• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.
八百万堂
4,743

ベースオイルに化学合成油(全合成油) を使用

TEITO 4573512810017 バイク エンジンオイル PREMIUM M4S 10w-40 4L 化学合成油 全合成油 SN MA2

価格

4,280

+ 送料580東京都

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高等で支払い&LINEと連携で

獲得5%
195pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

ログインして確認
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
  • Yahoo!ショッピングでは合計付与率を最大48.5%(Yahoo!ショッピングのシステムによる付与の合算値※一部ストアポイントを除く)としています。内訳に「付与率調整対象」が表示される場合、合計付与率が上限に達したため付与率を調整しております。注文内容の変更・キャンセルやキャンペーンへのエントリー等により、付与率調整対象と表示されていないキャンペーンで付与調整される場合があります。
    また、ご注文時点で付与率が確定しない場合は、仮計算をして調整された付与率が表示されます。正しい付与率は「獲得明細」にてご確認ください。詳細はヘルプページをご確認ください。
  • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
  • LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
  • 各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
  • 「ペイトク」は、Yahoo!ショッピング外での決済状況による付与上限の到達や、ペイトクの加入状況等により、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはペイトク特典をご確認ください。
  • 付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

翌日優良配送10時間26分以内の注文で最短明日お届け(東京都)

お届け日指定可

他ストアでの取り扱い(全16件)

7/7 4:00時点

最安値

3,580

優良配送

2日以内にお届け可能な商品あり

一覧を見る

商品情報

【TEITO】 【4573512810017】バイク エンジンオイル 10w-40 4L 化学合成油(全合成油) MA2規格適合 TEITO PREMIUM M4S 10w40 カワサキ ヤマハ ホンダ スズキ等の4サイクルエンジンに。オートバイ用 日本製 4サイクル 耐熱 耐久性
TEITO PREMIUM M4S エンジンオイル 10W-40 JASO MA2 Synthetic

【特徴】
新世代ベースオイルVHVIを使用したTEITOオイルシリーズの顔的存在のシンセティックモデル。
街乗りからロングツーリング、サーキットまで様々なシーンで最適な性能を発揮するテイト・ハイクオリティエンジンオイル
耐熱性・清浄性に優れ、効率的にエンジンを保護します。
優れたせん断安定性能を実現し、クラッチ摩耗の高耐久性能を発揮。
TEITOオイルは、販売代理店を通さずにユーザー様へ直接WEB販売を行うことによって、低価格でのご提供を実現しています。

【性能・他】
・SAE粘度:10W-40
・JASO: MA2
・API: SN
・タイプ: 化学合成油(全合成油・Synthetic VHVI BASE)
・用途: 2輪車用4サイクルエンジン専用
・荷姿:4L缶

商品カテゴリ
JAN/ISBNコード4573512810017
商品コードte-4573512810017

商品レビュー

4.67
242
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

レビュー動画・画像

動画

画像

レビュー一覧

レビュー内容(口コミ)

高発熱エンジンに最適

2024/3/18

MT09とCRFに使ってますが、夏によくある熱ダレも少なく、サラサラオイル系にあるようなムラな回転も少なくツーリング燃費もいいですね~。

HONDAのバイクに使用しました。

2021/11/28

■使用回数:今回が初めてこのオイルを使用しました。
■車種:NC750S・CB1100
■オイル使用量:NC750S・・・3.4L  CB1100・・・3.9L
■オイル切替時:極力、前の鉱物油のオイルと今回の全合成油が混ざらないようにと考え、オイルの切り替えと同時にオイルフィルターの交換を行いました。
■オイル交換の頻度:1年に1回のオイル交換を行い、その際の走行距離は3,000Km~4,000Km程度です。
■オイル交換後の走行:交換後、30Km程度走りました。シフトチェンジも違和感なく、エンジン音も今までと特に変わることなく、調子よく走行することができていますが、オイル交換による違いを感じることは残念ながらまだありません。
■今後の期待:今までのオイルは10W-30の鉱物油で、今回は「10W-40で全合成油」なので、暑い夏の時期やこれからツーリングで長距離を走る時など、走り心地がどのように変化するのかとても楽しみです。
また、次回のオイル交換の時に、オイルがどのくらい黒くなっていて、エンジン内部の汚れを吸着しているかも楽しみです。
■次回オイル交換:今回購入した同じオイルを使用したいと思っています。

オイル粘度が合う方はお勧めします。

2022/4/5

 GSX-R125の2回目のオイル交換に使用。オイルフィルターも一緒に交換。前回はリッター3000円超えのオイルでした。それにちょっとプラスすると4L購入できる価格ですが、品質はMA2・SNと最高級です。粘度は10w-40だけですが、これ以外の粘度を出して採算悪くなるくらいなら、この粘度1本で良いと思います。
 オイル交換後、800km走っての感想は、一般道、筑波サーキット1000と走行して、エンジンの回転は滑らかに感じます。高回転域でも同じ感想です。サーキットでギアの入りも良かったです。また、機密性が高くなっているのか、心持ち燃費が良くなったようです。リッター3~5kmの違いなので、状況の誤差かもしれませんが…。サーキットで走ってもリッター30km超えでした。このバイクだからでしょうか?東京モーターサイクルショーでいろいろとお話を伺ったのですが、店頭に並ぶと価格は倍になるということでした。通販のみですが、DIYで、オイル粘度が合う方はお勧めします。コストパフォーマンス抜群です。そういえば、ヘルメットも販売するようです。こちらも通販のみかもしれませんが期待しています。

スーパーカブ110JA44に使用しました

2022/5/23

前回はヤマルーブ プレミアムシンセティックを買いましたが、今回は値段に釣られて買ってしまいました。
使用感ですが、中身はヤマルーブ プレミアムシンセティックじゃないかと思うくらいに高品質でしたよ!
ギヤの入りも良くて熱だれもしません。
かなりスピードを出して連続走行しましたが、何の影響も有りませんでした。スーパーカブ110は排気量やオイル量も少なくで過走行が難しい車両なのですが、現在2500キロを走行してますが問題有りません。ま、精神的に心配になってくるので、あと500キロ乗れば交換したいと思います。
リピート確定ですね!
この値段で、この品質は素晴らしいと思います。

低コスト、ハイパフォーマンスオイル

2023/8/5

100%化学合成でこの価格という事で、今回チャレンジしてみました。
オイル自体は、サラサラ系で薄きつね色です。使用バイクは、カワサキZX-6Rに入れました。スポーツ系にはどうなんだろうと思いましたが、走りのレスポンスはとても軽快に加速して行く感じがしました。

正直、オイル性能というのは素人判断でどうとか分かりません。しかし、フィーリングはかなり軽快になった感じがします。また、アイドリングも静かになり、今の時代値上げしてる中、この価格で出していただけるTEITOさんには感謝でしかありません。ありがとうございます。あとは、耐久性が気になるところですね。

YouTubeで紹介されていたのでお試…

2021/12/8

YouTubeで紹介されていたのでお試し購入。
Ninja250 21年式に使用しました。
新車で購入後800km・7ヶ月で初めてのオイル交換です。
元は同じ粘度のカワサキS4(部分合成)が入っていたはずですが、サラサラ状態に劣化していました。
替えてからも特に不調なく走っています(元々高負荷をかける走りはしていませんが)
全合成のSN規格がこの値段で買えることに驚きと疑惑を隠せませんが、次の交換時に品質が分かるかも。
リピートしようと思わせてくれる商品であって欲しいです。

ZZR1400に使用

2021/9/15

リピート購入です。
使用した感想は特に問題はありません。
サーキットや峠などをガンガン回して走るのではなく、ツーリングなどで少しペースをあげて走るという使い方です。
交換直後はギアの入りもよいのですが3,000㎞過ぎたあたりからギヤチェンジ時の音やメカノイズが雑になっているように思えます。
今回は4,000㎞ほどで交換。(ちょっと早いかなぁ)
まぁこの類のOILはロングライフで使用するものじゃなくこまめに交換するのが前提だからいいんだけどね…

初めての使用になります。自分のバイクは…

2022/4/10

初めての使用になります。自分のバイクは
油冷なので空冷と同じでオイルは凄く重要なので毎回熟考して選んでます。本来ならMOTULとか純正が良いのだろうけど自分の地元に販売店は無くWAKO'Sを入れてましたが昨年AZの20-50を入れてみましたが以外と油温が高くなりタッチもイマイチだったのでこの商品を購入してみました。まだ長距離は走ってませんが初期のタッチは良好です劣化した時にどうなるのか判断したいと思います。

リピーターです。

2025/2/3

化学合成油でこの価格なのはとても助かります。GSX250R、ZX-25R、KLX125で使用しました。走行距離に合わせて3千〜5千km毎に交換しています。特にKLX125に至っては明らかにシフトチェンジがカッチリするようになり乗りやすくなりました。油膜がしっかりしているのでジョッキ等用具の手入れが少々面倒なくらいです。劣化したオイルでもかなり粘着度があるのでうっかり溢すと後始末が大変です。

初使用のインプレッション

2021/12/7

W800のオイル交換後、六甲山の山道を走りました。プラシーボ効果もあるかも知れませんが、エンジンの回転が軽やかになった様な気がします。シフトチェンジもスコスコと入り気持ちの良いフィーリングです。以下は着荷時の評価です。
梱包箱は、ジャストサイズ!写真の通り、荷傷みもありません。緩衝材などのゴミも発生せず、素晴らしいと思います。発送も早く、この性能、グレードで、この価格!非常に満足してます。

商品Q&A(0件)

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

店長カズ・アライ Jr.が選りすぐった商品が勢ぞろい!

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.191%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2025年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2025年8月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

価格

4,280

+ 送料580東京都

5%獲得195pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

確認事項

☆代引き不可。代引決済の場合はキャンセルとなります
【レビュー対象商品】レビューを書いてプレゼントを貰う!

数量

7日以内に注文した方がいます

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。