お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
■全お支払い共通
消費税は、1商品ごとに10%の税率を乗じ、1円未満の端数は切り捨てとします。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ゆうパック
配送業者について
日本郵便株式会社(ゆうパック)にてお送りさせて頂きます。
なお、配送業者のご指定は受け付けておりません。
最短での配達をご希望の場合は【日時指定なし】をご選択ください。
配送日時指定はあくまで希望となります。
配送状況(交通状況・天候・運送会社様の都合等)、地域によりご希望通りにお届けする事は保証できかねます。
※当店ではご注文後のご注文内容の変更はお受けできませんので、日時指定等確認の上ご注文確定をお願いいたします。
ご注文をされた時間帯やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。
最終的な配送日時につきましてはショップから送られてくるメールにてご確認ください。
郵便局留めをご希望の場合の入力方法
郵便局留めをご希望の場合は下記のとおり配送先情報をご登録ください。
配送先氏名:ご注文者様または配送先氏名
配送先電話番号:ご注文者様又は配送先電話番号
郵便番号:○○○-○○○○(希望郵便局の郵便番号)
住所:○○郵便局留め 〒○○○-○○○○ ○○県○○市○○町***-***(希望郵便局留めを記載後 続けてお客様の住所を記載)
※氏名・住所・お電話番号にお客様の情報を入力いただけない場合、ご本人様確認ができないためお品物をお渡しする事が出来かねます。
※当店では郵便局留めの配送に簡易郵便局のご指定はお受けできません。
■商品のお受け取りの際のご注意
商品は、配送指定日、または初回配達日から配送業者の保管期限内(原則7日間以内)に必ずお受け取りください。
-ご不在時について
商品のお届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」を投函させていただきます。
再配達のご依頼は、ご不在連絡票に記載された配送業者にご連絡ください。
ただし、配送業者の保管期間(配送指定日または初回配達日から原則7日間)を経過してもお受け取りが完了しない場合、ご注文はキャンセルとなります。
-ご注文のキャンセルについて
本ご利用ガイドで定める他、以下に該当する場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・お客様が商品のお受け取りを拒否した場合
・宛先不明により商品をお届けすることができなかった場合
・配送業者の保管期間を超過し配達中止となった場合
・当社に事前連絡なく配送業者の保管期間を再延長した場合
・その他正当な理由なく商品をお受け取りいただけない場合
-いたずら等の注文について
当社への迷惑行為として、「なりすまし」または「いたずら」による注文、「理由のない受取り拒否」などが多発しております。
恐れ入りますが、初めてご利用されるお客様(過去に上記と同様の行為があったお客様を含みます)で高額または大量のご注文をされた場合は、発送の前後にかかわらず、「本人確認」及び「お受け取り意思の確認」をさせていただく場合がございます。
そのうえで万一、上記「本人確認」及び「意思確認」ができないときは、当該ご注文のキャンセルならびに以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
なお、宛先不明、受け取り拒否、保管期間の超過等により当社に商品が返送された場合で、当社が悪質であると認めるときは、当社が配送に要した費用(送料を含む一切の費用)をお客様にご請求いたします
■同梱発送について
商品は取扱している店舗より発送となり、同梱発送はご対応できかねます。
また、同一店舗のお品物をご購入頂いた場合もご対応はできかねます。
■追跡番号について
当店では追跡番号は発送完了メールにてご案内致しております。
送料無料
商品のお届けについて
ご注文手続き完了後、通常3~4営業日を目安に発送いたします。
※年末年始・GW期間・その他休業期間により発送をお休みさせていただく場合がございます。
その場合は予めセカンドストリートYahoo!店トップページ等でご案内をさせて頂いております。
※また、配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
当店より配送業者に商品を引き渡した時点で、その商品の紛失及び破損のリスクはお客様に移転します。
ご注文後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますが
メールにてご連絡ください。
お届け日時のご指定について
ご注文の6日後~10日後の間でご指定頂けます。
例)注文日 5/1→ 配達日指定日 5/7~5/11
お届け時間帯につきましては下記の時間帯よりご指定いただけます。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
発送は日本国内のみとさせて頂いております。
ご注文から商品お届けまで一通りの流れをご案内致します。
1.ご注文
ご希望の商品をカートへ入れてご注文手続きをします。
お手続きの詳しい内容はヤフーショッピングヘルプ をご確認ください。
※当店はほかのサイトと在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
・ご注文の際は、お支払方法、配送先、ポイントの適用などご確認の上ご注文をお願い致します。
・ご注文後のお支払方法の変更・キャンセル、ポイント等の適用、またご注文完了後の配送先住所の変更は致しかねます。
・当店では各種クーポンをご利用いただけません。
・過度のキャンセルをされる方に関しましては、ご注文をお断りさせていただく場合もございます。また商品の取り置きは承っておりません。
・海外への発送は行っておりません。
2.受注確認メール
受注確認メールが届きます。
※24時間経過してもメールが到着しない場合は、登録頂いたメールアドレスの不備や、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
お手数ですが、「お問合せフォーム」にてお問合せください。
3.発送完了のお知らせ
発送完了次第、発送のお知らせメールを差し上げます。
※日本郵便株式会社(ゆうパック)でお届けいたします。
配送業者のご指定はお受けする事ができませんので予めご了承ください。
4.商品のお届け
ご注文手続き完了後、通常3~4営業日を目安に発送いたします。
※お届け先は日本国内に限らせていただきます。
※配送地域、交通事情、在庫等の理由により到着が遅延する場合がございます。
【郵便局留め】をご希望の場合は、ページ上部の「お届け方法」をご覧ください。
ご注文後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますがセカンドストリートオンラインストア サポートセンターまでご連絡ください。
・年末年始、GW、その他休業期間については発送目安を超える場合もございます。
・弊社指定配送業者にてお送りさせて頂きます。
・なお、当店より配送業者に商品を引き渡した時点で、その商品の紛失及び破損のリスクはお客様に移転します。
・当店では、紙の納品書・領収書を同梱しておりません。発行方法はご利用ガイドまたはよくある質問をご確認ください。
お客様のご都合による返品、キャンセル等は一切承っておりません。
商品掲載ページに記載のない商品不良等がありました場合のみ、返品をお受けいたします。
商品はリユース品となりますので、些少な汚れやシミ、シワ、スレ等があることをご理解、ご納得のうえでご購入ください。そのうえでやむなく返品となる場合は、以下の手順に沿って手続きいただきますようお願いいたします。
返品を希望される場合は、商品到着日の翌日から7日以内に、「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。(必須)
返品受付済みの商品は、受付連絡日の翌日から7日以内に当社返品係へ発送をお願いいたします。
なお、店頭でのご返品の受け取りは承っておりません。
返送用梱包資材は、お送りした際の資材を再利用いただくか、お客様にてご用意願います。
ご返金金額は以下の通りです。
■クレジットカード、PayPay残高等、PayPayクレジット
商品代金(税込)
受付の状況によっては返品をお受けできないケースがございます。
その他、詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
COPYRIGHT © 2nd STREET CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す