閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. WILD-1
  2. お買い物ガイド

WILD-1

ユーザー高評価ストア

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便(ゆうパック)
    大型商品

  • 送料

    ■ゆうパック
    ■楽天エクスプレス
       注文金額 1円~ 送料805円
       注文金額 11,000円~ 送料0円
    ■佐川急便(商品指定)
       注文金額 1円~ 送料805円
       注文金額 11,000円~ 送料0円

    ■当店指定の大型商品は、別途送料¥1500頂戴致します。届け先ご住所が沖縄県の場合は、¥3000頂戴致します。

    ※配送会社のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
    ※営業所止めはお受けできませんので予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ご注文日より2~4営業日で出荷となります。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■WILD-1 Yahoo!ショッピング店にてご購入商品の返品・交換はWILD-1 Yahoo!ショッピング店にてお受け致します。WILD-1店舗へのお持ち込みにはシステム上対応できませんのでご了承ください。
    ■商品到着後、発送内容の間違いや、製品の不具合、破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。 「お問い合わせ」フォームより下記事項を記入の上ご連絡をいただけますようお願いいたします。

    ◎ご注文番号
    ◎商品名
    ◎返品・交換の理由と商品の状況
    ◎ご希望のご連絡方法(eメール、お電話の場合時間帯など)
    内容を確認次第弊社よりご相談の連絡をさせていただきます。
    ■商品の交換をご希望の場合で代替品の手配困難な場合は商品代金の返金にて対応をさせていただきます。
    ■お客様都合(サイズ違い・イメージ違いなど)による返品をご希望の場合は商品到着後10日以内にご連絡ください。
    この場合、未使用であり商品のパッケージ・タグ等の付属品が全て揃っていることが必要となります。
    商品に汚損、破損、付属品の欠品があり再販売が不可能と判断された場合は返品・交換をお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。
    また、商品のお届けにかかった送料+手数料およびお客様から当社への送料+手数料、銀行口座へのご返金の際の振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

  • 商品の保証について

    ■商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。
    ■原則各製品に付属の取扱説明書に記載されているメーカー保証期間となります。
    誤った使用方法や故意に生じた不具合については保証期間内であっても有償となる場合がございます。
    ■ご使用中の製品の修理については部品供給期間の終了や修理価格が新規購入価格を大幅に超えるなどの理由により修理が困難な製品もございます。
    修理品をお送りいただく前にメールにて状況などをご連絡いただけますようお願いをいたします。
    弊社で確認次第修理ご相談の連絡をさせていただきます。

    ●修理専用受付メールアドレス support_office1@wild1.co.jp
    ●tent-Markブランドの初期不良・修理については下記より
    https://www.tent-mark.com/support/contact/

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。10日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.