お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(前払い) ご注文受付後、お支払い総額とお振込先をメールにてお知らせいたします。

[振込口座先] 西日本シティ銀行 大川支店  [ニシニッポンシティギンコウ  オオカワシテン]
[普通口座] 0736308
[口座名義] ユ)ハピネス

振込手数料は≪お客様負担≫です。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文受付後、お支払い総額とお振込先をメールにてお知らせいたします。
[振込先]
[郵便振替] 17490-39762341
[口座名義] ユ)ハピネス

他行よりゆうちょ銀行へお振込みの場合
[店名] ナナヨンハチ
[店番] 748 
[普通] 3976234
[口座名義] ユ)ハピネス
振込手数料は≪お客様負担≫です。
消費税の取り扱いについて ※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。
手数料について 振り込み手数料等お支払い時の手数料は
お客様負担でお願い致します。
お支払い方法 クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
リボ,分割は下記の通りです。

【VISA】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【MASTER】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【JCB】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【AMEX】
分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【Diners】
リボのみ
【NICOS】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【DC】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【UC】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【JACCS】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【UFJ】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【SAISON】
リボのみ
【CF】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
【AEON】
リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)

銀行振込

【振込先】
西日本シティ銀行
大川支店
普通 0736308
ユ)ハピネス

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :(商品代金合計)+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●念のためにご注文後メールにてお客様にお支払いの総額をお知らせいたします。
 なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●商品発送は、ご入金が確認でき次第、3日から10日以内に商品を発送致 します。
 又、在庫切れの商品に関しましては、そのつどメールにてお知らせいたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きま す。

郵便振替
【振込先】17490-39762341
ユ)ハピネス

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金 :(商品代金合計)+送料
  振替手数料:郵便振替時にお確かめください
●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●念のため注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご入金が確認でき次第、3日から10日以内に商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。
お支払い期限について お支払いは、カード決済もしくは銀行振り込み・郵便振替の前払い
となっておりますので、ご入金確認後の出荷となっております。
事前にご連絡頂いていない場合、7日以内に
ご入金がなければ、キャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
【業者】福山通運・佐川急便・西濃運輸 ・多摩流通
【備考】配送業者はご注文商品・お届け先地域により変わります。
  (※土日祝日は弊社が休みの為に、発送は致しません。)
お届け先によっては、日・祝日配達が出来ない場合や午前指定ができない場合がございます。
大型品(目安といたしまして150サイズ以上のテーブルなど)は日祭日指定はできません。ご了承お願いします。またお届け地区によっては配達日指定がお受けできない場合もございます。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせお願いします
(※お正月、GW期間中、盆休みについてはお届けできない期間も御座います)

●商品は基本的には玄関渡しとなります。その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。

●商品のお届けの際にはドライバーが「1人」でお伺い致しますので、荷下しのお手伝いをお願い致します。
食器棚・タンス・ソファなど大型の家具や、個数の多いものなどは、お客様のお手伝が必要となります。
(※但し、大型商品のためお手伝いは成人男性に限らせて頂きます)
もし、お手伝いが難しい場合は別途配送料金が発生する場合がありますので、配達日時指定の際に必ずお手伝いの方がおられる時間を指定して下さい。

●エレベータのないアパートやマンションにお住まいの方は、別途配送料金が発生する場合が御座いますので、事前にご連絡下さい。

●設置場所までに商品が搬入可能かどうか、間口、廊下、エレベータ等のサイズをよくご確認下さい。エレベータに入らない場合は搬入不可とみなされる場合が御座います。

●お客様による商品の直接の引き取りや、配達業者の指定等はご遠慮お願いいたします。
送料 送料は、九州・中国・四国・関西・中部・東海・北陸・関東地区は無料になっております。
但し、(東北・北海道・沖縄・離島)への配送は、別途見積もりとさせていただきます。事前にお問合せくださいますようお願い致します。
送料無料の地域でも中継エリアの場合は送料が発生する場合がございます。
東北地区へのお届けは、お届け先や商品によっても違いますが
追加送料500円~となります。
詳細につきましてはお見積りを致しますのでお問い合わせお願いします。
お引き渡し時期について 【商品発送のタイミング】
ご指定日がない場合
ご入金確認後、4~7営業日以内に当店より発送いたします
お届け目安は、当店発送後2日~7日目程度となっております。
※商品欠品の場合
入荷、出荷の日時をメールにてお知らせいたします。
ご指定日がある場合
ご希望日にお届けできない場合は、メールにてお知らせします。
海外へのお届けについて 申し訳ございませんが、海外からの注文並びに海外への発送は受け
付けておりません。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
商品について

業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。 ご使用後の破損・不良につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
木製の家具におきましては、木目の出方などでお色に違いが出てくることや木材の性質・特徴や加工方法など ございます、ご理解の上、ご注文ください。
家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡が見えることがございます

テープル・イス・家具類の裏面について最終仕上げ(トップコート)をしておりませんので ご了承お願いします。このことに関しては国産品・輸入品等共通でございます。

商品写真は本来の色を再現できるよう努めておりますが、WEB上での販売になりますので、 モニターやPCの環境により若干色や質感が実物と異なって見えることがあると思われます。
その場合はご了承の程お願いいたします。
当社取り扱い輸入家具は、欧米向の工場で製作しておりサイズ等を変更しジャパンモデルとして生産いたしております。
また品質等も随時指導いたしておりますが基本意識が異なり、使用に支障がなければ問題ないと考える工場もあります。
海上輸送となりますので、多少のスレ・傷、汚れなどが見受けられる場合がございます。ご理解の上ご注文をお願いいたします。
※デザイン仕様等に関しましては予告なく変更することがございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

テーブルの取扱について

この製品は天然木材を使った木工製品です。
ご使用方法、設置場所、使用環 境などが製品の【ゆがみ、ひび、反り、変色、塗装面のひび割れ等の原因】となりますのでご使用の際、必ず下記の点 を守っていただきますようお願いします。
また、この説明書は大切に保管して必要に応じてお読み下さい。
【重要】 使用にあたってのお願い

* 商品到着後、約一週間は水に触れないようご注意ください。
* 濡れた食器などを直に置くのはおやめください。
  輪ジミと呼ばれるシミができてしまうことがあります。
* テーブル天板の上に熱いままの物を置かないで下さい。
 ( ナベやヤカン、器、お弁当等)
* 熱や水分が直に伝わらないように、
  コースターやランチョンマットの使用をおすすめします。
* 水などをこぼした場合、乾いた布巾ですぐに拭き取ってください。
* クリーナ・消毒液・除菌などの市販・業務用のお手入れ品は木部・塗装を 痛めます。
  ( ご使用の際は注意書きをよくお読みください)
* 製品は直射日光の当たらない所に設置して下さい。
* 製品は冷暖房機のそばなど温度差の激しい場所には設置しないで下さい。
  また冷暖房機から外れた場所に設置されてもお部屋自体の急な温度変化が 原因となることもあります。
  特に冬場、暖房機で暖められたお部屋でその後暖房機を切られた後の製品 の温度変化をご注意下さい。
* 特に冬場は空気が乾燥します。
  さらに暖房を使用しますと部屋の湿度はさらに下がります。
  乾燥状態は反り、ひび割れの原因となりますので、加湿器などで
  室内を適度な湿度(40 〜 60%)に保つようにして下さい。
* 加湿器、ヤカン等の水蒸気が直接製品に当たらないようにして下さい。
* 製品に冷暖房機の風、熱が直接当たらないように設置してください。
* 製品の近くで石油ストーブ、ヒーター等使用しないで下さい。
  それらから出る熱が製品に当たらないようにして下さい。
* 床暖房をご使用されると製品のゆがみ、反り、ひび割れ、変色などの原因になります。
* テーブル天板の上で電気調理器、カセットコンロ、炊飯器、オーブン、レンジ等熱を発するものを
  ご使用の場合は、器具と天板の間に熱に強いものを敷いて製品に直接熱が伝わらないようにして下さい。
  ( ゆがみ、ひび割れ、変色などの原因になります)
* ビニール製テーブルマット、ビニールクロス等を長期間敷いたままにしないで下さい。
  定期的にはずして下さい。
  ( 塗装面を傷めたり、張り付いて塗料と癒着し取れなくなる事があります)

返品、交換、保証について

返品、交換について ●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より3日以内に、
メール(tre333@honey.ocn.ne.jp)までにご連絡お願いします。
-----------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(撮影可能な場合)
-----------------------------------------------------------------
※組み立て後に不良のご連絡頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。ご注意ください。

●当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。 ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

●お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。

事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。

●当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
ご使用後の破損・不良につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

●万一、製造または、輸送サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
(期日を過ぎますと交換等お受けできない場合がございます。)

新しい商品と交換させて頂きます。商品のお引取りは、運送便での引取りとなります。 その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんでその際交換等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
また、室内搬入サービスの商品に対しましては誠に申し訳ございませんが玄関までのお届けのドライバー1人による通常配送となります。ご理解お願い致します。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。