お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
※1【代引き手数料330円はお客様のご負担になります。】 ※2【ご利用料金が80,000円を超えるご注文には、代引き決済をご利用いただけません】 予めご了承下さい。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
コンビニ手数料:1回のご注文につき300円 クレジットカード:手数料0円 キャリア決済:手数料0円
- お支払い期限について
【商品代引をお選びいただいた場合】 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い ください。 【コンビニ決済をお選びいただいた場合】 ■ご注文後、10日以内にご指定頂いたコンビニエンスストアにてお支払い下さい。 ■商品は入金確認後の出荷となります。 ■10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとなりますので予めご了承下さい。 ■お支払いに関するメールの配信にはお時間をいただきます。営業日お昼12時を過ぎてのご注文は翌営業日の配信となります。※お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換がおすすめです。 【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 お支払日をご確認下さい。 【キャリア決済をお選びいただいた場合】 各携帯会社の締め日・お支払い日をご確認下さい。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※キャリア決済でご注文の場合、ご注文日から10日経過しても決済の確認が取れない場合は キャンセル扱いとなります。予めご了承くださいませ
送料、お届けについて
メール便≪代引き不可≫
佐川急便
メール便≪代引き不可/大阪出荷≫
佐川急便≪大阪出荷≫■ゆうパケット メール便≪代引き不可≫ 一律 送料無料 ご指定の配送先のポストへドライバーが投函する配送方法です。 ※ゆうパケット(ポスト投函)には容量制限があります。 許容量を超えたご注文を頂いた場合、「宅配便」でのお届けに変更させて頂きます。予めご了承ください。 ■佐川急便 一律 550円 3,980円以上で送料無料 ※沖縄・離島は日本郵便での配送となります。 【ゆうパケット・メール便注意事項】 ●ゆうパケット・メール便をご利用の場合、支払い方法として「代金引換」はご利用いただけません。 ご希望の場合は、佐川急便をご選択ください。 ●商品は送付先ご住所の郵便ポストやドアポストなどに投函され配達完了となります。 ●郵便受けにお届けすることができず、受取人様の不在やその他事由により配達することができない場合は、 「不在配達通知書」を郵便受けに投函した上で配達を行う郵便局へ持ち戻り、初回配達日より7日間保管されます。 お客様ご自身で「不在配達通知書」を元に郵便局へ再配達をご依頼ください。 ●保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。 ●お客様のご都合でお荷物が弊社に返送された場合は再送料、もしくはキャンセル料(送料、口座振込手数料)をご負担頂きます。 [お客様都合に該当する事由] ・住所不明 入力ミス・部屋番号・番地の記載漏れ・表札違いなど配送先情報に何らかの不備がある場合 ・長期不在 配達時のご不在が続いている状態 ・宛所不明 宛先住所に受取人が居住していない(住民登録が確認できない)場合 ・受取拒否 配送業者へ受取拒否のご申告をされた場合 ●盗難や商品破損、紛失等に対しての補償は受けられません。弊社・配送業者は一切の責任を負いかねます。 商品の未着・破損等がございました場合におかれましても、当店・配送業者は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。 ●発送箱のサイズは、《小》厚さ2cm×幅17cm×奥行17cm 《大》厚さ2~3cm×幅30cm×奥行18cmとなります。ポストに入らない場合は配送業者が持ち戻ります。 その場合、不在票が投函されておりますので、記載されているご連絡先にお問い合わせ頂き、再配達等のご依頼をお願いします。 ●配送業者からお客様へ直接ご連絡を差し上げることは御座いませんので、ご了承ください。 ●発送後の住所変更・転送対応等はお受けできません。
ご注文日より1~3営業日の出荷となります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 発送が遅れる場合がございます。
返品、交換、保証について
以下の項目については 下部のリンク、または店舗トップページのQ&Aにて確認お願いいたします。 1送料・.配送について 2.注文確認メールがこない場合 3.配達未完了・返送について 4.返品や交換について
