1. SUPLA ヤフー店
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■関税・輸入消費税等について

    原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,000円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税・消費税・通関手数料等がかかります。購入数量や重さにより、関税の支払いもしくは販売目的として疑われる可能性が高いためお控えください。

    また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,000円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。

    関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
    関税のお支払いにつきましては事前連絡などはなく、配達時に代引きとしてドライバーからお伝え致しますので
    ドライバーへ直接、お支払いをお願い致します。
    関税・輸入消費税等の詳細につきましては税関ホームページ等をご確認ください。

    【重要】
    注文個数や注文回数が多い場合、また、16000円以上のご購入時に通関から使用用途を尋ねられることがございます。
    その際、販売目的など個人利用以外での使用用途と判断された場合、通関により商品が破棄される場合がございます。
    商品破棄された場合の費用につきましてはお客様負担となりますことをご了承ください。
    上記で生じた金銭的損失責任は当店は一切負いません。返金等も一切できませんので予めご了承ください。

    【重要】
    個人輸入の場合は、購入金額・数量制限があります。
    ご注文確定前に必ず以下を確認して下さい。

    ※輸入合計金額が16,000円以下であれば、免税です。
    ※クリーム・ローション・リップクリームなどの化粧品の場合は、1回の注文は24個までという数量の制限があります。
    ※サプリメント・プロテインなどの場合は、1回の注文は2ヶ月以内で摂取可能な数量までという制限があります。
    ※内容を守って頂けず注文され、通関できない・商品廃棄される場合、その費用はすべてお客様負担となります。それにより生じたお客様側の金銭的損失について当店は一切責任を負いません。注文の返金なども一切ご対応はできかねますので予めご了承下さい。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選び頂いた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    SGHグローバル・ジャパンからの宅配便となります。(アメリカから発送)
    国内発送
    韓国発送1
    韓国発送2
    韓国発送3

    商品は「SGHグローバル・ジャパン(佐川グローバルジャパン)」にて輸送・お届けいたします。
    当店はロサンゼルスを本店とする海外ショップです。ご注文いただいてから土日祝日を除いた1~3営業日の出荷を目安とさせて頂いております。
    通関等がございますので商品お届けまでには4~14日程度かかりますので予めご了承下さい。
    同じく国際情勢、天候・フライトスケジュール・通関審査の混雑状況などにより到着時期が前後する場合がございますので予めご了承ください。


    【重要】
    ★★お届け先情報について★★
    当店はアメリカ直送で商品を送るため、日本国内に入る前に通関が必要です。
    通関の際には【注文者のフルネーム、注文者の個人電話番号、注文者の個人宅住所】が必須です。
    間違ったフルネーム、電話番号、住所の場合、お客様へご連絡する場合がございます。
    ご連絡後、当店が指定した期限内にご返信が無い場合は
    商品代金から【配送出来ずに弊社へ返送された際の転送料金】を差し引いた金額で返金処理致します。
    予めご理解の程よろしくお願いいたします。

    注文する際に不完全な名前(苗字のみもしくは下の名前のみ、ニックネームなど)、不完全な住所の情報を記入する場合、
    配達期限内に到着できないもしくは破棄される場合もございます。
    そのために生じた金銭的な損失に対しては弊社は責任を負えませんのでご了承ください。
    くれぐれも正しいお客様の情報を記入してくださいますようお願い致します。

    ご注文時のお届け先ご住所が間違っている場合、お問い合わせにてお知らせください。
    注文データにはご注文時の住所が反映されます為、注文後にお客様にてアカウント情報を変更されても
    それ以前のご注文データには反映されません。
    誤記入により発生した転送料につきましては、お客様にてご負担をお願い致します。

    ・郵便番号の誤記入
    配送会社は佐川グローバルを利用しております。
    佐川のシステム上、郵便番号にて各営業所にお荷物が分けられます為、
    郵便番号が誤っていると、正しいご住所でもお届けできない場合がございます。
    正しい郵便番号をご登録いただけますようお願い致します。

    ・番地の誤記入
    番地が誤記入されておりますと、別の方へのお届けや住所不明により返送となる場合がございます。
    正しい番地の記載をお願い致します。


    お届け先に宅配ボックスがある場合、ご不在の際に、宅配ボックスにお荷物を入れることがございます。
    その際は宅配ボックスの番号を書いた不在票が投函されておりますのでご確認ください。

    ※9月2日より、佐川急便を通じて、スマートクラブやLINE公式アカウントからお荷物を受け取る際に、お客様自身が『置き配』を選択できるようになります。当店では、お客様ご自身が『置き配』を選択した場合、お荷物の紛失や破損に関しては責任を負いかねることをご了承ください。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 送料

    全国一律料金:500円(沖縄は1200円となります)
    ※北海道・沖縄・離島などの一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    4,000円(税込)以上購入で送料無料となります。(沖縄は送料700円となります)

    【関税・輸入消費税等について】
    原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,000円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
    また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,000円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
    関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に直接お支払いください。
    関税・輸入消費税等の詳細につきましては税関ホームページ等をご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ご入金確認後、1~3営業日以内に発送手続きいたします。

    入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。
    連絡後3日以内の発送です。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※当店では以下の場合のみ交換、返金をお受け致します。
    ※当店へ事前連絡なく返送された荷物、および、着払い返送荷物は「すべて受取拒否」をさせて頂いておりますので予めご了承ください。それにより生じた金銭的損失責任は当店は一切負いません。
    ※トラック・飛行機を使って海外から長距離を輸送されるお荷物です。フライト中の気圧変化や輸送中の振動・衝撃による多少の外傷・へこみ・漏れなどが発生する場合がある事は予めご了承ください。
    ※海外から長距離輸送される荷物のためソフトジェルカプセル、グミなどは外気温によりくっつく場合があります。予めご了承ください。品質には影響しない自然事象のためそれを理由とした返品・交換はお受け出来かねます。購入時の参考にお願いいたします。

    ■商品等の不具合による交換
    商品が到着して10日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
    ・商品
    ・梱包箱
    ・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです)
    これらのお写真を提示して頂き確認をさせて頂いてからの再発送となっております。
    そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。

    対応可能期間:商品到着後10日以内にご連絡を頂いた場合
    返品送料:店舗負担
    再送料:店舗負担
    備考:海外からの再発送となりますので4~14日頂いております。
    まれに商品入荷状況や国際情勢、運送、通関事情により、お届けが2週間以上かかる場合があります。

    ■商品等の不具合による返金
    商品が到着して10日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
    お写真送付頂き、商品の不具合が確認出来ましたら10日に以内にご返金致します。

    対応可能期間:商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額:商品代金全額
    返品送料:店舗負担
    備考:お近くの宅配扱い店にご持参頂くか、佐川急便の集荷サービスをご利用頂きご返送お願い致します。


    ■返金・交換連絡先
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」から店舗にお問い合わせ頂くか、
    「yahoo.supla@gmail.com」までご連絡ください。

    ■返送先
    【住所】〒90630 California Cypress 6590 DarinWay
    【宛名】SUPLA ヤフー店 返品係

    ■返金・交換についての注意事項
    商品が到着して10日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
    ご連絡なしで返品された場合料金は返金できませんのでご了承下さい。また、ご注文番号も必ず記載して下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。