お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店の商品は海外発送ですので、消費税は非課税です。
手数料について ■クレジットカード決済
無料

■コンビニ払い(前払い)
1回のご注文につき200円(税込)
お支払い期限について ■クレジットカード決済
お引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。商品の発送後に決済が完了します。

■コンビニ払い(前払い)
ご注文後、10日以内にコンビニエンスストアにてお支払いください。入金確認後のご発送となります。
※10日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
※日本郵政によるポスト投函でお届けいたします。通常便は追跡番号なしで発送させていただきますので、ご了承ください。
※購入価格の合計が2万円を超えますと、輸入関税の対象になりますのでご注意ください。関税の支払いは、ご購入者様の負担になります。
送料 ■通常便:送料無料!
発送日より20日前後でお届けいたします。

■お急ぎ便:+300円
300円で、発送日より10日前後にお届けいたします。
お引き渡し時期について ■通常便の場合
ご注文より20日前後の配送となります。

■お急ぎ便の場合
ご注文より10日前後の配送となります。

※配達日のご指定はできませんのでご了承くださいませ。
※年末年始・ゴールデンウイーク・春節期間中、配送が多少遅れることがございます。
※商品を複数ご注文いただいた場合、それぞれ別の倉庫から別送させていただくことがあります。そのため、お手元に到着するお日にちが前後する場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない時は、その旨をメールにてご連絡後、在庫のある商品のみをお届けさせていただきます。何卒ご了承ください。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内への配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品を再発送させていただきます。
商品到着後、7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メーカーまたは当店に商品の在庫がある場合に限り、再発送させて頂きます。在庫の無い場合、ご返金対応となりますのでご了承下さいませ。
なお、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。お客様のイメージ違いによる性能、色、形、サイズの違い、ご注文間違い等の返品もお受けできません。

■ご注文後のキャンセルについて
当店では、ご注文いただいてから発送までの工程を、24時間自動で行っております。
お問い合わせ窓口よりご注文のキャンセルのご依頼をいただいた場合、スタッフがメッセージを確認次第キャンセルのお手続きに入りますが、その時点で既に出荷されていることがございます。その場合、お客様による受取拒絶をもってキャンセル処理をさせていただいております。ご了承くださいませ。
商品の保証について ■商品が届かない場合(通常便)
通常、発送日より20日前後のお届けとなりますが、25日を過ぎても入荷遅延のご連絡が無く届かない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

■商品が届かない場合(お急ぎ便)
発送日より10日前後のお届けとなりますが、15日を過ぎても入荷遅延のご連絡が無く届かない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

■お届けした商品が壊れていた/ご注文と異なる商品が届いた場合
・不具合のある商品の写真
・商品の包装に貼り付けられたバーコードの写真
以上2点を撮影頂き、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
保証限度額について 商品の不具合、または商品をお届けできないことへの保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

■免責事項
当店のご利用、また当店により提供された商品に起因して、お客様に生じたあらゆる損害(間接、直接を問わず)について、弊社は一切損害賠償等の責任を負いません。

■クレジットカード決済のご返金について
キャンセル処理より数日後に、同額のマイナスの決済がされ、相殺されます。

■ポイントのご返金について
ご使用されたポイントの種類により、返還ルールが異なります。
詳しくは下記のYahoo!ショッピング ヘルプページをご確認くださいませ。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/121089

■コンビニ払いのご返金について
コンビニエンスストアでお支払いされましたお客様へのご返金は、銀行振込みにより行います。メールにて銀行口座の情報をお知らせください。
保証適用外商品について ■返品・交換・キャンセルをお受けできない場合
※商品到着後、7日以上経過後やご使用後の商品不具合
※着払いでのご返品
※商品発送後のお客様ご都合によるキャンセル

■商品の色味について
商品写真は、撮影時の光の影響で色が異なって見える場合がございます。お客様のモニターや携帯電話・スマートフォン等の使用環境などにより、実際の商品と色が異なる場合がございます。
お客様のイメージ違いによる返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

■商品の大きさについて
商品は手動で計測しておりますので、0~1cm程度の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様のイメージ違いによる性能、形、サイズの違い等の理由での返品はお受けできませんのでご了承ください。