「対話」で教職員の心理的安全性を高める! みんなが安心・成長できる学校のつくり方 / 加藤敏行 〔本〕
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
在庫状況は商品詳細のリンク先を確認下さい
5/31 12:00時点
最安値(新品)
発売日:2024年01月 / ジャンル:語学・教育・辞書 / フォーマット:本 / 出版社:教育開発研究所 / 発売国:日本 / ISBN:9784865605846 / アーティストキーワード:加藤敏行
内容詳細:目次:第1部 なぜ学校経営に「対話」が必要なのか(「対話」とはどういうことなのか―「会話」「議論」との違い/ 「対話」の基本的な考え方・進め方―現状をありのままに受け止め、教職員に寄り添う/ 学校経営で管理職が「対話」するメリット―教職員の心理的安全性を高める ほか)/ 第2部 「対話」による学校づくり(「対話」する環境をどう整えるか―効率のよい「三つの柱」/ 「対話」の本質を教職員にどう理解・浸透させていったか―コアチームづくりと信頼関係の構築/ 「対話」の質をどう高めていったか―心理的安全性・・・
商品代金合計2,500円(税込)で送料無料!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
(C) 1998 Lawson Entertainment, Inc.