お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
商品代引
・代金引換のお支払いは現金のみです。 ・お支払い総額は「税込の商品代金合計」+「送料(税込)」+「代引手数料(税込)」となります。 ・代金引換の上限金額は5万円未満となっております。ご注文後お支払い方法による限度を超えている場合は、一旦キャンセルによる再注文をお願いしますので、予めご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■代金引換手数料
・業者:佐川急便
・代引手数料料金:恐れいりますが、下記手数料はお客様負担でお願いいたします。
商品価格合計 代引手数料
~ 10,000円 330円
~ 30,000円 440円
~100,000円 660円
~300,000円 1,100円
~500,000円 2,200円
~1,000,000円 3,300円
※Yahoo!ショッピングが設定したご注文最大明細数を超えるご注文となり 複数のご注文となられました場合でも同梱はお受けできません。 別のご注文としてお取扱いいたしますので 送料・代引手数料もご注文ごとに発生いたしますことご了承ください。
■代金引換時の上限金額について
※50,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
■クレジットカードの第三者による不正利用防止に関して
弊社では、クレジットカードでのお支払の場合、カード会社へのご利用者確認を行っております。
そのため、ご利用はご本人様名義のカードでのご利用をお願いします。
ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合等、ご本人様の確認ができない場合は原則キャンセルとさせていただきます。(ご親族様名義のカードであっても同様です)。
また、確認に時間を要した場合はお届け日のご希望に添えない場合があります。
カード確認に要する時間はカード会社によって異なりますので、上記の場合のお届けの予定はご案内いたしかねますので予めご了承ください。
お客様は、当社が取扱う商品・サービス等(以下「当社商品等」)を、クレジットカード(以下「カード」)を利用して購入する場合、当社、当社の契約カード会社(以下「契約カード会社」)、および当該クレジットカードの発行会社(以下「カード発行会社」)に対して、以下の事項についてあらかじめ同意した上で、購入の申し込みを行うものとします。
1:カードの第三者による不正利用を防止する目的で、お客様が当社商品等を購入する際に当社に届け出た内容を契約カード会社に対し提供する場合があること。
2:契約カード会社が、カードの第三者による不正利用を防止する目的で、当社が契約カード会社へ提供したお客様の届出内容を、カード発行会社に対して提供し、カード発行会社はカード会員自身の利用か否かの確認を実施し、その結果をカード発行会社が契約カード会社へ回答し、さらに当該回答内容を契約カード会社が当社へ回答すること。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・商品発送後に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・取扱いの全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・お客様のご利用状態等によっては、一旦キャンセルによる別カードでの再注文をお願いする場合がございます。 ご注文より3週間以内にご連絡の無い場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
・注文キャンセル手続き時点で自動的に請求の取消も行われます。ただし、カード会社によっては、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もあります。返金のタイミングについてはカード会社へお問合せください。
・デビットカードをご利用で請求前に先行で口座引落された場合、キャンセル手続き時点で、自動的に承認の取消しも行なわれます。返金タイミングにつきましては、上記同様カード会社へお問合せください。
■商品代引をお選びいただいた場合
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
佐川急便
●配送業者・配送方法の指定につきまして
メール便・他の配送業者への変更のご希望はお受けできません。
●出荷およびお届けについて
サービスエリアは全国です(ただし、沖縄県・離島・国外へのお届けは対象外とさせていただきます)。
・ご注文の商品は送付先住所としてご入力いただいた住所にお届けいたします。
・サービスエリアについては下記<エリアマップ>をご覧ください。
●あすつくに関するご注意
・対象商品:該当商品は商品ページ内にその旨記載しております(一部あすつく非対象商品も販売しております)。
・あすつく対応エリアおよびあすつく利用条件:商品ページ内、買いものカゴに入れるボタンの近辺に記載しております。
・あすつく注意事項:商品ページ下部に記載しております。
●お届け時間帯について
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時の中からご希望の時間帯を承ります。
・時間帯はあくまで目安となります。その他配送のご希望記入欄に上記時間帯より詳細の時間帯をご希望いただいても
お受けできませんのでご了承ください(例:10時~12時、20時以降など)。
・備考欄に上記時間帯を横断した時間帯をご記入された場合は、当店の判断にて上記時間帯の中からご希望の範囲に
最も近い時間帯に振替させていただきますのでご了承ください(例:平日10~17時とご記入の場合→12時~14時に振替)。
・ご指定時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
<ご指定時間にお届けできない場合>
『一部の郡部や1日のお届け便数が少ないエリア』
『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
『お中元/お歳暮時期・お盆休み・年末年始』 など。
●置き配・非対面納品について
各種以下の通りといたします。
・置き配(在宅を確認せず玄関前などの指定場所に商品をお届けする行為)については申し訳ございませんが対応できかねます。
・非対面納品(インターホンなどを介してドライバーが在宅を確認したうえで玄関前などにお荷物をお届けする行為)についてはお客様にてドライバー訪問時にドライバーにその旨お伝えください。
※ただし、非対面納品の場合、破損・配達完了後の紛失はご対応できかねますため、返品・交換不可といたします。
・商品合計金額3,000円(税込)以上:送料無料。
・商品合計金額3,000円(税込)未満:全国一律550円(税込)
●出荷のタイミングについて
平日13時までのご注文をその日の受付分とし、最短で当日中に出荷いたします。
平日13時を過ぎてからのご注文は翌営業日の受付といたします。
・金曜日13時(※祝日除く)~日曜日終日、祝日の終日、年末年始の場合は、翌営業日の受付とさせていただきます。
・ご注文から出荷までにかかる日数は商品ごとに異なります。
・商品ページに出荷までにかかる日数を記載しておりますのでご確認ください。
・日数が異なる商品をあわせてご注文の場合、ご注文商品がすべて揃ってからの出荷となります。
・分納は対応しておりません(弊社都合による場合はその限りではありません)。
・ご注文時にお届け希望日をご入力された場合は、お届け日から逆算し出荷日を決定いたします。
・福島県内の一部地域についてはご注文受付後に配送エリア確認のお問合せを行い、お客様からご返答をいただいてからの出荷となります。
・上記ご案内の通りに出荷できない場合もございますので予めご了承ください。
<出荷が予定通りに行えない場合>
『通信事情等により当社での通常の受注処理ができない場合』
『物流センターの在庫が受付時に品切れの場合』
『お届け希望日から逆算した出荷日が最短出荷日より前の場合』
『備考欄に記入された場合』
『ご注文内容に不備がある場合』
『ご注文後に注文の変更のご要望などのお問合せをいただいた場合』
『お客様が配送エリア確認のご返答に時間を要された場合』
『大口の注文の場合』 など。
●出荷後~お届けについて
配送センターからのお届けには下記<エリア別最短お届けマップ>に記載の日数がかかります。
・ご希望のお届け日を承ります。ご注文の際にお届け希望日をご入力ください。土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。
・ご指定日にお届けできない場合(※)もございますのであらかじめご了承ください。
<ご指定日にお届けできない場合>
『一部山間地域』
『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
『お中元・お歳暮時期・お盆休み・年末年始』 など。
・誠に申し訳ございませんが、国外への発送は行っておりませんのでご了承ください。
■ご注文時のご注意
●【重要】ご注文後の商品の追加・変更、別のご注文との同梱や分納、キャンセルについて
ご要望により対応をお断りする場合と、注文直後であればお受けする場合にわかれます。
予めご了承ください。
※但し、弊社都合による場合はその限りではありません。
<ご対応をお断りするもの>
『商品の変更・追加・キャンセル』
『数量の変更・追加』
『別のご注文との同梱や分納(分割)』
<ご注文直後であればご対応するもの>
『ご注文のキャンセル』
『注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『送付先情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『お届け日時の変更』
※『ご注文から1時間以内のご連絡』に限らせていただきます。
※メールにてご連絡ください。
※メールにはご注文番号・ご注文者様名を明記ください。明記いただけない場合は折り返しお問合せさせていただきます。
※変更内容の確認・変更処理作業に1営業日頂戴いたします。
<お問合せ先:カウモールヘルプデスク>
E-mail:yahooshop@kaumall.com
営業時間:平日(月~金)10時~17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
●キャンセルのご連絡先
E-mail :yahooshop@kaumall.com
件名に「キャンセル希望」と記入ください。
メール本文にはご注文後に受信されたYahoo!ショッピングからのメール転送又は、ご注文番号・ご注文者様名を明記ください。
※ご注意:他のご注文の備考欄にキャンセルをご記入いただいても対応致しかねますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
●「その他配送についてのご希望(備考欄)」記入欄について
宅配ボックスのご利用など、配達ドライバーへの伝達事項、納品書同梱・非同梱に関するご要望、
などのご入力はまとめてこちらにお願いいたします。
※注文者・送付先情報の変更はご注文画面からお願いします。
※他のご注文番号に関するご要望は対応できかねます。
◆返品交換条件について
2022年10月13日のPayPayモールの新生Yahooショッピングへの統合を機に
カウモールPayPayモール店でのご注文(注文日が2022年10月12日以前)と
カウモールYahoo!店でのご注文(注文日が2022年10月13日以降)とで、返品交換条件をわけさせていただきます。
※返品手続き・返金手続きに変更はございません。
■商品の返品・交換について
■カウモールYahoo!店でのご注文の場合(ご注文日が2022年10月13日以降のもの)
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)による返品・交換は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
品質等に万一不具合がございましたら商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。
<返品・交換をお受けできない場合>
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換
・受注生産品
・すべての書籍・飲料、食品
・開梱されたPCソフト類
・開封されたPC用品、事務機器、電化製品、デジカメ、電球、蛍光灯
・開封されたトナーカートリッジ、インクカートリッジ、テープカートリッジ
・PC本体
・使用した商品(制服の試着を除く※)
・お客様の責任により傷・汚れが生じた商品
・大量のご注文
・出荷日から起算して15日以上経過した商品
※試着の際にタグを切ってしまうと返品不可となります。ご注意ください。
※制服とはジャケット・ベスト・ブルゾン・カーディガン・シャツ・ポロシャツ・ブラウス・スカート・パンツを指します。
■メーカー保証の場合
・メーカー保証がついている商品に関し、保証書の発効日付および販売店名については、この納品書にて代用させていただきます。
つきましては保証書と納品書は必ずセットで保管ください。
■納品書の同梱について
通常は、ご注文商品に同梱します。
・ご注文者と送付先のお名前が異なっている場合は、ギフト扱いとして自動的に納品書を同梱しておりません。 納品書がご入用の場合は備考欄にてご要望ください。ご注文商品に同梱します。
Copyright(C) 2024 Kaunet Co.Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す