タカシマヤファッションスクエア ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(298,954件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代引手数料は一律330円(税込)をいただきます。
    商品代金の合計金額は、一回のご注文につき30万円(税込)までとさせていただきます。
    ※一部離島ではご利用いただけません。
    ※現金のみのお取扱いとなり、お届け時カード払いはご使用いただけません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代金引換払いの場合のみ、一注文につき330円(税込)の手数料をいただいております。

  • お支払い方法

    ※領収書の発行について 該当の注文のお支払い方法が「クレジットカード決済」、「PayPay残高払い」、 「PayPayあと払い」の場合、「注文履歴ページ」から、PDF形式の「領収書」のダウンロードが可能でございます。 ※タカシマヤカードおよびタカシマヤセゾンカードのポイントについて  タカシマヤファッションスクエアYahoo!ショッピング店はポイント対象除外となります。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・代金引換払いをお選びいただいた場合、商品配達時に、商品と引き換えに現金にて代金をお支払ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸

  • 送料

    配送料は、全国一律550円(税込)です。 また、5,000円(税込)以上ご購入いただいた場合は送料無料です。 配送料は、一回の注文ごとにお支払いいただきます。 ※配送事業者に対して契約に基づき適正な運賃をお支払いしております。

  • お引き渡し時期について

    商品によりご注文後、7~10日前後の発送となる場合があります。 商品は複数サイトで在庫を共有しているため、システムで在庫調整を行っております。 ご注文頂いた商品でも欠品となり、キャンセルとなる場合がございます。 その際は、別途メールにてご案内させて頂きます。 ≪ご注意≫ 複数商品中、一部商品が欠品の場合、全商品キャンセルとなる場合がございます。 予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・本体サイトでセール価格として販売している商品に関しては、タカシマヤファッションスクエアYahoo!ショッピング店でもセール価格としてご案内しております。 ・ラッピングサービス、並びにブランドのショップ袋添付、価格がわかるものを取り除く等プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。 ※商品をラッピング袋に入れて発送はできかねます。 ※すべてのお届け品には、明細書(商品名、金額を含む)が同封されます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品について】 以下の商品を除き、ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。 商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。 ・セール商品 ・商品お届け後8日以上経過した商品 ・一度ご使用になった商品 ・洗濯または、クリーニングされた商品 ・下着、靴下、タイツ類、水着類(直接肌に触れる商品) ・コスメ系商品・ピアス・乳幼児衣料 / 雑貨 ・マスク、その他衛生商品 ・返品される商品がお届け時の状態と大きく異なっている場合 ・商品(箱、袋等の付属品含む)の状態がお届けの時と異なる商品 【交換について】 商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。 ※イメージと異なった、サイズが合わない場合の交換対応は行っておりません。  ご希望の商品につきましては新たに商品のご購入手続きをお願い致します。 【キャンセルについて】 ログイン後にご注文した場合、ご注文完了から10分以内は注文履歴からのキャンセルが可能です。 ※注文完了メールが配信されるまでに商品情報の変更や欠品が発生した場合は、ご注文は全てキャンセルとなります。予めご了承ください。