![]() |
|
![]() ●ご購入頂きました商品により当店指定の運送業者・運送方法にて発送させて頂きます。 ![]() ・運送業者:佐川急便、西濃運輸、日本郵便、ヤマト運輸など ・運送方法:常温便、クール便、各社メール便など ●送料は商品、発送元、お届け先により異なります。各商品ページにてご確認ください。 配送地域により追加送料が必要な場合や、商品によってお届けできない場合もございます。 ※前払い(銀行振込、コンビニ払いなど)でのご注文の場合、ご入金確認後の発送となります。 詳しくはこちら ![]() ※メール便でのお届け日は除く。 ![]() ※配送が可能な日数の目安になりますので、確実にお届けできる日数ではありません。 交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございます。 ご理解のほどお願い申し上げます。 ![]() ![]() ●商品が届きましたらすぐに内容のご確認をお願いいたします。 <r> ●万が一、商品に不備があった場合は商品到着後7日以内にお電話にてご連絡をお願い致します。 ●お客様都合での返品、交換は未開封の商品に限らせて頂きます。 ※食品など一部商品はお客様都合による返品、交換などはお受けすることができません。 ●未開封の商品に関しましては、往復の送料およびキャンセル(返品)手数料が必要となりますのでご注意ください。 詳しくはこちら |
![]() 以下の決済方法からお選び頂けます。 ●クレジットカード決済 ![]() ●モバイルSuica ![]() ●コンビニ ![]() ●ペイジー ![]() ●銀行振込(前払い) ●代金引換 ●現金書留 ※代金引換、コンビニ決済、ペイジー決済、銀行振込、現金書留の場合は手数料がお客様負担となります。 ※Yahoo!ショッピングのシステム上、カート内にて送料等が正しく計算されない場合があります。当店からの「注文承諾メール」にて正しい総額をご確認ください。 詳しくはこちら ![]() ●当店からメールが届かないお客様へ● ![]() 当店では通常、ご注文から翌営業日以内(土日祝など当店休業日を除く)に【 rikaryo@almond.ocn.ne.jp 】よりご注文確認メールを全てのお客様に必ず送信しております。 もしメールが届いていない場合はご注文時のアドレス入力間違い、迷惑メールフォルダに振り分けされている場合、受信拒否設定やプロバイダー側のセキュリティ設定などによりお届けできていない可能性などが考えられます。 当店ではお客様へのメールの受信状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますがお電話にてお問い合わせくださいます様お願いいたします。 ※『注文確認メールが届かない - Yahoo!ショッピングヘルプ』も合わせてご確認をお願いいたします。 ![]() ●りかの良品 楽天市場店 ![]() 〒543-0043 大阪府大阪市天王寺区勝山3-4-15 TEL:06-6779-8881 mail:rikaryo@almond.ocn.ne.jp ≫ お問い合わせフォームはこちら ※お問い合わせの際はお名前・受注番号・ご注文の商品をお伝え頂くと、よりスムーズにご対応させて頂けます。 ■定休日 土・日・祝祭日 ■営業時間 9:00〜12:00 13:00〜18:00 商品のご注文は24時間お受けしておりますが、営業時間以外の時間に頂きましたメールのご返信は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。 また、電話でのお問い合わせも営業日の営業時間内にお願いいたします。 詳しくはこちら |
Copyrights(C) 2008-2017 りかの良品 All Rights Reserved.