楽器のことなら何でもおまかせ!メリーネット「福山楽器センター」ヤフー店

  1. 楽器のことならメリーネット >
  2. その他〜「ギフト包装」「返品交換」「etc..」編

 
・ギフト包装
ギフト(贈り物・プレゼント)に関しまして、ご希望の場合は、簡単ではございますがプレゼント包装をさせていただきます。
お届け時の荷姿は、プレゼント包装の後に運送用の段ボール梱包をしてお届けをさせていただきます。

なお、プレゼント包装のご希望が集中した場合や中〜大型商品の場合は「プレゼント用の袋」と「リボン」を商品と一緒にお送りさせて頂きます。
お届けした商品が包装されず「プレゼント用の袋」と「リボン」が入っている場合、お手数をお掛け致しますがお客様ご自身でその袋の中に商品をお入れ頂けますようよろしくお願い致します。


ギフトラッピングをご希望の方は、ラッピング希望の商品とご一緒に「商品:ギフトラッピング(税込:108円)」をカートへ入れてご注文下さい。
「ラッピング希望」のご連絡のみで「商品:ギフトラッピング(税込:108円)」のご注文がございません場合には、配送用梱包のみさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
※包装紙などの指定はお受けできません、予めご了承下さい。


なお、大型商品など包装が困難な場合、お受けできない事がございます。
   
   
・領収書、請求書の発行
   
領収書や請求書のご希望がございます場合にはご注文時に備考欄へ
  領収書または請求書の宛名
  領収書または請求書の但し書き をお書き添え下さい。
   
基本的には、商品へ同梱しお送りさせていただきますが、請求書が事前に必要な場合はその旨ご連絡下さい。
また、お届け先とご請求先が異なる場合は、ご請求先へお送りさせていただきます。
   
ご注文後の発行
    領収書・請求書の発行はご注文から7日以内にお申し出ください。
    領収書の再発行はいたしかねます。予めご了承ください。
返品交換に関しまして
お届け致しました商品にお気付きの点などございましたら、下記内容をご確認の上ご連絡を頂けますようお願い致し
ます。
商品は必ずお届け日より7日以内にご確認下さい。
※お届け日より7日を過ぎますと、初期不良や発送ミスの場合でも対応を致しかねます。
予めご了承の上、必ずお早めにご確認いただけますようお願い申し上げます。
※万一、贈り物など何らかのご事情によりお届け日から7日以内に商品確認を行うことが出来ない場合
は、事前にご連絡をいただけますようお願い致します。

ご確認いただきたい点
・ご注文商品とお届け商品が間違いないかをご確認ください。
(色はお使いの画面によって多少異なります。)
・商品の動作に問題がないかを確認をしてください。
・商品に破損がないかを確認してください。
・商品に不足がないかを確認してください。
※なお、箱潰れ・箱破損など、配達時のトラブルにつきましては、お客様より直接配送会社へご連絡いただく必要がございます。ご連絡先がご不明な場合には当店までご連絡下さい。

■商品不足/初期不良/注文内容と異なる 場合
商品発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一下記のような状況がございましたら、早急に対応させて頂きますのでお電話にてご連絡をいただけますようお願い致します。弊社営業時間内での電話連絡が難しい場合には、メールや専用フォームをご利用下さい。メールならびに専用フォームは24時間受付け可能です。(当店からの連絡は翌営業日となります。)
※初期不良の場合でも、事前にご連絡なく商品を返品された場合、当店より連絡は致しませんのでご注意下さい。

お届けしたお荷物の状況
・注文内容と異なる商品が届いた
・届いた商品に不具合がある
・届いた商品に不足がある
・届いた商品が破損している
※上記に当てはまらない場合には、買取り/下取り(返品/交換)についてをご覧ください。

ご連絡方法
TEL : 084-924-5331 (営業時間10時〜19時 / 木曜定休日 )
メールアドレス:yshop@merry-net.co.jp
専用フォーム:http://www.merry-net.co.jp/customer/
※年末年始や夏期休暇など不定期の休業日につきましては弊社ホームページのカレンダーをご確認下さい。

ご連絡いただきたい内容
(1)会員番号(納品書に記載) (2)ご注文者様のお名前 (3)商品名/商品型番
(4)詳細状況(※メール/専用フォームの場合には不具合箇所の画像を添付いただければ幸いです)

■買取り/下取り(返品/交換)
基本的にお客様のご都合による返品/交換は受け付け致しておりません。

しかしながら、お客様のご事情によりどうしても当店でのご購入商品をお使いいただけずお困りの場合には、諸費用をご負担いただくことで対応させていただく場合もございます。
この場合、諸費用をご負担いただくこととなりますので、弊社では「買取り/下取り」という言葉でご案内をさせていただいております。

買取り/下取りをご希望の場合には、下記「注意事項」をご確認の上、メールまたは専用フォームよりご連絡下さい。査定額にご了承いただいた場合に限り、対応させていただきます。
※恐れ入りますが、お電話での対応は致しておりません。必ずメールまたは専用フォームをご利用下さいますようお願い致します。

「注意事項」
※商品が新品未開封/未使用品の状態でも状況により査定額が異なります。あくまでも、ご購入商品をご使用頂けずお困りになられているお客様について、可能な限りお引き受けするという仕組みですので、その点何卒ご理解下さい。

※次の様な場合は一切受け付け致しておりません。
・初期対応期間(7日間)が経過している場合。※7日以内でも使用感がある場合には対応出来ません。7日を過ぎた場合には「中古品買取」をご参照下さい。
・お客様の特注品。(お客様よりご指定を頂いてお取り寄せまたはお作りした商品。)
・汚損品/破損品。(お手元に到着してすぐに落としてしまった等の理由で汚損/破損している商品。)
・贈答品。(ご注文者様とお届け先様が異り、お受け取り頂いた方からお申し出いただいた場合。)※まとめ注文などの場合にはご注文者様のお名前/会員番号を添えてご相談下さい。

※威圧的な行為による返品/交換/買取り/下取り等の要求は一切受け付け致しておりません。
※買取り/下取りに関するご連絡は、必ずメールまたは専用フォームよりご入力の上ご連絡下さい。(ご連絡後2営業日以内に必ずメールにて返信させて頂いております。ご連絡後2日以上経過しても当店からの返信メールが確認出来ない場合には、お電話にてお問合せください。)
※事前にご連絡なく商品を返品された場合、当店よりご連絡は致しませんのでご注意下さい。

■その他 商品に関するお問合せ
ご購入いただきました商品のご使用方法や修理に関するお問合せは、電話やメールまた専用フォームよ
り受け付け致しております。メール/専用フォームの場合には画像を貼付いただければ幸いです。

【買取り/下取り/その他商品に関するお問合せ】
※ご連絡の際には、必ず本書類を全てご確認頂き内容をご承諾いただいた上で、ご連絡をお願い致します。
※ご連絡の際には弊社で発行しております「会員番号」が必要となります。お手元に納品書をご用意の上、下記よりご連絡をいただけますようお願い致します。
メールアドレス:yshop@merry-net.co.jp
専用フォーム:http://www.merry-net.co.jp/customer/

■中古買取り
商品ご購入から初期対応期間(7日以内)を過ぎてご不要になった場合や、現在お持ちの楽器がご不要の場合には「中古品買取り」を行っております。ぜひご利用下さいませ。
●中古品買取り:http://www.merry-net.com/new/usedkaitori/index.html

〜メーカー保証〜
商品によって異なりますが、メーカー保証がついている商品もございます。
お届けから8日以上経過して消耗部分を除く保証範囲内の故障が発生した場合、メーカー保証期限内で有れば修理をさせていただきます。
故障が発生した場合:必ず弊社へご連絡下さい。
(TEL:084-924-5331)(mail:y.shop@merry-net.com)
商品により方法が異なりますので、その都度ご連絡頂くこととなります。
   
※メーカー保証対象外商品
保証期限を過ぎてしまっている商品
保証書が無い商品
保証期限内であっても譲渡によりユーザーが変わってしまっている場合。
お客さまの改造や本来の目的以外に使用された商品の破損などについて、保証期限内であっても保証の対象外となります。
消耗品
  ※商品によっては元々メーカー保証のないものもございます。予めご了承下さい。
   
 
 
〜当店からのメールについて〜
  当店ではご注文ならびにお問合せを頂きまして、通常24時間以内にご返信をさせて頂いております。
最近、当店からのメールが届かないとお問い合わせを頂く事例が増えております。
原因と致しましては以下の場合がございます。一度ご確認頂けます様お願い致します。
   
  1.ご連絡頂いたお客様のメールアドレスが間違っている
  2.迷惑メール対策などのフィルター設定が影響して上手くお届け出来ていない
  3.メールボックスの受信容量が制限数を超えている
  4.ドメイン指定やメール受信設定の兼ね合いでお届け出来ない
  ■5.メールサーバの障害
   
  ※Hotmail・MSN・Yahoo・AOL等のフリーメールアドレスをご利用のお客様にメールエラーやメールがお届け出来ていない事例が増えております。
場合によっては自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので、一度そちらもご確認ください。
   
  上記内容をご確認頂きましても、当店からの返信のメールが届かない場合には再度ご連絡下さいます様お願い致します。

※尚、当店ではメールエラーの場合、お電話にてご連絡を取らせて頂きました後に商品を発送させて頂いております。
メールエラーならびにお電話でもご連絡が取れない場合は、商品発送を控えさせて頂いております。ご了承くださいませ。
 
ページTOP
※□「返品規約」についてはこちら
※ご注文前に必ずご確認ください※
※在庫について※
当店では掲載の商品を通常在庫致しておりますが、ご注文頂くタイミングによっては在庫が切れている場合がございます。
お急ぎの場合は、ご注文前に事前に在庫状況のお問い合わせを頂ければ幸いでございます。
尚、在庫が切れている場合はメーカーよりお取り寄せとなります。
通常ご注文後2〜4営業日以内に入荷致しますが、メーカーが休日の場合は一部内容と異なる場合が御座います。
正式な発送日はご注文後に当店より送信致しますメールに記載させて頂きます。予めご了承下さいませ。

※ご入金について※
上記ご案内致しております通り、一部商品はお取り寄せになってしまう場合がございます。
確実に商品を確保させて頂きましてからご入金・ご決済手続きのご案内をさせて頂きますので、 ご注文後すぐにご入金・ご決済手続き頂く事はお控え頂けます様お願い致します。当店からのご案内メールを確認後にご入金手続き頂けます様お願い致します。

※商品の仕様について※
掲載致しております商品は、当店でお取り扱い開始時に作成した内容のページとなっております。
商品は各種メーカー各商品若干の仕様変更が行われている可能性がございます。その点は予めご了承くださいませ。
もし仕様の点でお気になされる事がございましたら、予めお問い合わせ頂けます様お願い致します。

※商品の色味について※
モニタの設定などにより色調が実物と異なる場合がございます。ご購入後に思った色と違うなどのご理由で、返品及び交換は承りかねますのでご了承下さいませ。

※ギフトラッピングについて※
ギフトラッピングをご希望の方は、ラッピング希望の商品とご一緒に「商品:ギフトラッピング」をカートへ入れてご注文下さい。
「ラッピング希望」のご連絡のみで「商品:ギフトラッピング」のご注文がございません場合には、配送用梱包のみさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

Information
■ご注文受付
365日24時間いつでも承っております。
ご注文やお問い合せに対するお返事(ご注文確認メール等)は、遅くとも24時間以内にお返事致しております。
もし、24時間以上経過してもお返事が無い場合は、システムの不具合などが考えられますので、再度ご連絡いただければ幸いです。

【店頭営業】
10:00〜19:00(木曜日は定休日)
■各種ご変更・お問い合せ
追加のご注文やご注文内容変更の受付は、出荷前まで可能です。
※ご注文から数時間で出荷させていただく場合もございますので、ご変更に関しましてはお早めにご連絡下さい。お問い合せは、「メール」「お電話」「FAX」の何れかご都合の良い方法でお願い致します。
※当店からのメールが届かない場合※
■お支払い方法について
●クレジットカード払い
●郵便振替、銀行振込、代金引換、コンビニ決済、ペイジー、モバイルsuica
(上記6方法は手数料お客さま負担)
詳しくはこちらをご覧下さい
■発送のタイミングについて
在庫有りの商品は、お取引(支払)方法により発送のタイミングが異なります。
※木曜日(定休日)を除く毎日正午頃までのご注文分もしくはお振込分を即日発送可能です。詳細はこちら
■配送について
商品の大きさや重量またお届け地域によって最適な便でお届け致します。宅配会社はお選びいただけません。お届け致します宅配会社に関しましては、後ほどご注文確認メールにて詳細をご案内させていただきます。
※配送時間帯は、ご指定頂いたお時間帯に一番近い条件にてお送りさせて頂きます。配送便によってはご指定いただけない場合がございます。詳細はこちら
■お客さま情報の取り扱い
当店では、お買い物やメールニュース購読などのサービスをご利用頂いたお客さまの個人情報(氏名、住所、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意をはらっております。
個人情報は、弊社の業務遂行のためにのみ利用し管理しております。また、事前の同意なく、第三者への開示はいたしません。

※プライバシーポリシーの詳細はこちら
■会社概要
当店の会社概要は、こちらをご覧下さい

株式会社 福山楽器センター
広島県福山市南蔵王町1−13−2
TEL:084-924-5331 FAX:084-924-3889
木曜日を除く毎日10:00〜19:00受付
Mail:yshop@merry-net.co.jp
■送料とお届け日について



※複数個同時にご注文の場合で、発送口数が2コ口以上になった場合でも、送料は1つ分でOKです。詳しくはこちらをご覧下さい。
※上記お届け日数は目安となります。
天候や交通状況によりお届けが遅れる可能性もございますので、ご注文はできるだけ余裕を持って頂ければ幸いです。
※特にご指定頂かなくても、多くの地域で発送日より2〜3日後にはお届けできております。(一部地域、離島を除く)


古物商許可731216100005号
S61.2.26広島県公安委員会

Copylight (C) 2013 Merry-Net All Rights Reserved. 禁無断複製、無断転載、掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。