し時期について

    【注文時に指定できない希望日対応は、受付できません】
    弊社営業日/時間中の対応。お届け/出荷は以下の対応とさせて頂きます。なお、同じ商品を複数購入時、仕入都合により賞味期限が異なる場合があります。
    ■お届け希望日選択無の場合、以下の対応になります。※商品は基本的に取寄せ仕入れ後の出荷対応。
     ・「注文承諾」メール送信時に出荷予定日を記載しております。
     ・在庫品は営業日の11:30迄のご注文分(入金確認分)は当日発送(運送対応により到着時期は異なる)。
     ・在庫無品は取寄仕入後の出荷。(通常は営業日の2日から5日以内に発送予定)
    ■ご注文時、お届け希望日がある場合、仕入対応都合により、日数に余裕を頂いた受付を行っております。(前払いの場合、入金後の出荷対応)
    ※到着日の確約対応不可。早期の到着希望日選択にて、お届け先での保管をお願い致します。

    ■注文キャンセル対応について
     ・注文承諾メール後のキャンセルは、仕入先より発送済み/仕入済商品の場合、発送前でも不要在庫となりますので、商品代金を請求致します。 ※特定商取引法/電子消費者契約法による
     ・出荷後の受け取り拒否/キャンセル時の費用総額は注文者様負担となり、お支払頂きます。返送費用、代引き時の手数料も加算となります。※運送会社規約による
     ・住所不備/受取期限切れの際、弊社へ返送後の再送時、費用総額を新規加算の上、前払い頂きます。弊社への返送費用および、代引きの場合の手数料も加算。 ※運送会社規約による

    ■発送:注文者様手配 弊社通常発送時の梱包(段ボール箱/緩衝材使用 他実費+送料実費注文者様負担 ※代引き対応不可。)
    ※注文者様発送手配の際、当社での商品破損等の対応及び補償は不可となります。詳細はお問い合わせください。
     ・弊社店舗への集荷依頼を、注文者様より行って頂きます。
     ・商品入荷後に梱包のみ行い、弊社店舗での運送会社への引き渡しとなります。
     ・梱包は弊社通常発送時の梱包(段ボール箱に緩衝材と共に商品を入れ梱包)となります。特別な梱包及び保冷剤・スチロール箱の使用等については費用を頂戴いたします。
     ・荷物に貼付の配送票作成/指示印刷物は注文者様にて作成となります。※弊社は貼付対応のみ。
     ・送料は注文者様が運送会社へ直接支払となります。
     ・運送会社への引き渡しは商品入荷後、出荷業務時に作業を行いますので、弊社営業日の13時~15時のみとなります。

  • 海外へのお届けについて

    【弊社は日本国内でのご使用者様を対象に、販売業務をを行っております】

    ■取扱商品は日本国内での使用を目的とした商品の為、海外発送手配/保証は行いません。
     ・注文者様の自己責任による海外発送については、海外配達業者へ直接手配いただきますようお願い致します。

    ■海外発送対応/必要書類等の、弊社/仕入れ先での作成依頼への対応/代行はお受けできません。
     ・輸出に必要な商品への添付書類の作成は、注文者様が製造元へ直接、作成可能確認・作成依頼をお願い致します。

    ■商品出荷時、国内の空港等への配送先指定については対応致します。 ※通常の国内発送にかかる送料加算となります。
     ・配送指示記載の紙を荷物に貼付対応致します。
     ※用紙データ・特殊用紙等を使用した貼付物は注文者様にて作成願います。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■弊社営業日・営業時間中の対応。※弊社「注文承諾」メール送信にて、注文契約の成立となります。

    1.Yahoo!ショッピング ショッピングカートにて注文を自動受付。
     注文確認メールがYahoo!より自動で、注文者様と弊社に送信されます。※送料未加算。

    2.営業日の通常9:00~17:00にて確認処理。※出荷対応12:00迄(入金確認分)
     休業日 :日曜および祝日(祝日が無い週は基本的に水曜日休業)
     その他休業日:弊社営業日カレンダーによる※休日対応不可

    ◇注文内容を確認し「注文承諾」メール送信時に送料を加算。決済方法・振込先を含め連絡。(温度帯・重量・サイズ・日付・時間指定による)

    ◇注文内容確認後、以下のいずれかのメールの送信。
     〇「注文承諾」(クレジットカード・代引き)※到着指定日時・入荷日による発送日連絡 カード払い時、送料加算での決済可能確認後
     〇「注文承諾/振込依頼」「「注文承諾/振替依頼」」※前払い(郵便振替・銀行振込・商品代金部分 全額ポイント払い時)
     〇「お支払番号のお知らせ」※前払い(コンビニ・ペイジー) 
    ※同梱可能時・注文者様依頼による発送方法変更後、支払方法により「注文承諾通知/お支払番号」メール再度送信。

    3.前払い時は入金確認後、弊社営業日12:00までの入金確認分の商品発注/発送処理「入金確認」メール送信

    4.商品発送後、「商品出荷通知」メール送信

    ■掛売/後払・手形/小切手支払等の販売対応は一切行っておりません。
    クレジットカード払・前払い・代引きでのお支払のみ対応となります。
     ※注文内容(発送方法)・Yahoo!ショッピング注文履歴により、代引き支払をお受けできない場合があります。
     販売・注文履歴により、ご注文をお断り・キャンセルする場合があります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品についての質問は、必ずご購入前にメールでの問い合わせ確認をお願い致します】
     ※回答にはお時間・日数を頂戴いたします。

    ■「注文承諾(入金)」後の仕入対応。商品入荷対応後のキャンセル不可。

    ■商品の特性上、安全衛生面にて再販売できませんので、注文者様都合の交換・返品は受け付けておりません。
    〇【兵庫県 神戸市中央卸売市場】にて販売の商品となります。お届け先の地元取扱商品と色・形状等が異なる場合があります。※メーカー品の地域により違いがある場合は注記有。

    〇商品不具合以外、ご購入後の主観的な理由「想像していた品と違う」「注文しすぎた」「今使っている/地元で使用の品に交換」「不味い」等の対応は致しかねます。

    〇商品画像は、お使いの端末機器のモニター環境・写真の撮影方法などにより、色合いの違いがでます。あくまでもサンプル品としてご参照ください。

    ■お届けした商品の不具合(お届け先都合・保存方法による不具合を除く)、商品数不足、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は弊社までご連絡ください。当店または仕入先より、速やかに良品をお送りさせていただき、交換致します。
    ※交換商品が品切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

    ◇運送による破損等は、運送会社の確認対応(基本的には交換品再送)となります。運送会社保険使用対応の都合上、弊社は直接対応出来ません。
    ※例外的に弊社が連絡を受けて対応時、配送済商品の返送がいただけない場合、事実確認が出来ませんので、対応致しません。また、先出依頼の際に返送いただけない場合は、再送商品/誤配達商品の代金・送料請求を行います。

    ◇ネコポス・レターパックライトは郵便受け投函による配達となります。そのため、ヤマト運輸/日本郵便にて「投函完了/お届け済み」の場合、お届け先申請による未着賠償対応は応じられません。

    【例外処理】
    ■注文者様理由の瑕疵/弊社誤送以外で返品・交換に応じる場合、返品・返金時の商品送料・返金お振込み手数料等の諸経費は、全て注文者様の負担となります。※商品到着後3日以内のみ対応。

    ◇返送は商品温度帯毎に「送料 元払い」にてご返送頂きます。※「送料 着払い」時、未連絡時の受取拒否。

    ◇返品時の返金は、指定の銀行口座へのお振込対応のみとなります。

    ◇商品交換時、差額の請求またはお支払いは、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

  • 商品の保証について

    【商品についての疑問・質問については、メール及び電話でのお問い合わせとなります】 ※回答にはお時間・日数を頂戴いたします。

    ■【兵庫県 神戸市中央卸売市場】にて販売の商品取扱いとなります。お届け先の地元取扱商品と色・形状等が異なる場合があります。※メーカー品の地域により違いがある場合は注記有。

    〇特定原材料の使用等については、ご購入前にお問い合わせいただきますようお願い致します。※取寄品等、カタログデータ記載の主な原料のみを記載している商品(「他」記載・調味料の未記載等)が多数あります。

    〇業務用・大容量品については、一般販売品と原材料・梱包等が異なる場合があります。

    〇取寄時、パッケージ・原材料の一部が予告なく変更となる場合があります。

    〇主な原材料に国産品を使用した国内製造加工品に「国産」記載をしております。※調味料・添加物等に外国産の場合有。

    〇アレルギー対応/特定栽培(無農薬・有機栽培・純国産品等)/戒律等加工手続き商品の取扱はありません。※商品説明および商品名に説明記載時を除く。

    〇賞味/消費期限の確認は、メールにてお問い合わせ対応となります。※在庫品は弊社にて確認。取寄商品は仕入先在庫品の確認となります。

    ■商品不具合以外での、ご購入後の主観的な理由「想像していた品と違う」「注文しすぎた」「今使っている/地元で使用の品に交換」「不味い」等の対応は致しかねます。
    商品画像は、お使いの端末機器のモニター環境・写真の撮影方法などにより、色合いの違いがでます。あくまでもサンプルとしてご参照ください。

    ■商品の特性上、安全衛生面において再販売できませんので、注文者様都合による交換・返品は受け付けておりません。

    ■商品保管温度帯別(冷凍・冷蔵・常温)での発送時について、到着時の品質保証を行います。
    〇商品到着後、運送時の破損等を速やかにご確認の上、商品温度帯毎の保存をお願いします。※瑕疵・破損等の不具合対応の詳細は「返品、交換について」をご参照ください。

    〇商品到着後の保管については、お届け先責任となります。温度帯別商品の同梱時および受取後(家族・宅配BOX配達依頼時含む)の常温・高温下での商品(放置時含む)の劣化については、保証対象外となります。

    〇お届け先の保管環境下での変質/劣化については、賞味/消費期限内であっても弊社保証対象外となります。ご購入後はお早めに御使用下さい。

  • 保証適用外商品について

    ■商品到着時の瑕疵・破損等の不具合を除き、ご購入後の保管状況が不明のため、賞味期限内であっても安全性・品質に関して保証致しません。また、生鮮食品の未受取・受け取り日変更による不具合、配送商品受け取り後、保存温度外の放置等により生じた不具合についても責任を負いかねます。

     ※到着時の不具合対応については、商品の保存温度帯毎での配送時に限り対応致します。

     ※ご依頼による保存温度外での商品同梱時・別温度帯発送依頼での配送時は、出荷後の品質保証を致しかねます。

    ■弊社はYahoo!ネットショッピングでのみネット販売をしております。他でのネットショップ運営、委託販売等はしておりません。また、行う予定もありません。
    そのため、転売された商品購入時、弊社以外での保管状況不明により、安全性・品質に関して保証致しません。賞味期限内であっても、一切の責任を負いかねます。

お支払い先について

  • ゆうちょ銀行

    「注文承諾」メールにて、振込/振替先口座、送料込のお支払い金額を連絡しております。金額ご確認の上、振込/振替をお願い致します。
    振込/振替にかかる手数料は注文者様ご負担となります。前払い入金確認後、商品手配。
    入金金額不足時の発送は行いません。また、注文者様都合による返金に際しては、弊社から注文者様への振込手数料等の諸経費を差引いての返金となります。

    詳しくはこちら

  • 三井住友銀行

    「注文承諾」メールにて、振込/振替先口座、送料込のお支払い金額を連絡しております。金額ご確認の上、振込/振替をお願い致します。
    振込/振替にかかる手数料は注文者様ご負担となります。前払い入金確認後、商品手配。
    入金金額不足時の発送は行いません。また、注文者様都合による返金に際しては、弊社から注文者様への振込手数料等の諸経費を差引いての返金となります。

    詳しくはこちら

Copyright (C) 2021 Yukawa-store Corporation. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。