資生堂パーラー ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品のお届け時に代金をお支払いただくシステムです。商品到着の際に、商品代金+送料(全て税込)をお支払いください。ギフト配送の場合、お届け先へお支払いただくことになりますので、ご利用できません。お届け先がご請求先と同一である場合のみ、ご利用いただけます。

  • 消費税の取り扱いについて

    商品価格及び送料はすべて消費税を含む価格です。

  • 手数料について

    クレジットカード決済、代金引換ともに手数料は弊社が負担いたします。

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済】
    (1)当店でご利用いただけるクレジットカードは、上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
    ※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。

    (2)当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払回数は「1回払い」のみとなります。

    ◆クレジットカード決済のご利用方法について
    1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選び下さい。
    2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限、クレジットカードの名義(カナ)、カード名義人の生年月日を入力いただき、お支払回数(当店では1回払いのみ)をご指定ください。

    【代金引換】
    商品のお届け時に代金をお支払いただくシステムです。
    商品到着の際に、商品代金+送料(全て税込)をお支払いください。

    ギフト配送の場合、お届け先へお支払いただくことになりますので、ご利用できません。
    お届け先がご請求先と同一である場合のみ、ご利用いただけます。

    ※ 30万円以上(税込)のご注文に関しては、代金引換配送はご利用いただくことが出来ません。
    ※一部離島につきましてはご利用いただけない場合もございます。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済】ご利用いただけるお支払回数は「1回払い」のみでございます。
    【代金引換】商品と引き換えに代金をお支払いください。


    ○●○●○ 領収書の発行に関しまして ○●○●○

    ・ご注文の際、ご希望により納品書をお付けしておりますが、金額等の記載があるためお届け先がご請求先と同一である場合のみに限らせていただきます。

    *領収書が必要な方は、ご要望欄よりご連絡くださいますようお願いいたします。

    *代金引換で配送をご希望の場合は、クロネコヤマトの配送伝票が正式な領収書となります。
    当店発行の領収書が必要な場合は、ご要望欄にご記入のうえ、
    弊社まで伝票をお送りください。その後、別途発行し郵送いたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送(時間指定可)
    お急ぎ便(最短:時間指定可)
    お急ぎ便(最短発送)
    ヤマト運輸にてお届けいたします。

    【ご注文の変更について】
    ・キャンセル、商品内容、数量、お支払い方法のご変更について
    ご注文確定後のキャンセル・商品内容・数量・お支払いのご変更は承りかねます。
    ・配送指定日、お届け先のご変更について
    恐れ入りますが、弊社物流センターにて出荷手続き中のご注文につきましては、配送指定日・お届け先(名前・ご住所など)のご変更は承りかねます。
    配送指定日・お届け先にご変更がある場合にはご注文日の翌営業日・午前11時までにご連絡をお願いいたします。
    * 注文日の翌営業日の午前11時以降のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用が発生いたします。お届け先住所変更(転送)は「着払い」となり、荷物を受け取るお客さまのお支払いとなります。
    * 配送指定日、お届け先の変更内容により、承りかねる場合がございますので、ご相談いただきますようお願い申し上げます。

  • 送料

    お届け先1箇所につき、お買い上げ金額合計5,400円(税込)以上の場合は全国どこでも送料無料になります。5,400円未満につきましては、全国どこでも770円(税込)のご負担をお願いいたします。
    送料の計算はご注文番号ごとに計算させていただきます。
    ※条件付き送料無料とは、送り先1箇所につき、計5,400円(税込)以上お買い上げの条件を満たした場合、全国送料無料となります。

  • お引き渡し時期について

    【母の日(5月12日)のお届けご指定について】
    【通常配送商品】
    5月8日(水)23:59迄のご注文でお届け指定ができます。(一部離島を除く)
    【お急ぎ便対象商品】
    5月9日(木)23:59迄のご注文でお届ご指定ができます。(一部離島を除く)
    ※お急ぎ便対象商品は、リボン・のしサービス対象外となります。
    ※ご注文内容の確認が必要な場合は5月12日にお届けできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
    上記受付期間までのご注文で、お届け日(12日)が選択できない場合は、お手数ですが5月12日着希望と備考欄にご記入をお願いいたします。

    ■通常期(年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業期間を除く)の配送について
    ご注文を承りましてから、1~3営業日(日曜祝日含まず)以内に発送いたします。
    ※お届け日をご指定の場合、ご注文日より6日前後のお届け指定から承ります。
    ※ご注文の内容に確認事項がある場合、確認後の発送となりますので通常より発送までのお日にちをいただく場合がございます。
    ※お届け先が離島・一部山間部の場合、7~9日ほどかかり、お届け希望日、時間帯にお届けできない場合がございます。
    ※交通状況、天候状況などによりお届けが遅れる場合がございます。
    ※ご注文個数やお支払い方法によっては、お届け日が変わる場合がございますのでご注意ください。
    ※ストア休業日が設定されてる場合、お届け日情報はストア休業日を考慮して表示しています。ストア休業日については、営業カレンダーをご確認ください。

    ■お届けの時間指定について
    以下の時間帯でご指定いただけます。
    ・8:00~12:00
    ・14:00~16:00
    ・16:00~18:00
    ・18:00~20:00
    ・19:00~21:00

  • 海外へのお届けについて

    商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

販売条件について

  • アルコール商品について

    当店では酒類の販売を行っているため、購入は20歳以上のお客さまに限らせていただきます。
    あらかじめご了承ください。

  • 販売条件について

    商品価格及び送料はすべて消費税を含む価格です。

    ご注文の際には、必ずご本人様と連絡が取れるご連絡先をお知らせください。弊社からの連絡方法としまして、通常メールを利用いたしますが、緊急の場合はお電話にてご連絡することもあります。あらかじめご了承ください。
     
    <ご注意>
    当店の営業時間は、月~土曜日(祝日除く)の10:00~17:00となっております。
    ご注文は24時間受付けておりますが、ご注文の処理・お問合せ等は営業時間内での対応となりますので、週末や休前日に頂くご注文・お問合せへの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください。

    【ギフトサービス対象商品】 
    一部対象外商品もございますので、対象商品は各商品詳細ページをご確認ください。

    【手提げ袋、包装、のし(外のし)、リボンについて】

    包装は通常包装(レッド)、仏事包装(シルバー)からお選びいただけます。
    包装無しをお選びの商品に関しましては包装をせずにお届けいたします。

    手提げ袋はご注文いただいた商品に対する大きさの手提げ袋を無料で数量分お付けいたします。洋食シリーズは5個に付き1枚の手提げ袋をお付けいたします。
    (商品数以上の手提げ袋をお付けする事、手提げ袋だけのご注文はお受けできませんのであらかじめご了承ください)

    のしにつきましては、ご指示を頂きましたらお名入れもさせて頂きます。

    その場合は誠にお手数ですが、ご注文の際、のしの名入れ欄にそのお名前(必要な場合、ふりがな)を漏れなくご記入ください。また、のし紙の選択(結び切り、蝶結び)の為、差し支えなければお使いの用途(ご出産等)を「ご贈答品ののし用途について」の欄にご記入ください。

    ※のしがけをお選びいただいた場合は、外のしでのお届けとなります。

    ※のしのご指定の際「志(不祝儀)」、「仏無地(不祝儀)」をお選びの際は包装のご指定があっても仏事包装(シルバー)でのお届けとなります。

    ※商品説明文中に包装、のしについて「不可」の記載がある商品の包装、のしがけはご容赦願います。

    ※リボンは、包装後のみ承ります。そのため、包装可の商品に限らせていただきます。

    ※リボンにつきまして、梱包、配送には細心の注意を払ってお届けさせていただきますが、商品を重ねて梱包させていただく為、リボンが潰れてしまう可能性がございますのでご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品は到着後、速やかにご確認下さい。商品の性質上、お客さまのご都合によるお取替え・ご返品は原則としてお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
    ご注文商品との相違、輸送中の破損等の理由で、お取替え・ご返品をご希望の際は、商品到着後7日以内下記問い合わせ先までご連絡の上、ご返送ください。返送料は弊社で負担いたします。


    お問い合せ窓口
    資生堂パーラー
    TEL 0120-4710-04(月曜日~土曜日:10:00~17:00) 祝日、年末年始・夏期休暇等を除きます。
    E-Mail parlour.yahooshop@to.shiseido.co.jp

  • 商品の保証について

    製品には万全を期しておりますが、なにかお気づきの点がございましたらご連絡ください。

    商品は十分ご準備しておりますが、万一品切れの際はご容赦願います。
    また、画像と実際の商品とは色が若干異なって見える場合がございます。

    掲載されております写真はイメージです。商品内容と一部異なる場合がございます。

Copyright (C) Shiseido Parlour Co.,Ltd. All Right Reserved

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。