お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
・代金引換手数料はお客様負担となります。(金額帯により変動)
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
・一部離島はお取り扱いできない場合がございますので、予めご了承ください。
※代金引換を選択した場合の配送方法は、宅配便のみとなります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
【クレジットカードに関して】
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※トラブル防止の為、購入者名義とクレジットカード名義は必ず同一でありますよう、お願い致します。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便 (送料別) ※3,980円以上で送料無料
宅配便(送料別) ※3,980円以上で送料無料
宅配便(送料無料)
メール便(送料無料)
メール便(送料別) ※3,980円以上で送料無料
メール便 (送料無料)
Eメール(ダウンロード方法等はメールにてご案内)
【お届け方法】
宅配便または、メール便でのお届けとなります。
選択する配送方法により送料が異なりますので、商品情報ページをご確認ください。
【お届け時期】
クレジットカードでのお支払いの場合:ご注文日より1~2営業日以内に発送
※セール等注文殺到時は1~4営業日以内に発送
※万が一1週間を超える場合は、メール等で納期回答させていただきます。
【海外へのお届け】
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
原則、メールでのご案内となります。
※お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、Yahoo!ショッピングのお問い合わせツールを
利用してご案内いたします。 その際は、Yahoo!ショッピングから返答があったことをお知らせするメールが
送信されますので、ご承知おきください。
また、Yahoo!ショッピングのMyショッピング内にあります問い合わせ一覧よりご確認いただくことも可能です。
お客様よりご連絡後、2営業日以内(定休日は除く)に返信の確認ができない場合、
当店よりお送りしているメールが何らかの理由によりお客様方で受信できていない可能性がございます。
その際は、お手数ですがお電話でご連絡くださいませ。
(ご連絡前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。)
※お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、Yahoo!ショッピングの
Myショッピング内にあります問い合わせ一覧よりご確認いただけます。
【返品】
原則として、商品発送後のお客様都合による返品はお受けできません。
以下の場合は、商品交換にて対応させて頂きます。
・商品到着時の破損、汚損、付属品欠品、初期不良
※商品到着後2週間以内にご連絡頂いた場合に限ります。 対応につきましては、「交換について」をご確認ください。
【交換】
原則として、初期不良(商品到着後2週間以内のご連絡)及び、保証期間内の動作不良及び、不具合等につきまして、
商品交換にて対応させていただきます。
保証期間内の動作不良及び、不具合等につきまして、商品交換にて対応させていただきます。
詳細は、「交換について」をご確認ください。
保証期間内であっても次の各項に該当する場合は保証対象外となります。
・オウルテックダイレクトでのご注文が確認できない場合。
・使用上の誤り及び当社以外での修理、分解、調整、改造による故障及び損傷。(付属品含む)
・お買い上げ後の落下、不適当な取付けなど、自損や不当な取り扱いによる故障及び損傷。
・火災・地震・落雷・水害・その他の天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷。
・故障の原因が本製品以外(ユーザーシステムなど)にあって、それを点検修理した場合。
・機能上差し支えない小傷・退色、及び私的感覚による転送速度など。
・製品を使用できなかった事の対価、取り外しや販売店への搬送など直接或いは間接的に発生する手間等の対価。
・高温・低温・高湿度環境下での使用及び、ほこりやごみの付着・虫などの侵入を原因とする故障など。
・並行・個人輸入品、個人売買、オークション、中古販売および譲渡等により本製品を入手した場合など。
・本体にあるシリアルナンバーが確認できない場合、封印シールを破ってしまった場合。(パソコン用電源ユニットに限る)
・日本国外(海外)で使用した場合。
保証付き商品は、商品ページに記載しています。
保証付き商品につきましては、商品により保証期間が異なりますので、詳しくは、商品ページにてご確認くださいませ。
保証付きでない商品につきましての初期不良が確認された場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経過後及び、初期不良と思われない故障の場合の保証は致しかねますのでご了承ください。
商品説明ページにてご確認ください。
Copyright (C) 株式会社オウルテック All rights reserved. このショップページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す