お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行振込(前払い)
入金確認後の商品発送となります。※前払い
振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込はご注文日より、1週間以内にお願いします。
※1週間経っても入金の確認が取れない場合は、キャンセルさせて頂きます。
※お振込時のご注意※
振込人名の前に、当店からお送りするメールに記載の「受注番号」をご記入下さい。
(例: 受注番号「umaimon-hunter-10001234」振込人名「ヤマダタロウ」の場合、
お振込時のご名義を「10001234 ヤマダタロウ」)
・注文番号(最後の部分)を入力いただき名前をご入力下さい。
・ご入金時のご名義に受注番号が入らない場合は、振込人名・金額・弊社口座名に間違いのないようご注意下さい。
楽天銀行振込(前払い)
入金確認後の商品発送となります。※前払い
振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込はご注文日より、1週間以内にお願いします。
※1週間経っても入金の確認が取れない場合は、キャンセルさせて頂きます。
※お振込時のご注意※
振込人名の前に、当店からお送りするメールに記載の「受注番号」をご記入下さい。
(例: 受注番号「umaimon-hunter-10001234」振込人名「ヤマダタロウ」の場合、
お振込時のご名義を「10001234 ヤマダタロウ」)
・注文番号(最後の部分)を入力いただき名前をご入力下さい。
・ご入金時のご名義に受注番号が入らない場合は、振込人名・金額・弊社口座名に間違いのないようご注意下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
入金確認後の商品発送となります。※前払い
振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込はご注文日より、1週間以内にお願いします。
※1週間経っても入金の確認が取れない場合は、キャンセルさせて頂きます。
※お振込時のご注意※
振込人名の前に、当店からお送りするメールに記載の「受注番号」をご記入下さい。
(例: 受注番号「umaimon-hunter-10001234」振込人名「ヤマダタロウ」の場合、
お振込時のご名義を「10001234 ヤマダタロウ」)
・注文番号(最後の部分)を入力いただき名前をご入力下さい。
・ご入金時のご名義に受注番号が入らない場合は、振込人名・金額・弊社口座名に間違いのないようご注意下さい。
当店では全商品消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・コンビニ(セブン-イレブン)
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
・銀行振込(前払い)
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆コンビニ払い(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後1周間以内にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※1週間を過ぎて入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後1周間以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
入金後、yuntakutsuuhan.order@gmail.com まで振り込み完了の連絡を頂けると発送までスムーズに行うことができます。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※1週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【宅配便】※お届け日時指定不可
【メール便】※お届け日時指定不可
【宅配便】※お届け日時指定可能です。注文確定ボタンの手前「ストアへのご要望」に記入してください。
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限り【レターパック及びゆうパケット・クリックポスト・ネコポス等】による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
(商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています)
全商品、送料込みでの販売価格表示です。
※一部商品に関して、お届け先が遠方の場合は追加料金が発生する場合がございます。
カートへ入れる前にお届け地域をお選びいただくと追加送料の有無がわかります。
ご不明な点は当店までお問い合わせ下さいませ。
問い合わせ先:yuntakutsuuhan.order@gmail.com
【お引き渡し時期について】
各種配送手段のうち
・レターパックライト(青パッケージ)
・ゆうパケット・クリックポスト
に関して出荷から多少お時間をいただく場合がございます。
また商品の特性上、上記の配送方法が選択できない商品もございます。
予めご了承ください。
産地直送での配送となります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
また、農作物や海産物などは気候により、収穫・捕獲が大幅に遅れ納期通りの出荷ができない場合がございますのでご理解賜りますよう、お願いいたします。
台風等、天候の乱れにより配送が困難になる場合がございます。
その場合は荷物の到着時期の把握が難しくなります。
その際は出荷通知の際にお知らせする運送業者の最寄りの営業所までご確認していただくことになります。予めご了承ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
離島への配送は基本的にはおこなっておりません。商品ページにてご確認ください。
産地直送食品につき、不良品及び商品違い以外のお客様事由での返品はお受けできません。十分に御検討の上御注文下さい。
ただし、不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。
その場合は商品到着後2日以内にオリーブガーデン03-6110-7060迄、ご連絡をお願い致します。
2日以上経過後に、商品の保証はいたしかねますのでご了承ください。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認いただき、その場でご連絡をお願い致します。
台風・大雨・降雪など天候の乱れや地震・災害時の交通事情等による遅延発生の場合
出荷済の商品は、当店の瑕疵でない限りキャンセルはお受けいたしかねます。
食品以外の商品においては、未開封に限り特別な事情のある場合は考慮いたしますが、
返送費用・送料・梱包費・返金の振込費用は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後2日以内にご連絡ください。
その場合は商品到着後2日以内にオリーブガーデン03-6110-7060迄、ご連絡をお願い致します。
2日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す