お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
代引手数料はご利用金額に関わらず一律440円(税込)
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+440円(代引手数料)
配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払い下さい。
【代金引換ご利用のお客様へ】
代引き商品発送後の「受け取り拒否」「発送後のキャンセル」「長期不在」等は実費損害を伴う悪質行為です。
当店ではこれらをイタズラ行為とみなしこれに係る実費(往復運賃、代引手数料)に加え事務手数料500円を請求致します。また当該発注者からの以降の受注、質問の受付等を一切拒否致します。
代金引換のお客様は改めて購入のご意思、お支払いのご予定を再確認されてからご注文頂きますようお願い申し上げます。
銀行振込(前払い)
ご入金は、在庫確認後に当店からお送りする受注確認メールを受けてからお願いします。
振込番号やご入金額もそちらに記載しております。
入金確認のメール送信は確認日の16時頃となります。
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)
※振込み手数料はお客様ご負担です。
※【一部銀行口座へのご入金廃止】2019年7月以降システムの都合により、
一部銀行口座へのご入金は廃止させていただいております。
受注確認メールでお伝えしております口座のみとなります。
振込履歴などからご入金される際は、ご注意ください。
コンビニ支払い(前払い)
※コンビニお支払ご利用にはSMSを受信出来る携帯電話が必要です。ご注文の際、必ず携帯電話番号を入力頂けます様、お願い致します。
別にSMSメッセージでお支払い情報をご案内致します。
ご請求金額をご確認の上、店頭でお支払いください。
バーコードの送信はご注文受付日の15時頃となります。
お支払い時に金額に応じた以下手数料がかかります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
9,999円以下:110円
1万円~49,999円以下:220円
5万円以上:セブンイレブン440円 その他550円
※カートでの決済完了時には上記金額が表示されませんのでご注意下さい。
入金確認のメール送信は確認日の16時頃となります。
Paypal
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。
正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。
その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。
・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+550円(PayPal決済手数料)
【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)
消費税込みの価格で表示しております。
代金引換の場合【440円】加算
Paypalの場合【550円】加算
コンビニ決済の場合は窓口お支払い時に金額に応じた以下の手数料が加算されます。
9,999円以下:110円
1万円~49,999円以下:220円
5万円以上:MMK 設置店/セブンイレブン440円 その他550円
※カートでの決済完了時には上記金額が表示されませんのでご注意下さい。
※3,980円以上(税込)ご購入の場合は送料無料
沖縄県はお買い物金額の合計額が9,800円以上(税込)の場合送料無料となります。
当店ではお買い物のご決済方法として、
・【クレジットカード】
・【PayPay残高等】
・【PayPayクレジット】
・【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】
・【d払い】
・【auかんたん決済】
・【代金引換(手数料一律:440円)】
・【銀行振込(前払い、振込手数料お客様ご負担)】
・【コンビニ決済(手数料下記ご確認下さい)】
・【PayPal(手数料一律:550円)】がご利用いただけます。
※コンビニ決済の場合は窓口お支払い時に金額に応じた以下の手数料が加算されます。
9,999円以下:110円
1万円~49,999円以下:220円
5万円以上:MMK 設置店/セブンイレブン440円 その他550円
※カートでの決済完了時には上記金額が表示されませんのでご注意下さい。
※代金引換、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い決済、auかんたん決済でのご注文の場合、ネコポスでの発送はできません。
※ポイントの付与タイミングに関しては(https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005843)こちらのページをご確認下さい。
※お支払い方法が銀行振込み、コンビニの場合
商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。
5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。お支払期限にご注意ください。
ご入金の確認は土日祝を除く平日のみ行っております。
ヤマト運輸(沖縄県は離島運賃での発送)
店頭受取※お受取りは準備完了メール到着の翌日以降となります※
メール便(個別発送になる為、個数×185円の送料が掛かります。ラッピング商品はNGです)
入荷後順次発送-ヤマト運輸(沖縄県は離島運賃での発送)
【予約特典送料無料】入荷後順次発送-ヤマト運輸
ヤマト運輸(沖縄県は離島運賃での発送)※裾上げサービス用※
ヤマト運輸(沖縄県は離島運賃での発送)※リペアサービス用※
入荷後順次発送-メール便(個別発送になる為、個数×185円の送料が掛かります。ラッピング商品はNGです)
メール便送料無料(バンダナ以外基本1点まで、ラッピング商品NGとなります)
メール便(バンダナは最大10枚まで一件として同梱可、一件につき送料185円です。ラッピング商品はNGです)
ヤマト運輸(沖縄県は離島運賃での発送)※長期休暇は対象外となります。
ヤマト運輸(沖縄県は離島運賃での発送)※ギフトサービス用※
毎日午前8時にご注文の受付確認をいたしております。
そのため午前8時以降のご注文は翌日の受付になります。どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。また、ご注文内容の変更は受付確認以前に限らせていただきます。受付確認後の変更は、商品受領いただいた後からのご返品扱いとさせていただきます。
この時確認したご注文は、基本的に当日弊社より出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済、現金書留の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。
【店頭受取サービスの注意事項】
★お受け取り可能時間はご注文受付日の翌日以降からとなります。ご注文日当日でのお渡しにはご対応できかねますのでご注意下さい。
★お支払いはカード決済(PayPay残高払い)、銀行振込、コンビニ決済のみとさせて頂きます。
★クレジットカード決済審査が通過していない場合や前払い未入金の場合は、ご来店いただきましても商品のお渡しはできません。
★店頭で、商品代金をお支払いいただくことはできません。
★当サービスは、オンラインでご注文頂いた商品を、店頭にて迅速かつスムーズに受取り頂く事を主旨としております。受注確認後(店頭受取り時含め)の商品変更・キャンセル(店頭での返品・返金)は承る事が出来ません。返品につきましては、宅配便等、他の配送方法と同じ規定にて承ります。
★裾上げ、リペア、取り寄せ、予約商品はご利用頂けません。
★商品の受け取り可能時間は(ご注文受付日の翌日から13:00~17:00)となります。
★店頭受取りのお取り置き期限は10日となります。受注日(銀行振込、コンビニ払いはご入金日)から10日を過ぎたご注文はキャンセルさせて頂きます。
★ラッピングは承る事が出来ません。
配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をその日のうちにメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。
(ドメイン指定などをしていますと、メールが届かない場合がございますのでご確認下さい。)
なお、繁忙期はご連絡が夜間になってしまうこともあります。
*ご注文の商品が、メーカーからのお取り寄せとなる場合は、注文受付翌日以降の発送となります。
*宅配便の場合は、本州(鳥取県、岡山県、山口県、島根県、広島県、山口県を除く)以外の地域はお届けに中1日かかります。また、沖縄など一部地域への発送は数日かかる場合があります。宅配便以外の配送方法のお届け日につきましては、各案内をご確認ください。
【配達業者】ヤマト運輸(沖縄県はヤマト運輸の離島運賃での発送となります)
配達日時の指定が可能です。ご注文の際、詳細欄にご記入下さい。
時間帯は下記の中からお選び下さい。
・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時
・交通事情等によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
・配送遅延による返品及びキャンセルは承ることができません。
上記予めご了承下さい。
※地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。
※各運送会社の営業所受取りをご希望の方は、必ず、カート内の「お届け先情報」で、「ご注文者と同じ住所にお届け」のチェックを外し、営業所の住所を入力して下さい。当店では「お届け先情報」の住所を送り状にそのまま反映する仕組みをとっている為、備考欄等で営業所止めのご依頼を頂いても、対応致しかねます。予めご了承下さい。
※配達先ご住所がご注文者様ご住所と異なる場合、商品明細のみ(金額記載なし)の納品書を荷物に同梱させて頂きます。
当店での通常発送は、基本ヤマト運輸となります。
また、対応商品に限りご希望でネコポス、沖縄県への荷物はヤマト運輸の離島運賃(1,900円)にて発送致しております。
※併せて送料の補足も必ずご確認ください。
●通常便(ヤマト運輸)
送料は全国一律550円(税込)(沖縄県を除く)
なお、商品代金3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
*沖縄県はお買い物金額の合計額が9,800円以上(税込)の場合送料無料となります。
●ネコポス(メール便)
ページ内に「ネコポス(メール便)対応商品」の案内が掲載されている商品で、代金引換、キャリア決済以外の決済をご利用の荷物に限り、ネコポスでの発送を承ります。ご希望の場合は、カート内の配送方法選択でメール便を選択して下さい。
料金は、1商品につき、全国一律185円です。
システム上、配送日時が選択できるようになっておりますが、ネコポスでは日時指定は承れません。配送はご注文受付日の2~3日後(一部地域を除く)になります。
*ネコポス対応商品以外の商品を一緒にご注文の場合は通常の同梱発送となります。その際ご購入額が3,980円以上であれば送料無料になります。ただし、沖縄県はご購入額が9,800円以上であれば送料無料になります。
*荷物が紛失、盗難、破損した場合の補償はいたしかねます。
*バンダナは最大10枚まで、それ以外の商品は基本1点までとなります。
*ラッピングサービスとの併用はできませんのでご注意ください(ラッピングご依頼商品は通常配送となります)。
●店頭受取
当サービスは、インターネットでご注文頂いた商品を、当店実店舗(東京上野アメ横 Jalana本店)にてお受け取り頂けるサービスです。
送料はかかりませんので、お支払い金額は商品代金+決済手数料の総額のみとなります。
銀行振込、コンビニ決済など前払いを除き、ご注文日の翌々日までに当店より発送いたしております。(日祝祭日除く)
前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。
宅配便の場合は、本州(鳥取県、岡山県、山口県、島根県、広島県、山口県を除く)以外の地域はお届けに中1日かかります。また、沖縄など一部地域への発送は数日かかる場合があります。宅配便以外の配送方法のお届け日につきましては、各案内をご確認ください。
店頭受取をご希望された場合は通常、ご注文受付日の翌日から店頭受取り可能です。(銀行振込、コンビニ決済は入金確認の翌日から)
商品受取りの際は、必ず受注確認メールか、購入履歴画面(もしくはいずれかをプリントアウトしたもの)をご提示願います。
※一部メーカー取り寄せ商品はお届けまでに1週間前後かかる事もございます。
※詳細メールでお知らせするヤマト運輸の送り状Noでの荷物所在確認は配達予定の前日夜よりお荷物状況が検索できます。
国際配送になる場合、お支払い方法はこちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。
また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。
※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。
■処理の流れ■
[お客様] ご注文
↓
[jalana] 注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)
↓
[jalana] 請求メール送信
↓
[お客様] 請求メールのリンクにアクセス
↓
[お客様] お支払い(※1)
↓
[jalana] 入金確認
↓
[jalana] 商品発送
↓
[お客様] 商品受取
※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、
アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。
・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+550円(PayPal決済手数料)
【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)
毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。
午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。
また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月~木曜日の場合は翌日、金~日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。
※商品のお取り置き期限は、ご注文より一週間とさせて頂きます
※PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。
【領収書電子化のお知らせ】
当店では、お客様の利便性向上とエコの観点から、2019年8月29日(木)ご注文分より『領収書』発行を廃止することとなりました。今後は、領収書を電子化し、必要に応じてお客様自身がダウンロードできるシステムを採用致します。
当店発行の領収書をご希望の場合はこちらのURLより内容をご確認下さいますようお願い致します。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
※当店では返品受付保留期間を設けている為、領収書の発行可能になるまで最大二週間程お時間をいただく場合がございます。 ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんがご了承下さいますようお願い申し上げます
【ご注文完了後の変更、キャンセルについて】
ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前8時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
電話対応は毎日(土日祝日含)10時~13時、14時~17時30分となります。電話対応時間外のご連絡はjalanaCUstomer@gmail.com宛のメールにてお願いします。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品商品をお受け取り頂き、返品後再度ご注文という形でご依頼願います。
【商品不良につきまして】
・商品不良につきましては、下記「商品の保証について」に記載しておりますので、ご購入前に必読お願い致します。また、記載の規定を了承された上でのご購入と判断させていただきます。
■返品、交換について
商品の交換につきましては、お手元の商品を返品頂き、ご希望商品を改めてサイトからご注文頂く形にて承っております。
返品の手順につきましては、下記お買い物ガイド
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jalana/guide.html#guarantee-1
をご確認願います。
返品につきましては、当店都合、お客様都合を問わず、初回受領日から起算し、10日以内(受領日を含む)に、商品を当店にご返送頂ける場合のみ、承っております。
返品ご希望の方は、まず当店までご連絡願います。
メール:jalanacustomer@gmail.com
電話:070-7595-8552 毎日(土日祝日含)10時~13時、14時~17時30分
上野アメ横実店舗へのお持ち込みも承ります。
その際、納品書裏面に返金口座をご記入頂き、商品と一緒にご持参願います。
お持ち込みは納品書日付より15日以内の場合に限ります。
また、店頭で承るのはご返品商品の受領のみで、返金は後日となります。
【持ち込み先】
・Jalana本店
-注意事項-
※「お客様ご都合」による返品につきましては、送料、手数料、お客様ご負担となります。
※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。
・ 商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
・一度ご使用になった商品
・洗濯された商品
・タバコ、香水等の臭いが付いた商品
・商品についているラベルを切り取ってしまった商品
・ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合。
※ 次の場合、お客様都合での返品は受けられません。
・裾上げされた商品
・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品。
■ 不良品対応につきまして
万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合はヤマト運輸が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。
メール:jalanacustomer@gmail.com
弊社でご指摘箇所を確認~点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。
※確認無く弊社宛に着払いで送られたお荷物は一切お受けできません
【お願い】
繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収~再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。
- 不良商品の基準について -
当店はインポートブランドを中心に展開しているお店です。特にアメリカの実用ブランドの製品を多く取り扱っております。文字通り、実用に根ざした製品作りを行っている為、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が整ってない事がある
⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等
2.生地、革など素材の品質が一定してない
⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがあ
る、年度によって革質が異なる、等
3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異な
る、等
4.サイズにバラつきがある
⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為
5.その他
⇒ 運搬の関係で革の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、等
【商品不良の基準につきまして】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jalana/bora.html
■ ネコポス(メール便)
ネコポスはポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の保障はいたしかねます。予めご了承ください。
copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2003
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す