− 朝8時までのご注文は元日を除く364日当日発送 / 3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上ご購入で送料無料 −
アメリカを中心に世界各国からセレクトしたカジュアルアイテムをトータルでご提案。上野アメ横の老舗インポートショップ [ジャラーナ]
 HOME | Yahoo!ショッピングTOP会社概要 | 運営理念 | お買い物案内 | お問い合わせ | ショッピングカート 

パンツの裾上げについて

ご注文いただきました商品に限り、一本1,000円(税込み)で裾上げをいたします。

 ご希望の方は、裾上げ商品ページからご希望の股下サイズを選択の上、カートに入れて下さい。

※選択肢のサイズは裾上げ後の股下のサイズになります。

※選択肢にご希望のサイズが無い場合は、[希望サイズを備考欄に記入]をご選択頂き、
備考欄に【裾上げ希望:●●cm】とご記入下さい。(●●cmは股下です)

※数本ご希望のお客様は、カート横の数量を設定して頂き、
各パンツのサイズをご記入下さい。

 また、布製品の性質上サイズには若干の誤差があります。そのためご指定頂ける単位はcmごとになっております。
mm単位でのご指定は対応することができませんので予めご了承ください

裾上げご希望の際はこちらのページをご覧下さい。

※チェーンステッチの裾上げサービスは承っておりません。
シングルステッチのみとなりますので、予めご了承下さい。

[股下の測り方]
股下は足の付け根(ダブルステッチの中心)から内側のシーム(縫い目)に沿って裾まで測ります。
↑ここから測ります。↑裾の端まで。写真の場合76cm。
↑全体的に見るとこの様に測ります。

*注意事項*(必ずお読み下さい)
●裾上げご希望の場合、納期が数日遅れる場合がございます。
(土日にご注文の場合は週明けの商品発送となりますのでご了承下さい。)

●裾上げした商品はご返品不可とさせていただきます。
●持込による裾上げは行っておりません。
●洗濯により縮む商品がございます。
裾上げをご希望の場合は、縮んだ後の股下ではなく、必ずその縮み分をプラスした長さ(新品時での股下)でご指定下さい。

●ウォッシュ加工された商品は裾上げすると裾のアタリはなくなります。
●レザーパンツの裾上げは行っておりません。
 その他特殊な素材や形のものは出来ない場合があります。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30

ご利用につきまして

■お支払い方法
☆クレジットカード

☆PayPay残高払い
☆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
☆ドコモ払い
☆auかんたん決済
☆モバイルSuica
☆代金引換(手数料一律:440円)
☆銀行振込(前払い、振込手数料お客様ご負担)
☆コンビニエンス決済(手数料一律:330円)
☆PayPal(手数料一律:550円)

※代金引換、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い決済、auかんたん決済でのご注文の場合、ネコポスでの発送はできません。

※当店ではご返品受付期間を設けております為、期間内での注文処理の
「完了(ポイントの確定処理)」を行うことができません。そのためポイントの付与に関して、最大14日間の保留期間がございます事ご了承くださいませ。

詳しくはこちら

■お届け日について
☆毎朝8時までに頂いたご注文は、基本当日出荷致します。
(取寄せ品、ご予約品、銀行振込やコンビニ等前払い決済は当日出荷できません。)

▼お届け時間指定

※配送先の地域によっては、ご希望日時にお届することが困難な場合もございます。
※天候、交通事情等やむを得ない事情により配送が遅れる場合があります。
何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

詳しくはこちら

■返品、交換について
商品を受領されましたら、すぐにご検品、ご試着をお願い致します。

当店では商品の交換を承っておりません。交換ご希望の場合は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。

返品ご希望の方は、まず弊社までご連絡願います。

メール:jalanacustomer@gmail.com
電話:03-5816-1203 (平日11:00〜17:00)

※「お客様ご都合」による返品につきましては、送料、手数料、お客様ご負担となります。

※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品は受けられません。
×商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
×一度ご使用になった商品
×洗濯された商品
×タバコ、香水等の臭いが付いた商品
×商品についているラベルを切り取ってしまった商品
×ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合。

※ 次の場合、お客様都合での返品は受けられません。
×・裾上げされた商品
×・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品。

詳細は以下のリンクを御確認下さい。

詳しくはこちら

■お客様情報について
お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・お電話番号等)は責任を持って保管し、 商品の発送業務以外,第三者に譲渡・提供することはございません。安心してご利用ください。
■配送について
当店での通常発送は、ヤマト運輸となります。沖縄県への荷物はヤマト運輸離島運賃にて発送致しております。

詳しくはこちら

■送料について
送料は全国一律料550円となります。
沖縄県は離島運賃となります。
お買い物金額の合計額が3,980円以上(税込)の場合は、送料無料になります。
※沖縄県はお買い物金額の合計額が9,800円以上(税込)の場合送料無料となります。
※商品を返品された場合は、往路運賃の実費を返金額より差し引かせて頂きます。

詳しくはこちら

■不良品対応について
万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合はヤマト運輸が回収に伺うよう手配いたします。
まずはメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。
弊社でご指摘箇所を確認〜点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。

メール:jalanacustomer@gmail.com

【お願い】
 繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。
回収後に不良と認められない場合、運賃はお客様ご負担となります。

※実用を目的とした服に関し、以下を不良とみなしません。
1.縫製の歪み、糸の処理がされていない等
2.生地、革など素材の品質が一定してない(織ムラ、ロット毎の色味の違い、生体時の傷やシワ、生産年による革質の差)
3.入荷時期、生産ロットによるディティール(付属品、タグ含む)の違い、パーツの位置、形が左右非対称、等
4.サイズのバラつき(生産国、生産時期、によるサイジングの違い)
5.その他(運搬時の擦り傷、製造工程のチョークやペンによるマーク、サイズによるボタン数等)

詳しくはこちら

■店頭受取について

当サービスは、インターネットでご注文頂いた商品を
当店実店舗(東京上野アメ横 Jalana 御徒町駅前通り店)にてお受け取り頂けるサービスです。

送料はかかりませんので、お支払い金額は商品代金+決済手数料の総額のみとなります。

詳しくはこちら

copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2003

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.