節分特集


お買い物ガイド

■お支払方法について

クレジットカード・コンビニ決済(前払い)・ペイジー決済(前払い)・銀行振込(前払い)・商品代引き・後払い(コンビニ・郵便局)の中からお選びいただけます。

※お振込み手数料はお客様負担となります。
※コンビニ決済手数料(162〜324円)はお客様負担となります。
※ペイジー決済手数料(162円)はお客様負担となります。
 お取扱時間によって、一部金融機関で時間外手数料を
 ご負担していただく場合があります。
※代引手数料(324円)はお客様負担となります。
※後払い(コンビニ・郵便局)手数料(216円)はお客様負担となります。
※コンビニ決済・ペイジー決済・銀行振込は入金確認後に発送いたします。
※後払い(コンビニ・郵便局)はご利用になれない場合がございます。その際はお支払方法を変更あるいはご注文を取り消させていただく場合がございます。
こちらもご参照ください。

【重要】 ご注文後、すぐにお振込みしないでください。

ご注文いただいた商品が品切れ等で商品の供給ができない場合や、ご注文の量で個口数が変わったり、クール料金の追加などにより送料の金額が変わったりする場合がございます。

ご注文商品の在庫などの確認後、当店よりの「ご注文承諾メール」でお支払総額をお知らせいたします。
このメールをご確認後、指定銀行口座にお振込みお願いいたします。

自動配信されるメールに記載されている送料は1個口分のものです。上記しましたとおり、当店からお送りする「ご注文承諾メール」でお支払い総額をお知らせいたします。

コンビニ決済・ペイジー決済のお支払い番号は、当店からの、ご注文承諾のメール発送後に発行いたします。

■配送について

・ご注文内容の確認後、2〜5営業日以内に発送します。
・配送日時指定がない場合、最短での出荷となります。
・お支払い方法がコンビニ決済・ペイジー決済・銀行振込・郵便振替等の先払い場合は、決済確認後2〜5営業日以内での発送となります。
・発売日前の商品につきましては予約販売となります。発送は発売日以降となります。
・発送が遅れる場合は、状況などをメールにてご案内いたします。
・夏季のチョコレート菓子のように季節や商品によっては、クール便の発送をご提案させていただく場合があります。
・当店からのメールをご確認いただきますよう、お願いいたします。
こちらもご参照ください。

■配送日時指定について

・ご注文日から、7日目以降を指定できます。交通状況などによって、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
・お急ぎでお入用の場合は、ご注文前にお問い合わせいただくか、商品注文時の「備考欄」にご希望の日時をご記入ください。対応の可否を折り返しご連絡いたします。

こちらもご参照ください。

■プライバシーポリシー

「おかしのマーチ」では、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外に第三者に譲渡または利用する事は、一切ございません。どうぞ安心してご利用下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

■返品・交換について

お客様のご都合による商品発送後の返品はお受け致しかねます。

商品不良、配送途中の事故などによる破損の場合、 商品到着後3日以内に電話またはメールにてお知らせください。
詳細はこちらをご覧下さい。

■送料について

・1回のご注文のご購入金額合計が10,800円(税込)を超える場合、【送料無料】となります。

・大量のご注文や発送方法の異なる商品を同時にご注文された場合、複数個口での発送となります。その場合の送料【個口数 × 送料】となります。

・配送個口数は、「注文確認メール」(自動配送のメール)配信時には確定されておりません。

・後ほど、当ストアよりお送りする「ご注文承諾メール」にて、確定した配送個口数に応じた送料を加算してお知らせいたします。

・1個口(1梱包)あたりの送料は下記の通りとなります。(離島・一部地域を除く)


※夏季期間中、チョコレート類など熱に弱い商品をご注文の場合、クール便(冷蔵)での配送をおすすめいたします。
常温便配送をお選びの際に、チョコ菓子等が劣化いたしましても返品・返金いたしかねます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※ご不明な点は、ご注文前にお問い合わせしていただきますと送料、納期等をお知らせできます。
こちらもご参照ください。

■お問い合わせについて

お問い合わせフォームをご利用いただくか、下記よりお問い合わせください。

おかしのマーチ
電話:0854-43-9092
メール:info@okashinomarch.jp
営業時間:平日09:00〜17:00(土日祝日休み

■当店でご注文・ご予約のお客様へ
ご注文後24時間以内に当店(info@okashinomarch.jp)より

  [おかしのマーチ Yahoo!店] ご注文(ご予約)ありがとうございました (okashinomarch-注文番号)

という件名のメールを送信しております。
また、Yahooショッピングからご注文直後にご注文の確認メールが自動送信されます。
届いていないお客様は当店連絡先までご連絡ください。
携帯電話のアドレス(特にdocomo)の場合に多いですが、メールの拒否設定により当店からのメールが届かない場合があるようです。 こちらも読みください。
■当店からのメール送信がエラーとなる場合やご連絡ができない場合はご注文を取り消させていただく場合がございます。

おかしのマーチ Copyright (C) 2013- techno-march All Rights Reserved.