• 問い合わせ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(97件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 商品代引

    代金引換は商品金額に応じ手数料がかかります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカードの場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込(前払い)の場合 ご注文後、当店からのご案内に従い下記よりお支払いください。 【振込先】 下記よりお選びください。 (1)ゆうちょ銀行 038(ゼロサンハチ)支店 普通 口座番号: 9538236 口座名義: カ)スプソリジャパン (2)楽天銀行 第一営業支店 普通 口座番号: 7647767 口座名義: カ)スプソリジャパン

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    ヤマト便
    ベッド配送
    家具(ベッド以外)
    追跡可能メール便送料無料
    宅配便(ラッピング専用)
    追跡可能メール便(全国一律200円)
    宅配便2(一部地域無料)
    宅配便特別料金

  • 送料

    ◆おもちゃ__宅配便またはメール便でのお届け  商品合計金額3980円(税込)以上で送料無料。  3980円以下は送料がかかります。   [宅配便 ] *日本郵便ゆうパック  ・北海道/九州/沖縄:1100円  ・関西/中国/四国:990円  ・上記以外:880円 [メール便] ・3980円以下は商品により200円~400円 ◆小型家具(プレイテント、ソファ、テーブルチェア、ブックシェルフ)__日本郵便ゆうパックでのお届け  商品ごとに個別送料がかかります。沖縄以外一律1100円、沖縄は1500円 ◆大型家具(ベッド) 送料につきましては商品ページをご参照ください

  • お引き渡し時期について

    ◆お届け日指定なしの場合 休業中以外、通常はご注文より3営業日内の出荷となります。 前払いの場合、ご入金確認後、3営業日内に出荷します。   ◆お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|19時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ※ヤマト便は日時指定ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は、送料は実費でのご請求となります。 また、お送りする地域により、発送できない商品がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆商品の返品、交換について 1 製品の不良、欠損、部品の不具合のご連絡は開封後1週間以内にご連絡をお願いいたします。  交換の配送費用などはスプソリが負担します。ご連絡をいただけましたら、宅急便引き取りサービス等で回収と交換の手続きをさせていただきます。 2 商品到着後に返品希望される場合、商品回収後速やかに返金の手続きをさせていただきます。 3 お客様のご都合による返品の配送費用は、お客様のご負担になります。返品は商品到着後1週間以内のご連絡に限らせていただきます。

  • 商品の保証について

    ◆商品の保証、修理について 【商品到着後1ヶ月以内】 配送料などのご負担なく、修理(修理不可の場合交換)させていただきます。 天然木製品使用上のご注意をお読みいただき、ご使用ください。 【1ヶ月を過ぎたら】 まずはご相談ください。修理不可か、追加での購入か、もっともご負担のない方法をおすすめさせていただきます。 ・修理可能な場合 →送料のご負担のみで無料修理します。 ・修理不可の場合 →在庫の都合が合えば、追加で単品購入が可能です。在庫都合上、単品購入できない場合もございます。ご了承ください。

  • 保証対象商品について

    ・掲載の商品はすべて保証対象となります。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・お届けした商品に破損、不具合、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。