授業改善8つのアクション 学び合えるチームが最高の授業をつくる! / 石井英真 〔本〕
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
在庫状況は商品詳細のリンク先を確認下さい
5/31 14:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
発売日:2018年07月 / ジャンル:語学・教育・辞書 / フォーマット:本 / 出版社:東洋館出版社 / 発売国:日本 / ISBN:9784491035475 / アーティストキーワード:石井英真
内容詳細:目次:はじめに―この学びの姿を共有したい/ 01 学び合えるチームが最高の授業をつくる!(美土里小・中学校の「学びの変革」の物語/ 資質・能力ベースとアクティブ・ラーニングが提起していること/ 日本の教師たちが追究してきた創造的な一斉授業の発展的継承/ 「わかる」授業の問い直しと学力の三層構造の意識化/ 練り上げ型授業の問い直しと知識構築学習 ほか)/ 02 授業改善8つのアクション(授業パラダイム・シフト/ 教師のための課題解決プロセス/ 学び合えるチームが「いい授業」をつくる/ 学び合いが授業に与えるイ・・・
商品代金合計2,500円(税込)で送料無料!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
(C) 1998 Lawson Entertainment, Inc.