お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行 ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【振込先】
金融機関名:三菱UFJ銀行
支店名:草加支店(ソウカシテン)
口座種別:普通
口座番号:0365138
口座名義人:カ)カワセシヨウジ
商品代引 代引手数料はお客様のご負担となります。
メール便発送の商品を代引にて購入の場合は送料分550円が代引き手数料とは別にかかりますのでご了承ください。
代引でのご利用の場合はヤマト運輸または日本郵便となります。お届け地域により異なりますのでご指定はいただけませんのでご了承ください。
商品代引(メール便→宅配便へ変更) メール便商品を宅配便(代引)に変更し発送します。
通常の代引手数料550円+送料追加分550円となります。
代引でのご利用の場合はヤマト運輸または日本郵便となります。お届け地域により異なりますのでご指定はいただけませんのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代引手数料 540円(税込)
※メール便を代引で決済する場合は宅配便に変更になる送料が追加されるため1,080円(税込)となります。
■コンビ決済手数料
2,000円未満:162円(税込)
2,001円~3,000円未満:183円(税込)
3,001円~10,000円未満:216円(税込)
10,001円~30,000円未満:270円(税込)
30,001円~300,000円未満:324円(税込)

お支払い方法 ※デビットカードやチャージ・プリペイド式のクレジットカード決済について
オプション追加したご注文の場合、ご注文確認後に弊社にてご注文内容に追加作業を行います。
その際に自動決済追加料金となりになりますのでデビットカードやチャージ・プリペイド式のカードは
オーソリNGになるケースがございます
オプションをご利用の際はご利用はお控えくださいますようお願い申し上げます。
ご利用の場合はご相談ください。
お支払い期限について 【クレジットカード】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込】
ご注文後、5営業日以内に銀行振込をお願いします。
【代引便】
商品到着時に配送員に代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。

お届けについて

お届け方法
【宅配便】
日本郵便、ヤマト運輸、桃太郎便のいずれかでお届けします。
代引決済を選択された場合は「日本郵便」「ヤマト運輸」での出荷となります。

【メール便】
ヤマト運輸または日本郵便でお届けします。

【ご注意】
お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。
営業所止め、郵便局留めには対応できません。
送料 【宅配便】
北海道 1,000円
本州 0円
四国 0円
九州 500円
沖縄 2,500円

【メール便】
全国一律 送料無料
お引き渡し時期について 【宅配便】
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【メール便】
お届け日の指定は承れません。
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
お客様にて配送業者をお選びいただくことはできません。
営業所止め、郵便局留めには対応できません。

販売条件について

販売条件について 【新品・アウトレット商品】
未使用品をさします。商品確認のために開封済みの場合がございます。

【中古品】
クリーニングをして出荷しますが、キズや汚れ等が残る場合がございます。
あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■商品等の不具合による交換・返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
商品到着後の初期動作確認にて不具合があった商品
初期不良期間内に不具合のあった商品

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
【返金額】
ご購入代金(決済手数料は返金できません)

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛にご送付してください
原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等商品または上位商品をご案内します。

■お客様都合による交換・返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、対応できる商品に限ります。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担

【返金額】
お買上げ金額より以下の費用を差引き返金致します。
a.お客様より当店に発送する送料(着払い時のみ)
b.付属品代金(下記参照)
※決済に掛かる手数料はお返しできません。
コンビニ支払手数料、銀行振込手数料、代引手数料等

【返品できない付属品の例】
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
新品の別売り商品でお客様が開封及び使用された物
・キーボード
・有線マウス
・無線マウス
・USB無線LAN子機
・一部オプションケーブル
・USBハブ
・TVチューナー
※付属品は変更される場合がございますのでご了承ください。
元のオプション金額を超えて請求する事はございません。

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛にご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受け付けできませんので、予めご了承ください。
詳しくは保証規程をお読みください。
商品の保証について PC-MAXの商品説明等に則った正常な使用状態で故障した場合、お客様はYahoo!ショッピングの受注番号をご提示いただく事で、設定された保証期間内に限り、無償修理または同等品への交換を受けられるものとします。

保証サービスの保証期間中に、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
その際、できる限り詳細内容をお知らせ下さい。可能であれば写真を添付してください。

原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は同等内容の商品をご案内します。同等品が在庫切れの場合は返金対応となる場合もございます。ある程度柔軟な対応もできますので、ご相談ください。

※当方に責のないの過失による損傷、クレームには応じられません。
※事前連絡のないまま返送された商品は保証受け付けできませんので、予めご了承ください。
※本体部分とし、キーボード・マウス等の付属品は保証の適用外となりますのであらかじめご了承下さい。
※オプションで追加購入された新品の付属品については、基本的にメーカーに問い合わせしてください。
※消耗品は保証対象外となります。(バッテリー、ゴム、キーボードの印字消え等)
※Microsoft Officeのオプションについては、ライセンスの契約上、返品はできかねます
保証対象商品について ご購入商品本体部分
保証限度額について 保証額はご購入いただきました商品代金を上限とさせていただきます。
保証期間について 【初期不良期間】
商品到着後7日間

【保証期間】
商品により異なります。
保証適用外商品について ※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
プリインストールされたソフトウエアの動作に関してはそれぞれのソフトメーカーへお問い合わせください。
当店購入商品以外のソフトウェア&ハードウェアの購入代金は返金いたしません。
保存されたデータやお客様が購入されたソフトウェアは保証できません。
初期不良または製品不具合に関する間接的な費用は保証いたしかねます。
例)別途購入したケーブル、代替品の手配費用、交通費
保証規定 (重要事項説明)

当店の保証内容の概要


●返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換 >

商品到着後7日以内に限り、お客様都合による返金・交換対応を行います。

商品到着後8日以降はいかなる場合においても返金・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

勘違いによる購入や、お客様の主観的内容(「動作に影響無いが、思ったよりキズがあった」等)で返品したいなど、お客様都合であっても返品・交換が可能です。

当店までの返送送料及び決済にかかわる諸手数料(振込手数料、代引手数料)はお客様のご負担となり、返金対象外となります。着払いにてお送りいただいた場合はご返金金額より送料分を差し引きご返金致します。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従いYahoo!ショッピング問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

下記については返金できませんのでご注意ください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

2. 初期不良時の返品・交換

商品到着後7日以内に起きた故障について返金・交換対応を行います。

商品到着後8日以降はいかなる場合においても返金・交換は一切お受けできませんので、ご注意ください。

当店までは必ず「ゆうパック着払い」でお送りください。また商品名欄に必ずYahoo!ショッピングの注文番号をご記入ください。

※その他の配送方法でお送りいただいた場合は対応までにお時間をいただくことがございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

不良の判定は当店にて行う判定を優先いたします。お客様の申告事項が再現できない場合は相性問題として対応いたします。その際は当店までお送りいただいた際の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従いYahoo!ショッピング問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

●修理について

初期不良期間経過後は修理対応を致します。無料対応期間は保証期間内となります。保証期間経過後は有料となりますのでご了承ください。

保証を受ける場合の往復送料はお客様のご負担となります。

保証範囲はハードウェアのみとなります。

保証期間中は返金対応はいかなる場合も致しかねますので予めご了承ください。

後述の「修理・返金依頼の手順」に従いYahoo!ショッピング問い合わせフォームよりご連絡ください。3営業日以内に返答させていただきます。3営業日経過後に当店より連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話、直接メールのみでの対応は出来かねますので予めご了承ください。

以下の事項は保証の対象外となります。

・本体の傷、よごれなど機能に問題が無いもの

・バッテリー類(CMOSバッテリー、ノートパソコン用バッテリーなど充電式、非充電式を問わず)
※当店では充電できるかどうかを含めた検品は行っておりません。

・液晶ドット抜け、経年劣化による輝度低下・色の変化

・動作に関係のない音(FAN音量等)

・動作に関係のない外装パーツの欠品(ゴム足、スロットカバー、ダミーカードなど)

・ハードディスクの不良セクタ

・オペレーティングシステム全般(WindowsUpdateによる不具合も保証対象外となります)

・デバイスドライバーやプリインストールソフトウェア全般

・メーカー新品販売時の機種固有の機能が使えない、仕様が違うなど
※メーカー新品販売時とオペレーティングシステムが変更されている場合は機能的な制限がある場合がございます。詳しくはメーカーサポートページにて制限事項をご確認ください

・お客様のご使用環境による影響、障害等(電源問題、通信環境など)

・周辺機器との相性(無線がつながらない、周辺機器が使用できない等)

・天災、人災による故障や破損

・お客様による改造・分解やパーツ増設時の故障や破損

・お客様による操作ミス、不適切なソフトウェアインストールによる故障や破損

・お客様の故意・過失による故障や破損

・商品の故障による使用できないなどの機会損失、その他一切の損害の弁済

・再現できない不具合

・開封済みの新品付属品類

・マイクロソフト社製オフィスソフト

・お客様が作成されたデータ類

・同時に使用している周辺機器の故障

●修理・返金の手順

返金・交換・修理は理由を問わず以下の手順に従いご連絡ください。

1.お客様よりご連絡

Yahoo!会員様の場合

Yahoo!ショッピングにログインし、購入履歴にアクセスします。
購入履歴より、「ショップへのお問い合わせ」をクリックします。
カテゴリーを「返品・交換・キャンセルについて」を選択します。
内容欄に返品理由、障害内容(いつから、何をしたら、どうなったか)、その他要望などをご記入ください。

Yahoo!会員様でない場合

メールより「pc-max@kawaseshoji.co.jp」あてに、お名前、受注番号、返品理由、障害内容(いつから、何をしたら、どうなったか)、その他要望などをご記入ください。

※電話のみのご連絡では返品の受付ができませんのでご注意ください。

2.当店より折り返しご連絡します

症状の改善や原因の確認のために頂いた情報をもとにお問い合わせをさせていただくことがございます。また、改善できる可能性がある場合は操作をお客様にお試しいただく場合がございますのでご協力をお願いいたします。

対応は当店営業時間内に行わせていただきます。営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日に行います。出来る限り早めにご連絡を行うよう心がけておりますが、お問い合わせ頂きました順に対応させていただきますのでお待ちいただくことがございますのでご了承ください、

3.お客様より商品を返送

お客様都合での返金の場合や障害を解決できなかった場合はお手数ではございますが、商品を当店までお送りください。

送料の負担元につきましてはそれぞれの理由に合わせお送りいただきますようお願いいたします。

(お客様都合返金の場合は元払い、商品不具合の場合は「ゆうぱっく着払い」の場合は当店負担、その他の配送方法の場合はお客様負担)

ご返送の際、商品に同封されている「返品処理リスト」に必要事項をご記入の上、必ず同封してください。また、当店より返金がございますので返金先の口座情報も併せてご記入くださいますようお願いいたします。

送り状の商品欄に必ずYahoo!ショッピングの注文番号をご記入ください。

4.ご返金について

ご返金は以下の通りとなります。

当店より銀行振り込みにてご返金致します。

※現金や現金書留でのでのご返金等、銀行振り込み以外の手段でのご返金は致しかねます。
代引手数料はご返金の対象外となります。ご返金の振込手数料は弊社負担となります。

●免責事項

商品の故障もしくは使用によって生じた本製品または接続製品等の毀損・データ消失等について、当社は一切の責任を負いません。重要なデータについては、必ず、定期的にバックアップを取る等の措置をお願いいたします。

当社の損害賠償責任は理由の如何を問わず商品の購入価格を限度といたします。

当店以外の修理等にかかった費用、当店以外で購入されたのソフトウェア&ハードウェアの購入代金は返金いたしません。

商品の故障による使用できないなどの機会損失、その他一切の損害の弁済は致しません。

本保証内容は、予告なく変更される場合があります。

お支払い先情報

お支払い先
三菱UFJ銀行
支店名:草加支店(ソウカシテン)
口座種別:普通
口座番号:0365138
口座名義人:カ)カワセショウジ

詳しくはこちら