ぱーそなるたのめーる ロゴ

ぱーそなるたのめーる ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(258,487件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ・商品のお引渡し時に「商品代金+消費税+代引き手数料」の合計金額を現金にてお支払いください。
    ・税込30万円以上のご注文や直送品を含むご注文にはご利用いただけません。
    ・荷物サイズの3辺合計が160cmを超える荷物、または重量25kgを超える荷物にはご利用いただけません。
     また、荷物の総重量がヤマト運輸の配送規定を超える場合にはご利用いただけません。
    ※離島など一部地域へのお届けでは、ご利用いただけない場合がございます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・代引き手数料はご購入金額(送料除きの税込み合計金額)によって変ります。  1万円未満........................330円  1万円以上3万円未満...........440円  3万円以上10万円未満.........660円  10万円以上30万円未満....1,100円 ・一部大型商品や大量のご注文のお届けに関しましては別途手数料がかかる場合がございます。  この場合は、ご注文確認時にぱーそなるたのめーるインフォメーションよりご連絡いたします。

  • お支払い方法

     当店では下記のお支払方法がご利用いただけます。 ・クレジットカード ・PayPay(クレジット) ・PayPay(残高) ・商品代引

  • お支払い期限について

    ・商品代引(代金引換)は商品お届け時のお支払となります。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品お届け日より約2~3営業日でクレジット会社での確定処理となります。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便、SBS即配便またはヤマト運輸 (選択はできません)
    佐川急便またはSBS即配便(代金引換・日時指定はご利用できません)
    直送(代金引換・日時指定はご利用できません)
    お取寄せ品 (日にち指定はできません)
    佐川急便、SBS即配便またはヤマト運輸
    【配送業者について】  配送業者は「佐川急便」「SBS即配」または「ヤマト運輸」のいずれかとなります。  注文内容により使い分けておりますので、お客様にて選択をすることはできません。  〇商品代引払い、また配送の時間帯指定をされたご注文で梱包サイズが「箱3辺の合計が160cm未満で重量が25kg未満」の場合   配送業者は「ヤマト運輸」となります。  〇上記以外のご注文の場合   配送業者は 「佐川急便」または「SBS即配(※注文履歴には「その他」の表示)」となります。  なお、宅配でお届けできます荷物量を超えました場合には、  ご注文のキャンセル、配送業者の変更または配送日を分けてのお届けになる場合がございます。予めご了承ください。  ※配送業者の営業所止めは承れません。  〇(直送)については、メーカー・仕入先またはメーカー・仕入先より委託された業者より直接お届けします。   メーカー・仕入先の指定した配送業者となります。 【梱包について】 ・大人用おむつや尿取りパッドなどのエチケット用品をまとめ買いされた場合、  メーカー箱を茶紙で梱包し中身がわからないようにしてお届けをしております。  茶紙梱包が不要の場合にはご注文直後にお問合せフォームよりご依頼ください。  弊社より「ご注文内容のお知らせ」メール配信後はご変更はいたしかねます。 ・ラッピング、熨斗には対応しておりません。  また商品の梱包に関しまして、個別のご依頼はお受けしておりません。 【置き配について】  弊社都合により事故防止のため商品は「手渡し」を原則とさせていただいております。  通常宅配ボックス以外の不在置きのご要望は承っておりません。  不在置きを希望の際は、ご注文後30分以内にご注文IDと共にインフォメーションへご連絡いただく、  または下記免責事項ご了承の上、お届け先ご住所の後ろに  「※置き配希望(免責事項了承済)」と記載いただきご注文いただきますようお願いいたします。  なおご注文商品によっては対応いたしかねる場合がございますことご了承ください。 [免責事項]  1:此度のお届けに際しては、お客様の受領印をいただく事が原則不可能です。    従いまして、弊社の配送履歴管理上、後日のお客様よりの受取り確認についてはお答え出来ません。  2:不在置きの場合稀に、紛失事故が発生しております。    弊社としましては不在置きの後の事故に付きましては責任を負いかねます。 【商品破損について】  運送中のトラブルにより商品が破損しました場合は状況に応じて交換をいたします。  商品お届け時に箱が破損しております場合にはお受け取りをご辞退ください。  配送業者より弊社に連絡が入り次第、交換商品を発送いたします。  お受け取り後に破損が見つかりました場合には商品到着後1週間以内にインフォメーションへお写真も併せてご連絡ください。  ※1週間以上経過しました場合にはご対応はいたしかねます。  ※交換商品をご用意できない場合は返金にて対応をいたします。 【お届けについてのご注意】 ・配達保管期限内にお受け取りください。(保管期限はおおよそ1週間程度でございます。) ・お届けの際にご不在の場合は、不在票に明記された配送業者までご連絡をお願いいたします。 ・長期不在による返品やお受け取りご辞退の場合、往復の送料を別途請求いたしますので、ご留意ください。 ・商品発送後のお届け先のご変更はお受付いたしかねます。  ご希望の場合には配達会社へご連絡ください。なお、転送時の送料はお客様ご負担となります。 ・お届け先の市区町村は日本語で正しくご入力ください。  ローマ字表記また記載内容に誤りがある場合はお客様へ修正のご連絡を差し上げます。 【沖縄など、一部離島地区お届けで配送遅延となる商品について】  トナー、インクカートリッジ、マジックインキ、スプレー缶など   「高圧ガス・引火性及び可燃性液体及び固体」は航空法の規定により輸送が禁止されています。  (航空法施行規則第194条)  船便でのお届けとなるため、1週間ほどお時間をいただきます。 【(直送)について】 ・直送品は送料込みの価格です。(お届けは1~2週間目安となります。) ・直送品につきましては、配送日時のご指定を承っておりません。  平日9:00から18:00のお届けを基本としておりますので、ご留意ください。  土・日曜日/祝日や夜間(18:00~21:00)の配達ができない商品がございます。 ・ご不在により再配達となりました場合、別途費用を申し受ける場合がございます。また、ご不在日当日の再配達は承れません。 ・沖縄・離島へはお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・弊社システムと連携していないため、発送に関するご連絡を行っておりません。  納期遅延などお届けにつきまして問題がございました際は別途弊社よりご連絡いたします。

  • 送料

    ・配送料は、1回のご注文の合計金額によって異なります。  税込3000円未満の場合 →   770円  税込3000円以上の場合 → 当社負担  ※沖縄県への配送は別途手数料(税込1,650円)がかかります。 ・「条件付き送料無料」マークの商品は他商品と合わせて税込3000円以上の場合に送料当社負担になります。 ・一梱包あたりの重量が80kgを超える商品、または明細合計で重量が600kgを超えるご注文につきましては  別途大型商品の送料2,200円がかかります。  この場合は別途インフォメーションよりご連絡を差し上げますのであらかじめご了承ください。 ・荷物を転送する場合は宅配会社の定める転送料が発生いたしますのでご注意ください。

  • お引き渡し時期について

    【発送について】 〇ただいま、ご注文の急増により商品の発送に7~10営業日程度お時間をいただいております。  ※土曜日・日曜日・祝日・年末年始などの店舗休業日は営業日外です。 〇在庫あり表記であっても、ご注文が集中した場合などでお取り寄せとなる可能性もございます。  お急ぎの際は在庫の有無をインフォメーションまで電話:0120-326-270 またはお問合せフォームにてお問合せください。 ・ご注文ごとに一括での発送となります。複数商品ご注文の際は、全商品のご用意ができ次第一括発送となります。 ・お取寄せ品・直送品はお届けまで通常3~10営業日ほどかかります。  品切れでの遅れ、終売で手配不能となる場合はご連絡いたします。あらかじめご了承ください。 【配送日時について】 〇配送日はご指定いただけません。  配送時間は下記よりご選択ください。  「9:00-12:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」  ★ご注文受付後は、配送時間の指定・変更はできません。 ※以下の場合には、ご指定通りにお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。 ・欠品が発生した場合 ・天候不良による運送事情悪化の場合 ・年末年始・夏期休業期間中の場合 【その他について】 ・ヤマト運輸・SBS即配の配送伝票の「ご依頼主」にはぱーそなるたのめーるの名前・住所・電話番号が記載されます。  ご注文者様のお名前のみが「〇様ご依頼分」として記載されます。  ※佐川急便の配送伝票には依頼主の記載欄はございません。 ・設置作業および組立てを要する商品につきましては、お客様ご自身で設置・組み立て対応いただきますようお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    〇海外への発送は承っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・取り扱い商品はすべて新品です。 ・掲載商品の価格または仕様等が変更される場合があります。 ・地域災害、メーカーを含めた物流倉庫の被災や、生産終了、ご注文の集中など、商品の入荷の大幅な遅延等のやむを得ない事情によりご注文商品の引渡しの遅延または引渡しの不能が生じる場合、ご注文を弊社の判断にて辞退し、契約不成立とさせていただく場合がございます。その場合、メール・電話等により通知いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品注文後の取消し・交換 弊社からの「ご注文内容のお知らせ」メールが配信されたのちはご注文の取消し・商品交換をすることはできません。ご注文を取り消す場合は次に記載の返品商品の取り扱いとなります。(※通信販売ではクーリングオフは適用されません。) ■返品商品の取扱い 1.未開封品(食品、飲料を除く)に関しては、納品書記載の納品日から14日以内に限り、利用者都合による返品を行うことができます。その場合の送料実費は利用者が負担するものとします。 ただし、納品書記載の納品日から15日以上経過した商品及び、下記2の条件にあたる商品を一切返品することはできません。 2.下記の商品等は、返品を受けることはできません。 ・開梱、開封された商品 ・食品、飲料、アクセサリー、ユニフォーム、靴、腕時計(開封・未開封問わず) ・まとめ買いの商品の一部数量での返品 ・利用者のご使用環境で、製品仕様や製品相性により動作しない場合 ・セット販売商品の一部返品、交換 ・大口のご注文商品 ・別途設置作業を要するもの ・利用者の責任により傷が生じた商品 ・メーカーが初期不良と認めない場合 ・お取寄せ品、メーカー直送品と記載された商品 ・納品書記載の納品日より15日以上経過した未開封商品 ・その他弊社が返品を受けとることができないと判断する相当の事由を有する商品 3.弊社都合(誤配送、たのめーる表記上の記載ミス、商品の初期不良等)により、返品を希望される場合には、上記に関わらず返品することができるものとします。返品または同一商品への交換の手続きをご案内します。なお、その際の送料は弊社が負担するものとします。 ■初期不良商品の取扱い 1.初期不良商品とは、納品書記載の納品日から14日以内に不具合が発生し、メーカーが初期不良と承認したものをいいます。 2.初期不良の疑いのある商品は、あらかじめメーカーにお問い合わせください。メーカーの初期不良確認後、該当商品と交換させていただきます。また、一部限定品など該当商品の手配が困難な場合は返品処理とさせていただきます。 3.初期不良商品は破棄されませんようお願いします。初期不良品をメーカーに戻す必要があるためお客様の判断で破棄された場合につきましては交換・返金対応がいたしかねます。

  • 商品の保証について

    ■保証 お客様がご購入した商品に、品質不良、変質、毀損その他の障害が発生した場合は、商品に添付されている保証書、使用許諾契約書等に定める範囲内で、保証サービスを提供いたします(他社商品の場合は、原則としてその商品の製造元・供給元・発行元のいずれかが保証サービスを提供します)。この保証サービス以外には、弊社は原則として保証責任・契約不適合責任も負いません。 ■責任の制限 1.弊社は、商品自体または商品の使用から直接的または間接的に生じた損害について、弊社に故意または重大な過失がある場合を除いては、一切責任を負いません。 2.弊社は、商品に関する特定目的のための製品性または適合性について、いかなる保証責任も負いません。 3.弊社が責任を負う場合でも、弊社はお客様がご購入された商品の代金価格を超えて責任を負いません。 ■不可抗力の免責 天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、弊社の商品発注先または買付先における倒産または納入遅滞その他やむを得ない事情により、商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、ただちに利用者にご通知いたします。ただし、これにより利用者が損害を被っても、弊社は何ら賠償の責を負わないものとします。

  • 保証対象商品について

    修理の対応については商品を扱うメーカーで行っています。お手数ですが、直接メーカーの窓口にお問い合わせください。 また、保証書は、お届け時に添付される「納品書」がメーカー保証書の販売店名の捺印代わりとなります。「納品書」はメーカー保証書とともに大切に保管してください。