ショッピングガイド

当店の販売価格はすべて消費税を含んだ税込表示です。

お支払方法について
【代金引換】

手数料300円(税別)となります。

【クレジットカード決済】

手数料は無料となります。

VISA Master JCB DINERS AMEX

*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

【モバイル決済】

手数料は無料となります。

各携帯電話会社が提供しているキャリア決済(携帯電話料金合算支払い)サービスを利用して、お支払い手続きを携帯電話かスマートフォンで行っていただきますようお願いいたします。
10日以内にお支払いが確認できない場合はキャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。
スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。
スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
【コンビニ決済(前払い)】

手数料は300円(税別)となります。

ご利用いただけるコンビニは『セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/その他』となります。 ご注文完了後にショップから「受付番号」をメール等でお知らせいたします。

10日以内にお選びいただいたコンビニよりご送金ください。入金確認後、商品を発送いたします。
ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

ファミリーマート ローソン ミニストップ デイリーストア デイリーヤマザキ タイムリー サークルKサンクス スリーエフ

【NP後払い】

手数料は200円(税別)となります。

請求書は商品と一緒に同封してお送りいたしますので、ご確認ください。
*ご注文者様のご住所と送付先ご住所が異なる場合は、【NP後払い】をご選択できません。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:手数料は200円(税別)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスの審査に通らなかった場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
その際には大変お手数ですが、別のお支払い方法をご選択の上、もう一度ご注文をお願いいたします。

NP後払い
お届けについて
お届け方法 順次配送
ネコポス配送ご選択時、ネコポス規定サイズ(厚さ2.5cmまで)を超えてしまう場合は宅急便(送料無料)でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。
送料 日本全国どこでも送料無料♪
お引き渡し時期について 【即日発送OK】と記載しているものは平日16時(土日祝15時)までにご注文いただければ即日発送いたします。
即日発送OK】以外の商品はメーカー発注商品となりますので、ご注文完了後1日〜2日後に発送させていただきます。(土日祝除く)
発送完了後、1日〜2日程かかります。(地域によって異なります。)

※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
返品、交換、保証について
下記に該当する返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

◆※お客様都合による返品・交換
◆一度ご使用された商品
◆お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
◆商品到着後8日以上経過したもの
◆ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
◆レンズの度数の入力間違い

※お客様都合とは
イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。

◆初期不良・不具合について

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。 医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、 ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。 詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。

クイーンアイズカスタマーサポート
0120-267-531

Copyright (C) 2014 QUEEN EYES. All Rights Reserved.