お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 三菱UFJ銀行
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【振込先】
金融機関名:三菱UFJ銀行
支店名:草加支店(ソウカシテン)
口座種別:普通
口座番号:0365138
口座名義人:カ)カワセシヨウジ - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビ決済手数料 2,000円未満:165円(税込) 2,001円~3,000円未満:186円(税込) 3,001円~10,000円未満:220円(税込) 10,001円~30,000円未満:275円(税込) 30,001円~300,000円未満:330円(税込)
- お支払い方法
※デビットカードやチャージ・プリペイド式のクレジットカード決済について オプション追加したご注文の場合、ご注文確認後に弊社にてご注文内容に追加作業を行います。 その際に自動決済追加料金となりになりますのでデビットカードやチャージ・プリペイド式のカードは オーソリNGになるケースがございます オプションをご利用の際はご利用はお控えくださいますようお願い申し上げます。 ご利用の場合はご相談ください。
- お支払い期限について
【クレジットカード】 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【銀行振込】 ご注文後、5営業日以内に銀行振込をお願いします。 【代引便】 商品到着時に配送員に代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
送料、お届けについて
宅急便
メール便
宅急便(送料無料)
メール便(送料無料)
宅急便コンパクト(送料無料)
宅急便コンパクト
タブレット通常配送
【宅配便】 日本郵便、ヤマト運輸、桃太郎便のいずれかでお届けします。 代引決済を選択された場合は「日本郵便」「ヤマト運輸」での出荷となります。 【メール便】 ヤマト運輸または日本郵便でお届けします。 【ご注意】 お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。 営業所止め、郵便局留めには対応できません。送料は送料表をご確認ください。 ■宅急便を用いた発送(宅急便、宅急便コンパクト) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 下記地域の場合は商品により送料が加算されます。 北海道 送料500円 福岡県 送料500円 佐賀県 送料500円 長崎県 送料500円 熊本県 送料500円 大分県 送料500円 宮崎県 送料500円 鹿児島県 送料500円 沖縄県 送料2,000円 ■ネコポス(メール便) 全国一律 送料370円 ■レターパックプラス 全国一律 送料520円
【宅配便】 お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【メール便】 お届け日の指定は承れません。 ご注文より1~3営業日の出荷となります。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■商品等の不具合による交換・返金 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 【対応条件】 商品到着後7日以内に当店が認定する不具合があった商品 商品到着後7日以内に付属品の欠品、仕様違いがあった場合 対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合(初期不良時) 返品送料:店舗負担 再送料:店舗負担 【返金額】 ご購入代金(決済手数料は返金できません) ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛にご送付してください 原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等商品または上位商品をご案内します。 ■お客様都合による交換・返金 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 【対応条件】 理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、対応できる商品に限ります。 対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料:お客様負担 再送料:お客様負担 【返金額】 お買上げ金額より以下の費用を差引き返金致します。 a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ) b.付属品代金(下記参照) ※決済に掛かる手数料はお返しできません。 コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等 【返品できない付属品の例】 ※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。 新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物 ・キーボード ・有線マウス ・無線マウス ・USB無線LAN子機 ・一部オプションケーブル ・USBハブ ・TVチューナー ※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。 元のオプション金額を超えて請求する事はございません。 ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛にご送付してください。 事前連絡のないまま返送された商品は保証受け付けできませんので、予めご了承ください。 詳しくは保証規程をお読みください。
PC-MAXの商品説明等に則った正常な使用状態で故障した場合、お客様はYahoo!ショッピングの受注番号をご提示いただく事で、設定された保証期間内に限り、無償修理または同等品への交換を受けられるものとします。 保証サービスの保証期間中に、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。 その際、できる限り詳細内容をお知らせ下さい。可能であれば写真を添付してください。 原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等内容の商品をご案内します。同等品が在庫切れの場合は返金対応となる場合もございます。 ※当方に責のないの過失による損傷、クレームには応じられません。 ※事前連絡のないまま返送された商品は保証受け付けできませんので、予めご了承ください。 ※本体部分とし、キーボード・マウス等の付属品は保証の適用外となりますのであらかじめご了承下さい。 ※オプションで追加購入された新品の付属品については、基本的にメーカーに問い合わせしてください。 ※消耗品は保証対象外となります。(バッテリー、ゴム、キーボードの印字消え等、保証規定を参照ください) ※Microsoft Officeのオプションについては、ライセンスの契約上、返品はできかねます
ご購入商品本体部分
保証額はご購入いただきました商品代金を上限とさせていただきます。
【初期不良期間】 商品到着後7日間 【保証期間】 商品により異なります。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。 プリインストールされたソフトウエアの動作に関してはそれぞれのソフトメーカーへお問い合わせください。 当店購入商品以外のソフトウェア&ハードウェアの購入代金は返金いたしません。 保存されたデータやお客様が購入されたソフトウェアは保証できません。 初期不良または製品不具合に関する間接的な費用は保証いたしかねます。 例)別途購入したケーブル、代替品の手配費用、交通費
お支払い先について
支店名:草加支店(ソウカシテン) 口座種別:普通 口座番号:0365138 口座名義人:カ)カワセショウジ
詳しくはこちら