− 朝8時までのご注文は元日を除く364日当日発送 / 3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上ご購入で送料無料 −
アメリカを中心に世界各国からセレクトしたカジュアルアイテムをトータルでご提案。上野アメ横の老舗インポートショップ [ジャラーナ]
 HOME | Yahoo!ショッピングTOP会社概要 | 運営理念 | お買い物案内 | お問い合わせ | ショッピングカート 
お客様からよくいただくご質問をまとめてみました。
お問い合わせいただく前に まずはコチラをご確認下さい。

 Q. ご質問一覧
 
ご注文・発送について
注文したらいつ届きますか?
注文したけど何も連絡がありません・・・
配達予定日なのに荷物が届かない!
送り状番号が検索に引っかからない
プルダウンメニューに欲しい色、サイズがないんですけど!
送料無料と書いていたのに送料が請求されている
注文後の内容変更やキャンセルをしたいんですけど
セール予定、値下げ予定はありますか?
プレゼントにしたいのでラッピング出来ますか?
 
交換・返品について
サイズが合わなくて、交換(または返品)をしたいんだけど
いつ頃、入金してくれますか?
返金先の口座は郵便局でも大丈夫ですか?
 
YAHOOポイントについて
ポイントはいつ頃、付与されるんですか?
まだポイントが付与されないんですけど。

 
商品について
レングスってなんですか?
着丈はどっからどこまでですか?
表示サイズはどのように測っているのですか?
リーバイス501の紙パッチにXXがあるのとないのがあるのですが・・・
インチだと良く分からないのですが・・・
501のオンスを教えて下さい。
501オリジナルは縮むとのことですが、サイズ選びはどうすればいいでしょう?
LEVI'Sのパンツを買いましたが、バックポケットのレッドタブにLEVI'Sという文字がなく、Rマークだけしかありません。何故ですか?
501で前がボタンじゃないヤツってありますか?
パンツの裾上げできますか?
パンツの裾上げには時間がかかりますか?
買ってから送れば裾上げしてくれますか?
革パンの裾上げはどうするの?
靴のサイズが分かりません・・・
パンツのウエストサイズとサイズ表の数字が合わないのはどうして?
在庫の取り寄せには時間がかかりますか?
サイズ選びに不安があるのですが、どのサイズを選べばよいですか?
ベルトのサイズはパンツと同じサイズで良いのでしょうか?
着用画像と商品画像の色が違うんですけど実物はどっちでしょうか?
ショットのライダースの裏地は取り外しできますか?
ショットの641と141の違いを教えてください
ショットの618と618SPの違いを教えて下さい
ショット214Dの裏地に“Schott”ロゴが入っているのを探してるんですがありますか?
VANSONのライナーベストを持っていますが他のライダースにつけられますか?
アルファ N-3B YOUTHは袖の内側にリブがついていますか?
生成り(きなり)とは何ですか?

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31

ご利用につきまして

■お支払い方法
☆クレジットカード

☆PayPay残高払い
☆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
☆ドコモ払い
☆auかんたん決済
☆モバイルSuica
☆代金引換(手数料一律:440円)
☆銀行振込(前払い、振込手数料お客様ご負担)
☆コンビニエンス決済(手数料一律:330円)
☆PayPal(手数料一律:550円)

※代金引換、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い決済、auかんたん決済でのご注文の場合、ネコポスでの発送はできません。

※当店ではご返品受付期間を設けております為、期間内での注文処理の
「完了(ポイントの確定処理)」を行うことができません。そのためポイントの付与に関して、最大14日間の保留期間がございます事ご了承くださいませ。

詳しくはこちら

■お届け日について
☆毎朝8時までに頂いたご注文は、基本当日出荷致します。
(取寄せ品、ご予約品、銀行振込やコンビニ等前払い決済は当日出荷できません。)

▼お届け時間指定

※配送先の地域によっては、ご希望日時にお届することが困難な場合もございます。
※天候、交通事情等やむを得ない事情により配送が遅れる場合があります。
何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

詳しくはこちら

■返品、交換について
商品を受領されましたら、すぐにご検品、ご試着をお願い致します。

当店では商品の交換を承っておりません。交換ご希望の場合は、商品を返品頂き、新たに希望商品をウェブ上から注文して頂く形となります。

返品ご希望の方は、まず弊社までご連絡願います。

メール:jalanacustomer@gmail.com
電話:03-5816-1203 (平日11:00〜17:00)

※「お客様ご都合」による返品につきましては、送料、手数料、お客様ご負担となります。

※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品は受けられません。
×商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品
×一度ご使用になった商品
×洗濯された商品
×タバコ、香水等の臭いが付いた商品
×商品についているラベルを切り取ってしまった商品
×ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合。

※ 次の場合、お客様都合での返品は受けられません。
×・裾上げされた商品
×・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品。

詳細は以下のリンクを御確認下さい。

詳しくはこちら

■お客様情報について
お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・お電話番号等)は責任を持って保管し、 商品の発送業務以外,第三者に譲渡・提供することはございません。安心してご利用ください。
■配送について
当店での通常発送は、ヤマト運輸となります。沖縄県への荷物はヤマト運輸離島運賃にて発送致しております。

詳しくはこちら

■送料について
送料は全国一律料550円となります。
沖縄県は離島運賃となります。
お買い物金額の合計額が3,980円以上(税込)の場合は、送料無料になります。
※沖縄県はお買い物金額の合計額が9,800円以上(税込)の場合送料無料となります。
※商品を返品された場合は、往路運賃の実費を返金額より差し引かせて頂きます。

詳しくはこちら

■不良品対応について
万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合はヤマト運輸が回収に伺うよう手配いたします。
まずはメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。
弊社でご指摘箇所を確認〜点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。

メール:jalanacustomer@gmail.com

【お願い】
 繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。
回収後に不良と認められない場合、運賃はお客様ご負担となります。

※実用を目的とした服に関し、以下を不良とみなしません。
1.縫製の歪み、糸の処理がされていない等
2.生地、革など素材の品質が一定してない(織ムラ、ロット毎の色味の違い、生体時の傷やシワ、生産年による革質の差)
3.入荷時期、生産ロットによるディティール(付属品、タグ含む)の違い、パーツの位置、形が左右非対称、等
4.サイズのバラつき(生産国、生産時期、によるサイジングの違い)
5.その他(運搬時の擦り傷、製造工程のチョークやペンによるマーク、サイズによるボタン数等)

詳しくはこちら

■店頭受取について

当サービスは、インターネットでご注文頂いた商品を
当店実店舗(東京上野アメ横 Jalana 御徒町駅前通り店)にてお受け取り頂けるサービスです。

送料はかかりませんので、お支払い金額は商品代金+決済手数料の総額のみとなります。

詳しくはこちら

copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2003

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.