お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
三井住友銀行
【振込先】
三井住友銀行(ミツイスミトモ)三鷹支店(ミタカ) 普通 7288175 テンカ(ユ
【備考】
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※当店から払込書など書面での送付はしておりません。
※お振込み時の控えは商品がお手元に届くまで紛失されないようご注意ください。
当店では税抜き価格で表示を行っております。
■銀行振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送前に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
銀行名 :三井住友銀行(ミツイスミトモ)三鷹支店(ミタカ)
口座番号:普通 7288175
口座名義:テンカ(ユ
宅配便
ネコポス便
ネコポス便-a
宅配便-a
宅配便-b
ネコポス便-b
■宅配便(佐川、ヤマト) ※配送業者は荷物の大きさによって変わるためご指定いただくことは出来ません
■ネコポス便(クロネコヤマト速達メール便) ※ポスト投函でお届けが完了となるため配送日時指定は出来ません
★購入金額3980円(税込)以上で送料無料
■宅配便 (日時指定可 補償あり) ・・・佐川急便 (一部ヤマト運輸)※配送業者の指定不可
(商品の梱包サイズにより配送業者はその都度当店側で選択致します)
配送料金は地域によって異なります。送料の目安は下記をご参考にしてください。
関東:450円
南東北・信越・北陸・東海:480円
北東北・近畿・中国・四国:530円
北海道・九州:580円
沖縄・離島:1,390円
※お届け先が『沖縄』・『離島』・『山間』の場合、追加送料が発生する場合がございます。
■ネコポス便 (日時指定不可 補償あり ポスト投函でお届け完了)
全国一律 手数料450円
※ご注文の数量によっては、当店側で配送方法を決めさせていただく場合がございます。配送方法をご指定いただきましても、ご希望に添えない場合がございますことを予めご了承ください。
平日朝9:00までにご入金の確認が取れたご注文は、基本的に当日~3営業日以内の出荷となります。
(連休明けなどでご注文が混み合っている場合は予定より遅れることがございます)
平日朝9:00以降のご注文は翌営業日にご注文内容を確認後、ご案内のメールを送信させていただきます。
■クレジットカード決済、PayPay残高払い、Tポイント利用、キャリア決済のいずれかの場合は、出荷完了後であればお客様側で領収書の発行が可能です。
注文履歴より発行できます。
現在大変ご注文が多く処理に時間がかかっているため、領収書の発行に関しましてはなるべくご自身で発行していただけますようお願い申し上げます。
■ご注文順に確認し、当店よりご案内メールを送信させていただいております。
混みあっている場合ご案内までにお時間がかかります。しばらくお待ちくださいませ。
不可
★返品・交換及び修理または発送後の補償等について
●返品・交換
未使用・未開封のもののみ、また商品到着後3日以内に、弊社連絡先までご連絡をいただき、2週間以内にご返却が確認出来たもののみお受けいたします。ご連絡無しでの突然の商品ご返送の場合は受け付けできかねますのでご注意願います(そのまま返送され配送料がお客様の負担となります)。
●メールにてご連絡を下さる場合
受注番号、ご注文者様のご氏名、ご登録お電話番号、ご連絡内容を具体的にご記載下さいます様お願いいたします(詳細の記載なきメールは受付出来かねる場合がございます)。
●宅配便配送途中の破損事故の補償
お手数ではございますが、当社ではなく、すぐに宅配業者へご連絡をお願いいたします。
(クロネコDM便は補償はございません。発送後紛失や破損が生じた場合、再発送対応は出来かねます。)
●返金が必要な場合、クレジットカードでのお支払いの場合
お支払い取り消し処理をさせていただきます。銀行振込でお支払いのお客様には、ご希望の金融機関に返金させていただきますので、ご希望のご返金先口座番号をメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●返品・交換時の往復分の送料・返金時の銀行振込手数料
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合の場合につきましては、お客様にてご負担いただきます様お願い申し上げます。また、着払いでの返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
●返金
ご返送商品到着確認後3日以内に振込手数料、往復送料、作業手数料を引いた金額をご指定口座へ振り込ませていただきます。
●以下のような品物の返品・交換はお受けできません。
▲商品到着後1週間以上経過した商品
▲一度ご使用になられた商品
▲お客様が汚損または、破損された商品
▲セール商品、みきり商品、わけあり商品
▲「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
▲配送時に添付された納品書が添付されていないもの、または紛失してしまった場合は対象外となります。ご注意下さい。
■修理について
天然石のブレスレットで修理可能なデザインのものに限り、ご購入より1年間は工賃無料で修理させて頂きます。
ただし天然石の為、お届けした時のものと色味や模様が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。
事前に当店まで電話かメールにてご連絡ください。当店で修理可能かどうかの判断後、修理手順をご案内いたします。
また、送料は往復お客様のご負担とさせていただきます。
※一年以上経過している場合は工賃500円いただきます。
※ベルト(バックルや革部分)、一点物、腕時計、在庫が終了した石を使用したブレスレットなどは修理は出来ません。
※ベルト(バックルや革部分)、一点物、腕時計、在庫が終了した石を使用したブレスレットなどは修理が出来ない為、保証対象外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す