お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(前払い)
ご入金確認後の出荷となります ・三菱UFJ銀行 ・西日本シティ銀行 ・ジャパンネット銀行 ・みずほ銀行 ・楽天銀行
- ゆうちょ銀行【郵便振替】
ご入金確認後の出荷となります。 《ゆうちょ銀行》【記号】17400 【番号】88892521 【名前】タンスノゲン(カ ゆうちょ銀行以外の口座よりご入金の場合は、 【店名】七四八 【店番】748 【番号】8889252 【名前】タンスのゲン株式会社 となります。
- 消費税の取り扱いについて
内税となっております。 消費税率 10% 消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算 1円未満消費税端数 四捨五入 【消費税率】 10% 【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算 【1円未満消費税端数】 切り捨て
- 手数料について
■手数料 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ■必要手数料 ・銀行振り込み:振込手数料 ・コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):コンビニ決済手数料 【コンビニ決済手数料表】 合計お支払い額 決済手数料 0 ~ 1999円 :150円 2000 ~ 2999円 :170円 3000 ~ 9999円 :200円 10000 ~ 29999円 :250円 30000 ~ 299999円 :300円 300000円以上 :取り扱い不可
- お支払い方法
※クレジットカード決済以外の決済方法は全て前払いとなって おります。 ※銀行振り込みの場合、ご注文者様名義の口座よりお支払いください。 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。 《銀行振込》 ●三菱UFJ銀行 久留米支店 普通 口座番号0043130 タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ) ●西日本シティ銀行 西日本シティ銀行 大川支店(ニシニホンシティギンコウ) 当座 586 タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ) ●PayPay銀行 PayPay銀行本店営業部 普通 1113980 タンスのゲン株式会社 (タンスノゲン カブシキガイシャ) ●みずほ銀行 佐賀支店 普通 口座番号1722628 タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ) ●楽天銀行(旧イーバンク銀行)口座保有者様のみ】 支店209 口座番号7004547 タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ) ●お支払総額は以下の通りです。 振込金額 :商品代金合計+別途送料 振込手数料:お振込み時にお確かめ下さい。 《ゆうちょ銀行(郵便振替)》 【記号】17400 【番号】88892521 【名前】タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ) ゆうちょ銀行以外の口座よりご入金の場合は、 【店名】七四八 【店番】748 【番号】8889252 【名前】タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ) ●お支払総額は以下の通りです。 振込金額 :商品代金合計+別途送料 振込手数料:お振込み時にお確かめ下さい。 《クレジットカード》 取り扱いカードは、「VISA」「MasterCard」「JCB」 「AmericanExpress」「DinersClub」「NICOS」「DC」 「UC」「JACCS」「UFJ」「SAISON」「CF」「AEON」です。 ※以下のカードはリボ,分割(3,6,10,15,20回払い)が可能です。 「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」 「NICOS」「DC」「UC」「JACCS」「UFJ」「CF」「AEON」 ※以下のカードはリボのみが可能です。 「Diners」「SAISON」 ※お支払回数はお客様のカードによって異なります。 また、ボーナス一括払いはできません。 ※在庫のある商品とそれ以外の商品(予約・納期遅延を含む)を同時に購入され た場合、在庫のある商品を出荷時に、商品代金の合計をカード売り上げ請求させ て頂いております。その為、在庫のある商品と同時購入された商品につきまして は、到着前にカード会社より請求となる場合がございます。予めご了承ください 。 《コンビニ決済》 ●ご注文後にメ-ルにてお支払総額と発行番号をお知らせ致します。 【商品代金合計】+【送料(別途必要な場合)】+【コンビニ決済手数料】です 。 番号発行日より10日以内にお振込みをお願い致します。 ※消費税の端数は切り捨てとなります。
- お支払い期限について
お支払いは、カード決済を除きすべて前払いとなっておりますので、ご入金確認後の出荷となっております。ご了承下さい。 事前にご連絡頂いていない場合、10日以内にご入金がなければ、キャンセルとみなします。
送料、お届けについて
宅配便4
大型配送1
宅配便13
宅配便2
宅配便3
宅配便5
メール便
宅配便6
宅配便7
宅配便8
宅配便9
宅配便10
宅配便11
宅配便12
宅配便
【宅配便】 【業者】 佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービング 【備考】 【佐川急便 ヤマト運輸 福山通運---全国配送(国内)】 夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。 また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。 (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります) ■ご注意事項 ご確認ください。 ※商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。 保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。 ※お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。 コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。 ※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。 商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。 また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。 ※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。 ※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。 その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。 ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。 それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。 ※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。 ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。 ※お届け方法が、宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)になっている商品につきまして、お客様にできるだけ早くお荷物をお届けするため、 ご注文後すぐに出荷準備を開始しております。そのため、誠に恐れ入りますが、ご注文後の住所変更やキャンセルはお受けいたしかねます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【大型商品の離島への配送について】 タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、 一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。【送料無料】 北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。 ※モールの仕様上、全国一律送料無料の表記がされていますが、 北海道・沖縄・離島は別途送料を頂いております。 ※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。 ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 ※【重要】別途送料をPayPay残高で支払う場合は、決済システムの都合上、商品代金と別途送料を合わせた金額を改めてお支払い頂く必要がございます。合算金額をお支払い後に、最初にお支払い頂いた商品代金のみの金額がお客様のPayPay残高に即時返金されます。 (例)商品Aの代金5980円 別途送料850円の場合 1.商品Aをご購入(PayPay残高より5980円お支払い) 2.ストアより必要な別途送料850円をお客様へご連絡 3.ご了承後に、合計6830円をPayPay残高で自動支払い 4.最初にお支払い頂いた5980円をPayPay残高に即時返金 北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、 以下のURLよりご確認をお願い致します。 https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/tansu 事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。 ※注意事項※ 恐れ入りますが、御支払い方法が全額ポイント払いの場合、 弊社でご注文後の金額変更、ご利用ポイントの変更が出来かねます。 全額ポイント払い・特典ポイント払いでご注文を頂きました場合には、 別途送料のみをお振込にてお願いさせていただく事となります。 その為、その際は、誠に勝手ながら、当店にてお支払方法を銀行振込(前払い)へ変更し、 受付確認メールににてご案内させて頂きますので、 別途送料につきましては、当店指定口座へご入金をお願い致します。
【納期について】 当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3~7日、 入荷待ちの商品は、入荷後3~7日を目途にお届け致します。 メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。 ※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。 当店では多くのお客様にスピーディにお届けしよりご満足いただくために、土日祝の出荷を開始致しました。 (※超大型商品、メーカー直送商品、メーカー取り寄せ商品などの一部商品については、土日祝の出荷対象外となります。) 【日付指定について】 当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。 在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。 ※下記の商品については、配送日の指定をお受けすることが出来ない場合がございます。 ・大型商品 ・入荷待ちの商品 ・メーカー取り寄せ商品 ・メーカー直送商品 【時間指定について】 原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。 また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。 ※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しております。 ※ベッド、ソファ、完成品の食器棚などの大型商品につきましては、 運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。 その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、 大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。 ※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。 ※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。 その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。 ※突然の大量発注や注文殺到により、在庫が完売した場合は、 メールにて次回納期などをご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。 (誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
※海外への発送はいたしておりません。 万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。 予めご了承下さい。 We are very sorry.Overseas delivery is not available.
販売条件について
未成年には販売致しません。 ご注文の際には必ず年齢のご入力をお願い致します。 場合により身分証明書の提示をお願いすることもございますので ご了承下さい。
●商品売買契約について [第1項 契約の成立時期について]タンスのゲンに商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メール( 「件名:【タンスのゲン】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」)がお客様に送信されたときに成立します。 [第2項 ご注文のキャンセル(売買契約解除)について] 下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。 この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。 a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合 b)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合 c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合 d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合 e)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合 ●商品の価格について 商品の価格については、細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。 a)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。 b)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。 ●商品購入後のセールでの値下げ、及びポイントUP企画開催について 商品の価格/ポイント付与は、 お客様がショッピングカートにてご購入された価格/ポイント付与となります。 従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。 また、ポイントUP企画開催、及びセールでの商品値下げ等の理由によるキャンセルの対応もしておりません。 ●商品の仕様につきまして、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。
返品、交換、保証について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。 ※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。 それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応できませんので、大変お手数をお掛けしますが、必ず到着後に商品のご確認をお願い致します。 なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。 少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。 ※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。 容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。 ※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。 ※数量限定商品や完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください ※また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。 ※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。 ※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。 なお、家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に 強度のみ重視となっているため、ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品 ではございませんので、交換の対象となりませんこと、何卒ご了承ください。 返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。 当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。 また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
全品1年保証となっております。(メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。) お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、 無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。 1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、 修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。 いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、 お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。 ※なお、2020年7月29日より、3ヶ月保証から1年保証に変更した為、 同梱物に3ヶ月保証の表記が残っている場合がございますが、 その商品につきましても1年保証の対象となりますので、ご安心ください。