お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 決済手数料(ともに消費税含む)

■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料210円
お支払い方法 ご注文完了後のご注文内容の変更ならびにお客様よりのご注文キャンセルは承っておりません。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
Q & A
〜よくあるご質問〜

注文をキャンセル・返品した場合、Tポイントはどうなる?

Yahoo!ショッピングでのお支払いにTポイントを利用していた注文をキャンセルした場合は、お客様都合、ストア都合のどちらであっても利用予定だったTポイントは返却されます。

Tポイントはストアがポイント返却処理を行った後に返却されますが、利用したTポイントの種類(通常ポイント、期間固定Tポイント)によって返却日が異なります。

また、通常ポイント期間固定Tポイント両方で支払っていた場合は、それぞれ異なる日に返却される場合があります。

返却されるTポイントは、ポイント通帳で確認できます。
ストアやTポイント提携店舗・サービスから注文キャンセルやポイント返却のお知らせを受け取ってから数日後にポイント通帳をご確認ください。

なお、返却される期間固定Tポイントの有効期限は注文キャンセル時点での有効期限によって異なります。


有効期限前のキャンセル: 有効期限は変わりません。

有効期限前のキャンセル: いったん失効しますが、有効期限を延長したTポイントが再度進呈されます。

ご注意: キャンセルした注文で獲得予定だったTポイントは獲得できません。


詳しい説明は、
Yahoo!ショッピングヘルプ 公式ページにてご確認ください。

お届けについて

お届け方法
配送業者をお選びいただくことはできません。
状況に応じて当店より配送業者を選択いたします。
予定業者:日本郵便、ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便

基本的には追跡番号は付属いたします。ただし、時間指定は承っておりません。
予めご了承ください。
送料 ■当ショップ指定配送会社(主に日本郵便、ヤマト運輸を使用。)
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■海外発送
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 当店は商品の品質・点検をお客様サービスとして重要視しております。
そのため、到着日指定、時間帯指定は承っておりません。
不在時には運送会社の不在票が投函されますので、再配達のご連絡をお願い致します。
※再配達でのお届け日時指定はお選びいただけます。

【お届け日指定なしの場合】
”国内在庫品の場合” ご注文日より3~5営業日での出荷となります。
”海外在庫品の場合” ご注文日より3~4週間営業日での出荷となります。
”メーカーからお取り寄せ、または予約受注生産商品の場合”ご注文日より約1~6ヶ月のお時間をいただく場合もございます。

※入荷中の注文キャンセルはお受けできません。
※商品により出荷までに要する時間に幅がございます。
お急ぎのお客様は予めお問い合わせください。

【お届けお時間について】 
お届け方法や日時の指定はお受けできません。
また配送は弊社契約会社、西濃運輸 カンガルー便。
または日本郵便のクリックポスト、ゆうパック、レターパックライトなど。
一部地域においてはヤマト運輸 はこBOONを使用する予定です。
◆すべての発送方法は追跡番号を含みます。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は配送に遅延が生じる場合があります。
※航空機への搭載不可商品(アルコール、ガス、リチウム電池など)の危険物に指定されている商品の配送。
こちらは陸送となります。そのため、離島や一部地域におきましては通常よりも配送が遅れる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 商品によって海外発送を承っております。
お住まいの地域によって国際配送不可の場合もあるため、事前にお問い合わせください。
*事前問い合わせのない海外発送は承っておりません。
在庫状況や保管状態にて残念ながら商品をお届けできない場合がございます。
そのような場合、代替品のご提案や注文継続のご意思を確認するメッセージを送らせていただきます。
3営業日以内にお返事がいただけない場合、連絡不通としてキャンセルさせていただきます。


正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、 
長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、 
往復送料(代引料)および商品代金の50%を別途ご請求させていただきます。 
(送料無料の場合でも実費いただきます) 

返品、交換、保証について

返品、交換について 【弊社都合の際の返品】
商品が壊れている、動かないなど、
弊社に原因のある際にはすべて弊社費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、3日間以内に弊社までご連絡のうえ、
商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
ご連絡なき着払いやご返送は受け取り拒否させていただきます。
またその際の返送料は負担いたしません。

なお、返送時には納品書、商品緩衝材、説明書、
その他付属物を含め、すべてのアイテムをご返送ください。
一部欠品が確認できた場合、一部返金対応になる可能性があることをご理解いただきたく思います。

【お客様の都合による返品】
お客様の理由による返品や注文キャンセルは、原則的に承っておりません。
ただし商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品を承ります。
*なお、塗装のムラ、タグやカードの曲がり、箱の凹みや擦れ傷は返品、交換の対象外です。
販売イメージ写真と実際の商品の色合いがモニター(閲覧)環境によって異なる場合がございます。
また、サイズも多少の誤差が生じます。
これらの理由および配送遅延による返品や交換は受け付けません。

この場合、お客様は【商品到着後3日以内】に弊社の指定する方法により、ご連絡頂くものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。また、当該商品の返送及び再送に要する配送料は全て弊社にて負担いたします。なお、当店からの返品受付の連絡より【5日以内】にご返送ください。

弊社の都合により正規の商品などへの交換手配ができない場合は、
すでにお支払いいただいた商品等の購入代金を原則的に返金させていただきます。
商品の保証について 万が一お客様の購入された商品に、数量の不足 または取違があった場合には、
商品到着後、3日間以内に弊社にご連絡 いただき、弊社の費用負担によって交換、 または再発送を行います。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より3日以内にご連絡ください。

商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より3日以内にご連絡ください。

商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証適用外商品について 当店では品薄で手に入りにくい商品につきましては、
定価以上の価格にてご提供させて頂いております。
販売価格に基づいた返品や返金のご要望はお断りしております。
弊社への商品交換や返送の際には『すべての付属品』をお送りください。
すべてとは、緩衝材・納品書・説明書・その他の付属品を含みます。

なお、事前連絡のない着払いは業務の混乱を招くため、
受け取り拒否ならびに返品を受け付けません。

商品の個々の出来、ケース等の初期キズ、
量産品の為返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
塗装のムラ、タグやカードの曲がり、箱の凹みや擦れ傷は返品、交換の対象外です。
販売イメージ写真と実際の商品の色合いがモニター(閲覧)環境によって異なる場合がございます。
また、サイズも多少の誤差が生じます。
これらの理由および配送遅延による返品や交換は受け付けません。

当店では品薄で手に入りにくい商品につきましては、
定価以上の価格にてご提供させて頂いております。
販売価格に基づいた返品や返金のご要望はお断りしております。

お手数をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

Copyright2017 Side by Side. All rights reserved.Yahooショッピングでのお買い物、ポイントを楽しんでください(^^♪