クエリ ヤフー店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■手数料 0円
    ※手数料などはございませんので、お気軽にご利用ください。

  • お支払い方法

    ◆銀行振込(前払い)の場合
     ご注文後、2営業日以内に、ご都合のよい金融機関よ
     り下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。

     ※振込手数料はお客様のご負担となります。
     ※2営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
     ※海外送金でのお振込みにつきましては手数料3,000円を商品代金に上乗せしていただきお支払いください。
     ※在庫確認が出来次第、お振込み先案内のメールを送付致します。


    <<振込先>>
    銀行名 :楽天銀行
          サルサ支店  
    普通   口座番号:7040210
    名義:株式会社トレンドゲート

    ご入金後のキャンセルは一切受け付けておりません。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ◆銀行振込をお選びいただいた場合
     ご注文後、2営業日以内にご都合のよい金融機関よ
     り下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※2営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
       自動キャンセルをさせていただきます。
     ※在庫確認が出来次第、お振込み先案内のメールを送付致します。
    <<振込先>>
    銀行名 :楽天銀行
          サルサ支店  
    普通   口座番号:7040210
    名義:株式会社トレンドゲート

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    佐川急便での発送となります。

  • 送料

    ■全国一律送料無料

  • お引き渡し時期について

    ◆お届け日指定なしの場合
    入金確認後1~2営業日の出荷となります。
    ※土日祝・お盆・年末年始はお休みを頂いております。

    ◆お届け日指定ありの場合
    ご指定いただいた日時に届くよう出荷いたします。
    お届け日は「ご注文日の3日~7日後」の間で指定が可能です。

    【お届けお時間について】 
    下記時間帯よりお選びいただけます。

     ・指定なし
     ・午前中
     ・12時-14時
     ・14時-16時
     ・16時-18時
     ・18時-21時

    ※交通事情や時期等により、ご指定された日時にお届け出来ない場合がございます。
    ※配送業者様の都合で上記の時間帯配送を保障するものではありません。
     また、時間指定対応外エリアもございますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■ご注文に関するご注意事項
    ・当店で取り扱っております商品は、他サイトにて同時販売をしております。そのため、ご注文のタイミングにより在庫の有無に差異が生じる可能性がございます。
    (お客様より受注を確認後、弊社実店舗にて商品在庫確認を行います。)

    万が一お品切れとなっていた場合には、お客様にメールにてご連絡を差し上げました後、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせて頂いております。
    極力正確な商品在庫状況をご提示できるよう努めておりますが、上記の場合には何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    ・中古、未使用品はその特性上、一部商品を除き【現品一点限り】となります。

    ・正規表記あるもので正規店での購入特典等の別途会員には原則ご加入頂けません。(エドワードクラブやクラブブライトリング、9Sクラブ等。)

    ※お客様にご納得してお買い物いただけるよう商品撮影やページ内表記方法等、細心の注意を払っております。
    しかしながら、特に中古品の場合は画像に写りきらない小傷や汚れがある場合がございます。
    気になる点・ご不明な点はお手数ではございますが、下記までお問い合わせください。

    QUERIお問合せ窓口 
    ◆Eメール:info@queri.jp /TEL:044-281-4888(土・日・祝日以外 9:30 - 20:00)

    ・また、当社は、お客様よりのご注文を受け付ける際、もしくは売買契約が成立した以後であっても、下記に該当する場合は、
    当社の判断に基づき当該ご注文をお断りするまたは当該売買契約を解除することができるものとします。

    (1)お客様が、不正な売買行為(営利を目的とした転売)等により著しく当社の利益を損なう行為を行うもしくはその恐れがあると認められる場合。
    (2)当社がショップの商品説明ページに表示した内容(価格・個数等)に誤りがあった場合。
    (3)前各号の他、当社がご注文を承認することが不適切であるまたは当社が売買契約を解除する必要があると認められる場合。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お届けした商品をご使用される前に、破損・不具合、機能不良などがございました場合は2営業日以内に弊社までご連絡ください。詳しい状態をお伺いし、今後の流れをご案内いたします。
    また、購入金額一部返金等の対応は致し兼ねております。
    (※ベルト汚れ・付属品の過不足・コンディションランクの差異等での対応は返品のみとさせて頂きます)
    初期不良が確認された場合は、返品又は保証内での修理とさせて頂きますのでご理解とご了承の程宜しくお願い致します。

    ※未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。ただし、下記の事項に当てはまる場合は返品・交換は致しかねますので予めご了承ください。
    ※また、下記の事項に当てはまる場合の返金は一律お受けしておりません。(購入金額一部返金等も不可)悪しからずご了承の程を宜しくお願い致します。

    ・ブレスレットのサイズ調整を行っている場合
    ・一度でもご使用された形跡が見受けらる場合
    ・新品・未使用品・お取り寄せ商品の場合
    ・色味やサイズなどのイメージ違いなど、お客様のご都合が理由の場合
    ・ホームページの商品情報に記載があり事前に確認可能な商品状態に関する内容が理由の場合
    ・発送時と同じ状態(時計・付属品)でない場合
    ・返品期限を経過した後のお申し出や到着の場合
    ・事前の連絡無しに商品をお送りいただいた場合
    ・不正な売買行為(営利を目的とした転売)等によりご購入された、またはその恐れがあると弊社が判断した場合
    ・香水やタバコ等の匂いがついてしまった場合

    ※ 通信販売ご利用の場合、訪問販売などに適用されるクーリングオフ制度はご利用頂けません。
    ※ 返品および交換をお受け出来ない場合については、有償での修理や買取での対応も承っております。

  • 商品の保証について

    当店では、お買上げ頂いた商品を安心して末永くご愛用頂くために、内部機械に故障や不具合が発生した場合の保証をご用意しております。

    【新品・未使用品】・・・1年
    【中古(自動巻き・手巻き等)】・・・6ヶ月
    【中古(クオーツ・ソーラー等)】3ヶ月

    ただし、保証期間内であっても以下の事象は保証対象外となり、修理に掛かる代金は実費お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
    【保証対象外の事象】
    ・リューズ・ケース・ブレスレット・革ベルト・ガラスなど外装部の故障や損傷
    ・誤ったご使用方法または不注意による落下や外部からの衝撃が起因する内部機械の故障や損傷
    ・不適当な修理や改造による故障や損傷
    ・当社サービス部以外による修理および調整が行なわれている場合
    ・ご使用中に生じる外観上(ケース・金属ベルト・革ベルト・ガラスなど)の変化(キズや変色など)や不具合 および経年による劣化(サビや腐食)
    ・ショック、薬品、磁気、錆が原因と認められる故障
    ・時計本体内部への水入り(水没)が原因による故障
    ・磁気を帯びた事により発生する精度の異常や止まり
    ・巻き芯・天芯・ゼンマイの故障や損傷、ゼンマイ切れが起因となる内部機械の損傷など
    ・リューズ部の磨耗や破損による故障
    ・火災・水害・地震などの天変地異が原因となる故障や損傷
    ・購入時に発行した保証書記載のご名義人様以外(譲り受けたなど)の方からの修理のご依頼の場合
    ・購入時に発行した保証書を紛失などでご提示いただけない場合
    ・購入時に発行した保証書記載の字句などが不当に書き換えられていた場合
    ・海外からの配送などによる修理依頼(購入時に発行した保証書は日本国内のみ有効)
    ・当社サービス部にて品質また機能上および視覚的に問題が無い(許容範囲内)と判断した場合
    ・紛失および盗難

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となります。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。

  • 保証期間について

    当店の定める保証期間
    【新品・未使用品】・・・1年
    【中古(自動巻き・手巻き等)】・・・6ヶ月
    【中古(クオーツ・ソーラー等)】3ヶ月

2024 (C) TRENDGATE Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。