− 朝8時までのご注文は元日を除く364日当日発送 / 3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上ご購入で送料無料 −
アメリカを中心に世界各国からセレクトしたカジュアルアイテムをトータルでご提案。上野アメ横の老舗インポートショップ [ジャラーナ]
 HOME | Yahoo!ショッピングTOP会社概要 | 運営理念 | お買い物案内 | お問い合わせ | ショッピングカート 

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 代引手数料はご利用金額に関わらず一律440円(税込)
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+440円(代引手数料)
配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払い下さい。

【代金引換ご利用のお客様へ】
代引き商品発送後の「受け取り拒否」「発送後のキャンセル」「長期不在」等は実費損害を伴う悪質行為です。

当店ではこれらをイタズラ行為とみなしこれに係る実費(往復運賃、代引手数料)に加え事務手数料500円を請求致します。また当該発注者からの以降の受注、質問の受付等を一切拒否致します。 代金引換のお客様は改めて購入のご意思、お支払いのご予定を再確認されてからご注文頂きますようお願い申し上げます。
銀行振込(前払い) ご入金は、在庫確認後に当店からお送りする受注確認メールを受けてからお願いします。
振込番号やご入金額もそちらに記載しております。

お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)

※振込み手数料はお客様ご負担です。
※【一部銀行口座へのご入金廃止】2019年7月以降システムの都合により、 一部銀行口座へのご入金は廃止させていただいております。
受注確認メールでお伝えしております口座のみとなります。
振込履歴などからご入金される際は、ご注意ください。
コンビニ支払い(前払い) ※コンビニお支払い番号は、受付日の在庫確認後にメール送信いたします。

【コンビニ決済お試しキャペーン!ご好評につき延長中!】
 只今コンビニ決済手数料を330円(通常550円)にて承っております。(好評につき延長致しました)是非この機会にお試し下さい。


手数料はご利用金額に関わらず一律550円(税込)です。
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+550円(コンビニ決済手数料)

ご注文の際ご要望欄に以下の中からご希望のコンビニを入力して下さい
[セブン-イレブン|ファミリーマート|ローソン/その他]
Paypal  ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。
正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。
その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。

・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+550円(PayPal決済手数料)

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 代金引換の場合【440円】加算
コンビニ決済の場合【550円】加算
Paypalの場合【550円】加算

※3,980円以上(税込)ご購入の場合は送料無料
 沖縄県はお買い物金額の合計額が9,800円以上(税込)の場合送料無料となります
お支払い方法 当店ではお買い物のご決済方法として、
・【クレジットカード】
・【Yahoo!マネー/預金払い】
・【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】
・【ドコモ払い】
・【auかんたん決済】
・【モバイルSuica】
・【代金引換(手数料一律:440円)】
・【銀行振込(前払い、振込手数料お客様ご負担)】
・【コンビニエンス決済(手数料一律:550円)】
・【PayPal(手数料一律:550円)】
がご利用いただけます。
※代金引換、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い決済、auかんたん決済でのご注文の場合、ネコポスでの発送はできません。
※当店ではご返品受付期間を設けております為、期間内での注文処理の「完了(ポイントの確定処理)」を行うことができません。そのためポイントの付与に関して、最大14日間の保留期間がございます事ご了承くださいませ。
お支払い期限について ※お支払い方法が銀行振込み、コンビニの場合

商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。

5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。お支払期限にご注意ください。

ご入金の確認は土日祝を除く平日のみ行っております。
●PayPal

国際配送になる場合、お支払い方法はこちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。
また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。
 正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。
※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。
必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。

・処理の流れ
[お客様] ご注文
 
[jalana] 注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)
 
[jalana] 請求メール送信
 
[お客様] 請求メールのリンクにアクセス
 
[お客様] お支払い(※1)
 
[jalana] 入金確認
 
[jalana] 商品発送
 
[お客様] 商品受取


※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+550円(PayPal決済手数料)

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)

 毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

*お取り置き期限について

*PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。

▼In English▼

When becoming international delivery, payment is possible only for PayPal.
Moreover, the amount billed of payment changes with differences in the address for delivery to the inside and outside of Japan.
the formal amount billed is not reflected in the confirmation mail automatically distributed from a site at the time of an order.
We announce you the right amount billed by e-mail from our shop after order decision.
Since I will also carry out guidance of the link of a payment place in that case, please take the necessary procedure after confirming the contents.
※In the case of payee registration, a visitor's mail address is needed.
Please be sure to place an order after the basket check which does not have a mistake in spelling.

・the flow of processing
[Visitor] Order
 
[jalana] Inventory check ,delivery arrangement, amount-billed decision
 
[jalana] Order confirmation mail transmission
 
[Visitor] the link of e-mail is accessed
 
[Visitor] Payment(※1)
 
[jalana] Payment check
 
[jalana] shipping products
 
[Visitor] Goods receipt


※1 When it has account of PayPal, it becomes payment from a credit card or the balance of account.
When not coming out with account, it becomes the payment in a credit card.

・the total payment amount is as follows.
【In the case of delivery into Japan】
the amount of money for payment=JPY the sum total of the price for goods+JPY 550(Shipping fee)+JPY 550(handling charge)

【In the case of delivery out of Japan(international delivery)】
the amount of money for payment=JPY the sum total of the price for goods+JPY international delivery fee(※It changes with weight. )


Every day (except for a Saturdays and Sundays public holiday), I carry out check processing of payment around 2:00 p.m. When you pay in by 2:00 p.m., I Dispatch immediately after the check of payment.Moreover, since I shipment-report-do by e-mail again in the case of shipment, please confirm.
About the payment after 2:00 p.m., the case from Monday to thursday is checked on the next day. the case from Friday to Sunday, and in the case of a public holiday, it becomes the check of the business day of a following weekday.

*About a reserve term
I will make the reserve term of goods into one week from an order.
After one-week progress, when there is no payment, it becomes cancellation treatment, and goods are returned to stock.

*Please consult the homepage of PayPal about the details of PayPal.

【当店のポイント確定タイミングに関して】
 ※当店ではご返品受付期間を設けております為、期間内での注文処理の「完了(ポイントの確定処理)」を行うことができません。そのためポイントの付与に関して、最大14日間の保留期間がございます事ご了承くださいませ。

【領収書電子化のお知らせ】
 当店では、お客様の利便性向上とエコの観点から、2019年8月29日(木)ご注文分より『領収書』発行を廃止することとなりました。今後は、領収書を電子化し、必要に応じてお客様自身がダウンロードできるシステムを採用致します。

つきましては、領収書をご希望のお客様は、出荷完了をお知らせするメールに記載されておりますダウンロードURLより専用ページにアクセスしていただき、認証情報をご入力のうえ、ご確認・ご発行下さい。

■認証情報
1)ご注文番号 ※jalana-から始まる8桁の受注番号全ての入力が必要です。(例:jalana-12345678)
2)ご注文電話番号の下4桁

■注意事項
※下記の決済方法をご利用のお客様は、納品書のみ発行いただけます。
代金引換(領収書は、送り状伝票に付属されている代引金額領収書をご使用ください)
コンビニ前払い決済( 決済時に発行される領収書、または受領書をご使用ください)
全額ポイントによるお買い物

※領収書は基本的に1回のみ発行でき、発行可能期間は1ヶ月となります。再発行には別途お手続きが必要です。詳細は専用ページをご確認ください。
※ポイントやクーポン利用分については領収書の金額には含まれません。その利用分は減額して領収書を発行させていただきます。
※本システムにて発行するWeb領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付はしておりません。

※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
 只今フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@jalana.co.jpからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。

■商品のお取り置き期限について
お支払い方法が銀行振込み、コンビニ、PayPalの場合、商品取り置き期間は、ご注文日より5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。
お支払期限にご注意ください。

お届けについて

お届け方法
毎日午前8時にご注文の受付確認をいたしております。
そのため午前8時以降のご注文は翌日の受付になります。どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。また、ご注文内容の変更は受付確認以前に限らせていただきます。受付確認後の変更は、商品受領いただいた後からのご返品扱いとさせていただきます。

この時確認したご注文は、基本的に当日弊社より出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済、現金書留の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。

【店頭受取サービスの注意事項】
★お支払いはカード決済(PayPay残高払い)、銀行振込、コンビニ決済のみとさせて頂きます。
★クレジットカード決済審査が通過していない場合や前払い未入金の場合は、ご来店いただきましても商品のお渡しはできません。
★店頭で、商品代金をお支払いいただくことはできません。
★当サービスは、オンラインでご注文頂いた商品を、店頭にて迅速かつスムーズに受取り頂く事を主旨としております。受注確認後(店頭受取り時含め)の商品変更・キャンセル(店頭での返品・返金)は承る事が出来ません。返品につきましては、宅配便等、他の配送方法と同じ規定にて承ります。
★裾上げ、リペア、取り寄せ、予約商品はご利用頂けません。
★商品の受け取り可能時間は(13:00~17:00)となります。
★実店舗Jalana上野アメ横店での受け渡しは承る事が出来ません。
★店頭受取りのお取り置き期限は10日となります。受注日(銀行振込、コンビニ払いはご入金日)から10日を過ぎたご注文はキャンセルさせて頂きます。
★ラッピングは承る事が出来ません。

配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をその日のうちにメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。
(ドメイン指定などをしていますと、メールが届かない場合がございますのでご確認下さい。)
なお、繁忙期はご連絡が夜間になってしまうこともあります。

*ご注文の商品が、メーカーからのお取り寄せとなる場合は、注文受付翌日以降の発送となります。
*本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。
*沖縄など一部地域への発送は数日かかる場合があります。

【配達業者】ヤマト運輸(沖縄県はヤマト運輸の離島運賃での発送となります)

配達日時の指定が可能です。ご注文の際、詳細欄にご記入下さい。
時間帯は下記の中からお選び下さい。

・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時

・交通事情等によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
・配送遅延による返品及びキャンセルは承ることができません。
上記予めご了承下さい。

※地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。

※各運送会社の営業所受取りをご希望の方は、必ず、カート内の「お届け先情報」で、「ご注文者と同じ住所にお届け」のチェックを外し、営業所の住所を入力して下さい。当店では「お届け先情報」の住所を送り状にそのまま反映する仕組みをとっている為、備考欄等で営業所止めのご依頼を頂いても、対応致しかねます。予めご了承下さい。

※配達先ご住所がご注文者様ご住所と異なる場合、荷物に納品書を入れておりません。別送をご希望の方はその旨備考欄にご記入願います。
送料 当店での通常発送は、基本ヤマト運輸となります。
また、対応商品に限りご希望でネコポス、沖縄県への荷物はヤマト運輸の離島運賃(1,900円)にて発送致しております。
※併せて送料の補足も必ずご確認ください。

●通常便(ヤマト運輸)
送料は全国一律550円(税込)(沖縄県を除く)
なお、商品代金3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
*沖縄県はお買い物金額の合計額が9,800円以上(税込)の場合送料無料となります。

●ネコポス(メール便)
ページ内に「ネコポス(メール便)対応商品」の案内が掲載されている商品で、代金引換、キャリア決済以外の決済をご利用の荷物に限り、ネコポスでの発送を承ります。ご希望の場合は、カート内の配送方法選択でメール便を選択して下さい。
料金は、1商品につき、全国一律185円です。
システム上、配送日時が選択できるようになっておりますが、ネコポスでは日時指定は承れません。配送はご注文受付日から3~4日後になります。
*ネコポス対応商品以外の商品を一緒にご注文の場合は通常の同梱発送となります。その際ご購入額が3,980円以上であれば送料無料になります。ただし、沖縄県はご購入額が9,800円以上であれば送料無料になります。
*荷物が紛失、盗難、破損した場合の補償はいたしかねます。

●店頭受取
当サービスは、インターネットでご注文頂いた商品を、当店実店舗(東京上野アメ横 Jalana 御徒町駅前通り店)にてお受け取り頂けるサービスです。
送料はかかりませんので、お支払い金額は商品代金+決済手数料の総額のみとなります。
お引き渡し時期について 銀行振込、コンビニ決済など前払いを除き、ご注文日の翌々日までに当店より発送いたしております。(日祝祭日除く)
前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。

本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。沖縄県、離島等への発送は数日かかる場合があります。

店頭受取をご希望された場合は通常、ご注文受付日の翌日から店頭受取り可能です。(銀行振込、コンビニ決済は入金確認の翌日から)
商品受取りの際は、必ず受注確認メールか、購入履歴画面(もしくはいずれかをプリントアウトしたもの)をご提示願います。

※一部メーカー取り寄せ商品はお届けまでに1週間前後かかる事もございます。

※詳細メールでお知らせするヤマト運輸の送り状Noでの荷物所在確認は配達予定の前日夜よりお荷物状況が検索できます。
海外へのお届けについて 国際配送になる場合、お支払い方法はこちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。

また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。

ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。

※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。

■処理の流れ■

[お客様] ご注文



[jalana] 注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)



[jalana] 請求メール送信



[お客様] 請求メールのリンクにアクセス



[お客様] お支払い(※1)



[jalana] 入金確認



[jalana] 商品発送



[お客様] 商品受取

※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、
アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+550円(送料)+550円(PayPal決済手数料)

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)

毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。
午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。

また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。

※午後2時以降のご入金について、月~木曜日の場合は翌日、金~日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

※商品のお取り置き期限は、ご注文より一週間とさせて頂きます

※PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。
●国際配送

・送付先情報は英語で記入下さい(International Shipping Services. Please write down your address in English)

・送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します(送料は重量ごとに設定されており、国内での発送と異なります)。

・国際配送になる場合、お支払い方法はPayPalのみのお取り扱いとなります。

 Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
 ※When becoming international delivery, payment is possible only for PayPal.



発送はEMS(国際スピード郵便)、配送可能エリア、送料はこちら(EMSサイト)からご確認ください。
重量は、各商品ページ記載の【海外発送用重量目安】でご確認いただけます。
(複数ご購入頂いた場合は、それぞれの海外発送用重量目安の合計の運賃となります。)
【海外発送適応外商品】と記載されている商品は、海外発送を承る事が出来ません。

※海外発送では、基本的に、返品、交換を承る事が出来ません。

The delivery is carried out by Japan Post's Express Mail Service, hyperlink below.
Please Check the delivery fee and delivery area on the site of the shipping company EMS.


In order to check the rates, please check your items weight then confirm the shipping cost in your region.
※item's weight is sited on the item's page following the size chart.
■Please be informed that returns are not accepted at the customer's convenience for international orders.



■翌日配達「あすつく」

12時までのご注文で翌日届きます。

※翌日配達「あすつく」ご希望の場合は、【あすつく希望】と備考欄にご記入の上、【日付指定】をお願いします。
※時間指定は承る事ができません。時間指定があるものは「あすつく対象外」となります。
※「あすつく」対応商品には、“翌日配達”の青いアイコンがございます。
 (アイコンがない商品は、「あすつく」対応商品ではございません。)
※12月28日〜1月4日、お盆、ゴールデンウィーク、土、日、祝日の注文は対応不可です。
※裾上希望の場合はあすつく対応外になります。
※支払方法はクレジットカードか代金引換のみとなります。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

○配達可能エリアについて○
・各ストアの商品詳細ページの利用条件に記載されている地域となります。
 (離島など例外地域もあります為、必ずご確認下さい)

○ご注文時の注意事項○
・「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後により自動配信されるメール(注文確認メール)内の
「注文日」の時刻が、お客様が正式にご注文を完了された時刻です。
商品をご注文の翌日にお届けするためには、各ストアの指定した利用条件時間内の注文完了(12時であれば11時59分59秒までのご注文)である必要があります。
翌日配達「あすつく」サービス対象の商品と、翌日配達「あすつく」サービス対象外の商品をお客様が同時に購入し、ストアが一括で発送する場合は、翌日配達「あすつく」サービス対象の商品についても翌日配達「あすつく」サービス対象外の商品と同一の配達時間となり翌日配達「あすつく」サービスは適用されませんのでご注意ください
・特定の商品詳細ページへのアクセスが集中した場合、システムの都合上、ストアでの受注時間に誤差が生じる可能性があります。「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後に弊社より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。
・当日朝8時から12時の間にご注文頂いた場合、ご注文変更やキャンセルは承る事ができません。ご了承ください。

※利用条件を満たしていない場合は、対応出来ない場合がございますので予めご了承下さい。



■送料について

送料無料サービス適応ご購入金額変更のお知らせ】
 お客様からの日頃のご愛顧に多大な感謝を込めて、当社運営しておりますインターネット通販サイト各店にて、2020年3月18日受付のご注文より、送料無料サービスの対象となるご購入金額を、これまでの8,000円から3,980円に変更させて頂きます。なお、発送先が沖縄県のご注文に関しましては、9,800円以上で送料無料とさせて頂きます。(9,799円以下は離島運賃1,900円を頂戴致します。)

 なお、商品価格につきましては当面据え置きとさせて頂きますので、是非この機会をご利用頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

配送業者変更のお知らせ】
2019年12月24日受付のご注文より、配送業者を以下に変更させて頂きます。
通常便:佐川急便 → ヤマト運輸
メール便:クリックポスト(日本郵便)→ ネコポス(ヤマト運輸)
これに伴いまして、通常便の配達時間のご指定が以下に変更となります。
変更前
(佐川急便

8時〜12時
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
 →  変更後
(ヤマト運輸)

8時〜12時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
なお、いずれも運賃に変更はございません。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



●通常便(ヤマト運輸)
商品はヤマト運輸での発送となります。(沖縄県を除く)
送料は全国一律550円(税込)(沖縄県を除く)です。
なお、商品代金3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

沖縄県は商品代金9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

≪通常便(ヤマト運輸)に関する注意事項≫
*複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。


●ネコポス(メール便)
【ネコポス(メール便)ご利用方法変更のお知らせ】
 ネコポスのご利用方法が変更になりました。カート内の配送方法選択でメール便(ネコポス)を選択して下さい。なお、これまでの備考欄へのテキスト入力は不要となります。よろしくお願い致します。

 ページ内に「ネコポス(メール便)対応商品」の案内が掲載されている商品で、代金引換、キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)以外の決済をご利用の荷物に限り、ネコポスでの発送を承ります。ご希望の場合は、カート内の配送方法選択でネコポス(メール便)を選択して下さい。

 料金は、1商品につき、全国一律185円です。

ネコポス対応商品を複数ご注文(購入額合計が3,980円未満、沖縄県へのお届けは9,800円未満)の場合は、基本、個別発送になる為、個数×185円の送料が掛かります。(ネコポスの規定[角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内]に従い、可能な限り同梱致します。目安としては、バンダナで10枚まで、Tシャツは1枚、薄手の場合は2枚まで可能です。)

 システム上、配送日時が選択できるようになっておりますが、ポストインにてお届けになりますので、ネコポスでは日時指定は承れません。予めご了承下さい。配送はご注文受付日から3〜4日後になります。

≪ネコポスに関する注意事項≫
*システムの都合上、ご注文確認メールに追跡番号の掲載が出来ません。配送状況のお問い合わせは当店までお願い致します。
*代金引換、並びにキャリア決済(携帯電話料金合算支払い)はご利用頂けません。
*ネコポス対応商品や、対応サイズを超える個数をネコポス発送でご注文頂いた場合、こちらで通常発送に変更させて頂きます。
*ポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の補償はいたしかねます。予めご了承ください。

●離島運賃(ヤマト運輸)
沖縄県は、ヤマト運輸離島運賃での発送となります。

送料は1,900円(税込)です。
なお、商品代金9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

≪離島運賃(ヤマト運輸)に関する注意事項≫
*複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。
●店頭受取
【店頭受取サービス開始のお知らせ】
 当サービスは、インターネットでご注文頂いた商品を、
当店実店舗(東京上野アメ横 Jalana 御徒町駅前通り店) にてお受け取り頂けるサービスです。送料はかかりませんので、お支払い金額は商品代金+決済手数料の総額のみとなります。

ご注文の受付は毎朝8時に行っております。(店頭受取サービスはあす楽、あすつく対象外となります)
在庫が確認出来ましたら、受付日の夕方までにメールを差し上げます。
通常、ご注文受付日の翌日から店頭受取り可能です。(銀行振込、コンビニ決済は入金確認の翌日から)
商品受取りの際は、必ず受注確認メールか、購入履歴画面(もしくはいずれかをプリントアウトしたもの)をご提示願います。

≪店頭受取サービスに関する注意事項≫


★お支払いはカード決済(PayPay残高払い)、銀行振込、コンビニ決済のみとさせて頂きます。
★クレジットカード決済審査が通過していない場合や前払い未入金の場合は、ご来店いただきましても商品のお渡しはできません。
★店頭で、商品代金をお支払いいただくことはできません。
★当サービスは、オンラインでご注文頂いた商品を、店頭にて迅速かつスムーズに受取り頂く事を主旨としております。
受注確認後(店頭受取り時含め)の商品変更・キャンセル(店頭での返品・返金)は承る事が出来ません。
返品につきましては、宅配便等、他の配送方法と同じ規定にて承ります。
裾上げ、リペア、取り寄せ、予約商品はご利用頂けません。
★商品の受け取り可能時間は(13:00〜17:00)となります。
★実店舗Jalana上野アメ横店での受け渡しは承る事が出来ません。
★店頭受取りのお取り置き期限は10日となります。受注日(銀行振込、コンビニ払いはご入金日)から10日を過ぎたご注文はキャンセルさせて頂きます。
★ラッピングは承る事が出来ません。
★ご来店時、上記の受注確認メールか、購入履歴画面(もしくはいずれかをプリントアウトしたもの)ご提示のない場合には商品をお渡しすることができかねますのでご注意ください。


【全ての発送における注意事項】

*上記送料は、こちらから送料元払いで発送した場合に限り適応されます。返品時の返送運賃や着払い運賃は、通常の金額となりますので、ご了承下さい。

*沖縄県は、全てヤマト運輸離島運賃での発送となり、一律1,900円(税込)です。また、お買上げ9,800円(税込)以上の場合は、送料無料となります。

*送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が3,980円(税込)を下回る場合は、往路運賃を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。

*追加注文も出来る限り同梱で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかります。

*各運送会社の営業所受取りをご希望の方は、必ず、カート内の「お届け先」に、営業所の住所を入力して下さい。当店では「お届け先」の住所を送り状にそのまま反映する仕組みをとっている為、備考欄等で営業所止めのご依頼を頂いても、対応致しかねます。予めご了承下さい。

*部屋番号不明で商品をお届け出来ないケースが増えております。配達先ご住所がビル、マンション、アパート等の場合、必ず部屋番号を入力願います。部屋番号不明で荷物が戻ってしまった場合、これに係る実費(運賃、手数料)は、お客様ご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。また、建物名につきましても、なるべく入力頂けます様、お願い致します。

*配達先ご住所がご注文者様ご住所と異なる場合、荷物に納品書を入れておりません。別送をご希望の方はその旨備考欄にご記入願います。

販売条件について

販売条件について 【領収書電子化のお知らせ】
 当店では、お客様の利便性向上とエコの観点から、2019年8月29日(木)ご注文分より『領収書』発行を廃止することとなりました。今後は、領収書を電子化し、必要に応じてお客様自身がダウンロードできるシステムを採用致します。
つきましては、領収書をご希望のお客様は、出荷完了をお知らせするメールに記載されておりますダウンロードURLより専用ページにアクセスしていただき、認証情報をご入力のうえ、ご確認・ご発行下さい。

【ご注文完了後の変更、キャンセルについて】

ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前8時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。

電話対応は平日11:00~17:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalanaCUstomer@gmail.com宛のメールにてお願いします。

※受付後のキャンセル、変更は、一度商品商品をお受け取り頂き、返品後再度ご注文という形でご依頼願います。

【商品不良につきまして】

・商品不良につきましては、下記「商品の保証について」に記載しておりますので、ご購入前に必読お願い致します。また、記載の規定を了承された上でのご購入と判断させていただきます。
■ご注文内容の変更・キャンセルについて
 ご注文内容の変更(色、サイズなど)・キャンセルは、受付確認以前(直近の午前8時)まで対応が可能です。
受付確認以降の変更対応は致しかねます。一旦商品を受領頂いてからのご返品対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

■ラッピングについて
 只今ラッピングは承っておりません。

※当店では「のし」のサービスは行っておりません。ご注文時にご依頼を頂いても、対応致しかねますので、予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品、交換について
これまで行っていた交換サービスは廃止となりました。
今後の交換方法は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。
詳しくは
お買い物ガイド
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jalana/guide.html#guarantee-1
をご確認願います。

返品につきましては、当店都合、お客様都合を問わず、初回受領日から起算し、10日以内(受領日を含む)に、商品を当店にご返送頂ける場合のみ、承っております。
返品ご希望の方は、まず当店までご連絡願います。

メール:jalanacustomer@gmail.com
電話:03-5816-1203 (平日11:00~17:00)


-注意事項-
※「お客様ご都合」による返品につきましては、送料、手数料、お客様ご負担となります。

※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。
 ・ 商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
 ・一度ご使用になった商品
 ・洗濯された商品
 ・タバコ、香水等の臭いが付いた商品
 ・商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 ・ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合。

※ 次の場合、お客様都合での返品は受けられません。
 ・裾上げされた商品
 ・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品。
商品の保証について ■ 不良品対応につきまして

万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合はヤマト運輸が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。

メール:jalanacustomer@gmail.com

弊社でご指摘箇所を確認~点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。

※確認無く弊社宛に着払いで送られたお荷物は一切お受けできません

【お願い】
繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収~再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。

- 不良商品の基準について -

当店はインポートブランドを中心に展開しているお店です。特にアメリカの実用ブランドの製品を多く取り扱っております。文字通り、実用に根ざした製品作りを行っている為、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。

下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

1.縫製が整ってない事がある
 ⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等

2.生地、革など素材の品質が一定してない
 ⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがあ
る、年度によって革質が異なる、等

3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
 ⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異な
る、等

4.サイズにバラつきがある
 ⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為

5.その他
 ⇒ 運搬の関係で革の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、等

【商品不良の基準につきまして】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jalana/bora.html

■ ネコポス(メール便)
ネコポスはポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の保障はいたしかねます。予めご了承ください。
■返品、交換

交換方法が変更となります】
 これまで行っていた交換サービスを廃止させて頂きます。今後の交換方法は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。これにより、交換運賃のご負担が軽減され、在庫確認のご連絡も不要(ご返品連絡は必要です)となります。詳しくは以下をご確認願います。よろしくお願い致します。


●返品について
商品のご返品につきましては、お客様ご都合(イメージと異なる、サイズが合わない等)と、当店都合(商品不良、誤配送等)でご案内が異なります。

商品を受領されましたら、下げタグやフラッシャーを外す前に、必ずお客様ご自身での検品をお願い致します。商品不良の判断基準についてのご案内も合わせてご確認願います。


[ お客様ご都合 | 当店都合 ]


・お客様ご都合

商品到着後5日以内に、ご返品頂く旨(ご注文番号、お名前、ご返品商品)以下までご連絡下さい。


ご連絡頂きましたら、お手元の商品を弊社まで発送願います。
その際、納品書裏面に返金口座をご記入頂き、荷物に同梱願います。
運賃はお客様ご負担にてお願い致します。(配送業者はどちらでも構いません。)
【送り先】
〒110-0005
東京都台東区上野6−7−5トランスグローバルビル3階
トランスグローバル株式会社 Jalana
商品を受領次第、返金手続きを行い、詳細をメールにてお知らせ致します。

返金額は、ご返品された商品代金の総額から、返金時の振込手数料を差し引いた金額となります。

運賃サービスのご注文につきましては、ご返品によりご購入額が3,980円を下回る場合、運賃実費(通常550円)を返金額から差し引かせて頂きます。

次の場合は返品を受けられません。予めご了承下さい。

  商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
  一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
  商品についているラベルを切り取ってしまった商品
  裾上げされた商品
  タバコ、香水等の臭いがついた商品
  ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合
  ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品
  実店舗にてご購入頂いた商品

※靴類は外箱も商品の一部です。返品・交換の際は、靴箱に直接送り状やテープを貼って梱包しないで下さい。
 靴箱で直接発送された場合、返品対応は出来ません。予めご了承下さい。

※プレゼント品(バンダナ、ケアオイル等)付属の商品を返品される場合は、そちらも一緒に返送願います。


・当店都合

不良商品、もしくはご注文と違う商品を受領された場合、商品到着後5日以内に、その旨(ご注文番号、お名前、ご返品商品、不良個所、誤送内容等)を以下までご連絡下さい。
あわせて対応のご希望(返品/交換)商品回収、交換品受取りに都合の良い日時(ご依頼日の翌々営業日以降)もお知らせ下さい。
不良商品の場合、不良個所の写真を添付頂けますと、よりスムーズな対応が可能です。
商品不良の判断基準についてのご案内も合わせてご確認願います。


返品ご希望の場合

不良商品、誤配送の場合は、配送業者に商品の回収手配を致します。

お手数ですが、回収予定日時までに、返品商品の梱包をお願い致します。
その際、納品書裏面に返金口座をご記入頂き、荷物に同梱願います。
運賃は弊社で負担致します。(回収の際、着払い送り状を持参致します。)

回収日時のご都合がつかない場合など、お客様ご自身で発送頂く事も可能です。
その場合は、以下住所まで運賃着払いでお送り下さい。(配送業者はどちらでも構いません。)
【送り先】
〒110-0005
東京都台東区上野6−7−5トランスグローバルビル3階
トランスグローバル株式会社 Jalana
商品を受領次第、返金手続きを行い、詳細をメールにてお知らせ致します。

返金額は、ご購入時にお支払い頂いた全額となります。(一部ご返品の場合は条件により異なります。)

当店都合による返送品につきましては、受領後、必ず当店基準での不良チェックを行っております。
万一、返送品が不良に該当しない場合、運賃、手数料等を請求させて頂きます。予めご了承下さい。



交換ご希望の場合

不良商品、誤配送の場合は、代品発送及び、商品回収の手配を致します。

お手数ですが、配達、回収予定日までに、返品商品の梱包をお願い致します。
運賃は往復弊社で負担致します。(回収の際、着払い送り状を持参致します。)

当店都合による返送品につきましては、受領後、必ず当店基準での不良チェックを行っております。
万一、返送品が不良に該当しない場合、運賃、手数料等を請求させて頂きます。予めご了承下さい。



次の場合は返品を受けられません。予めご了承下さい。

  商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
  一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
  商品についているラベルを切り取ってしまった商品
  タバコ、香水等の臭いがついた商品
  ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合
  実店舗にてご購入頂いた商品

※靴類は外箱も商品の一部です。返品・交換の際は、靴箱に直接送り状やテープを貼って梱包しないで下さい。
 靴箱で直接発送された場合、返品対応は出来ません。予めご了承下さい。

※プレゼント品(バンダナ、ケアオイル等)付属の商品を返品される場合は、そちらも一緒に返送願います。


●交換について
当店では商品の交換を承っておりません。交換ご希望の場合は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。 なお、商品不良、誤配送等、当店都合による交換はこちらのご案内を確認願います。

実店舗での交換は、差額がない商品への交換で、予めご連絡頂いた場合に限り、承ります。まずは交換ご希望商品と、来店希望日時(ご依頼から2営業日以降)をご連絡願います。なお、繁忙期はお断りする場合がございます。ご了承下さい。

通販にて購入された商品の返品・交換について、実店舗へ問い合わせ頂いても、一切対応できません。必ず通販専用窓口 [ jalanacustomer@gmail.com、もしくは03-5816-1203(平日11:00〜17:00) ] までご連絡下さい。

※事前連絡なく、直接ご来店頂いた場合は、交換対応致しません。

copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2003

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.