お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
合計30,000円(税込)未満のお買い物の場合、代金引換手数料330円(税込)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い方法が代金引換の場合、合計30,000円(税込)未満のお買い物の際に手数料330円(税込)が発生します。
商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 30,000円~ 手数料0円
コンビニ決済について
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけませんので、予めご了承下さい。
クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済の場合
コンビニ決済の場合、お支払い期限はご注文日より10日以内です。
お届け先住所により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
予約販売の商品についてはお届け日をご指定いただけませんのでご了承ください。
置き配について
置き配利用により、万が一お届けした商品の紛失、盗難、破損等が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。
配送会社に置き配をご依頼される際はご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
お届け先変更について
ご注文後のお届け先変更は基本的には承りかねますので、誤りがないかご確認の上、ご注文いただくようお願いいたします。
商品出荷後のお届け先住所変更(転送)につきましては、お客様ご自身で配送会社へ直接ご依頼をお願いいたします。
なお、転送される場合には、転送先にて着払いで送料が追加で発生する場合がございます。
【送料料金表】 全国一律料金:700円
高額購入割引特典 : 1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 : この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い : 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
午後1時までにご注文いただいた場合、即日発送が可能です。
※平日のみ。土日祝日のご注文の場合は翌営業日発送となります。
※ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの大型連休の際は発送までお時間をいただくことがございます。
※セール時等、多くのご注文を頂いた際は発送までお時間をいただくことがございます。
再販売目的でのご購入はご遠慮ください。
転売・オークション出品などの再販売の事実が確認された場合、
また転売やご注文者が商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
配送希望時間帯の指定は下記からお選びいただけます。
・午前中 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時
お届け先住所により、時間をご指定いただいた場合でも、ご希望時間にお届けできない場合がございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・佐川急便でお送りします。
※配送方法は選択、指定できません。
道路状況や配送業者の都合により、配送が遅れる場合がございます、あらかじめご了承ください。
出荷時に弊社より送信いたします「発送についてのご案内」メールに記載されいている
配送業者お問い合わせページにても配送状況をご確認いただけますので、ご活用ください。
商品発送から2週間以上商品をお受け取りいただけない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
海外からのご注文・商品発送について
・当社では、海外への直接発送は行なっておりません。
・当社製品のサポート、製品保証については日本国内のご利用のみを対象としております。
海外でのご利用は製品保証適用外、又サポートも対象外となります。そのため海外でのご使用は推奨しておりません。
・海外からのご注文及び海外クレジットカードを使用したお支払いについて、ご注文のキャンセル・お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
注文確定後10分以内は注文履歴からキャンセルが可能です。
キャンセル方法
1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、注文履歴一覧でキャンセルしたい注文に表示されている[注文をキャンセルする]ボタンを押します。
2.表示される「注文キャンセル確認」でキャンセル理由を選択し、[はい(キャンセルする)]ボタンを押します。
3.注文がキャンセルされます。
4.キャンセルした注文は、注文履歴一覧で「キャンセルしました」と表示されます。
※注文確定後10分以降のキャンセルはお客様自身ではできませんので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品・交換は未開封の商品のみ到着日より8日以内に限ります。
・返品・交換を希望される場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・再販売目的でのご購入はご遠慮ください。転売・オークション出品などの再販売の事実が確認された場合、
また転売やご注文者が商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
シャークニンジャ カスタマーサポート:CustomerSupport-JP@sharkninja-apac.com
お問い合わせ電話番号 :0120-522-552
なお、事前のご連絡をいただけない場合は、交換・ご返金いたしかねますのでご注意ください。
商品の破損や間違った商品のお届け以外で、
お客様のご都合による返品・交換の場合、 返送料及び支払手数料はお客様負担にてお願いいたします。
商品不良による返品・交換の場合は、商品到着日より8日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
その際の送料に関しましては、当社負担とさせていただきます。
SharkNinja公式ヤフーショッピング店でご購入いただくと、メーカー保証期間※をプラス1年延長します。
保証を受けるためには、製品登録が必ず必要となります。
商品到着後、発送についてのご案内または製品登録のご案内メールのURLより製品登録をお願い致します。
メーカー保証期間は、製品ごとに異なります。取扱説明書をご確認ください。
保証延長が適用されない製品もございます。
バッテリーやアクセサリーなど保証対象ではない製品には、保証延長は適用されません。
登録したご連絡先の変更が必要となった場合には、シャークニンジャ カスタマーサポートまでご連絡ください。
Copyright(C) SharkNinja Co., Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す