ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(143件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ご入金確認後、発送致します。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    ご入金確認後、発送致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき 330円(税込) ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料は  お客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ◆銀行振込(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ※モバイルサイトからのご注文の場合は、 銀行振込み(前払い)はご利用できません。 《振込先》 ●銀行振込  銀行名 :宮崎銀行高鍋支店(タカナベシテン)  口座番号: 普通 0142037  口座名義:株式会社ヤミー・フードラボ(カ.ヤミーフードラボ) ●ゆうちょ振替  振込先:17330-10215481  口座名義:株式会社ヤミー・フードラボ カ)ヤミー フードラボ ◆商品代引 代引き手数料:330円 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金を お支払いください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込/郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポスもしくは宅配便
    クール便(佐川急便)
    クール便(日本郵便)
    クール冷凍便
    佐川急便:クール冷凍便(送料無料)
    宅配便
    ネコポスもしくは宅配便(数量条件あり)
    ゆうパック
    ◆九州から ・宅配便:当店指定業者 ・クロネコゆうパケット、ゆうパケット

  • 送料

    送料別商品についての送料 <宅配便(当店指定業者)> ●沖縄県・・・980円 ●九州 中国 (福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 ) ・・・700円 ●四国 ・関西 (徳島県 香川県 愛媛県 高知県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県) ・・・720円 ●中部・北陸 (富山県 石川県 福井県 山梨県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県) ・・・760円 ●信越・関東 (新潟県 長野県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県) ・・・840円 ●東北 (青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 ) ・・・1430円 ●北海道 ・・・1430円 <メール便> 全国一律・・・250円

  • お引き渡し時期について

    ★メール便配送商品は、  【到着日時指定ができません】※郵便受けへの投函のため。  ・ご希望があれば、出荷日指定(※営業日のみ)は可能です。  備考欄にご記載下さい。  ※銀行振込等ご指定の場合は、ご入金後の出荷です。 ・お届け日指定なしの場合 ご注文より1~3営業日の出荷となります。 ※銀行振込等ご指定の場合は、ご入金後の出荷です。   ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-21時|19時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡いたします。

  • 海外へのお届けについて

    準備中です。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【キャンセルについて】 当店の商品は、普段のおやつやお料理に安心してお使いいただけるようご用意しております。 そのため、味わいや食感、見た目に少し違いがあることもございますが、 これは商品の特徴のひとつとご理解いただければ幸いです。 また、ナッツの湿気具合や小魚の大きさなどなどは、お客様によって感じ方が異なる場合もございます。 こうした理由による返品や交換、お問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。 ・ご注文承認後は、キャンセルやご注文内容の変更ができません。 ・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。 ・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、【お届け後7日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。) ・不良の現品につきましては原因調査のため、弊社までご返送(着払い)下さいますようお願いいたします。 ・また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。 ・食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在、送付先相違、想像と違った等でのご返品・交換はお断りしております。再送も行えません。何卒、御了承下さいませ。 ・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。 ・輸送上の破損が明らかなときは、運送会社または弊社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。 ※青果物の商品について 生鮮野菜については、到着後、すぐにご開封下さい。 経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。 また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。 届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。 ●返品連絡先  電話番号:0983-35-3013  メールアドレス:yahoo@yummy-life39.com  返送先住所:宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋10032-2  担当者  :株式会社ヤミー・フードラボ 谷口

  • 商品の保証について

    賞味期限・消費期限等は各商品ページをご参照下さい。詳細ご希望の場合はお問い合わせ下さい。 メール便について、 発送後の商品の紛失、盗難、未着、遅延に対する補償はございません。 当店の商品は、普段のおやつやお料理に安心してお使いいただけるようご用意しております。 そのため、味わいや食感、見た目に少し違いがあることもございますが、 これは商品の特徴のひとつとご理解いただければ幸いです。 また、ナッツの湿気具合や小魚の大きさなどなどは、お客様によって感じ方が異なる場合もございます。 こうした理由による返品や交換、お問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

  • 保証対象商品について

    ・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、【お届け後7日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 上記以降のご連絡の場合、保証できかねます。 当店の商品は、普段のおやつやお料理に安心してお使いいただけるようご用意しております。 そのため、味わいや食感、見た目に少し違いがあることもございますが、 これは商品の特徴のひとつとご理解いただければ幸いです。 また、ナッツの湿気具合や小魚の大きさなどなどは、お客様によって感じ方が異なる場合もございます。 こうした理由による返品や交換、お問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。