お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
代金引換
●代金は商品配送時、配送員にお支払い下さい。ヤマト運輸<宅急便コレクト>にてお届けいたします。(代引き手数料無料)
●配送希望日時指定はご在宅の日時をご指定ください。
●「ネコポス便」での配送時は、代金引換をご利用頂くことが出来ません。あらかじめご了承ください。
※代金引換時でのクレジットカード支払いは2020/6/30までのキャッシュレス・消費者還元事業の対象外です。ご注意くださいませ。
コンビニ決済/郵便振替(後払い)
●商品と同梱にて「専用振込用紙」を送付いたします。請求書到着後、10日以内にお近くの郵便局か指定のコンビニエンスストアでお振込をお願い申し上げます(振込手数料は無料です)。
下記の場合、原則として代金引換もしくはクレジットカードでのお支払をお願いいたします。
・当店を初めてご利用になられる場合
・ご注文金額が1万円(税込)以上
全ての商品につきまして、消費税込みの価格とさせて頂いております。
標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。軽減税率適用商品(食品・健康食品など)については税率8%を継続適用いたします。
●郵便振替・コンビニ決済(後払い)/代金引換/クレジットカード決済に掛かる手数料は、原則として弊社が負担させていただきます。
※郵便局(ゆうちょ)にてATMおよび窓口にて現金でのお支払いにかかる手数料110円はご負担いただきますようお願い申し上げます。
なお、通帳またはキャッシュカードをご利用いただき、口座からお支払いの場合は、手数料110円の加算はございません。
またコンビニエンスストアにてお支払いの場合につきましても手数料110円の加算はございません。
--------------------------------------------------
「郵便振替・コンビニ決済(後払い)」をご希望の方へ
--------------------------------------------------
●専用紙以外でのお振込の場合、弊社にてご入金の確認ができないことがございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
●万が一、紛失されました際は、再発行させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
●払込票兼受領書は2ヶ月間保管をお願い致します。商品発送後2ヶ月を経過しても弊社にてご入金の確認ができない場合、お客様にご確認をお願いすることがございます。
●下記の場合、クレジットカード決済/代金引換でのお支払い、または事前にご入金をお願いする場合がございます。その際は事前にご通知させていただきます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
・当店を初めてご利用になられる場合
・ご注文合計金額が1万円(税込)を超える場合
・ご連絡が取れないときやご住所の表記に不備がある場合など
・前回ご注文分のご入金が弊社で確認できていない場合
・ご記入いただきましたメールアドレスが無効の場合
・NTTへ電話番号のご登録がない場合等
【お支払期限】
商品到着後10日以内
【代理注文のお客様へ(支払い督促状についてのご注意)】
(例)A様がインターネット環境のないB様のために商品の代理注文を行った場合
《A様が代理注文》 ⇒ 《商品と請求書をB様へ送付》
※上記のような場合でも、代金のお支払いが遅れた際の督促状は、A様にお届けさせていただきます。
ヤマト運輸
原則として、「宅配便」または「ポスト投函(クロネコゆうパケット)」にてお届けさせていただきます。
-------
宅配便
-------
【配送業者】ヤマト運輸
【出荷拠点】京都本社
【出荷予定日】営業日の午後2時までにご注文の場合、当日発送
【お届けの目安】発送日から約1~2日(一部地域を除く、運送状況により変更あり)
※商品のお届け日は、ご注文後、スタッフからお送りする「発送のおしらせ」メールにてお知らせいたします。
【配送希望日時指定】
商品のご注文時の決済ステップにて、配送希望日時をご選択していただけます。
※ご指定の無い場合、最短のお届け日にて発送させていただきます。
※配送日のご指定は、日数に余裕をもってご指定くださいませ。
※配送地域によりましては、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
-------------------
ポスト投函(クロネコゆうパケット)
-------------------
【ポスト投函対象商品】のみのご注文で、ご注文金額が5,000円(税込)未満の場合、ポスト投函でお届けいたします。
※【ポスト投函対象商品】のご注文が4点以上の場合や、ご注文金額が5,000円(税込)以上の場合は、宅配便(送料無料)にてお届けいたします。
【配送業者】ヤマト運輸・日本郵便
【出荷拠点】京都本社
【出荷予定日】営業日の午後2時までにご注文の場合、当日発送
【お届けの目安】発送日から約3~7日(一部地域を除く、運送状況により変更あり)
【配送希望日時指定】 指定不可
【備考】
ポスト投函は、お客様の受領印をいただかず、ポスト等に投函・ 配達する便となります。そのため、配達日時指定及び代金引換決済のご指定をいただくことが出来ません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
●ご注文合計金額が5,000円(税込)以上の場合、全国一律送料無料です。(一送付先につき)
≪一部除外商品≫弊社指定のメーカー直送商品および海外への発送は、実費送料のご負担をお願いしております。
[5,000円(税込)以上]・・・送料0円
[5,000円(税込)未満]・・・送料550円
[ポスト投函対象商品]・・・送料0円
[一部除外商品]・・・実費送料
-----------------------------------------------------------------
●【ポスト投函対象商品】をご注文の方へ
下記の場合、「宅配便」にてお届けさせていただきます。
1.【ポスト投函対象商品】と通常商品をご注文いただいた場合
(ご注文合計金額が5,000円(税込)未満のときは、送料550円を頂戴いたします。)
2.【ポスト投函対象商品】の合計金額が5,000円(税込)以上の場合
3.【ポスト投函対象商品】の4点以上ご注文いただいた場合
-----------------------------------------------------------------
●システム上、ご注文決済ステップ(および自動配信メール)にて送料が正しく表示されない場合がございます。最終的な正しい金額につきましては、ご注文後にスタッフがお送りする発送メールにてご確認いただけます。
(一部の高額商品につきましては、ご注文後折り返しお電話にてご確認させていただく場合がございます。)
●営業日の午後2時までにご注文の場合、京都本社より、当日発送いたします。発送予定日から約1~2日(一部地域を除く、運送状況により変更あり)でお届けします。ご注文後、スタッフからお送りする「発送のおしらせ」メールにてお知らせいたします。
●配送希望日時のご指定が無い場合、最短のお届け日にて発送させていただきます。
●配送希望日時のご指定は、日数に余裕をもってご指定くださいますようお願い申し上げます。
●配送地域によりましては、配送希望日時のご希望に添えない場合がございます。
●【ポスト投函】にて配送の場合、配送希望日時はご指定いただいても承ることができません。
●北海道・沖縄宛てのお荷物に関して
ご注文いただいた商品に化粧品(マニキュア・香水)やアロマオイル、お香、ビン類などの航空機に載せられない品物を含む場合、航空機でのお荷物のお届けから陸送および船便でのお届けに切り替わる可能性がございます。
これにより、お届けに通常よりお時間をいただきます(1~7日ほどの延着になります)。
日時指定をご希望されるお客さまは、上記をご確認のうえお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。
●ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、送り状に記載させていただく「ご依頼主」部分へは、ご注文者様のご登録内容を記載させていただきます。ご了承くださいませ。
●複数のご注文でそれぞれご注文者様のご住所が異なる場合、当社のシステム上、送り状の「ご依頼主」部分のご住所がご記載通りにならない可能性がございます。
ご注文者様のご住所を変更された際には、備考欄にてご注文者様のご住所を変更された旨をお書き添えくださいませ。
● お支払い方法は、各種クレジットカードとさせていただきます。 【取扱カード】VISA、Master Card、JCB、Diners Club、UFJ NICOS
● 海外へのご発送の場合、消費税はいただいておりません。 送料の実費が必要になります。
クレジットカードの承認が取れ次第、直ちにEMS(国際スピード郵便)にて発送させていただきます。
●EMSには紛失、損傷のための「損害賠償制度」がございます。EMS料金には要償額20,000円までの保険料が含まれておりますが、20,000円以上超える場合は20,000円ごとに50円の補償料をプラスし、 送料に合わせてご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
● 海外からのご注文につきましては、関税がかかる場合がございます。その場合、関税はお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。(なお、税率などにつきましては、各国の税関まで直接お問合せくださいませ。)
【ご発注手順】 1.まず、Eメールにて、A.ご発注商品 (個数) と B.国名をご連絡くださいませ。 ≪メール先: info-yahoo@th-d.co.jp≫
2.当社にてご送付に必要な送料を計算させていただきます。
3.担当者より、送料およびEMS損害賠償料、商品代金の合計金額をメールでご通知致します。
4.次に、yahoo! ホームページから商品のご発注をお願い申し上げます。 カード番号の入力は、ここで行います。情報は、暗号化されて送信されます。 (ご注文時にホームページ上で表示される送料・税込合計金額は日本国内仕様のため、無視していただきますようお願い申し上げます。海外へのご発送は、表示金額から消費税が引かれ、送料がプラスされます。)
5.カード会社の承認が取れ次第、直ちに発送させていただきます。
●ご希望の際は、事前にお電話でご連絡ください。
【フリーコール】0120-15-1846 (10時~21時)
※誠に恐れ入りますが【平日・土曜17時~21時】【日曜・祝日10時~21時】の時間帯は、外部コールセンターでの受付とさせていただきます。コールセンターでは、お問い合わせ内容によりご対応できない場合がございます。その際は、京都本社スタッフより後日改めてご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
●商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後2週間以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
※商品の欠陥や不具合によるご返品・ご交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。
※次の場合の返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお手元で、傷や汚れが生じた商品、衛生商品
・取り寄せ商品
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【E-mail:web@th-d.co.jp TEL:0120-15-1846】
【ご返送先】
〒619-0223 京都府木津川市相楽台9-1-1
株式会社 トータルヘルスデザイン 返品・交換係 宛
TEL:0774-72-5889
●ご購入後の修理に関しては、事前にお電話でご連絡をお願いいたします。
TEL:0120-15-1846 (10時~21時)
※誠に恐れ入りますが《【平日・土曜17時~21時》《日曜・祝日10時~21時》の時間帯は、外部コールセンターでの受付とさせていただきます。その場合には、京都本社スタッフより後日改めてご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
詳しいご状況をお伺いした後、修理担当よりご案内させていただきます。
●保証期間
電化製品等のメーカー保証期間については商品お届けの際に同封の「保証書」もしくは「納品書」記載の日付を起算といたします。「保証書」および「納品書」は一緒に大切に保管してください。メーカーパンフレットの保証書欄には弊社印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいております。
弊社でお買い上げいただきました商品の修理に関してはメーカー保証期間内は無償修理とさせていただきます(お客様の誤った操作、破損など状況によりましては有償修理となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ)。
メーカー保証期間を経過した商品に関しましては、修理料金が発生する場合がございます。お見積りなどご遠慮なくお申し付けください。
商品到着後30日以内
Copyright(c)2002 Total health design. All rights reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す