閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文受付後、お支払い総額とお振込先をメールにてお知らせいたします。

    [振込口座先] 西日本シティ銀行 大川支店  [ニシニッポンシティギンコウ  オオカワシテン]
    [普通口座] 0736308
    [口座名義] ユ)ハピネス

    振込手数料は≪お客様負担≫です。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ご注文受付後、お支払い総額とお振込先をメールにてお知らせいたします。
    [振込先]
    [郵便振替] 17490-39762341
    [口座名義] ユ)ハピネス

    他行よりゆうちょ銀行へお振込みの場合
    [店名] ナナヨンハチ
    [店番] 748 
    [普通] 3976234
    [口座名義] ユ)ハピネス
    振込手数料は≪お客様負担≫です。

  • 消費税の取り扱いについて

    ※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

  • 手数料について

    振り込み手数料等お支払い時の手数料は
    お客様負担でお願い致します。

  • お支払い方法

    クレジットカード

    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    リボ,分割は下記の通りです。

    【VISA】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【MASTER】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【JCB】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【AMEX】
    分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【Diners】
    リボのみ
    【NICOS】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【DC】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【UC】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【JACCS】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【UFJ】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【SAISON】
    リボのみ
    【CF】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【AEON】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)

    銀行振込

    【振込先】
    西日本シティ銀行
    大川支店
    普通 0736308
    ユ)ハピネス

    【備考】
    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金 :(商品代金合計)+送料
     振込手数料:お振込時にお確かめください。
    ●念のためにご注文後メールにてお客様にお支払いの総額をお知らせいたします。
     なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●商品発送は、ご入金が確認でき次第、3日から10日以内に商品を発送致 します。
     又、在庫切れの商品に関しましては、そのつどメールにてお知らせいたします。
    ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きま す。

    郵便振替
    【振込先】17490-39762341
    ユ)ハピネス

    【備考】
    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金 :(商品代金合計)+送料
      振替手数料:郵便振替時にお確かめください
    ●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●念のため注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●ご入金が確認でき次第、3日から10日以内に商品を発送致します。
    ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
    させていただきます。

  • お支払い期限について

    お支払いは、カード決済もしくは銀行振り込み・郵便振替の前払い
    となっておりますので、ご入金確認後の出荷となっております。
    事前にご連絡頂いていない場合、7日以内に
    ご入金がなければ、キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    家具便
    【業者】福山通運・佐川急便・西濃運輸 ・多摩流通
    【備考】配送業者はご注文商品・お届け先地域により変わります。
      (※土日祝日は弊社が休みの為に、発送は致しません。)
    ※大型商品(テーブルイスセット・テーブル)につきましては配達指定日をお願い致します。事前に打ち合わせの上配達となります。
    また配達地域によっては、配達日が限定されている場合もが出来ない場合ございます。
    現在、時間帯指定はお受けできません。再配達が有料となる場合もございます。

    お急ぎの場合は事前にお問い合わせお願いします
    (※お正月、GW期間中、盆休みについてはお届けできない期間も御座います)

    ●商品は基本的には玄関渡しとなります。その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。

    ●商品のお届けの際にはドライバーが「1人」でお伺い致しますので、荷下しのお手伝いをお願い致します。
    食器棚・タンス・ソファなど大型の家具や、個数の多いものなどは、お客様のお手伝が必要となります。
    (※但し、大型商品のためお手伝いは成人男性に限らせて頂きます)
    もし、お手伝いが難しい場合は別途配送料金が発生する場合がありますので、配達日時指定の際に必ずお手伝いの方がおられる時間を指定して下さい。

    ●エレベータのないアパートやマンションにお住まいの方は、別途配送料金が発生する場合が御座いますので、事前にご連絡下さい。

    ●設置場所までに商品が搬入可能かどうか、間口、廊下、エレベータ等のサイズをよくご確認下さい。エレベータに入らない場合は搬入不可とみなされる場合が御座います。

    ●お客様による商品の直接の引き取りや、配達業者の指定等はご遠慮お願いいたします。

  • 送料

    送料は、九州・中国・四国・関西・中部・東海・北陸・関東地区は無料になっております。
    但し、(東北・北海道・沖縄・離島)への配送は、別途見積もりとさせていただきます。事前にお問合せくださいますようお願い致します。
    送料無料の地域でも中継エリアの場合は送料が発生する場合がございます。
    大型品は家具家電便でのお届けとなります。離島・一部の配達が出来ない地域もございます事前にお問い合わせお願いいたします。
    東北地区へのお届けは、お届け先や商品によっても違いますが
    追加送料500円~となります。
    詳細につきましてはお見積りを致しますのでお問い合わせお願いします。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】
    ご指定日がない場合
    ご入金確認後、4~7営業日以内に当店より発送いたします
    お届け目安は、当店発送後2日~15日目程度となっております。
    ● 大型品は家具家電便でのお届けとなります。ご注文日より約10~15日程度配達期間をいただいております。
    ※商品欠品の場合
    入荷、出荷の日時をメールにてお知らせいたします。
    ご指定日がある場合
    ご希望日にお届けできない場合は、メールにてお知らせします。

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございませんが、海外からの注文並びに海外への発送は受け
    付けておりません。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。

    ●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より3日以内に、
    メール(tre333@honey.ocn.ne.jp)までにご連絡お願いします。
    -----------------------------------------------------------------
    ・お客様のお名前
    ・不具合のあった商品名
    ・不具合部分の詳細内容
    ・不具合部分の写真(撮影可能な場合)
    -----------------------------------------------------------------
    ※組み立て後に不良のご連絡頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。ご注意ください。
    当店に返品・交換を申し出て頂き14日以内に商品のご返送をお願い致します。
    24日を経過致しますと返品交換を一旦取消しさせていただきます。

    ●当店の家具は家庭用として作られております。
    業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。 ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

    ●お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。

    事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。

    ●当店の家具は家庭用として作られております。
    業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
    ご使用後の破損・不良につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

    ●万一、製造または、輸送サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
    (期日を過ぎますと交換等お受けできない場合がございます。)

    新しい商品と交換させて頂きます。商品のお引取りは、運送便での引取りとなります。 その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんでその際交換等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
    また、室内搬入サービスの商品に対しましては誠に申し訳ございませんが玄関までのお届けのドライバー1人による通常配送となります。ご理解お願い致します。

    ※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
    ※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
    ★返金について
    返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。