◆ ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内◆
 いつも、アークランドヤフーショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 4月25日(火)から5月7日(日)までの期間でございますが、仕入先・メーカーが休業となる為、お届けまでに相当数かかる場合が
ございます。 (最長で5月15日以降のお届けとなります)。
・概ねのお届け予定日につきましてはメールにてお知らせ致します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
・ゴールデンウィーク期間中の営業スケジュールは下記表にてご確認ください。尚、ご注文につきましては通常通り承っております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
               
対象期間 2017年4月 2017年5月
日(曜日) 25日
(火)
26日
(水)
27日
(木)
28日
(金)
29日
(土)
30日
(日)
1日
(月)
2日
(火)
3日
(水)
4日
(木)
5日
(金)
6日
(土)
7日
(日)
受注処理 通 常 休 業 通 常 休 業
メール・お電話での
お問い合わせ
通 常 休 業 通 常 休 業
商品手配 通 常 休 業 通 常 休 業
商品発送 通 常 休 業 通 常 休 業
※仕入先及びメーカー
【営業日の目安】
一部休業 休 業 一部休業 休 業
■当日受注の締め切り時間は朝7時までにお受けしたご注文までとなります。それ以降のご注文は翌日の受付となります。
■メールでのお問い合わせ
・随時お問い合わせは受け付けております(順次ご返答致します)。
■商品の手配及び発送/当店に在庫のある場合は当日受注より順次発送致します。
・メーカー及び仕入先に商品手配を行う場合は、 発送までに1週間〜2週間程度頂戴致します。
(それ以上お時間のかかる場合、またはメーカー欠品などで商品をご用意できない場合はメールにてご連絡致します)。
・ゴールデンウィークの期間は、お取り寄せの場合、メーカー及び仕入先が長期休業となる為、通常よりもお時間がかかります。
予めご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
  1. アークランド ヤフーショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ヤマト運輸「宅急便」コレクト
銀行振込(前払い) お振込先: ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)普通 6874239名義人: アークランドサカモト(カ
消費税の取り扱いについて 消費税率: 8%
消費税計算順序 :1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 :切り捨て
手数料について ・代金引換でご購入の場合、代金引換手数料が発生いたします。
・銀行振込でご購入の場合、振込み手数料が発生いたします。
お支払い方法 下記 3 種類よりお選びいただけます。
【クレジットカード】 【銀行振込(前払い)】 【代金引換】

●お支払金額
商品代金合計(税込)+送料(税込)
消費税の端数は1円未満切り捨てでの計算となっております。(代金引換は送料とは別に代金引換手数料308円(税込)が発生します)


【クレジットカード】
●当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、三井住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、AEON、AMEXのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
●クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払/リボルビング払い/分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い
 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
●クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
●カードのお支払いの場合、カード番号、住所、お名前、電話番号、生年月日が  すべて一致しないと承認作業が出来ませんのでご注意下さい。 カード会社に登録された住所とお届け先が異なる場合は、 カード会社に登録の変更をしてからご注文下さい。 承認作業の為、ご本人様に確認のお電話をさせて頂く場合があります。
●カードの確認手続き終了後、発送いたします。
※近年多発するカード不正使用犯罪(なりすまし)を防止するため、当社では【本人確認】をカード会社とともに徹底させています。カード会社または当社から直接お客様にお電話をさせていただく場合がございますのでご協力願います。また、発送先の変更・受取人の変更・宅配BOX・留置きなど【本人確認】が困難な場合は、ご注文をお断りさせていただきます。


【銀行振込(前払い)】
お振込先: ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)普通 6874239
名義人: アークランドサカモト(カ

●※ご注意下さい※
ご注文受付後、商品確保ができ次第【銀行振込のお願い】メールをお送り致します。【銀行振込のお願い】メールが届く前のお振込はご遠慮ください。商品の特性上、商品確保ができない場合がございますので必ず【お振込のご案内】メールをご確認の上、お振込みお願い致します。
●領収書の発行を希望される場合はご注文時に備考欄へ「領収書発行/宛名/但し書」をご記入ください。
●お振り込みの際、お名前の後にご注文番号をご記入下さい。
※ご注文番号は、【注文確認メール】のタイトルに表記されています。
【lamd-××××】
※ジャパンネット銀行の振込をご利用の場合、ご注文番号の入力は不要です。
●お振込み金額は、当店より送信される【お振込のご案内】メールに記載された総合計金額となります。複数の商品をご購入頂いた場合送料が購入時に確定しておりませんので、必ず当店が送信する【お振込のご案内】メールに記載された合計金額をご確認の上お振込み下さい。振込み手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
●ご入金が確認でき次第、商品手配および発送を致します。
●【お振込のご案内】メール送信後、7日以内にご入金のない場合はキャンセルとみなし、予告無くご注文の取り消しを行います。
 

【代金引換】(ヤマト運輸「宅急便」コレクト)
●ご発注後、発送準備が完了次第、お送り致します。配達業者が配達に伺いましたら、代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。
●お留守の場合は、「不在配達票」が入ります。「再度配達希望」を宅配業者へご連絡下さい。
●代金引換手数料の308円(税込)はお客様負担となります。
●代金引換は、お買上合計金額30万円までとさせていただきます。 
お支払い期限について 【銀行振込(前払い)】
【お振込のご案内】メール送信後、7日以内
お振込先: ジャパンネット銀行 
本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
普通 6874239
名義人: アークランドサカモト(カ

お支払い方法の詳細については、上記「お支払い方法」の【銀行振込(前払い)】をご確認下さい。


【みなしキャンセル】
●注文受付後7日以内にご入金のない場合、クレジット決済不能の場合、長期不在や住所違いなど配達不能の場合、ご連絡が取れない場合は、キャンセルとみなしご注文の取り消しを行います。


【領収書について】
●領収書につきましては、下記の通りとさせて頂いております。
【代金引換】宅配業者が代金集金時にお渡しする「送り状の控え」をもって領収書に替えさせて頂きます。当店での発行は行っておりません。
【クレジットカード・銀行振込(前払い)】お申し込み時にご希望のお客様のみに対し、お届けする商品へ当店発行の「領収書」を同梱させて頂きます。
※ご注文商品がメーカー直送や設置業者配送になる場合は、商品に同梱されていないため別途郵送になる場合がございます。
●領収書の金額について
領収書の金額は、商品代金・手数料・消費税・送料の合計金額となります。尚、Yahoo!ポイントをご利用いただいている場合は、弊社の事務手続き上その金額分を値引きさせて頂いております。
●領収書の再発行
領収書は再発行いたしません。ご購入後のアフターサポート等に必要となりますので保管して頂けますようお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
●複数のご購入でも1個口なら540円(税込)でお届け出来ます!
※1個口とは、荷物(梱包)の大きさが、縦+横+高さの合計最大160cm迄または重量25kg迄
※注文個数が多く口数が増える場合は、1個口につき540円(税込)の追加送料が発生いたします。
※大型商品は、ヤマト運輸「ヤマト便」でのお届けです。
詳しくは、メールにてご案内いたします。
●配達業者:ヤマト運輸「宅急便」
※弊社指定以外の運送業者を指定することは出来ません。
※メーカー直送商品に関しましては、上記配達業者と異なる場合がございます。
●配達可能エリア
日本国内(ヤマト運輸「宅急便」にて配達可能な場所) It delivers only to Japan.
●宅配便ボックスについて
レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合は承ることができます。ご注文の際、メモ欄に「受領証発行宅配便ボックス」とご入力下さい。ただし配達人が 盗難の危険があると判断した場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。

◎沖縄県にお届けする商品について
航空便を使用した輸送についての荷物の保安基準の関係により、品目記入が必須となっている事から、宅配伝票に商品の種類(食品等)を記載しております。
また、飲料につきましては、航空便が利用できなくなった為、船便を利用しております。
これにより、お届け日が当店発送日より、概ね1週間程度かかります。
尚、飲料とほかの商品を合わせてご購入の場合も、同様の日数がかかります。
予めご了承下さい。
送料 全国一律 540円(税込)

※送料のご案内について
《複数の商品をご購入頂きましたお客様へ》
当店より最初に、ご案内致します、
『店舗「アークランド ヤフーショップ」でのご注文御礼通知』ご案内の後に
ご注文商品配送に際して「配送料金の修正」をさせて頂く場合がございます。
『~ご注文御礼通知』の配送料は、暫定料金です。
梱包小口数の増加(大きな商品・重い商品)の場合は変更の可能性がございます。
出荷の際に、メールにて確定配送料金をご案内いたしますので予めご了承下さいませ。
※当社サイトhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/lamd/guide.html
「お届けについて>お届け方法」の基準に準じ、配送料金を決定しております。
お引き渡し時期について 通常ご注文後、2~7日程度がお届けの目安となります。お取り寄せ商品、在庫切れ商品については1週間以上お届けまでにお時間をいただく場合があります。
また、在庫完売や生産完了等で商品をご用意できない場合がございます。
予めご了承下さい。
海外へのお届けについて 海外へのお届けはできません。
日本国内(ヤマト運輸宅急便にて配達可能な場所)のみです。
It delivers only to Japan.

販売条件について

アルコール商品について 取り扱っておりません。
販売条件について 販売商品の在庫
当店では在庫の有無に関わらず商品購入が出来る状態になっており、お取寄せする品と混在しておりますのでご了承ください。
一部商品を除き、当店では取り扱い商品はお取り寄せでの販売となります。
リアルタイムの在庫数設定を行っておりませんので、在庫完売や生産完了等で商品をご用意できない場合がございます。
ご希望お届け日の到着確約は行っておりませんので、お急ぎのお客様のご注文はご遠慮ください。
※お届け日の希望は承りますが、間に合わない場合は最短での発送とさせていただきます。

【ご契約の成立時期について】
●ご注文の成立時期は商品発送時といたします。
商品の発送後【商品発送のお知らせ】をメールにてお送りいたします。
上記事項および本【ご利用ガイド】に同意された上でご注文を送信してください。
なお、ご注文の送信をされた場合は、上記事項および本【ご利用ガイド】に同意されたものと見做します。


【キャンセル】
●当社では、数量ならびに期間限定での販売を行っているため、基本的に購入後のキャンセルは受付けておりません。
商品が不良の場合、配送途中の破損の場合、梱包ミスにより注文された商品と異なる場合、のみ返品を受付けさせて頂きます。


【品切れ/売切れ】
●当社は、複数のインターネット店舗で商品在庫を共有しています。人気商品などで在庫切れが発生した場合は、お申し込みいただいた場合でもキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承の上、お申し込みください。
●ご注文頂きました商品が品切れ(売切れ)時には、誠に勝手ですが、ご注文をキャンセルさせて頂きます。その際は、メールにてご報告させて頂きます。
●当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れ・お取り寄せ不可の場合・納期遅延・掲載の価格や内容に誤りがあった場合でも商品の発送前であれば、お客様の承諾・承認・許可を得ることなくご注文を解約いたします。
この際、お客様に直接・間接的に生じた損害に対し、一切の保証や賠償はいたしません

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品/交換】
●ご注文頂きました商品は、商品受取前であればキャンセルを承ります。
(お客様の要望による取寄商品、部品は除きます。)
●「商品違い」「数量違い」「不良品」などの場合、8日以内にご連絡ください。その後、商品を着払いにて返送していただく対応となります。詳しい内容は、ご連絡を頂いた際にお知らせいたします。
●お客様の都合で返品される場合は、返送料および再発送料はお客様ご負担とさせていただいております。商品を元払いにて返送していただく対応となります。詳しい内容は、ご連絡を頂いた際にお知らせいたします。
●キャンセル、返品、交換時にお送りいただくもの
弊社のお買上げ明細書及びメーカー保証書(メーカー保証書のある場合)、
初期不良の場合には、さらに外装箱・付属品・マニュアル等お渡しした全てが必要となります。
箱、付属品等に欠品がある場合は実費をお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。
●返品・交換時の宅配業者の指定は特にございません。
●次の場合、返品・交換はお断りしております。
1)商品到着日より9日以上経過したとき。
2)食品。  
3)印鑑・スタンプ・書籍。
4)開封された商品・一度ご使用になった商品。
5)お取り寄せ品。まとめ買いによる商品。
6)特別注文品(サイズを変更した・名前を入れた・別製品等)、設置商品等で設置済みの商品。
7)お客様の責任によりキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式。
●商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また、品切れなどで交換できない場合があります。ご了承下さいませ。
【みなしキャンセル】
●注文受付後7日以内にご入金のない場合、クレジット決済不能の場合、長期不在や住所違いなど配達不能の場合、ご連絡が取れない場合は、キャンセルとみなしご注文の取り消しを行います。
商品の保証について ●商品保証につきましては、同梱されているメーカー保証の基準に準じ、各メーカーによる対応とさせて頂きます。(保証期間はお買い上げ日より計算します)
●弊社では、商品に同梱されているメーカー保証書に直接押印しておりません。
修理・サポート等の場合には、出荷通知メールとメーカー保証書を併せてご提示ください。必要な保証を受けることが出来ます。
●出荷通知メールは、保管していただき、必要に応じて印刷してください。
保証期間内であっても、次のような場合には有料修理になります。
1. 誤ったご使用や、不注意による故障又は損傷
2. 不当な修理や改造による故障又は損傷
3. ご使用中に生じる外観上の変化
保証対象商品について メーカ保証がついている商品全て。
保証限度額について メーカー保証に準ずる限度額まで。
保証期間について メーカー保障期間に準じます。
保証適用外商品について 保証期間内であっても、次のような場合には有料修理になります。
1. 誤ったご使用や、不注意による故障又は損傷
2. 不当な修理や改造による故障又は損傷
3. ご使用中に生じる外観上の変化