おしゃれcafe ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】
    楽天銀行(旧イーバンク銀行) 第一営業支店 普通 7068562 ピュアクリエイト(カ
    埼玉りそな銀行 行田支店 普通 4364172 ピュアクリエイト(カ
    ※当店からの振込依頼メールをご確認のうえお手続きください。
    ※振込依頼メールより3営業日以内にご入金確認がとれない場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
    ※いかなる場合におきましても、振込手数料の返還は対応出来かねます。

  • 商品代引

    【配送業者】佐川急便 /ヤマト運輸(※メール便不可)
    商品代金は宅配便のドライバーに直接お支払いください。
    代引き手数料:商品代金合計~29,999円=440円/~99,999円=880円/~300,000=1,320円/~500,000=2,420円/~1,000,000円=3,520円
    ※上記金額は税込です。

  • 消費税の取り扱いについて

    サイト内の金額表示は全て税込価格となっております。

  • 手数料について

    【代引手数料】
    商品代金合計~29,999円=440円/~99,999円=880円/~300,000=1,320円/~500,000=2,420円/~1,000,000円=3,520円

    【コンビニ決済】
    全国一律料金:【220円】

    【ペイジー決済】
    全国一律料金:【220円】

    ※上記金額は税込です。

  • お支払い方法

    【上記お支払い方法についての補足】

    ■クレジットカード決済■
    ・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段を変更いただく場合がございます。
    ・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ・ご本人確認が取れるまで発送を保留とさせていただく場合もございます。
    ・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    ■コンビニ決済(前払い)■
    ・ご請求先入力フォーム画面で「コンビニ支払」を選択下さい。
    ・当店でのご注文確定後、「お支払番号」がネットラスト(opt-store@netrust.ne.jp)よりメールにて配信されます。
    ・お支払番号発行日から3営業日以内にお支払い下さい。
    ・お支払番号発行日10日を過ぎますと支払番号が無効となり、連絡の有無に関わらず、ご注文もキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
    ・入金確認でき次第発送させて頂きます。

    ※お届け先がご注文者様と異なる場合、発送前に受取支払い確認を行う為、商品のお届けが遅れる場合がございます。配送業者送り状の依頼主は「おしゃれカフェ」となり、ご注文者様からの発送扱いにはなりません。お届け先にて受取拒否等の事態が発生した場合、ご注文者様へ諸料金の請求をさせていただきます。

    【領収書について】
    ご購入履歴よりWEB発行ください。当店では個別に領収書発行致しかねます。なお、下記書類で税務上の手続きが認められています。

    《クレジットカード決済の場合》
    ご利用の信販会社発行のご利用明細書
    ※クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。

    《代金引換の場合》
    配送業者発行の送り状お客様控え
    ※当店委託の配送業者が金銭受領を行うため、発行者は配送業者となります。

    《銀行振込の場合》
    金融機関発行のご利用明細書

    《PayPay残高払いの場合》
    「請求書払い」をご利用の場合、PayPayの支払い完了画面とお手元の請求書(払込票)で、証明書類として有効となる場合があります。証明書類として利用したい場合は、税務署等に有効性についてご相談ください。

    ※PayPay残高払い=ポイント払い扱いとなり、全額PayPay残高払いをご利用の場合では、購入履歴からの領収書発行の金額(ご請求額)は0円となります。領収書発行をご希望のお客様は、PayPay残高払い以外のお支払方法をお勧め致します。当該理由におかれます当店での領収書発行はいたしかねます。

    ※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。
    ----------
    領収書を発行してほしい
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
    ※上記システムを用い発行されました領収書の内容(宛名、但書)変更は不可となります。
    ※「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください。
    ----------

    当店(ピュアクリエイト株式会社)では、「ご利用規約(返品特約)」にご理解、ご承諾いただきました場合のみ売買契約の締結、不良品等対応、保証対応(保証規約付商品)を行っております。記載内容外のご要望にはお応えできかねる場合がございますので、ご利用規約(返品特約)すべてをご一読のうえご利用をお願いいたします。当規約を厳守されない方の利用は固くお断りいたします。当店についてご不明な点、ご質問等ございましたら会社概要《ショップへの問い合わせ》からご連絡ください。

    《 キャンセル等について 》
    ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。即時出荷のためご協力お願い申し上げます。なお、当店ではお客様ご自身でご注文のキャンセル可能な設定(一定時間内)を行っております。購入履歴の詳細表示 からご確認のうえ処理してください。

    キャンセル方法について
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005956
    ※上記キャンセル方法に関するお問い合わせはヤフーショッピングまでお願いします。

    【お客様によるキャンセルができないケース】
    ・「当日お届け」商品のご注文
    ・「翌日お届け」商品のご注文
    ・「発送日」が「即日」となっている商品のご注文
    ・注文直後に決済ステータスが「決済申込中」となったご注文
    ・いたずら注文
    ・無料提供商品を含む注文
    ・Yahoo!オークション併売の商品の注文
    ・定期購入2回目以降のお届けのご注文

    上記方法(購入履歴)でのキャンセルを行わず、注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「注文できていないと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。お届け先等を十分に確認のうえでご注文ください。

  • お支払い期限について

    お支払い方法によって異なります。
    上記よりご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    宅配便(クレカ&paypay限定支払い)
    ※未使用※編集して使用してください_1
    家財_本州無料
    配送業者:佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便 ※宅配業者のご希望・選択不可。
    荷姿:紙袋、無地or再利用の箱での出荷。緩衝材には古紙を使用。商品化粧箱へエアパッキン(プチプチ)を巻き、送り状を貼り出荷する場合もございます。ギフト向けの際は事前確認お願いします。

    ■■■■■
    メール便
    配送業者:ヤマト運輸 、日本郵便
    ※メール便対応の商品名には必ず【メール便対応商品】or【メール便送料無料】と記載させていただいております。
    送料:全国一律230円(税込)
    配送日時指定等:不可(ポスト投函のため)
    荷姿:茶封筒。エアーキャップ(プチプチ)などの緩衝材、防水材非使用。
    ※メール便規定:厚み2.5cmまでのため簡易包装となります。

    【メール便補償について】
    商品出荷後の紛失、液漏れ、雨濡れ、破損等一切補償出来かねます。ご了承頂けない場合は、宅配便をご利用ください。
    ※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。
    ※住所不明や配達店が配送不可(サイズオーバーや投函不可状況)と判断しました場合、お客様未承諾にてお品物がへ当店へ返着となる場合がございます。

    お引渡し:ご入金が確認でき次第、発送致します。 宅配便とほぼ同様のお届け日数で全国配達可能ですが、 以下の場合、配送が遅れる場合がございます。
    ・配送時の交通状況、天候悪化(台風・大雪等)
    ・沖縄県、その他基本運賃対象外地域への配送は、商品によって“船便”となります。(1週間程度)

    以下ご了承の上ご注文ください。
    ・『メール便』対応外の商品と同時にご注文の場合は、送料は宅配便の送料料金表のとおりとさせて頂きます。 『メール便』商品のまとめ買い時の扱い:1商品につき1便となります。送料が変更になる場合は、当店よりご連絡させていただきますのでご確認ください。

    【メール便対応外商品】※配送方法変更の必要あり
    A4封筒サイズ+厚みが2.5cm超
    合計金額が10,000円超
    当店にて高額商品、他商品と同梱注文など、メール便不適切と判断した場合につきましてはあらためてメール等で変更のお願いをさせて戴いております。
    ■■■■■

    ■当店は店頭販売及び店舗での商品の受け渡しをいたしておりません。

    ※ラッピングサービスには対応出来かねます。
    ※玩具等、プレゼントでのお買い物はお近くの営業所止め指定にてお受取をおすすめします。
    ----------------------
    【納品明細について】
    ※出荷完了メール等、注文内容や期日記載のE-mailがお買い上げ明細書の代わりとなりますので、大切に保管ください。「家にプリンターが無い」などの理由によります明細書等の郵送手配も行っておりません。最寄りのコンビニエンスストア等でプリントアウト(スマホアプリ)を行って頂きますようお願いいたします。
    ----------------------
    【メーカー在庫商品の納期について】
    ご注文日の翌営業日にメーカーへ注文 → 商品が当店へ入荷次第、お客様へ出荷いたします。商品ページへ記載の納期は目安となります。欠品時には多少の日数がかかります。(※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注いたします。)
    ----------------------
    【所有権の移転について】※メール便は紛失、破損等一切の保証ありません。
    当店で購入されましたすべての商品につきまして、出荷手配(商品を配送会社へ引渡し)を行いました時点で、決済方法を問わずその商品に関する所有権はお客様に移転します。ただし、契約内容に民法95条(錯誤に基づく契約無効)に該当するような著しい誤り(販売価格等)がございました場合は、この限りではありません。また、指定配送先に到着する前に、配送業者の故意または過失により商品を紛失、破損した場合につきましては、当店が当該紛失、破損について責任を負います。配送会社への対応依頼は当店がご案内します連絡先までお客様(商品所有者様)から直接行って頂きますようお願いいたします。
    ----------------------

    ●受取拒否等について
    受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。
    ※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。

    ●営業所止めのご利用について
    営業所止めのご利用を希望される場合、以下のとおりご注文ください。
    ・送付先
     氏名/フリガナ:受取主様のお名前
     郵便番号/住所:ご希望の営業所の郵便番号/住所
     電話番号:受取主様のお電話番号
     ※ヤマト運輸または佐川急便の営業所をご指定ください。
    ・配送についてのご希望欄に「営業所止め希望」と入力

  • 送料

    【送料】下記料金表をご参照ください。
    ※送料料金表/商品代金合計(税込)は1個口での料金となります。重量オーバー等の際は追加送料を請求させて頂く場合がございます。
    ※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。 但し、お届け先が・沖縄県、離島、その他基本運賃対象外地域の場合、送料無料の対象外となります。その場合、別途送料がかかりますので予めご了承下さいませ。
    ※システム上送料は自動的に計算されますが、後日お送りするご注文承諾メールで正しい料金をお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。
    ※お届け先が沖縄県、離島、その他基本運賃対象外地域の場合、支払方法が代金引換、または商品名に[沖縄・離島への配送不可]の記載のある商品のご注文はお受けできません。当店にてご注文を確認し次第、お客様のご承諾の有無を問わずキャンセル処理する場合がございます。
    ※ページタイトルに【メール便対応商品】、【メール便送料無料】記載有商品において、配送方法「宅配便(580円~)に変更→了承する」をご選択された場合、ご注文内容(送料)の変更を行います。注文内容は承諾メール等をご確認ください。その場合の(580円~)表記について、下記の【宅配便送料】にて、お届け先都道府県に応じた送料(沖縄ほか一部地域 2400円~)となります。
    ※商品サイズによって配送料が下記のように違いますが、ご注文清算画面でお買物の送料がご確認いただけます。

    【宅配便送料】
    地域 都道府県 送料(税込)
    [北海道]・北海道 700/1020/1180円
    [北東北]・青森・秋田・岩手 600/780/1080円
    [南東北]・宮城・山形・福島 580/700/980円
    [関東] ・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川 580/700/980円
    [信越] ・長野・新潟・山梨 580/700/980円
    [東海] ・静岡・愛知・岐阜・三重 580/700/980円
    [北陸] ・富山・石川・福井 580/700/980円
    [関西] ・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 580/700/980円
    [中国] ・岡山・広島・山口・鳥取・島根 640/800/1100円
    [四国] ・香川・徳島・高知・愛媛 640/800/1100円
    [北九州]・福岡・佐賀・長崎・大分 700/1020/1180円
    [南九州]・熊本・宮崎・鹿児島 700/1020/1180円
    [沖縄] ・沖縄 2400/3600/4800円


    【メール便送料】
    全国一律 230円(税込)

    ■宅配便
    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【お引渡し時期の目安】
    ・お支払方法<代金引換・クレジットカード>の場合-
    配送日をご指定頂いている場合を除き、ご注文日より2営業日以内に商品を出荷。

    ・お支払方法<銀行振込>の場合-
    配送日をご指定頂いている場合を除き、ご入金確認日より2営業日以内に商品を出荷。

    <メーカー発注商品の納期について>
    お客様がご購入される商品の中にはご注文後に当店がメーカーに発注する商品もございます。通常ご注文の翌営業日にメーカーに発注し、入荷次第発送となります。
    (※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注、入荷次第発送となります。)

    【お届け日について】
    ※営業日の09:00までにご注文頂いた場合(クレジットカード又は代引き決済のみ)、即日発送とさせて頂きます。※休業日翌日や、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2~3日頂く場合がございます。
    ※お届け日のご指定は、指定可能日(翌々営業日)より最長7日以内のご指定が可能ですので、その際は注文フォームの「ご要望」欄にご記入下さい。
    ※代金引換を選択されたご注文について配送日指定は一切承っておりませんのでご了承ください。
    ※上記の際は配送指定日を備考欄にご記入いただいても最短発送となります。
    ※ご希望の商品が品切れの場合はさらにお届けまで日数がかかる場合もございます。

    【北海道、沖縄県、その他基本運賃対象外地域へのお届けについて(空輸禁止商品)】
    ご注文商品のなかに空輸禁止商品が含まれている場合、北海道、沖縄県、その他基本運賃対象外地域への発送は、お届け予定日よりも遅れる場合がございます。(船便の際は1週間程度いただく場合がございます。)

    ・空輸禁止商品の例
    アルコールを含む化粧品、香水、アロマオイル、ヘアスプレー等(一部例外あり)

    【お届け時間指定について】
    下記より選択ください。
    《午前中・14-16時・16-18時・18-21時》
    ※当店にてご注文確認後、お品物にあわせ配送会社へ振分けを行います。その際、選択頂きましたお届け時間指定に合致しない配送会社がございます。その際は時間指定を解除し出荷させて頂きます。
    ※上記時間帯内にお届けが困難(繁忙期、気象、交通状況等)な場合がございます。

    【営業所止め・センター止めについて】
    クレジットカードにてご注文頂いたお客様の営業所止め・センター止めでのご注文はお断りさせて頂きます。
    (佐川急便・ヤマト運輸とも)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など

    【不良に関する返品・交換について】
    商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2~3週間程度を要する場合がございます。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
    ※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。
    ※日数等はメーカー等の混雑状況により異なります。お問い合わせを頂きました際、商品に応じた目安を別途回答させて頂きます。

    《返品・交換不可例》
    以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
    ・商品お届け日時より8日以上経過した商品
    ・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
    ・メール便出荷商品
    ・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
    ・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
    ・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
    ・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
    ・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
    ・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
    ・配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
    ・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

    ※破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
    ※初期不良と思われる場合は、当店での返着確認後に代品手配にて対応いたします。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。※在庫欠品時を除く
    ※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
    ※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
    ※製品保証(保証書あり)はご注文日時を基準に保証書記載のとおり対応。

  • 保証対象商品について

    電化製品:商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証規約約款に基づきます。無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには対応出来かねます。
    ※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失時につきましては、いかなる対応もいたしかねます。
    ※修理(有償or無償)、新品交換の判断は代理店、メーカー判断となります。
    ※店舗での使用(不特定多数の使用者様が利用される環境等)であると当店にて判断しました場合、また転売行為と思われます場合においては保証付商品も保証対象外となります。当店が転売行為と判断しました時点で、契約申込みの撤回や解除等お客様未承諾にて対応させて頂く場合がございます。
    ※タブレットPC、パソコン、ゲーム機のシュリンク破れや化粧箱の角打ちに関しては商品の状態に支障をきたさない許容範囲であり破損として認められるものではないためこれらの理由にによる返品や交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。
    ※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代替品等手配は出来かねます。
    ※取扱メーカーにもよりますが、当店にて修理等の窓口業務を行います場合、メーカーでの基本保証規約(無償)ではご注文日等から起算し保証期間の設定が行われております。当店では無償、有償に関わらず保証書(メーカー保証規約)に記載の期間内にて窓口対応業務を行っております。期間外の場合は有償ご希望の際におきましても窓口業務をお断りする場合がございます。

    【修理、新品交換時の送料・手数料について】
    初回:当店が負担。
    2回目以降:お客様ご負担願います。

  • 保証期間について

    購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーへ直接お願いします。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーによる直接対応】どちらかを当店にて事前確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への押印等を行っておりません。保証期間内のメーカー直接対応可能商品に関しましては保証書シールを同梱(一部家電商品はお買上明細書、保証書シール同梱不可)する場合がございます。当店で引取等の対応をさせて頂く商品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ以下までお問い合わせください。

    【メーカー廃盤、代替品なしの場合】
    当店にて商品の状態確認確認を行いました後、返金にて手配させていただきます。返金額は現金お支払分のみとなります。ポイントの返却、ポイント分を他の方法にて補填等行うことは出来かねます。

    【液晶製品について】
    液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち」(黒または色のついた点)がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、 修理・交換の対象外となります。

    【パソコン・PDA等の情報機器について】
    通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。

    【Apple社製品(Beats by Dre製品含む)、Amazon社製品、GoPro社製品、マイクロソフト社製品、BALMUDA社製品、ゲーム機、DIY、電動工具、発電機について】
    お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。

Copyright (C) 2010 OshareCafe Yahoo!shop. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。