カラコン人気通販クイーンアイズ(度ありが激安、送料無料)のYahooストア店カラコン専門店 クイーンアイズ Yahoo店

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お買い物ガイド

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Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
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ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
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auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
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※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
NP後払い 請求書は商品と一緒に同封してお送りいたします。発行から14日以内にお支払い下さい。
「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
ご利用には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご注文者様情報と配送先情報が完全一致でない場合、審査に通りません。
ご利用限度額:54,000円(税込)
後払い手数料:200円(税別)
審査に通らなかった場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
他決済方法にて、もう一度ご注文ください。
消費税の取り扱いについて 当店の販売価格はすべて消費税を含んだ税込表示です。
手数料について ◆クレジットカード決済◆
手数料は無料となります。

◆代金引換◆
手数料 300円(税別)となります。

◆コンビニ決済(前払い)◆
手数料 300円(税別)となります。

◆モバイル決済◆
手数料は無料となります。

◆NP後払い◆
手数料 200円(税別)となります。
お支払い期限について ◆クレジットカード決済について
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆代金引換について
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

◆コンビニ決済について
手数料は300円(税別)、前払いとなります。
ご利用いただけるコンビニは『セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/その他』となります。
ご注文完了後にショップから「受付番号」をメール等でお知らせいたします。

10日以内にお選びいただいたコンビニよりご送金ください。入金確認後、商品を発送いたします。
ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

◆モバイル決済について
各携帯電話会社が提供しているキャリア決済(携帯電話料金合算支払い)サービスを利用して、お支払い手続きを携帯電話かスマートフォンで行っていただきますようお願いいたします。
10日以内にお支払いが確認できない場合はキャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

◆NP後払いについて
手数料は200円(税別)となります。
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ご注文者様のご住所と送付先ご住所が異なる場合は、【NP後払い】をご選択できません。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
【あすつく対象商品】の前払いについて
当ショップでは平日16時(土日祝15時)までにご入金の確認が出来たものを発送させていただきます。
システムの反映にお時間がかかりますので、お早めにご入金いただきますようお願いいたします。
コンビニ決済、各携帯キャリア決済は『先払い』となります。
コンビニ決済、各携帯キャリア決済をお選びの場合、商品の発送はご入金の確認が取れてからの発送となります。
年末年始などの長期休暇期間は時間の変更がございます。
詳しくは長期休暇期間中の営業についてをご確認ください。

お届けについて

お届け方法
送料 日本全国どこでも送料無料♪
お引き渡し時期について 【配送日指定】について
沖縄・離島・時間帯指定不可地域にお住まいの方は、日時指定をする事が出来ません。

【あすつく】対応商品
平日16時(土日祝15時)までにご注文いただければ即日発送いたします。

【あすつく】非対応商品
メーカー発注商品となりますので、基本的にはご注文完了後1日~2日後に発送させていただきます。(土日祝除く)
発送完了後、1日~2日程かかります。(地域によって異なります。)

※複数のモールで在庫を共有しておりますため、[あすつく]商品をご注文いただきましても、ご注文が集中し
一時的に在庫切れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

【あすつく】について
1.当ショップを発送後に配送業者にて遅延等が発生した場合は、当ショップでは責任を負いかねます。
2.欠品している度数をご購入いただいた場合も発送する事ができませんのでご了承ください。
3.欠品商品や【あすつく】設定がされてない商品と一緒にご購入されている場合は、全商品が揃ってからの発送となります。
4.コンビニ決済等の前払いのものは、当ショップで平日16時(土日祝15時)までにご入金の確認が出来たものを発送させていただきます。
5.臨時休業や年末年始などの長期休暇期間中の発送業務の時間に変更がある場合がございます。その際にはサイト内にてアナウンスをさせていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【あすつく】について
1.当ショップを発送後に配送業者にて遅延等が発生した場合は、当ショップでは責任を負いかねます。

2.欠品している度数をご購入いただいた場合も発送する事ができませんのでご了承ください。

3.欠品商品や【あすつく】設定がされていない商品と一緒にご購入されている場合は全商品が揃ってからの発送となります。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お届けに掛かる日数
発送完了後、1日〜2日程かかります。(地域によって異なります。)

※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
配送業者について
ご注文いただいた商品は、日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
※日本郵便のゆうパックで配達しているお荷物は、日本郵便から直接お客様に、配達に関するメールをお送りしております。
ご注文内容の変更について
発送後の変更は、お受けすることができませんので、変更箇所がございましたら、お早めにメールにてご連絡ください。
お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので、記載されている配送業者営業所等の電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
配送業者から不在通知のメールが届く事がございます。
お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので、記載されている配送業者営業所等の電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

※1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。
当ショップへ返送後、再配達をご希望される際は、再発送送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合は、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
ネコポスについて
ヤマト運輸の配送サービスで郵便ポストに投函させていただきます。

●ポストにお届けするので、ご不在宅でもOK!(ポストに入らない場合は配送業者営業所へ持ち帰ります)

●宅急便と同様のお届け日数で全国配送!

●お届けした際に、投函完了をメールにてお知らせ(配信元はヤマト運輸となります)

●当店はネコポスも全国送料無料で配送!

●ネコポスのサイズ:A4サイズ(厚さ2.5cm)までとなります。
※ネコポスには容量制限がございます。ネコポス対応容量を超えるご注文をいただいた場合、またはネコポス規定外商品をご注文いただいた場合(30枚入り商品は基本的にネコポス規定外の為、不可)は、「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。

●ご利用の際は、配送方法選択で「送料無料配送(ネコポス)」をご選択ください(代金引換不可)。

●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。 商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。

●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。

●「あすつく」はご指定いただけません。

●営業所止めはお受けできません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 下記に該当する返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

◆お客様都合による返品・交換
◆一度ご使用された商品
◆お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
◆商品到着後8日以上経過したもの
◆ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
◆レンズの度数の入力間違い

※お客様都合とは
イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。

◆初期不良・不具合について

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。 医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、 ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。 詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。

クイーンアイズカスタマーサポート
0120-267-531
◆初期不良・不具合について

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。 医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、 ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。 詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。

クイーンアイズカスタマーサポート
0120-267-531

不良品だった場合

コンタクトレンズの初期不良は、各メーカーによって交換対応・回収方法が異なりますので、お手数ですがメールまたは電話にてご連絡ください。 在庫があるものに関しましては、交換させていただきます。
返品の場合はお客様の銀行口座へ手数料500円(税別)を差し引いた金額を振込ませていただきます。

装用感に関する不具合の場合 

洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
→手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。

保存液で軽くすすいでから装用してください。
→保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)

疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
→目の不調は装用感にも影響します。

レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください 。
→裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります 

着色・デザインに関する不具合の場合 

レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。

ご注意

※初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみです。返品(返金)はお受けしておりません。
※終売している場合や長期欠品が発生している場合のみ返金にて対応させて頂きます。

※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、「交換」ができませんので一切の対応が不可となります。 

※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。 (初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)

※「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。
装用感不良や視界不良は、レンズに不具合があり発生する場合と、そのレンズの商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合があり、 前者であれば交換にて症状の改善が見込めますが、後者の場合は交換させて頂きましても改善が見込めないため、対応をお断りさせて頂く場合がございます。

※お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。 
※原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。

返金の方法について

こちらの誤発送などによる返品の場合はお客様の銀行口座へ振込ませていただきます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
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