お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文受付メールにお振込先を記載しております。
    ◆前払いとなっております。
    ◆申し訳ございませんがお振込手数料はご負担願います。
    ◆お振込は、銀行備え付けのお振込用紙・ATM・各銀行ネットサービス等をご利用ください。
    ◆お振込の確認は平日15時におこなっております。

    【お振込について】
    ※受付完了前のご入金の場合、確認漏れが生じる恐れがございます。極力弊店からの「受付完了のお知らせ」メールをご確認後にご入金頂けますよう、お願い申し上げます。

    三菱東京UFJ銀行
    福岡支店 普通 0675050
    株式会社コスメボックス

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ご注文受付メールにお振込先を記載しております。
    ◆前払いとなっております。
    ◆申し訳ございませんがお振込手数料はご負担願います。
    ◆お振替は、郵便局備付け用紙・ATM・ゆうちょダイレクトをご利用ください。
    ◆お振込の確認は平日15時におこなっております。

    【お振込について】
    ※受付完了前のご入金の場合、確認漏れが生じる恐れがございます。極力弊店からの「受付完了のお知らせ」メールをご確認後にご入金頂けますよう、お願い申し上げます。

    ゆうちょ銀行
    記号番号:17290-14438571
    株式会社コスメボックス

  • 消費税の取り扱いについて

    サイト内の表示金額は全て税込価格となっています。
    消費税率:10%(食品は8%)
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り上げ

  • 手数料について

    【クレジットカード決済・モバイルSuica・Yahoo!マネー/預金払い】
    手数料は無料です!


    【コンビニ】
    1注文につき税込3240円以上ご購入で手数料無料です!
    3240円未満の場合、手数料が175円掛かります。


    【郵便振替・銀行振込】
    郵便振替、銀行振込の場合、お振込手数料はご負担願います。

  • お支払い方法

    <<入金確認について>>
    コンビニ決済・モバイルsuica・郵便振替・銀行振込のご入金確認については【弊店営業日13時】とさせて頂きます。(土日休業)
    15時以降のご入金の場合、翌営業日の確認となりますのでご了承ください。
    (※ご入金を確認後の発送となります)
    ▲例)金曜日13時以降のご入金は、月曜日13時の確認となります。
    また、銀行振込に関しましては、弊店営業日であっても祝日は確認が行えません。予めご了承ください。


    【モバイルSuica】
    前払いです。ご注文後JR東日本よりご指定の携帯電話のメールアドレス宛に決済依頼メールが送信されます。メールに従いご決済を完了させてください。メールが確実に届くようinfo@mobilesuica.comからのメールを受信指定してください。

    【コンビニ】
    前払いです。ご注文後、ストア決済サービスよりご指定のメールアドレス宛にお支払い情報通知メールが送信されます。メールに記載されている番号をもとに、コンビニエンスストアにて現金で支払い手続きを行ってください。メールが確実に届くようnetrust.ne.jpからのメールを受信指定してください。万が一メールが届かない場合、Yahoo!IDでログインしてご注文いただいた方は、ページ上部にございます「注文状況画面」のリンク内でもお支払い情報をご確認いただけます(PCのみ)。
    お支払い方法の詳細・端末の操作方法は下記URL内で詳しく説明がございますのでご参照ください(こちらのURLはPCのみ対応)。
    https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm


    【郵便振替・銀行振込】
    前払いです。ご注文から2営業日以内にお送りする「ご注文受付完了」メールにお振込先を記載しております。銀行備え付けのお振込用紙・ATM・各銀行ネットサービス等をご利用ください。お振込の確認は平日13時におこなっております。


    【Yahoo!マネー/預金払い】
    お届け先、お支払い方法などの入力時に「お支払い方法」欄で、[Yahoo!マネー/預金払い]を選択します。
    以後は画面の指示に従って、注文を完了させてください。
    支払時は、Yahoo!マネーの残高から先に使われます。Yahoo!マネーの残高が不足している場合は差額を預金払い用の口座から引き落とします。
    引き落としのタイミングは、Yahoo!マネー、預金払いいずれも注文完了と同時です。


    【クレジットカードお支払い方法詳細】
    当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、DINERS、DC、UC、JACCS、NICOS、UFJ、SAISON、CF、AEONです。上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
    当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
    1回払い、リボルビング払、分割払い(*1)、ボーナス一括払い(*2)
    *1)分割払いの場合、お支払い回数は、3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。ただし、クレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。
    *2)ボーナス一括払いの場合、夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
    ※ご請求はご注文の約2週間後に行います(例外有)。詳しくはFAQをご確認ください。※

  • お支払い期限について

    <<入金確認について>>
    コンビニ決済・モバイルsuica・郵便振替・銀行振込のご入金確認については【弊店営業日13時】とさせて頂きます。(土日休業)
    13時以降のご入金の場合、翌営業日の確認となりますのでご了承ください。
    (※ご入金を確認後の発送となります)
    ▲例)金曜日13時以降のご入金は、月曜日13時の確認となります。
    また、銀行振込に関しましては、弊店営業日であっても祝日は確認が行えません。予めご了承ください。



    【モバイルSuica】
    ご注文より10日以内にお支払いください。
    ※入金確認:平日13時


    【コンビニ払い】
    ご注文より10日以内にお支払いください。
    ※入金確認:平日13時

    【郵便振替、銀行振込】
    ご注文のお受付より14日以内に下記口座までお振込ください。
    ※入金確認:平日13時

    ◆郵便振替
    ゆうちょ銀行
    記号番号:17290-14438571
    株式会社コスメボックス


    ◆銀行振込
    三菱東京UFJ銀行
    福岡支店 普通 0675050
    株式会社コスメボックス

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便
    佐川急便
    宅配便
    宅配便(送料無料商品)
    送料無料商品
    送料別商品
    test
    ◆当店では宅配を日本郵便と佐川急便に委託しております。
    ◆配送業者はお選び頂けませんのでご了承ください。

  • 送料

    3,980円以上のご購入で日本全国送料無料!(※北海道・沖縄を除く)
    ◆3,980円未満の場合、送料は全国一律800円です。
    ◆離島・一部地域でも追加送料はかかりません。
    ◆一部3,980円未満でも送料無料の商品がございます(商品ページに記載しております)。
    送料無料商品と送料別の商品を同カートに入れご注文頂いた場合、 送料は無料となります。

    ◆大量購入についてのご注意◆
    配送業者変更に伴い、税込み3,980円以上のご購入であっても、
    10個口以上になる場合は、11個口目から1個口につき送料800円を頂戴致します。
    なお、10個口以上になりました場合、その旨別途ご連絡をさせて頂きます。
    ※送料無料商品のみ10個口以上ご購入いただいた場合、追加送料は発生致しません。

    ◆日本国外への配送の場合は、[海外へのお届けについて]をご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ≪※ご注意※受付完了について≫
    通常、午前11時30分までのご注文を当日受付、正午以降のご注文を翌営業日受付とさせて頂いております。
    ご注文混雑時(イベント・休業明け等)には、正午以前のご注文でも翌営業日以降の受付となる場合がございます。
    ▲例)金曜日正午以降のご注文は翌営業日(月曜日)受付となります。
    通常、翌営業日までに受付(受付完了メールの送付)いたしますが、休業日(土日)明けやお申込みが混雑している場合などは、ご注文順に順次受付となります。予めご了承の程お願い申し上げます。


    【クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いの場合】
    受付完了後、在庫があり、特にお日にち指定等がなければ受付日当日発送いたします。在庫がない場合でも数日~1週間程度で再入荷し入荷次第発送いたします。地域にもよりますが、発送から1~2日程度でのお届けとなります。
    ◆掲載商品は、お取り寄せ商品の場合やご注文状況によっては在庫が不足する場合もございます。(お取り寄せ、在庫不足の場合はメールにてご連絡し、入荷後即日発送いたします。)出荷目安は、商品ページをご参照の上、お急ぎの場合は店舗まで在庫・出荷目安をお問合せください。
    ◆複数商品のご注文をいただいた場合のお届け日は、お届け日がもっとも遅くなる商品にあわせて一括でのお届けになります。
    ◆スプレー缶や香水等の航空機搭載不可商品を含む場合、北海道ならびに沖縄へのお届けは予定日よりも遅れる場合がございます。


    【モバイルSuica、コンビニ払い、銀行振込、郵便振替の場合】
    受付完了後在庫があり、ご入金が確認できましたら、発送となります。ご入金の確認は平日15時を予定いたしております。地域にもよりますが、発送から1~2日程度でのお届けとなります。
    ◆掲載商品は、お取り寄せ商品の場合やご注文状況によっては在庫が不足する場合もございます。(お取り寄せ、在庫不足の場合はメールにてご連絡し、入荷後即日発送いたします。)出荷目安は、商品ページをご参照の上、お急ぎの場合は店舗まで在庫・出荷目安をお問合せください。
    ◆複数商品のご注文をいただいた場合のお届け日は、お届け日がもっとも遅くなる商品にあわせて一括でのお届けになります。
    ◆スプレー缶や香水等の航空機搭載不可商品を含む場合、北海道ならびに沖縄へのお届けは予定日よりも遅れる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品がお手元に届きましたらすぐに、破損・汚損・不良等がないか、注文と違った物が送られていないかご確認ください。

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。
    (この際の送料は当社が負担いたします)

    お客様のご都合による返品は、納品より7日間以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受けいたします。この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    返品の際、返金は当社からのお振込となります。
    振込先をお知らせください。
    (但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)

    【返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様が開封された商品(不良品は別)
    ・お客様が汚損破損された商品
    ・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失された場合

    なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。

    配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付いたします。
    (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます)

    返品時の連絡先

    〒870-0822
    大分市大道町5-1-10
    コスメボックス(Yahoo)
    TEL: 097-543-1871
    FAX: 097-546-6366
    MAIL: costomersupport@cosmebox.com

Copyright(c)2007 cosmebox All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。