お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
【振込先】ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 5823453 カ)ワンド 【備考】のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。●ご入金確認後に発送いたします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】ゆうちょ銀行 [通帳記号] 18460 [口座番号] 13102621 [名義人名] カ)ワンド 【備考】のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。
消費税込みの価格で表示しております。
【銀行振込】
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
【代金引換】
代金引換手数料はお客様のご負担となります。
手数料下記の通りです。
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
10万円以上~30万円まで 1,100円
【コンビニ決済(前払い)】
決済手数料はお客様のご負担となります。
手数料 220円(~9,999円)
330円(10,000円~)
【ペイジー】
決済手数料はお客様のご負担となります。
手数料 220円
【クレジットカード決済】
●クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
※AMEXではリボルビング払いは利用できません。
※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
【商品代引】
●商品お届けの際、運送業者に直接お支払下さい。手数料はお客様負担となります。
【銀行振込】
[銀行名] PayPay銀行
[支店名] すずめ支店
[口座種類] 普通
[口座番号] 5823453
[名義人名] 株式会社WAND
【郵便振込】
[郵便局] ゆうちょ銀行
[通帳記号] 18460
[口座番号] 13102621
[名義人名] カ)ワンド
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
【セブンイレブン前払い決済】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
【ローソン前払い決済】
●ローソン、ファミリーマート等の各コンビニエンスストアでお支払いいただけます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
【ポイント決済に関する注意事項】
全額ポイント決済の場合、ご注文後に増額修正が発生した場合でも
ヤフーショッピングのシステム上、増額分の料金はポイント決済適用外となっております。
そのため、ご注文後に増額修正が発生した場合、
増額料金のみお振り込みにてお支払いとなります。
その際は当店よりメールにてお知らせ致しますので、そちらのメールを必ずご確認くださいますようお願い致します。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
お振込ください。
商品は入金確認後、3営業日以内の出荷となります。
※振込期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
●コンビニ前払い決済をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお振込ください。
商品は入金確認後3営業日以内の出荷となります。
青森県産にんにく(宅配便)
メール便商品
青森発ヤマトクール便
りんご(宅配便)
にんじん(宅配便)
メール便(複数個ご購入で宅配便)
予約
その他宅配便
メール便/日付指定不可
お肉、むき身(クール便)
クール送料無料【北沖加算】
特殊配送料(沖加算)
りんご木箱
海鮮
※配送はヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックでのお届けとなります。
※配送会社に関しましては当店で決めさせて頂くため、ご指定できません。
【常温便】
●780円 全国(北海道、沖縄県、一部離島を除く)
●1280円 北海道
●2780円 沖縄、一部離島
※ご注文商品や条件により、送料が異なる場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡致します。
【クール便について】
●1130円 全国(北海道、沖縄県、一部離島を除く)
●1630円 北海道
●3130円 沖縄、一部離島
※ご注文商品や条件によりクール代金が異なる場合がございます。
その場合、商品ページ内に記載および当店からお送りするメールでご確認ください。
【備考】
※産地直送商品とその他の商品を同時にご注文いただいた場合、
別途送料が発生する場合がございます。
※ご注文後に自動配信されるメールに記載の金額と
実際のご請求金額が異なる場合がございます。
ご注文後、当店にて送料を修正いたしまして
メールにてご連絡いたします。
※代引きの場合、代引き手数料が追加されます。
●お届け日について
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送を
こころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
※商品によっては配送日時指定が出来ない商品がございます。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
※配送業者により配送可能時間帯が異なる場合がございます。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※場合によってはご指定頂いた時間帯にお届けできない場合がございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
■あすつく商品をご注文のお客様へ
お支払方法がお振込みによる前払いの場合、
ご入金確認後3営業以内の発送となるため、あすつく対象外となりますのでご了承ください。
■商品により配送指定可能日が異なりますので
必ず各商品ページにてご確認ください。
【メール便再発送に関するお願い】
メール便はポスト投函のため、ポストでのお届けをご確認下さい。
ポストに入らなかった場合は不在票が投函されます。
※保管期限切れなどで商品が返送となった後にご連絡がつかない場合、
キャンセル対応発送時にかかった送料350円ご請求上げさせて頂きます。
※再発送をご希望の場合、お荷物1個口につき、送料350円ご負担して頂きます。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にお電話ください。
※生鮮食品は経過日数と共に傷みが生じますので お受け取り後必ず3日以内にご連絡ください。
【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
●返品送料
店舗負担
●再送料
店舗負担
◆備考
・有機野菜・訳あり品農作物について
野菜・果物においては、発送時の検品で発見できない内部の虫食い・不具合・また
商品の性質上どうしても配送過程でキズがついてしまうものなどがございます。
当店では商品ページにその旨を表記しておりますが、
[食べられないレベル]にまで品質が悪い割合が 商品全体の1/5以上に認められる場合を除き、
免責とさせていただきます。
※詳細につきましては、お客様から御連絡時にご案内させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にお電話ください。
※生鮮食品は経過日数と共に傷みが生じますので お受け取り後必ず3日以内にご連絡ください。
【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
●返金額
代金全額または一部返金
●返品送料
店舗負担
◆備考
・有機野菜・訳あり品農作物について
野菜・果物においては、発送の際の検品で発見できない内部の虫食い・不具合・また
商品の性質上どうしても配送過程でキズがついてしまうものなどがございます。
当店では商品ページにその旨を表記しておりますが、
[食べられないレベル]にまで品質が悪い割合が 商品全体の1/5以上に認められる場合を除き、
免責とさせていただきます。 ※詳細につきましては、お客様から御連絡時にご案内させていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お問い合わせフォーム
お買い物ガイドに記載の店舗情報をご確認の上、
メールまたはお電話にてご連絡ください。
備考
店舗営業時間帯 平日10:00~12:30、13:30~17:00
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
備考
※事前に御連絡の無い返送商品はお受け取りできかねます。
■お客様都合による交換・返金/不可
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にお電話ください。
その場合、お手元にある商品は使用せずお受け取り後3日以内に当店までご連絡下さいますようお願いします。
【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
●返品送料
店舗負担
●再送料
店舗負担
◆有機野菜・訳あり品農作物について
野菜・果物においては、発送時の検品で発見できない内部の虫食い・不具合・また
商品の性質上どうしても配送過程でキズがついてしまうものなどがございます。
当店では商品ページにその旨を表記しておりますが、
食べられないレベルにまで品質が悪い割合が 商品全体の1/5以上に認められる場合を除き、免責。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にお電話ください。
その場合、お手元にございます商品は使用せずお受け取り後3日以内に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
【対応可能期間】
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
●返金額
代金全額または一部
●返品送料
店舗負担
◆有機野菜・訳あり品農作物について
野菜・果物においては、発送の際の検品で発見できない内部の虫食い・不具合・また
商品の性質上どうしても配送過程でキズがついてしまうものなどがございます。
当店では商品ページにその旨を表記しておりますが、
食べられないレベルにまで品質が悪い割合が 商品全体の1/5以上に認められる場合を除き、免責。
【お願い】
生鮮食品は経過日数と共に傷みが生じます。必ず3日以内にご連絡ください。
【キャンセルについて】
発送手配完了後のキャンセルは受付不可。発送手配完了後のキャンセルは、発送にかかった梱包費・人件費・送料の合計780円と返送時にかかる送料730円の計1460円をご負担頂きます。
【保管期限切れによる商品の返送について】
発送からお届けまで一定期間日数が経過した際、 配送業者で保管切れとなったお荷物は当店へ返送となります。
ご連絡が一切取れず期限切れによる返送時は、上記にある発送手配完了後のキャンセル扱いとして処理させていただきます。
発送にかかった梱包費・人件費・送料の合計780円と返送時にかかる送料780円の計1560円をご負担頂きます。
商品お受け取りより3日以内
(生鮮食品は経過日数と共に傷みが生じますので お受け取り後必ず3日以内にご連絡ください。)
※別途商品ページに記載があるものは除く
お客様都合による、返品・返金はお受けできかねます。
青森をはじめ様々な県産品を全国各地へ!今の時期は青森つがるメロンをはじめ、福島の伊達の桃、にんにくは新物です!
このストアについて
ストア内検索