ウッドボックス ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき300円(税別)
    合計金額10000円以上につき400円(税別)
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
    ・ギフト用のラッピング代は別途ご負担いただきます。
    簡易ギフト50円(税別)
    ギフトラッピング200円(税別)
    金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法


    ・クレジットカード決済
    ・商品代引


    ◆銀行・郵便振込み(前払い)の場合
    銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後3日以内に、ご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    自動キャンセルをさせていただきます。
    ※予約購入の場合は、入金確認後予約完了となります。

    ◆商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。
    領収書は送り状付帯になっております。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
    ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(代金引換・ギフトはコチラ)
    ネコポス(ポスト投函)
    宅配便(送料無料)
    ネコポス(送料無料)
    ご購入の商品によりゆうパケットはご利用いただけない場合がございます。
    その場合は当店にて宅配便(送料別途)に変更させて頂きます。

    お届け方法は変更になる場合がございますので、ご注文後、当店から送信する「ご注文ありがとうございます」メールを必ずご確認ください。

    商品発送後「商品を出荷いたしました。」メール送信後はお届け方法の変更はできませんのでご了承ください。

    ★ゆうパケットは格安にてお届けできる発送手段ですが、大変リスクのある配送手段です。商品・パッケージの【潰れ・破れ・欠け・紛失等】が発生いたします。保証はありません。ゆうパケット希望のお客様が多い為、対応はさせて頂いております。気になるお客様は宅配便をご利用ください。
    ※ゆうパケットによりお届けした商品の返品・交換はできません。(パッケージが破損・変形してしまう為)

    ・ゆうパケットにてご注文者様とお届け先様が異なる場合、ゆうパケットはシステム上ご注文者名の記載ができません。ご了承ください。ゆうパケットで贈り物としてのお届けは不向きです。内容物が潰れたり、紛失の恐れがございますのでお控え頂きますようお願い申し上げます。一切の責任、対応は応じかねますのでご了承くださいませ。
    ・お届け先が表札と異なる名字の場合、配達員によっては配達されない場合がございます。実家などへのお届けにはご注意ください!

  • 送料

    ■宅配便
    950円(北海道・九州)
    600円(南東北・関東・甲信越・近畿・関西)
    700円(中国・四国)
    3000円(沖縄・薩南、奄美諸島・伊豆、小笠原諸島・その他離島)
    ※代引きの場合、上記に代引き手数料が追加されます。

    本州・四国・中国地区は商品代金5000円(税別)以上のお買い物で送料無料になります。
    送料無料商品の場合、北海道・九州+400円、沖縄・薩南、奄美諸島・伊豆、小笠原諸島・その他離島+3000円が必要です。
    代金引換、ギフトラッピングをご希望の場合はこの配送手段になります。


    ■ゆうパケット
    全国一律160円

    ポスト投函になります。手渡しではありません。
    無保証の配送手段です。
    お届けまでに2-6日程度かかります。沖縄離島は12日程度かかる場合がございます。
    住所間違えで紛失等事故が発生した場合の保障はありません。
    再発送には、商品代・送料が新たに必要になります。

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より3営業日の出荷となります。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。

    ※メール便は時間指定はできません。ポスト投函です。

    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

    ご注文いただいた商品は迅速丁寧にお届けできるよう最大の努力をいたしておりますが、当店では、複数店舗販売を行っており、在庫数が少なくなった状態でご注文が集中いたしますと、商品数以上のご注文をお受けしてしまうことがございます。その場合は、先着順となりますため、お届けできなくなくなったお客様には お詫びのご連絡をさせていただきます。

    また、お客様に気持ち良くお買い物頂けるよう、出荷前に開封検品を実施する商品がございます。その際、不良などが見つかった場合、商品をお届けできない事がございます。再入荷可能商品につきましてはお届けまでに最長で1か月程度かかってしまう場合もございます。いずれの場合もご連絡させて頂きます。

    誠に申し訳ございませんが、上記ご理解の上、お買い求め下さいますようお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    ・商品によって海外発送を承っております。
    送料は別途ご連絡させて頂きます。
    発送までに数日かかります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■ 商品不良、誤配送交換について ■

    ●不良品や、間違った商品のお届けがございました際には、お手数ではございますが、弊店宛に、メール又はお電話にて、不良・誤配の連絡を必ず頂けます様お願い致します。

    ●商品到着後3営業日以内にご連絡くださいませ。

    ●商品不良の場合はお手数ですが不良個所の画像をメールにて送信下さい。確認後ご連絡させて頂きます。

    ●返送先住所は異なります。誤った住所に送られた場合は受け取りができませんのでご注意ください。

    ※ご連絡なく返品された場合、弊店よりご連絡を差し上げる場合がございます。 また、代替品のご用意が必要な場合、そのご用意ができない、あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、必ずご連絡をお願いいたします。

  • 商品の保証について

    ■ 商品不良、誤配送交換について ■

    万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合は、商品到着後、3日間以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換を行います。

    ●不良品や、間違った商品のお届けがございました際には、お手数ではございますが、弊店宛に、メール又はお電話にて、不良・誤配の連絡を頂けます様お願い致します。

    ※ご連絡なく返品された場合、弊店よりご連絡を差し上げる場合がございます。 また、代替品のご用意が必要な場合、そのご用意ができない、あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、必ずご連絡をお願いいたします。

    ●返送の際の送料は弊店が負担いたします。ただし、サイズや色の交換が伴う場合には、弊店からお客様へお荷物をお届けする送料をご負担いただくことになります。

    ●当社指定の返送方法にてご返送下さい。お控えは、弊店での返金手続きが完了するまで、大切にお持ちください。
    万が一、弊店へのご返送が確認できない場合には、ご返金に応じられない場合がございます。

    ●返送商品到着後、返品係にて中身の確認をしまして、返品受領メールを送信しております。
    順番に作業をさせていただいているため、返品到着後、送信までしばらくお時間をいただいております。

    ●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
    返金手続きに10日ほど、お時間をいただく場合がございます。

    ※商品到着後、3日以上経過しての商品不良交換の場合は返送送料をお客様でのご負担をお願いいたします。

    ※返品いただいた際、付属品に不足があった場合、返金対応できかねる場合がございます。ご了承くださいませ。

    ※不良交換方法につきましては当社規定の配送方法のみ対応可能となります。 商品不良の際の商品交換以外の保証は一切お受けする事が出来ませんのでご了承ください。

    ※浮き輪の空気漏れの場合は 水につけて空気漏れの場所を必ずご確認お願いします。不良個所を確認前に「空気漏れ」だけでは商品交換に応じられません。返送の際、水泡の場所をご利用ガイド裏面の「不良返品伝票」にご記載の上、不良商品と一緒にご返信ください。

  • 保証対象商品について

    ■ 代金引換をご利用のお客様へ ■

    ・返品確認後、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。
    ご返品の際に、銀行(ゆうちょ銀行を含む)の銀行名、支店名、口座名義(カタカナで)普通、当座の区別、口座番号をメモ等にご記入いただき、商品に同梱の上ご返送ください。

    ※普通、当座 以外の口座科目はご指定頂けません。

    ※口座はご注文者様名義をご指定くださいますようお願いいたします。

    お客様都合での返品の場合は、返金に掛かる振込手数料は返金商品代金より差し引いた金額をお振込みいたします。

    返金は、商品到着後、10日間ほどで手続きをいたします。

  • 保証適用外商品について

    【輸入商品の品質について】
    当店の商品はメーカーより厳しい検品を経て納品された商品を販売しております。 商品によっては縫製が粗い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみだし・傷・インク臭・同一商品でも色むら・小さな黒点、線のような跡、折り目やシワ、縫製のクオリティが整っていない・プリント、模様の位置が商品によって違いが生じることがございます。 このような場合でも 海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ません。以上の場合は不良返品・交換の対象にはなりません。何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

    【ご返品・交換をお受けできないケース】
     ・お客様のご連絡がお届けから、7日を経過した場合。未開封であっても期限を超えた商品はお受けできません。商品到着後、必ず商品をご確認ください。
     ・お客様またはお子様がご使用、破損、汚損された商品
     ・商品の箱・説明書・部品等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合
     ・予約商品、セール商品、 在庫処分品の返品・交換はお受けできません。
     ・限定品、在庫切れの商品等は、交換できない場合がございます。
     ・海外ブランドに関して、急なデザイン変更などの仕様変更、箱に難等をご了承頂きましてご注文お願いします。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。