WILD-1 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便・ヤマト運輸 ※選択不可
    ヤマト運輸
    クロネコゆうパケット

  • 送料

    ■佐川急便・ヤマト運輸 ※選択不可   お買い上げ金額が税込み5,500円以上:送料無料 (沖縄・一部地域を除く)   お買い上げ金額が税込み5,500円未満:一律805円(税込) (沖縄・一部地域を除く)   沖縄・一部地域はお買い上げ金額にかかわらず一律2,000円(税込) ■クロネコゆうパケット ※当店指定品のみ   お買い上げ金額が税込み5,500円以上:送料無料 (沖縄・一部地域を除く)   お買い上げ金額が税込み5,500円未満:一律330円(税込) (沖縄・一部地域を除く)   沖縄・一部地域はお買い上げ金額にかかわらず一律2,000円(税込) ※配送会社、配送方法はお選びいただけません ※営業所止めはお受けできませんので予めご了承ください ※時間指定は承っておりません ※『お買い上げ金額』とは一度のご注文の合計金額です ※クロネコゆうパケット対応商品でも併せ買いなどにより配送サイズが変わる場合は通常配送料[805円]に変更させていただきます

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より2営業日以内に発送いたします お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう発送いたします ※クロネコゆうパケットの商品はお届け日のご指定はできません。

  • 海外へのお届けについて

    海外配送は行っておりません 日本国内の配送のみとなります

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    WILD-1 Yahoo!ショッピング店にてご購入商品の『返品』及び『発送内容の間違いによる交換』はWILD-1 Yahoo!ショッピング店にてお受け致します。 商品到着後、発送内容の間違いや、製品の初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。 「お問い合わせ」フォームより下記事項を記入の上ご連絡をいただきますようお願い致します。 ◎ご注文番号 ◎商品名 ◎返品・交換の理由と商品の状況 内容を確認次第、弊社よりご相談の連絡をさせていただきます。 ■代替品の手配困難な場合は商品代金の返金にて対応をさせていただきます。 ■お客様の不注意や使用方法の誤りにより生じた不具合は返品対象外とさせていただきます。  必ず各製品の取り扱い説明書、注意表示をご確認いただきますようお願いをいたします。 ■WILD-1店舗へのお持ち込みには対応できませんのでご了承ください。 ※お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・購入間違いなど)による商品交換はお受けいたしておりません。  『返品』は対応可能となりますのでご希望の場合は商品到着後10日以内に購入履歴よりお問い合わせください。  この場合、未使用であり商品のパッケージ・タグ等の付属品が全て揃っていることが必要となります。  衣類は香水やタバコ等の匂い移りが認められる場合はご返品をお断りさせていただきます。  パッケージに入っている商品(テント・タープ等)は未開封の商品のみご返品をお受けいたします。  商品に開封痕、汚損、破損、付属品の欠品があり再販売が不可能と判断された場合は返品をお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。  また、商品のお届けにかかった送料+手数料およびお客様から当社への送料+手数料はお客様ご負担とさせていただきます。 ※海外での保証について 当サイトで購入した商品のキャンセル、保証、交換は日本国内でのみ有効となり、日本国外との対応はいかなる理由でも承る事は出来ません。

  • 商品の保証について

    ■商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。 ■原則各製品に付属の取扱説明書に記載されているメーカー保証期間となります。 誤った使用方法や故意に生じた不具合については保証期間内であっても有償となる場合がございます。 ■ご使用中の製品の修理については部品供給期間の終了や修理価格が新規購入価格を大幅に超えるなどの理由により修理が困難な製品もございます。 修理品をお送りいただく前に下記お問い合わせより状況などをご連絡いただけますようお願いをいたします。 弊社で確認次第修理ご相談の連絡をさせていただきます。 ■海外での保証について 当サイトで購入した商品の保証、修理対応は日本国内でのみ有効となり、日本国外との対応はいかなる理由でも承る事は出来ません。 ●tent-Markブランドの初期不良・修理についてはこちらから https://www.tent-mark.com/support/contact/ ●クオルツ(Qualz)の初期不良・修理についてはこちら https://www.qualz.jp/contact/ ●上記以外のブランドは購入履歴よりショップまでお問合せください

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。10日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。