お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済:手数料無料
■銀行振込み(前払い):振込手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニ決済(前払い):1回のご注文につき一律165円の手数料が発生します。
■各キャリア決済(SoftBank・docomo・au):手数料無料
■クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込み(前払い)
当店からの注文確認メール送信日より7日以内にお振込ください。
※期限を過ぎてご入金の確認ができない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■コンビニ決済(前払い)の場合
ご注文後にお客様番号/オンライン決済番号を記載したメールが自動で送信されます。
そのメールにお支払期限が記載されておりますのでご確認ください。
※お支払期限を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
■各キャリア決済(SoftBank・docomo・au)
当店からのご注文確認メール送信日より3日以内に決済の手続きをお願いいたします。
佐川急便
日本郵便ゆうパケット
日本郵便ゆうパケット(個数別)
別途送料
送料800円
個別送料
■佐川急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
北海道/3000円
北東北(青森・岩手・秋田)/900円
南東北(宮城・山形・福島)/900円
関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州/900円
沖縄・離島/別途送料
※10,000円以上のご注文で送料無料。
(北海道・沖縄・離島は送料無料対象外(別途送料かかります。)
(北海道・沖縄・離島のご注文でクレジットカード決済・PayPay残高払い以外のお支払い方法の方は
別途送料を銀行振込頂いて(振込手数料はお客様負担)からの商品発送になります。)
■ゆうパケット(日本郵政)
一律350円
■お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
※弊社に在庫がある商品に関しては平日12時までのご注文で即日発送。振り込み・キャリア決済(携帯)は12時までの決済確認分になります。
※取り寄せ商品に関してメーカー在庫確認後在庫があれば翌日、翌々日に発送(営業日)。
欠品の際はご連絡後キャンセル処理させて頂きます。
注)休業日(土日祝/GW/お盆/年末年始)のご注文はよく営業日の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※当店は海外へ発送を行っていません。
(海外からのご注文が確認した場合は、キャンセルさせて頂きます。)
■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
※商品お受け取りから8日以上経過した商品・商品タグ等(製品ラベル)の紛失による商品はいかなる場合も返品・交換はお受けできません。
2.返金額
商品代金、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は負担いたしますので、着払い"佐川急便"にてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合はご返金にてご了承ください。
4.交換に掛かる送料
交換時に掛かる送料は当店からの再送分の送料は当店負担で再送となります。
お客様からの返送は、着払"佐川急便"で、お願いします。
■お客様都合による返品・交換について
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品到着後に商品代金(税込)を返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
(送料無料の商品は商品代金から送料分引かせて頂きます。)
(返金の際、銀行振込手数料は商品代から引かせて頂きます。)
※商品を返送いただく際の送料は"お客様ご負担"で当店にお送りください。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・製品ラベル(下げ札)を紛失された場合
・コンプレッションウェアのインナー類
・交換時、在庫が売り切れ(完売)商品の場合
5.交換に掛かる送料
交換に掛かる送料は、往復お客様負担になります。再送分は(佐川急便/着払)で発送いたします。
長期不在等で商品が戻ってきた場合ご連絡があるまでキャンセル手続きを行いません。
ご連絡を頂きましたらお振込みで返金させて頂きます。
その際商品代金から往復送料・手数料を引いた金額を指定口座にお振込みします。
キャンセル手続きは返金後に行います。
【送料無料の商品でも往復手数料を請求致します。】
予めてご理解ご了承下さい。
ws-captain ワークショップキャプテン
返送先住所:〒660-0807 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-27
電話番号:06-6482-6190
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す