〇テーブル(110cm〜)、ダイニングセット、ベッド、収納家具等のご注文について
  上記の大型商品は特殊配送となり、お届けまでに10〜20日程度、日数をいただいております。
  大型商品の配送についての詳細はこちら





  1. インテリアトレジャーランド >
  2. 大型商品の配達について



当店では確実にお受け取りいただくことを前提にお客様に
少しでもお買い求めやすい価格設定を行っております。
何卒ご理解いただき、ご注文前に必ず搬入経路の確認ならびに
確実にお受け取りできる日付指定を宜しくお願い致します。

お急ぎのお客様にはご迷惑とお手数をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほどお願い申し上げます。






〇ご決済後、10〜20日程度で配送となります。
〇ご注文時、希望配送日の指定をお願い致します。
〇ご注文後、配送日が設定されます。
 メールにてご連絡を差し上げますので、ご確認を宜しくお願い致します。
〇配送日前日〜当日朝に運送会社より配送に関する打ち合わせのご連絡をする場合が
 ございます。必ず連絡が取れる連絡先のご登録をお願い致します。
〇打ち合わせ後、ご不在の場合再配達料をいただきます。(5,000円〜)
〇再配達は3~10日後となります。
〇17時以降の夜間配達はお受けしておりません。
〇一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが
 拒否され届かないことが多くあります。ご注文の際には当店のアドレスの
 ドメイン解除を事前にしていただきますようお願いいたします。
〇ご注文後、3営業日過ぎても返信メールがない場合は、お手数ですが再度
 ご連絡をお願いいたします。



【大型商品の配達前のご連絡について】


大型商品につきましては、配達予定日の前日〜当日朝までに、運送会社より
ご注文時にご登録いただいているお届け先へのお客様番号へ事前連絡がございます。
その際に配達日の変更をされますと、お客様の都合、配送会社の都合問わず
再配達料の実費ご負担となります。
大変お手数ですが、ご対応を宜しくお願いいたします。

※携帯電話をご登録いただいた場合はSMS(ショートメールサービス)にてご連絡する
 場合がございますので、大変お手数ですが、メッセージの確認をお願い致します。

※前日・当日の配送変更や、アポイント後のご不在で
 商品の受け渡しができなかった場合、再配達料を申し受けます。

※大川配送で配送の場合
 配送日指定なし:商品発送日より5日〜10日以内に運送会社からアポイントのご連絡がございます。
 配送日指定あり:前日〜当日の朝に配送のご連絡がございます。
 ご連絡が取れない場合でも配送にはお伺いいたします。不在時は再配達料が発生いたしますので
 必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。

※多摩流通で配送の場合
 配送日当日に配送のご連絡がございます。
 配送日指定なし:当店発送後、配送会社より配送日のご連絡がございます。


【納期について】


大型商品につきましては、大変特殊な配送となり、
お届けまでに8〜20日ほどお時間を頂いております。

※カート付近の納期表示につきましては、当店からの出荷日の目安であり、
 お客様への商品到着日の目安ではございません。

※誠に申し訳ございませんが、地域によっては各営業所の配送ルートや休業日などの
 関係で特定の曜日の配送ができない場合がございます。また、運送会社の都合上、
 時間指定を承ることができません。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


【再配達について】


ご不在による再配達には3〜10日ほどお時間がかかる場合がございます。

ご注文の際に、確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。

※配達業者よりお客様へ搬入日時などに関する事前連絡を
 お電話、もしくはメールにてさせて頂きますので、お手数ではございますが
 お受け取りに関する打ち合わせを宜しくお願い致します。


【搬入について】


階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認ください。

誠に申し訳ございませんが、お部屋に搬入できない、または長期不在など、お客様都合
での理由で返送となりますと、お客様に往復送料をご負担いただいております。

昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、高額となり、
商品代金並み、もしくは商品代金を上回る場合もございます。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる料金(吊り上げ料)
につきましても、お客様へご負担をお願いしております。お支払方法によっては、
追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。

何卒ご理解・ご協力をお願い致します。



お客様に商品をスムーズにお届けする為、また現在、インターネット通販において
大きな問題となっているご不在による再配達を少しでも減らす為、
お客様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。


大型商品の配達について

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

ご利用ガイド

ご注文について
ご注文はヤフーショッピング受注システムにより24時間受付けております。 ご注文後、ヤフーよりお客様に自動返信メールが送られますが、改めて当店より確認メールをお送り致しますので、こちらで合計価格などのご注文内容をご確認ください。
配達について
運送会社に委託しておりますので玄関渡しになります。
基本的にお時間指定はお受けしておりません。
また基本的に17時以降の夜間配送もお受けしておりません 。

送料は、九州・中国・四国・関西・中部・東海・北陸・関東地区は無料になっております。
但し、(東北・北海道・沖縄・離島)への配送は、別途見積もりとさせていただきます。事前にお問合せくださいますようお願い致します。
送料無料の地域でも中継エリアの場合は送料が発生する場合がございます。

大型品は家具家電便でのお届けとなります。
ご注文日より約10〜15日程度配達期間をいただいておりますが、一部の配達が出来ない地域もございます事前にお問い合わせお願いいたします。
※大型商品(テーブルイスセット・テーブル)につきましては配達指定日をお願い致します。事前に打ち合わせの上配達となります。
また配達地域によっては、配達日が限定されている場合もが出来ない場合ございます。
現在、時間帯指定はお受けできません。再配達が有料となる場合もございます。
営業時間について

 ・基本は土、日、祝日がお休みです。
 ・営業時間:平日09:30〜17:30
 ※お電話でのお問合せは営業時間内にお願い致します。
 ※営業時間外に頂いたお問合せメールのご返信は翌営業日となります。
領収書について
領収書・明細書につきましては ご希望いただいた場合のみ発行致します。
PDFデータ形式での発行となります。
お支払いについて
お支払いは以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・郵便振替(前払)
※クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

個人情報について
当ショップは、インターネット販売を通じお客様への個人情報を、配送業者への委託にのみ使用しております。 お客様に無断で第三者への譲渡や、漏洩することは一切ございませんのでご安心して当ショップをご利用ください。 なおご注文内容に記載されますクレジットカード情報は、SLLにより保護されております。
返品・交換について
お客様のご都合による返品に関しましては、原則として受けかねますご了承お願いいたします。
万が一、商品の破損・不良等がございましたら速やかに商品到着より3日以内に、 メールにてご連絡お願いします。
メールにて不良個所の画像を添付頂ければより迅速に対応させていただきます。
商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材処分お願い致します。
梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
当店に返品・交換を申し出て頂き14日以内に商品のご返送をお願い致します。24日を経過致しますと返品交換を一旦取消しさせていただきます。

返品、交換の商品につきましては、こちらから引取りをかけますので お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。

※お客様組立商品につきまして、商品のお引取りは、運送便となります。
その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんで 簡単な梱包(箱に戻した状態) をお願いするかたちとなります。

詳しくは お買い物ガイド をご参照お願いいたします。