TEITO 4573512810017 バイク エンジンオイル PREMIUM M4S 10w-40 4L 化学合成油 全合成油 SN MA2
通常価格(税込)
3,800円
+ 送料580円(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は最短6/20(木)9:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
6/17 23:00時点
最安値
絞り込む
4.0
2023年08月05日 12:49
bar********さん
低コスト、ハイパフォーマンスオイル
100%化学合成でこの価格という事で、今回チャレンジしてみました。 オイル自体は、サラサラ系で薄きつね色です。使用バイクは、カワサキZX-6Rに入れました。スポーツ系にはどうなんだろうと思いましたが、走りのレスポンスはとても軽快に加速して行く感じがしました。 正直、オイル性能というのは素人判断でどうとか分かりません。しかし、フィーリングはかなり軽快になった感じがします。また、アイドリングも静かになり、今の時代値上げしてる中、この価格で出していただけるTEITOさんには感謝でしかありません。ありがとうございます。あとは、耐久性が気になるところですね。
5.0
2021年11月28日 20:13
wut********さん
HONDAのバイクに使用しました。
■使用回数:今回が初めてこのオイルを使用しました。 ■車種:NC750S・CB1100 ■オイル使用量:NC750S・・・3.4L CB1100・・・3.9L ■オイル切替時:極力、前の鉱物油のオイルと今回の全合成油が混ざらないようにと考え、オイルの切り替えと同時にオイルフィルターの交換を行いました。 ■オイル交換の頻度:1年に1回のオイル交換を行い、その際の走行距離は3,000Km~4,000Km程度です。 ■オイル交換後の走行:交換後、30Km程度走りました。シフトチェンジも違和感なく、エンジン音も今までと特に変わることなく、調子よく走行することができていますが、オイル交換による違いを感じることは残念ながらまだありません。 ■今後の期待:今までのオイルは10W-30の鉱物油で、今回は「10W-40で全合成油」なので、暑い夏の時期やこれからツーリングで長距離を走る時など、走り心地がどのように変化するのかとても楽しみです。 また、次回のオイル交換の時に、オイルがどのくらい黒くなっていて、エンジン内部の汚れを吸着しているかも楽しみです。 ■次回オイル交換:今回購入した同じオイルを使用したいと思っています。
5.0
2022年04月05日 12:14
tur********さん
オイル粘度が合う方はお勧めします。
GSX-R125の2回目のオイル交換に使用。オイルフィルターも一緒に交換。前回はリッター3000円超えのオイルでした。それにちょっとプラスすると4L購入できる価格ですが、品質はMA2・SNと最高級です。粘度は10w-40だけですが、これ以外の粘度を出して採算悪くなるくらいなら、この粘度1本で良いと思います。 オイル交換後、800km走っての感想は、一般道、筑波サーキット1000と走行して、エンジンの回転は滑らかに感じます。高回転域でも同じ感想です。サーキットでギアの入りも良かったです。また、機密性が高くなっているのか、心持ち燃費が良くなったようです。リッター3~5kmの違いなので、状況の誤差かもしれませんが…。サーキットで走ってもリッター30km超えでした。このバイクだからでしょうか?東京モーターサイクルショーでいろいろとお話を伺ったのですが、店頭に並ぶと価格は倍になるということでした。通販のみですが、DIYで、オイル粘度が合う方はお勧めします。コストパフォーマンス抜群です。そういえば、ヘルメットも販売するようです。こちらも通販のみかもしれませんが期待しています。
5.0
2022年05月23日 17:27
xez********さん
スーパーカブ110JA44に使用しました
前回はヤマルーブ プレミアムシンセティックを買いましたが、今回は値段に釣られて買ってしまいました。 使用感ですが、中身はヤマルーブ プレミアムシンセティックじゃないかと思うくらいに高品質でしたよ! ギヤの入りも良くて熱だれもしません。 かなりスピードを出して連続走行しましたが、何の影響も有りませんでした。スーパーカブ110は排気量やオイル量も少なくで過走行が難しい車両なのですが、現在2500キロを走行してますが問題有りません。ま、精神的に心配になってくるので、あと500キロ乗れば交換したいと思います。 リピート確定ですね! この値段で、この品質は素晴らしいと思います。
5.0
2021年12月08日 19:55
koi********さん
YouTubeで紹介されていたのでお試…
YouTubeで紹介されていたのでお試し購入。 Ninja250 21年式に使用しました。 新車で購入後800km・7ヶ月で初めてのオイル交換です。 元は同じ粘度のカワサキS4(部分合成)が入っていたはずですが、サラサラ状態に劣化していました。 替えてからも特に不調なく走っています(元々高負荷をかける走りはしていませんが) 全合成のSN規格がこの値段で買えることに驚きと疑惑を隠せませんが、次の交換時に品質が分かるかも。 リピートしようと思わせてくれる商品であって欲しいです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
【TEITO】 【4573512810017】バイク エンジンオイル 10w-40 4L 化学合成油(全合成油) MA2規格適合 TEITO PREMIUM M4S 10w40 カワサキ ヤマハ ホンダ スズキ等の4サイクルエンジンに。オートバイ用 日本製 4サイクル 耐熱 耐久性
TEITO PREMIUM M4S エンジンオイル 10W-40 JASO MA2 Synthetic
【特徴】
新世代ベースオイルVHVIを使用したTEITOオイルシリーズの顔的存在のシンセティックモデル。
街乗りからロングツーリング、サーキットまで様々なシーンで最適な性能を発揮するテイト・ハイクオリティエンジンオイル
耐熱性・清浄性に優れ、効率的にエンジンを保護します。
優れたせん断安定性能を実現し、クラッチ摩耗の高耐久性能を発揮。
TEITOオイルは、販売代理店を通さずにユーザー様へ直接WEB販売を行うことによって、低価格でのご提供を実現しています。
【性能・他】
・SAE粘度:10W-40
・JASO: MA2
・API: SN
・タイプ: 化学合成油(全合成油・Synthetic VHVI BASE)
・用途: 2輪車用4サイクルエンジン専用
・荷姿:4L缶
店長カズ・アライ Jr.が選りすぐった商品が勢ぞろい!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright(C)2023 TEITO.CO.,LTD. All Rights Reserved.