営業時間/月〜金 9:00〜17:00
定休日/土・日曜及び当社指定日
エリア賞受賞
   税込3240円以上購入でコンビニ支払い手数料無料! 税込5400円以上購入で日本全国送料無料
  ストアトップ    お買い物ガイド    会社概要    お問い合わせ    FAQ    カートを見る 
  1. コスメボックス >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ご注文受付メールにお振込先を記載しております。
◆前払いとなっております。
◆申し訳ございませんがお振込手数料はご負担願います。
◆お振込は、銀行備え付けのお振込用紙・ATM・各銀行ネットサービス等をご利用ください。
◆お振込の確認は平日15時におこなっております。

【お振込について】
※受付完了前のご入金の場合、確認漏れが生じる恐れがございます。極力弊店からの「受付完了のお知らせ」メールをご確認後にご入金頂けますよう、お願い申し上げます。

三菱東京UFJ銀行
福岡支店 普通 0675050
株式会社コスメボックス
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文受付メールにお振込先を記載しております。
◆前払いとなっております。
◆申し訳ございませんがお振込手数料はご負担願います。
◆お振替は、郵便局備付け用紙・ATM・ゆうちょダイレクトをご利用ください。
◆お振込の確認は平日15時におこなっております。

【お振込について】
※受付完了前のご入金の場合、確認漏れが生じる恐れがございます。極力弊店からの「受付完了のお知らせ」メールをご確認後にご入金頂けますよう、お願い申し上げます。

ゆうちょ銀行
記号番号:17290-14438571
株式会社コスメボックス
消費税の取り扱いについて サイト内の表示金額は全て税込価格となっています。
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り上げ
手数料について 【クレジットカード決済・モバイルSuica・Yahoo!マネー/預金払い】
手数料は無料です!


【コンビニ】
1注文につき税込3240円以上ご購入で手数料無料です!
3240円未満の場合、手数料が175円掛かります。


【郵便振替・銀行振込】
郵便振替、銀行振込の場合、お振込手数料はご負担願います。
お支払い方法 <<入金確認について>>
コンビニ決済・モバイルsuica・郵便振替・銀行振込のご入金確認については【弊店営業日15時】とさせて頂きます。(土日休業)
15時以降のご入金の場合、翌営業日の確認となりますのでご了承ください。
(※ご入金を確認後の発送となります)
▲例)金曜日15時以降のご入金は、月曜日15時の確認となります。
また、銀行振込に関しましては、弊店営業日であっても祝日は確認が行えません。予めご了承ください。


【モバイルSuica】
前払いです。ご注文後JR東日本よりご指定の携帯電話のメールアドレス宛に決済依頼メールが送信されます。メールに従いご決済を完了させてください。メールが確実に届くようinfo@mobilesuica.comからのメールを受信指定してください。

【コンビニ】
前払いです。ご注文後、ストア決済サービスよりご指定のメールアドレス宛にお支払い情報通知メールが送信されます。メールに記載されている番号をもとに、コンビニエンスストアにて現金で支払い手続きを行ってください。メールが確実に届くようnetrust.ne.jpからのメールを受信指定してください。万が一メールが届かない場合、Yahoo!IDでログインしてご注文いただいた方は、ページ上部にございます「注文状況画面」のリンク内でもお支払い情報をご確認いただけます(PCのみ)。
お支払い方法の詳細・端末の操作方法は下記URL内で詳しく説明がございますのでご参照ください(こちらのURLはPCのみ対応)。
https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm


【郵便振替・銀行振込】
前払いです。ご注文から2営業日以内にお送りする「ご注文受付完了」メールにお振込先を記載しております。銀行備え付けのお振込用紙・ATM・各銀行ネットサービス等をご利用ください。お振込の確認は平日15時におこなっております。


【Yahoo!マネー/預金払い】
お届け先、お支払い方法などの入力時に「お支払い方法」欄で、[Yahoo!マネー/預金払い]を選択します。
以後は画面の指示に従って、注文を完了させてください。
支払時は、Yahoo!マネーの残高から先に使われます。Yahoo!マネーの残高が不足している場合は差額を預金払い用の口座から引き落とします。
引き落としのタイミングは、Yahoo!マネー、預金払いいずれも注文完了と同時です。


【クレジットカードお支払い方法詳細】
当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、DINERS、DC、UC、JACCS、NICOS、UFJ、SAISON、CF、AEONです。上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
1回払い、リボルビング払、分割払い(*1)、ボーナス一括払い(*2)
*1)分割払いの場合、お支払い回数は、3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。ただし、クレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。
*2)ボーナス一括払いの場合、夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
※ご請求はご注文の約2週間後に行います(例外有)。詳しくはFAQをご確認ください。※
お支払い期限について <<入金確認について>>
コンビニ決済・モバイルsuica・郵便振替・銀行振込のご入金確認については【弊店営業日15時】とさせて頂きます。(土日休業)
15時以降のご入金の場合、翌営業日の確認となりますのでご了承ください。
(※ご入金を確認後の発送となります)
▲例)金曜日15時以降のご入金は、月曜日15時の確認となります。
また、銀行振込に関しましては、弊店営業日であっても祝日は確認が行えません。予めご了承ください。



【モバイルSuica】
ご注文より10日以内にお支払いください。
※入金確認:平日15時


【コンビニ払い】
ご注文より10日以内にお支払いください。
※入金確認:平日15時

【郵便振替、銀行振込】
ご注文のお受付より14日以内に下記口座までお振込ください。
※入金確認:平日15時

◆郵便振替
ゆうちょ銀行
記号番号:17290-14438571
株式会社コスメボックス


◆銀行振込
三菱東京UFJ銀行
福岡支店 普通 0675050
株式会社コスメボックス
入金確認について コンビニ決済・モバイルsuica・郵便振替・銀行振込のご入金確認については【弊店営業日15時】とさせて頂きます。(土日休業)
15時以降のご入金の場合、翌営業日の確認となりますのでご了承ください。
商品はご入金を確認後に発送させて頂きます。
▲例)金曜日15時以降のご入金は、月曜日15時の確認となります。

また、金融機関によっては、弊店営業日であっても祝日の確認が行えない場合がございます。予めご了承ください。
デビットカードについて デビットカード(J-Debit)はご利用いただけませんが、 一部の金融機関にて発行されているVisaやMasterの国際ブランドのマークが付与されたクレジットカードとして利用可能なデビットカード(VISAデビット等)につきましては、ご利用が可能です。
ただし、このデビットカードにつきましては、通常のクレジットカードの仕組みとは異なり、即時引き落としという性質をもっており、ご注文時点でのオーソリ(与信)時に、即時引き落としがなされます。また、ご注文金額に変更があった場合や、エラー等で【ご注文を確定】ボタンを2回クリックされた場合等、一時的な2重引き落としが発生する場合がございます。
ご注文金額以外の引き落とし分は、後日銀行よりご購入者様の口座へ返金されますが、一時的であっても、二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はデビットカードのご使用をお控えください。
また、返金タイミングについては、各発行元により異なっており、弊社にて個別に確認させていただく事はできません。カード名義人ご本人様より直接発行元の金融機関へお問い合わせくださいませ。

お届けについて

お届け方法
◆当店では宅配を日本郵便と佐川急便に委託しております。
◆配送業者はお選び頂けませんのでご了承ください。
送料 5400円以上のご購入で日本全国送料無料!
◆5400円未満の場合、送料は全国一律864円です。
◆離島・一部地域でも追加送料はかかりません。
◆一部5400円未満でも送料無料の商品がございます(商品ページに記載しております)。
送料無料商品と送料別の商品を同カートに入れご注文頂いた場合、 送料は無料となります。

◆大量購入についてのご注意◆
配送業者変更に伴い、税込み5400円以上のご購入であっても、
10便以上になる場合は、11便目から1便につき送料864円を頂戴致します。
なお、10便以上になりました場合、その旨別途ご連絡をさせて頂きます。
※送料無料商品のみ10便以上ご購入いただいた場合、追加送料は発生致しません。

◆日本国外への配送の場合は、[海外へのお届けについて]をご確認ください。
お引き渡し時期について ≪※ご注意※受付完了について≫
通常、午前11時30分までのご注文を当日受付、正午以降のご注文を翌営業日受付とさせて頂いております。
ご注文混雑時(イベント・休業明け等)には、正午以前のご注文でも翌営業日以降の受付となる場合がございます。
▲例)金曜日正午以降のご注文は翌営業日(月曜日)受付となります。
通常、翌営業日までに受付(受付完了メールの送付)いたしますが、休業日(土日)明けやお申込みが混雑している場合などは、ご注文順に順次受付となります。予めご了承の程お願い申し上げます。


【クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いの場合】
受付完了後、在庫があり、特にお日にち指定等がなければ受付日当日発送いたします。在庫がない場合でも数日~1週間程度で再入荷し入荷次第発送いたします。地域にもよりますが、発送から1~2日程度でのお届けとなります。
◆掲載商品は、お取り寄せ商品の場合やご注文状況によっては在庫が不足する場合もございます。(お取り寄せ、在庫不足の場合はメールにてご連絡し、入荷後即日発送いたします。)出荷目安は、商品ページをご参照の上、お急ぎの場合は店舗まで在庫・出荷目安をお問合せください。
◆複数商品のご注文をいただいた場合のお届け日は、お届け日がもっとも遅くなる商品にあわせて一括でのお届けになります。
◆スプレー缶や香水等の航空機搭載不可商品を含む場合、北海道ならびに沖縄へのお届けは予定日よりも遅れる場合がございます。


【モバイルSuica、コンビニ払い、銀行振込、郵便振替の場合】
受付完了後在庫があり、ご入金が確認できましたら、発送となります。ご入金の確認は平日15時を予定いたしております。地域にもよりますが、発送から1~2日程度でのお届けとなります。
◆掲載商品は、お取り寄せ商品の場合やご注文状況によっては在庫が不足する場合もございます。(お取り寄せ、在庫不足の場合はメールにてご連絡し、入荷後即日発送いたします。)出荷目安は、商品ページをご参照の上、お急ぎの場合は店舗まで在庫・出荷目安をお問合せください。
◆複数商品のご注文をいただいた場合のお届け日は、お届け日がもっとも遅くなる商品にあわせて一括でのお届けになります。
◆スプレー缶や香水等の航空機搭載不可商品を含む場合、北海道ならびに沖縄へのお届けは予定日よりも遅れる場合がございます。
海外へのお届けについて 海外配送承ります。
下記URL内を必ずご参照ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmebox/overseas.html
日時指定について 配送時間帯は次からお選び頂けます。
・9〜12時
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・20〜21時

配送日や曜日等もご指定いただけますが、ご注文状況や在庫状況、天候などによりご希望に添えない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
受付完了について 弊店からの「受付完了メール」送付にて、受付完了とさせて頂きます。
ご注文直後にYahoo!ショッピングより自動配信される注文確認メールとは異なりますのでご注意ください。

通常、午前11時30分までのご注文を当日受付、正午以降のご注文を翌営業日受付とさせて頂いております。
ご注文混雑時(イベント・休業明け等)には、正午以前のご注文でも翌営業日以降の受付となる場合がございます。
▲例)金曜日正午以降のご注文は翌営業日(月曜日)受付となります。

通常、翌営業日までに受付いたしますが、休業日(土日)明けやお申込みが混雑している場合などは、ご注文順に順次受付となります。
予めご了承の程お願い申し上げます。
商品在庫について 【通常商品】
弊店の商品は他店舗・他部門との共通在庫の為、在庫設定を致しておりません。
その為、一時的に商品欠品となる場合がございますが、定期的に入荷致しておりますので、万が一欠品が発生した際には商品入荷までしばらくお待ちください。
通常、受付完了後3〜7営業日程度で入荷致します。
在庫確認は、ご注文受付完了後に順次行います。ご購入時点で在庫が確保出来ているわけではございませんので、予めご了承ください。
万が一欠品が発生した場合には、別途ご連絡させて頂きます。
複数種類の商品を購入されている場合、全ての商品が揃ってから一括で発送させて頂きます。

【お取り寄せ商品について】
商品ページにて、「発送目安時期」の記載がある商品は、お取り寄せ商品です。
弊店に在庫はございません。各ページにて発送目安時期をご確認ください。
※発送目安時期は受付完了後の目安です。注文確定後ではございませんのでご注意ください。
複数種類の商品を購入されている場合、全ての商品の入荷後一括で発送させて頂きます。

【数量限定・在庫限り】
商品名に「数量限定」「在庫限り」等の記載がある商品は、各店舗ごとに在庫設定を行っております。
その為、ご購入可能になっている場合には、弊店に在庫がございます。
詳しい在庫状況がお知りになりたい場合、下記よりお問い合わせください。
> お問い合わせ <
数量限定・在庫限り商品と、通常商品・お取り寄せ商品を同時に購入されている場合、全ての商品が揃ってから一括で発送させて頂きます。
ご注文明細書(納品書)・領収書について 【ご注文明細書について】
弊店ではご希望頂いた方のみにご注文明細書(納品書)を同封いたしております。
ご希望の方は、お荷物に同梱の場合のみお受け致しますので、大変お手数ですが、ご注文の際、要望欄にご記述下さい。

【領収書について】
※2016年2月1日受付分より発行形式を変更致しました⇒詳しくはこちら
(注文確定日と受付日は異なりますのでご注意ください)
◆コンビニ支払い・銀行振込の場合、お支払い時の受領書が領収書としてご利用頂けます。
◆クレジットカードの場合、カード会社のご利用明細書が領収書としてご利用頂けます。

 当店からの領収書をご希望の方は、お荷物に同梱の場合のみお受け致します。ご注文の際、要望欄にご記述下さい。
(※2016年2月1日受付分より、手書き領収書を廃止致しました※)

※領収書や納品書のみの別送をお受けすることは出来ません。予めご了承ください。※
ギフト包装/熨斗(のし)紙について簡易ではございますが、無料で包装紙によるラッピングをおこないます。
ギフト包装をご希望の方は、コメント欄に「ギフト包装希望」とご入力の上、ギフト包装の詳細をお書きください。
【例】注文した3品のうち、○○と○○のみ個別に(/まとめて)ギフト包装 など
◆申し訳ございませんが、商品の形態や大きさ、ご注文数量によってはギフト包装をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
(個別包装につきましては15点以内のみ承らせて頂いております)
◆包装紙や袋の同梱は承っておりません。ご了承ください。
◆ギフトボックスに入ったギフトセット商品(商品名にギフトと記載のあるもの)は、熨斗のみのサービスとさせて頂き、ラッピング包装はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

無料でのし紙をお付けします。
のし紙をご希望の方は、コメント欄に「のし紙希望」とご入力の上、のし紙の詳細をお書きください。
【例】水引きは"蝶結び"、上書き(表書き)は"お祝い"、下書き(名入れ)は"大木太郎" など
◆ギフトボックスに入ったギフトセット商品(商品名にギフトと記載のあるもの)は、熨斗のみのサービスとさせて頂き、ラッピング包装はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品がお手元に届きましたらすぐに、破損・汚損・不良等がないか、注文と違った物が送られていないかご確認ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この際の送料は当社が負担いたします)

お客様のご都合による返品は、納品より7日間以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受けいたします。この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品の際、返金は当社からのお振込となります。
振込先をお知らせください。
(但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)

【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品(不良品は別)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失された場合

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付いたします。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます)

返品時の連絡先

〒870-0822
大分市大道町5-1-10
コスメボックス(Yahoo)
TEL: 097-543-1871
FAX: 097-546-6366
MAIL: costomersupport@cosmebox.com
キャンセルについて 発送前であればキャンセルをお受付いたします。メールまたはお電話にてご連絡下さい。⇒お問い合わせについて
発送後はキャンセルではなく、一度お受取頂いてからの返品という形になります。 ご了承下さい。

Copyright(c)2007 cosmebox All Rights Reserved.