【重要】大雨による集荷・配達への影響について
九州地方を中心に降り続いている大雨の影響により、福岡県・佐賀県・長崎県の一部地域で集荷・配達に遅延が発生しております。
またその他の地域におきましても、天候や道路状況などにより、集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
配達日・配達時間指定貨物の履行が難しい場合がございますのでご認識の程よろしくお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

  1. SUPLA ヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■関税・輸入消費税等について

原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,000円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。

また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,000円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。

関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
関税のお支払いにつきましては事前連絡などはなく、配達時に代引きとしてドライバーよりお伝え致します。
ドライバーへ直接お支払いをお願い致します。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。

【重要】
16000円以上のご購入時に通関から使用用途を尋ねられることがございます。
その際、販売目的など個人利用以外での使用用途と判断された場合、
通関により商品が破棄される場合がございます。
商品破棄された場合の費用につきましてはお客様負担となりますことをご了承ください。
弊社からの返金は一切できませんのでご容赦ください。
お支払い期限について 商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
宅配便での配送となります。
※当店はロサンゼルスを本店とする海外ショップです。ご注文いただいてから1~3日の出荷を目安とさせて頂いております。
商品お届けまでに、4~7日程度かかりますので予めご了承下さい。商品は佐川グローバルにてお届けいたします。

【希望時間帯をご指定できます】
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【重要】★★お届け先ご住所の誤記入について★★
注文する際に不完全な名前(苗字のみもしくは下の名前のみ、ニックネームなど)、不完全な住所の情報を記入する場合、
配達期限内に到着できないもしくは破棄されす場合もございます。
そのために生じた金銭的な損失に対しては弊社は責任を負えませんのでご了承ください。
くれぐれも正しいお客様の情報を記入してくださいますようお願い致します。

ご注文時のお届け先ご住所が間違っている場合、お問い合わせにてお知らせください。
注文データにはご注文時の住所が反映されます為、注文後にお客様にてアカウント情報を変更されても
それ以前のご注文データには反映されません。
誤記入により発生した転送料につきましては、お客様にてご負担をお願い致します。

・郵便番号の誤記入
配送会社は佐川グローバルを利用しております。
佐川のシステム上、郵便番号にて各営業所にお荷物が分けられます為、
郵便番号が誤っていると、正しいご住所でもお届けできない場合がございます。
正しい郵便番号をご登録いただけますようお願い致します。

・番地の誤記入
番地が誤記入されておりますと、別の方へのお届けや住所不明により返送となる場合がございます。
正しい番地の記載をお願い致します。
送料 全国一律料金:500円(離島は+600円、沖縄は1700円となります)
※北海道・沖縄・離島などの一部地域は追加送料がかかる場合があります。
4,000円(税込)以上購入で送料無料となります。(沖縄は送料600円となります)

【関税・輸入消費税等について】
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,000円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,000円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。
お引き渡し時期について ご入金確認後、1~3営業日以内に発送手続きいたします。

入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。
連絡後3日以内の発送です。
海外へのお届けについて 当店は海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※当店では以下の場合のみ交換、返金をお受け致します。

■商品等の不具合による交換
商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
・商品
・梱包箱
・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです)
これらのお写真を提示して頂き確認をさせて頂いてからの再発送となっております。
そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
備考:海外からの再発送となりますので4~14日頂いております。
まれに商品入荷状況や国際情勢、運送、通関事情により、お届けが2週間以上かかる場合があります。

■商品等の不具合による返金
商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
商品の不具合が確認出来ましたら7日に以内にご返金致します。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
備考:お近くの宅配扱い店にご持参頂くか、佐川急便の集荷サービスをご利用頂きご返送お願い致します。


■返金・交換連絡先
電話番号:310-498-7913

お問い合わせフォーム:
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

備考:
月~金 15:00 ~17:00 (カリフォルニア時間) 土日、祝日はお休みとなっております。
必ずお手元にご注文番号をご用意ください。 緊急以外はメールにてご連絡お願い致します。

■返送先
【住所】812-0069 福岡県福岡市東区郷口町1-3-101
【宛名】SUPLA ヤフー店 返品係

■返金・交換についての注意事項
商品が到着して7日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
ご連絡なしで返品された場合料金は返金できませんのでご了承下さい。また、ご注文番号も必ずお書き下さい
 再発送(お客様ご都合)について
住所不明・長期不在・フルネーム(個人の名前)のない場合など、
お客様のご都合による再発送の場合は注文キャンセル・返金はご対応致しかねます。
再発送後に商品が返送された場合は、お取引を終了とさせて頂きます。
この場合は再発送・ご返金はございませんので、ご注意ください。

再送をご希望の場合は、国内返品保管場所まで返送された際の転送料金を頂いた後、着払いで再送します。
転送料金の請求は弊社から致します。予めご了承ください。 
 

■お客様のご都合でのキャンセル・ご返品の場合
当日9:00〜17:00までのご注文の場合は当日18:00までキャンセルが可能です。(未出荷のみ)
18:00〜翌日9:00までのご注文はキャンセルできかねます。

また、土日祝日のキャンセルは受け付けておりませんので、ご了承のほどお願い致します。 
※注文後はキャンセルできない場合が多く、商品を受け取った後に返品して頂くことになりますので、
ご注文をする際にはくれぐれもご注意ください。

・荷物が到着した後でキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカにご返品して頂き、確認でき次第、アメリカからの配送料金を引いた分をご返金致します。

・荷物が到着前にキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカからの配送料と成田から返品保管場所までの転送料金を引いた料金でご返金致します。  

Copyright (C) 2018 SUPLA All Rights Reserved.