1. おしゃれcafe >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】
楽天銀行(旧イーバンク銀行) 第一営業支店 普通 7068562 ピュアクリエイト(カ
埼玉りそな銀行 行田支店 普通 4364172 ピュアクリエイト(カ
※当店からの振込依頼メールをご確認のうえお手続きください。
※振込依頼メールより3営業日以内にご入金確認がとれない場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
※いかなる場合におきましても、振込手数料の返還は対応出来かねます。
商品代引 【配送業者】佐川急便 /ヤマト運輸(※メール便不可)
商品代金は宅配便のドライバーに直接お支払いください。
代引き手数料:商品代金合計~10,000円=324円/~30,000円=432円/30,001~=648円/100,001~=1080円
※上記金額は税込です。
※合計金額30万円を超えるご注文は承ることが出来かねます。その際は、他の決済方法への変更をお願い申し上げます。
消費税の取り扱いについて サイト内の金額表示は全て税込価格となっております。
手数料について 【代引手数料】
商品代金合計~10,000円=324円/~30,000円=432円/30,001~=648円/100,001~=1080円

【コンビニ決済】
全国一律料金:【216円】

【ペイジー決済】
全国一律料金:【216円】

※上記金額は税込です。
お支払い方法 【上記お支払い方法についての補足】

■クレジットカード決済■
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段を変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・ご本人確認が取れるまで発送を保留とさせていただく場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

■コンビニ決済(前払い)■
・ご請求先入力フォーム画面で「コンビニ支払」を選択下さい。
・当店でのご注文確定後、「お支払番号」がネットラスト(opt-store@netrust.ne.jp)よりメールにて配信されます。
・お支払番号発行日から3営業日以内にお支払い下さい。
・お支払番号発行日10日を過ぎますと支払番号が無効となり、連絡の有無に関わらず、ご注文もキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
・入金確認でき次第発送させて頂きます。

※お届け先がご注文者様と異なる場合、発送前に受取支払い確認を行う為、商品のお届けが遅れる場合がございます。配送業者送り状の依頼主は「おしゃれカフェ」となり、ご注文者様からの発送扱いにはなりません。お届け先にて受取拒否等の事態が発生した場合、ご注文者様へ諸料金の請求をさせていただきます。

【領収書について】
当店では領収書の発行を行っておりません。下記書類で税務上の手続きが認められています。

《クレジットカード決済の場合》
ご利用の信販会社発行のご利用明細書
※クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。

《代金引換の場合》
配送業者発行の送り状お客様控え
※当店委託の配送業者が金銭受領を行うため、発行者は配送業者となります。

《銀行振込の場合》
金融機関発行のご利用明細書

※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。

当店(ピュアクリエイト株式会社)では、「ご利用規約(返品特約)」にご理解、ご承諾いただきました場合のみ売買契約の締結、不良品等対応、保証対応(保証規約付商品)を行っております。記載内容外のご要望にはお応えできかねる場合がございますので、以下ご利用規約(返品特約)すべてをご一読のうえご利用をお願いいたします。以下の当規約を厳守されない方の利用は固くお断りいたします。当店についてご不明な点、ご質問等ございましたら会社概要《ショップへの問い合わせ》からご連絡ください。

《 キャンセル等について 》
ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。即時出荷のためご協力お願い申し上げます。なお、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な時間(ご注文から10分以内)がございます。ログインページ内→ 注文履歴からご確認のうえ処理してください。

キャンセル方法について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40174/
※注文履歴(ご注文から10分以内)からの手続き以外のキャンセル要請は、連絡手段や出荷連絡前後問わずすべてお断りいたします。
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせはヤフーショッピングまでお願いします。

上記方法(注文履歴から)でのキャンセルを行わず、注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡手段や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。
お支払い期限について お支払い方法によって異なります。
上記よりご確認下さい。
メールアドレスに不備がある
・受信拒否されている場合

当店では、ご注文いただきましたすべてのお客様へ、メール連絡を行っております。メールが届かない場合は、メールアドレス誤りや、受信拒否設定を行われている可能性がございます。お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。

「メールが届かないからもう1回注文した」「他店へ頼んだ」等のキャンセル依頼には一切対応できかねます。十分にご注意の上、ご注文完了をご確認くださいますようお願いします。


お届けについて

お届け方法
配送業者:佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便 ※宅配業者のご希望・選択は承っておりません。
荷姿:配送会社袋、無地or再利用の箱での出荷。商品化粧箱へエアパッキン(プチプチ)を巻き、送り状を貼り出荷する場合もございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メール便
配送業者:ヤマト運輸 、日本郵便
※メール便対応の商品名には必ず【メール便対応商品】or【メール便送料無料】と記載させていただいております。
送料:全国一律230円(税込)
配送日時指定等:不可(ポスト投函のため)
荷姿:茶封筒、エアーキャップ(プチプチ)などの緩衝材なし
※メール便規定:厚み2.5cmまでのため簡易包装となります。

【メール便補償について】
商品出荷後の紛失、液漏れ、破損等一切補償出来かねます。ご了承頂けない場合は、宅配便をご利用ください。 ※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。

お引渡し:ご入金が確認でき次第、発送致します。 宅配便とほぼ同様のお届け日数で全国配達可能ですが、 以下の場合、配送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・配送時の交通状況、天候悪化(台風・大雪等)
・沖縄、離島への配送は、商品によって“船便”となります。(1週間程度)
(※納品書、請求書、領収書の同梱はできかねます。商品出荷後の明細書等のご要望は、メールでお問い合わせください。対応の可否について回答させていただきます。)

以下ご了承の上ご注文ください。
・『メール便』対応外の商品と同時にご注文の場合は、送料は宅配便の送料料金表のとおりとさせて頂きます。 『メール便』商品のまとめ買い時の扱い:1商品につき1便となります。送料が変更になる場合は、当店よりご連絡させていただきますのでご確認ください。

【メール便対応外商品】※配送方法変更の必要あり
A4封筒サイズ+厚みが2.5cm超
合計金額が10,000円超
当店にて高額商品、メール便不適切と判断した場合
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■当店は店頭販売及び店舗での商品の受け渡しをいたしておりません。

◆よくある問合せ 宅配便 編◆
Q 「運送会社で荷物の問い合わせをしたが、未登録扱いになっている。」
A 配送会社集荷当日には反映されませんので、出荷(予定)日の翌日以降に問い合わせください。

Q 「宅配ボックスへ入れてほしい」「宅配ボックスへ入れないでほしい」
A 確実な方法としまして、お届け先ご住所末尾へ(不在時は宅配ボックスに入れてください)(不在時でも宅配ボックスへは入れないでください)とご記入ください。その他の方法でのお問い合わせにつきましては対応出来かねる場合がございます。

◆よくある問合せ メール便 編◆

Q「メール便で買ったつもりなのに宅配便の送料がかかった」
A 当店で勝手に配送方法変更することはありません。メール便可能商品でも、上記で宅配便選択した注文は、お客様の選択どおり出荷となります。

Q「メール便で買った注文がキャンセルされている」
A 当店で勝手にキャンセルすることはありません。一例として次のようなケースが考えられます。
・宅配便商品とメール便 商品を一緒ご購入。
・「メール便送料無料」記載商品を"宅配便"でご注文完了している。

上記のような場合、出荷作業を停止しお客様へメールもしくはお電話にて配送方法や送料の変更についての確認作業を行っております。一定期間連絡が取れない場合、もしくは回答をいただけない場合はご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

Q「メール便で買った商品が破損している」
A メールは安価な配送方法の為、補償がございません。破損、盗難はもちろん、初期不良と思われるケースに関しても保証規約の無い商品に関しましてはすべて対応をお断りさせていただきますので、ご心配な際は到着後補償付の宅配便をご選択ください。

●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
送料 【送料】下記料金表をご参照ください。
※商品代金合計(税込)16,200円以上で送料無料(※沖縄・離島・その他一部地域は対象外となります。)
※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。 但し、お届け先が沖縄・離島・一部地域の場合、送料無料の対象外となります。その場合、別途送料がかかりますので予めご了承下さいませ。
※システム上送料は自動的に計算されますが、後日お送りするご注文承諾メールで正しい料金をお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。
※お届け先が沖縄・離島・一部地域で支払方法が代金引換のご注文はお受けできません。
※ページタイトルに【メール便対応商品】、【メール便送料無料】記載有商品において、配送方法「宅配便(756円~)に変更→了承する」をご選択された場合、ご注文内容(送料)の変更を行います。注文内容は承諾メール等をご確認ください。その場合の(756円~)表記について、下記の【宅配便送料】にて、お届け先都道府県に応じた送料(最大:沖縄・離島 2700円)となります。


【宅配便送料】
地域 都道府県 送料(税込)
[北海道]・北海道 972円
[北東北]・青森・秋田・岩手 810円
[南東北]・宮城・山形・福島 756円
[関東] ・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川 756円
[信越] ・長野・新潟・山梨 756円
[東海] ・静岡・愛知・岐阜・三重 756円
[北陸] ・富山・石川・福井 756円
[関西] ・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 756円
[中国] ・岡山・広島・山口・鳥取・島根 864円
[四国] ・香川・徳島・高知・愛媛 864円
[北九州]・福岡・佐賀・長崎・大分 972円
[南九州]・熊本・宮崎・鹿児島 972円
[沖縄] ・沖縄 2160円
[離島] ・離島 2160円

【メール便送料】
全国一律 230円(税込)

■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 【お引渡し時期の目安】
・お支払方法<代金引換・クレジットカード>の場合-
配送日をご指定頂いている場合を除き、ご注文日より2営業日以内に商品を出荷。

・お支払方法<銀行振込>の場合-
配送日をご指定頂いている場合を除き、ご入金確認日より2営業日以内に商品を出荷。

<メーカー発注商品の納期について>
お客様がご購入される商品の中にはご注文後に当店がメーカーに発注する商品もございます。通常ご注文の翌営業日にメーカーに発注し、入荷次第発送となります。
(※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注、入荷次第発送となります。)

【お届け日について】
※営業日の12:00までにご注文頂いた場合(クレジットカード又は代引き決済のみ)、即日発送とさせて頂きます。※休業日翌日や、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2~3日頂く場合がございます。
※お届け日のご指定は、指定可能日(翌々営業日)より最長7日以内のご指定が可能ですので、その際は注文フォームの「ご要望」欄にご記入下さい。
※代金引換を選択されたご注文について配送日指定は一切承っておりませんのでご了承ください。
※上記の際は配送指定日を備考欄にご記入いただいても最短発送となります。
※ご希望の商品が品切れの場合はさらにお届けまで日数がかかる場合もございます。

【北海道・沖縄・離島へのお届けについて(空輸禁止商品)】
ご注文商品のなかに空輸禁止商品が含まれている場合、北海道、沖縄、離島への発送は、お届け予定日よりも遅れる場合がございます。(船便の際は1週間程度いただく場合がございます。)

・空輸禁止商品の例
アルコールを含む化粧品、香水、アロマオイル、ヘアスプレー等(一部例外あり)

【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定いただけます。
《午前中・14-16時・16-18時・18-21時》

【営業所止め・センター止めについて】
クレジットカードにてご注文頂いたお客様の営業所止め・センター止めでのご注文はお断りさせて頂きます。
(佐川急便・ヤマト運輸とも)
当店(ピュアクリエイト株式会社)では、「ご利用規約(返品特約)」にご理解、ご承諾いただきました場合のみ売買契約の締結、不良品等対応、保証対応(保証規約付商品)を行っております。記載内容外のご要望にはお応えできかねる場合がございますので、以下ご利用規約(返品特約)すべてをご一読のうえご利用をお願いいたします。以下の当規約を厳守されない方の利用は固くお断りいたします。当店についてご不明な点、ご質問等ございましたら会社概要《ショップへの問い合わせ》からご連絡ください。

《 キャンセル等について 》
ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。即時出荷のためご協力お願い申し上げます。なお、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な時間(ご注文から10分以内)がございます。ログインページ内→ 注文履歴からご確認のうえ処理してください。

キャンセル方法について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40174/
注文履歴(ご注文から10分以内)からの手続き以外のキャンセル要請は、連絡手段や出荷連絡前後問わずすべてお断りいたします。
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせはヤフーショッピングまでお願いします。

上記方法(注文履歴から)でのキャンセルを行わず、注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡手段や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。


●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。

免責事項
当店商品ページにあります「あすつく」条件につきまして、繁忙期等は対象外となる場合がございます。

ご要望欄について[配送日時指定:]以外の内容つきましては、事前(注文前)にお問い合わせをお願いいたします。事前に確認の無い注文内容(ご要望欄へのご記載)につきましては、お客様へ対応の可否を行わず即日出荷、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。

ご注文完了前の配送方法選択画面にて【宅配便】【メール便】選択可能です。
メール便は全商品対応でない為、対応可能商品は商品ページ内(商品タイトル等)に記載しております。メール便対応不可商品を【メール便】選択にてお買い上げいただいた場合、また、【メール便送料無料】商品を宅配便に変更された場合は内容変更(送料変更等)、もしくはキャンセル依頼をさせて頂きます。状況によりお客様の了承を頂かず処理を進めさせていただく場合がございます。メール便ご利用の際は【お支払い・送料→配送について→メール便】を必ずご確認ください。

ポイントご利用によるご注文について、キャンセル(理由を問わず)に至った場合「期間限定ポイントが返還されない」等、当店へのポイント相当額請求につきましては一切お断り申し上げます。 ポイントに関するお問い合わせにつきましてはご利用者様と、ポイント運営管理会社での2者間にて確認をお願いします。ポイントはポイントサービス運営会社が貸与するものであり、付与や返却につきまして当店が確認を行うことが出来かねます。

インターネットの途中経路の障害、お客様ご利用メールサーバ、端末等の設定の問題等によるメール遅配、未配などにつきましては、当店はその責を一切負いません。
※携帯電話の受信設定で「@osharecafe.com」を受信可能に設定後にご注文お願いします。

当店記載の商品情報。お問合せ電話、メールの回答等は、最新情報に基づき万全を期しております。当店保有の最新情報ではありますが、正確性および安全性等を保証するものではございません。掲載内容、価格につきまして人為的な誤りを確認し次第、ご注文確定後にキャンセルをさせて頂く場合がございます。その際に生じたいかなる損害に関しても、当店はその責を一切負いません。
※画像にて記載している詳細内容について、通信障害等で一時的に表示がされず確認せず行ったご注文について、ご注文後の画像へのクレーム等一切受け付けておりません。

在庫は姉妹店との自動共有のため、ご注文集中等により在庫切れが生じることがございます。その際は、ご注文キャンセル等の対応とさせていただく場合がございます。イベント等での獲得予定ポイント、キャンセル時に期間終了している期間限定ポイント等の返還には対応出来かねる場合がございます。

化粧品(香水含む)等に関する当店ページ上での成分表示は全成分掲載していないケースがございます。アレルギー体質で避けたい成分などがある場合は事前に当店へお問合せください。購入後の成分表示に関するクレームは一切お断りいたします。

並行輸入品、国内流通品問わず告知無く製造メーカーが成分やJANコード等、仕様を変更することがございます。そのため、お届け商品のパッケージやJANコードが商品ページの画像や内容表記、JANコードが(商品リニューアル等の理由により)異なる場合があります。ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

夏季、冬季は運送中、商品コンディションに悪影響を与える場合がございます。商品出荷後の気象環境がダメージの一因と思われるケースでは、配送会社の補償対象外となります。また、海外からの輸入運搬の際、外装箱の若干のキズ、へこみ(空輸等による気圧の変化による商品のへこみも含む)、汚 れ、外装フィルム(シュリンク)のキズ等はご容赦下さい。当店ではその場合の商品の返品や交換、返金対応は受け付けておりません。

配送業者の繁忙期、交通事情、年末年始、悪天候時等により配送に遅れが生じる場合がございます。配送日時指定をされる場合は余裕をもってご指定をお願いします。指定どおり届かなかった等の理由によるご注文キャンセルや受け取り拒否等が生じた場合には、当店規約にございますとおり所定の費用を請求させて頂きます。※翌日配達「あすつく」対象注文を含む。

商品送付先情報の登録誤りが多発しております。お品物出荷後に送付先変更を当店へ依頼いただいた際、転送先区域によって別途追加送料が発生する場合がございます。転送料金(別途送料)は転送先ご住所にて配送会社ドライバーより受取人様へご請求となります。既に誤住所へ配達完了の荷物につきましては、引き上げ不可となるケースもございます。そのような状況になりました時点で、配送会社、お客様への対応が出来かねる場合がございます。宅配ボックスへの配達の際は、特にご注意ください。

損害賠償に関する責任について
当サイトの使用および閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行うことになります。 弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用、閲覧することから生じるいかなる損害にも一切責任を負わないものとします。 コンピュータ機器にプリインストールされているソフトウェアを含むソフトウェアライセンスは、そのソフトウェア開発元または販売元の使用約定の範囲となり、弊社はその責任を一切負わないものとします。 お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について弊社はその責任を一切負わないものとします。

著作物の権利について
特に他の説明が無い限り、当サイト上に表示される内容はすべて著作権法上の保護対象になっています。当条件や当サイト上の断り書きで許可される場合を除いて、弊社および著作権法上のその他の著作権者からによる許可を得ずにこれらの著作物を個人的かつ非商業的な目的以外で使用、複製またはダウンロード(以下「使用」という)をしないで下さい。 弊社はお客様が当サイト上に表示される内容を使用することについて、弊社または弊社の関連会社以外の第三者が所有する権利を侵害しないという保証も表明も致しません。

著作物の使用について
お客様が当サイトに表示される内容を個人的かつ非商業的な目的で使用するときは、当該表示内容に含まれるすべての著作権表示および他の財産権表示を保持したままの状態で使用して下さい。 お客様は当サイトに表示される内容を改変したり、頒布したりまたは放送・出版物等に利用することはできません。

著作物の保証について
当サイトの内容は、お客様に明示の保証も黙示の保証も致しません。
例えば、当サイトの内容に関して商業上の利用可能性、特定目的への適合性または第三者の権利を侵害するものでないことについて黙示の保証をするものではございません。 弊社はお客様が当サイトにアクセスし、当サイト上に表示されるコンテンツ(テキスト、データ、画像、映像、音声など)を使用し閲覧すること、またメールマガジンを閲覧することによってお客様のコンピュータ機器に損害が生じた場合や、お客様のコンピュータ機器に影響を与える可能性のあるウィルスに感染した場合について責任を負わないものとします。

著作物の正確性について
弊社は当サイトの内容の正確性についてなんらの保証も表明も致しません。
※掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について 弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

情報の権利について
お客様がE-mailまたはその他の手段で弊社に送付するすべての提案、示唆、コメント、アイデア、 コンセプト、図面その他の情報(以下「情報等」という)について、弊社は監視する義務を負わないものとします。 また、弊社はお客様がいかなる情報等を弊社に送付した時点で、お客様がその情報等に関する一切の権利とライセンスを放棄したものとみなし、その情報等は弊社のものとみなされることになります。 弊社はその情報等について守秘義務を負わず利用することができます。
弊社はあらゆる種類、性質の情報等について、将来にわたって存在する権利をすべて独占し、商業目的その他あらゆる目的に、その情報提供者に対価を払うことなく、何ら制限を受けることなく使用することができます。 また、その情報等から生じるいかなる問題についても一切責任を負わないものとします。 弊社はこのような情報等を何らの通告無しにサーバーから 削除することができます。

未成年者の利用について
お客様が20歳未満であるときは、親権者または後見人の同意がなければ、当サイトを使用、閲覧することはできません。また、弊社は当サイトのいかなる情報も、未成年者であるお客様に有害ではないことを保証致しません。

商標について
当サイト上に表示される商標、ロゴおよびサービスマーク(総称して「商標など」という)は弊社および他者の登録商標または未登録商標です。

リンクの責任について
弊社は当サイトにリンクしている他のいかなるWebサイトおよび当サイトよりリンクしているいかなるWebサイトの内容にも責任を負わないものとします。

ご注文の未着について
インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、E-mailの送信不良、FAXの送信不良およびそれに伴う損害等については、弊社は何らの責を負わないものとします。

配送の遅延について
弊社はご利用者からのご注文が受領された時点で、迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、入荷状況、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。 これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負う事が出来ません。※再販・取付される方はあらかじめ余裕をもってご注文ください。

サービスの中断・終了について
当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際に、お客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。 なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも弊社は一切責任を負わないものとします。

規約・規定および条件の改定について
弊社は当規約・規定および当条件をいつでも改定できます。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることになりますので、ご利用毎にこのページを開き、最新の条件を見直すようにして下さい。

紛争について
当サイトへのアクセス、利用、または当サイトを通じた商品のご購入に何らかの点で関連する紛争に関してはすべて、さいたま地方裁判所熊谷支部を管轄裁判所として指定します。

返品、交換、保証について

返品、交換について インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。

お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など

【不良に関する返品・交換について】
商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2~3週間程度を要する場合がございます。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シールが破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

※破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店での返着確認後に代品手配にて対応いたします。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。※在庫欠品時を除く
※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日時を基準に保証書記載のとおり対応いたします。
保証対象商品について 電化製品:商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証契約約款に基づきます。無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには対応出来かねます。
※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失時につきましては、いかなる対応もいたしかねます。
※修理(有償or無償)、新品交換の判断は代理店、メーカー判断となります。
※不特定多数の使用者様が利用される環境においては保証対象外となります。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代替品等手配は出来かねます。

【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。
保証期間について 購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーさんへ直接お願いします。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーさんによる直接対応】どちらかを当店にて確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への捺印を行っておりません。保証期間内のメーカーさん対応が確実な商品に関しましては保証書シールを同梱しております。大切に保管ください。メーカーさんへ故障品を送る際「保証書シールが見当たらない」「保証書シールが入っていなかった」という場合は、当店へご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご郵送にて手配させて頂きます。当店で直接故障等の対応をさせて頂く製品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえお問い合わせください。

【メーカー廃盤、代替品なしの場合】
当店にて商品の状態確認確認を行いました後、返金にて手配させていただきます。返金額は現金お支払分のみとなります。ポイントの返却、ポイント分を他の方法にて補填等行うことは出来かねます。

【液晶製品について】
液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち」(黒または色のついた点)がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、 修理・交換の対象外となります。

【パソコン・PDA等の情報機器について】
通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。

【Apple社製品(Beats by Dre製品含む)・ゲーム機について】
【DIY・電動工具・発電機について】
【GoPro社製品について】
【マイクロソフト社製品について】
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。
当店取扱いの商品について

《輸入品(主に化粧品)について》

当店販売中の輸入化粧品、香水は厚生労働省の許可を得た国内業者が並行輸入(注1)を行っております。お肌に合わない時には、ただちに使用を中止して専門医にご相談下さい。医薬品医療機器等法(旧薬事法)(注2)の観点から輸入元で商品パッケージ開封作業を行う為、開封跡、カット跡等が残る場合がございます。流通ルートによっては商品ジャンル関係なくデコード処理(注3)商品が入荷することもございます。


輸入商品は全て現地正規ルート品です。コピー商品(偽造商品)、中古品等は一切ございません。生産時期、販売国等の違いにより国内デパート販売商品とはパッケージ・ボトルデザイン、成分、コンディション等その他仕様が異なる場合がございます。同じ商品でも販売する国(アジア圏向けやアメリカ圏向け等)の違いでパッケージデザイン、JAN/EAN/UPCコード(バーコード下の数字)等の異なりがございます。買い付け地域によって多少違いがございますことをご了承ください。


輸入品、国内品問わず、デパートクオリティと比較し以下のような違いがある場合がございます。交換保証はございません。

・香り、色、テクスチャーの違い

・箱、ボトルにダメージ(多少のキズ、凹み等)

※ダメージの状態には個体差がございます。

※デパートクオリティをご希望の場合は、ライセンス店様等でお買い求めください。


(注1)メーカー管理から外れた流通ルートより日本の大手輸入業者が正式な許可を得て輸入した正規商品です。化粧箱のフィルム、シュリンク等は輸入元の判断で行っており、フィルムやシュリンクを施していない商品もございます。

(注2)直接肌につける商品(化粧品、香水など)は厚生労働省が管轄する同法が管理しております。輸入商品に貼付の日本語の法定表示ラベル(責任シール)は同法で貼付することが義務付けられており、シール内に記載の「製造販売元」とは輸入業者名となり実際の製造者とは異なります。法定表示ラベル(責任シール)はシュリンクの上から貼り付けることは正式ではありませんので、シュリンクを剥がして商品本体、化粧箱に法定表示ラベルが直接貼付されています。

(注3:デコード処理)商品本体もしくは化粧箱等に施された固体番号が何らかの方法で消去されている場合があります。海外から輸出するために消されることが多く、多少跡が残ります。同様の状態は国内商品でも行われる場合がございます。※当店で消去作業を行うことはございません。


《商品リニューアル等について》

パッケージデザインや商品仕様変更等、製造メーカーによって予告なく変更される場合がございます。商品画像や説明文等はイメージとなり、商品のバージョンを特定するものではございません。

商品到着時の破損について
商品の不良、破損、液漏れ等がございます場合には、まず運送業者にご連絡していただき、状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
(※運送会社の連絡先は到着した際の伝票・荷札に記載してあります。)

佐川急便 熊谷店 048-525-3011
ヤマト運輸 0120-01-9625
日本郵便 熊谷郵便局 0570-086-819

■商品破損の場合には運送会社より破損の連絡が当店に入り次第、代替商品でご対応とさせていただきます。但し、代替商品が欠品していて次回入荷予定がない、もしくは取り寄せ困難な商品に関しては返金にてご対応させていただきます。

■極端な温度変化に耐えられない商品もございます。特に夏季、冬季は運送途中で商品のコンディションに悪影響を与える場合もございます。商品出荷後の極端な気象環境が原因と思われるケースでダメージを受けた商品に対しては、運送業者にご連絡いただいた際に補償対象外になる場合があり、当店ではその場合の商品の返品や交換、返金対応は受け付けておりません。

※当店・輸入元での保存状態は適温で管理しており、また入荷より短期間で出荷しております。
■配送事故補償(宅配便に限る)は、商品到着後7日以内に当店までメール連絡をくださいますようお願いします。

Copyright (C) 2010 OshareCafe Yahoo!shop. All Rights Reserved.