webby shop ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(210,507件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    代金引換には以下の3つの支払方法があります。・現金支払・クレジットカード支払(ヤマト運輸の宅急便コレクト)・デビットカード支払(ヤマト運輸の宅急便コレクト)代金引換は、商品と引換えに現金あるいはクレジットカードやデビットカードでお支払いできる方法で、 ヤマト運輸の宅急便コレクトを利用しています。

  • 銀行振込(前払い)

    ※受注確認メールで振込先口座番号をご案内致します。なお振込みは、必ず受注確認メールを受信してからお願いします。

  • ゆうちょ銀行及び、ゆうちょダイレクト (前払い)

    ※在庫確認後、受注確認メールで振込先口座番号をご案内致します。なお振込みは、必ず受注確認メールを受信してからお願いします。

  • 消費税の取り扱いについて

    * 消費税は表示価格の中に含まれています。 * 1円未満の消費税端数は切り捨て扱いになっています。

  • 手数料について

    銀行振込・ゆうちょ銀行振込みにかかる振込手数料、及び代引手数料はお客様のご負担になります。 【代金引換―現金支払】 ・商品がお客様のお手元に届けられた際に、その商品と引き換えに代金を現金でお支払い頂く方法です。 ・代金は商品到着時に、配送業者の担当者へお支払い下さい。 ・代金引換配送の場合、送料の他に代引手数料(*表1参照)が掛かります。 ・離島及び一部の地域にお住まいの方はご利用できません。 ・商品は発送から1週間以内にお受け取り下さい。万が一、1週間以内にお受け取りがない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合があります。ご了承下さい。 ■代引き手数料 10,000円まで 330円 10,001円~30,000円まで 440円 30,001円~100,000円まで 660円 100,001円~300,000円まで 1,100円 代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。 代引業者指定:宅配便

  • お支払い方法

    WebbyShopでは、以下の決済方法をご利用頂けます。 ●クレジットカード決済 ●モバイルSuica ●モバイル/キャリア決済  ※当店では現在、softbankケータイ支払いは対応しておりません。 ●代金引換  ・現金支払  ・クレジットカード支払  ・デビットカード支払 ●PayPay残高払い ●銀行振込(前払い)、ゆうちょ銀行及び、ゆうちょダイレクト(前払い) ※詳しい決済方法についてはお支払・送料をご覧ください。

  • お支払い期限について

    お支払いは、「受注確認メール」に記載されている日付け(メール受信日)より、1週間以内にお振込み下さい。10日以内に入金の確認が取れない場合、催促させていただきます。 尚、2週間以内にご入金の確認が取れなかった場合は、キャンセル扱いになります。ご了承下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、SBS即配サポート株式会社、エコ配
    ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・SBS即配サポート株式会社・エコ配
    ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便/SBS即配サポート株式会社/エコ配
    ポスト投函
    【配送業者】 ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配 (配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます) 配送方法・配送業者は選べません。 メーカー直送の場合は、その他配送業者となる場合がございます。 ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便の発送はポストへの投函となり、 日時指定はできません。また、定型外郵便に限り商品の追跡ができません。 送り状主名は弊社「ナチュラルウェブ株式会社」名となり、 システム上違う名義に変更することが出来かねます。 予めご了承ください。 営業所止めはヤマト運輸のみとなります。(ヤマト便を除く) ※弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、 適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。 その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ■ 優良配送について ●配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配 (配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます) ※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。 ●配送エリア ※配送エリアは離島を除きます。 【南東北】 岩手・宮城・山形・福島 【関東】 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨 【信越】 新潟・長野 【北陸】 富山・石川・福井 【中部】 愛知・岐阜・静岡・三重 【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良 ●以下の場合、優良配送の対象外になります。 ■注文時間が当日12:00時を超えた注文 注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が12:00よりも前である必要があります。 ■ご注文日が休業日 ご注文日がショップ休業日の場合は優良配送の対応外となりますので、ご注意ください。 ■優良配送商品と通常商品の混載注文 優良配送商品と通常商品を同時に購入される場合、優良配送の対応外となりますのでご注意ください。 ■送付先住所が優良配送の対象エリアではない場合 ■ご注文情報、内容等に不備がある場合 ■交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合は、商品の到着時間帯および到着日が 前後することがありますことあらかじめご了承下さい。 ■クレジット決済・PayPay残高払い・代引き決済・全額ポイント 以外のお支払いの場合 ■クレジット決済で承認が取れなかった際、(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります) その他決済に問題が生じた場合。 ■特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。 【梱包・包装】 * 商品の梱包は、WebbyShopのダンボール箱を使用します。ただし、商品のサイズや注文数等によって、梱包用袋やメーカー使用のダンボールを使用させて頂くこともあります。 * ギフト用の包装、熨斗掛けにつきましては対応を致しておりません。 通常梱包での発送となりますので、予めご了承ください。 【発送日】 * 商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。あらかじめご了承下さい。ただし、配達時間帯は下記の通りご指定いただくことができます。  <配達時間帯>    午前中    14時から16時まで    16時から18時まで    18時から20時まで    19時から21時まで ※時間帯は、平日、土日を含めた時間帯です。 ※一部時間指定ができない地域(主に郡部)があります。 詳しくはヤマト運輸・佐川急便担当営業店までお問い合わせ下さい。 * 代金引換(現金・カード払い)のお客様は、ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。 * 銀行振込(前払い)のお客様は、ご入金確認後注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。 発送日につきましては、「ご入金確認メール」でお知らせいたします。 * 商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。その際は、メール・電話等でご連絡致します。

  • 送料

    期間限定キャンペーン! 送料 : 598円 ご注文額が税込5,980円以上の場合は、送料無料となります。 ※税込5,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。 ※1 沖縄県への発送の場合はお買い上げ金額に関わらず、別途送料1個口あたり2,260円が掛かります。 ※離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。 ※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます ※弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。 その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • お引き渡し時期について

    代金引換(現金・カード払い)のお客様は、ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■不良・初期不良 万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。 技術的なご相談、お急ぎのお客様は、取扱説明書、保証書、パッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせの上、弊社サポートセンターへご連絡ください。 パソコン関連商品や精密機器などの場合、メーカーサポートに 設定内容や操作方法、その他技術的なご相談をいただくことで解決する事がございます。 交換品の発送は、弊社又はメーカーよりさせて頂きます。 *返品されました商品は動作の確認・検証を致します。 異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させていただきます。 この場合、配送料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。 ※日本国外からの商品の交換はお受けできません。 ■お客様のご都合で返品される場合 商品のご返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。 お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。 ご注意ください。 送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。 また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、 原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。 返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話で ご連絡いただき、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。 弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。 [返品不可能な商品] ・商品到着日より、9日以上経過した商品 ・事前連絡なしに返品された商品 ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品 ・紛失後などでメーカー保証書がない商品 ・電池やインクなどの消耗品 ・改造及び不良な調整、部品交換をした商品 ・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合 ・日本国外からの商品の交換 ・セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品 ・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの ・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品 ・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品 ・ページに記載されていない機能などを理由とした返品

  • 商品の保証について

    WebbyShopでお買い上げ頂いた商品の保証期間と保障範囲は、商品に添付されているメーカーの保証書と同じです。商品購入後、必ずお確かめいただき、保管ください。 ※弊社ではメーカー保証書に販売店印を押しておりません。 お問合せの際にはご注文内容を確認させていただきますので、 ご注文番号の記載された当店からのメールや明細書を保存お願いします。

  • 保証適用外商品

    以下の場合は、保証適用対象外となります。ご注意ください。 * 商品の自然消耗・磨耗・さび・その他類似の事由。 * 使用上の誤り、また不当な修理や改造による故障及び損傷。 * 商品お買い上げ後の移動・輸送・落下による故障及び損傷。 * 火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷。 * 使用周波数を変更する場合。 * 保証書の字句を勝手に変更された場合。 * 保証書を提示されない場合。 * 保証対象外作業した場合。 * 商品以外の財物の故障。 * メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき。 * 保証対象外消耗品を取り替える場合。