公費購入、予算要求時のお問合わせ等うけたまわります。
官公庁様、各種団体様、各種法人様からのご注文お問い合わせに対しては、ご指示により 見積書、納品書、請求書、領収書を発行いたします。

レンヌジャパン インフォメーション
お支払いについて
■お支払い方法は、代金引換・クレジットカード・銀行振込(前払い)がご利用いただけます。高額注文の場合は、発送前に電話で確認させていただきます。お支払は「前払い」または「クレジット決済」のみといたします。

⇒詳しくはこちらをご確認ください

配送について
■当店より発送する商品は、
ヤマト運輸「宅急便」または、日本郵便「ゆうパック」「レターパック」でお届けいたします。
■製造元または輸入元(国内)から直接お客様へ向け商品を発送する場合は他社の運送便を用いることがあります。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内の出荷をこころがけております。
万が一出荷が遅れる場合はメール又は電話でご連絡致します。

⇒詳しくはこちらをご確認ください
返品・交換について
■いかなる場合でも事前に必ずご一報願います。
万一、ご注文品と違っていた場合や破損品・不良品が届いた場合は 配達後5日間以内に当店までご連絡下さい。
こちらから発送方法、返金処理等の説明をさせて頂きます。配達後5日以降のご連絡につきまして、返品交換は受付出来ません。
■返品時の送料
不良品をご返送いただく際の送料は当社負担です。
■返品・交換条件
不良品、注文品と異なる場合に関してのみ返品もしくは交換を承ります。
■お客様のご都合によるご返品、注文時の入力間違いなどの理由での返品は一切受付けておりませんのでご了承願います。

⇒詳しくはこちらをご確認ください
お問合わせ
RENNES JAPAN レンヌジャパン 担当:伊東 あて
〒536-0005
大阪府大阪市城東区中央3-1-29-205
TEL:06-6930-0275 FAX:06-6930-0275
email:⇒こちら


プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は、
商品発送とご連絡以外には使用致しません。
商品発送目的には、製造元または輸入元(国内)から直接お客様へ向け商品を発送する場合を含みます。なお当該機種は「直送品」のむね明記いたします。