OHANAダンスバレエショップ ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(589件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    ※お支払いに関してのご連絡は営業時間内に順次ご連絡させて頂きます。
    ご連絡前のお振込はご遠慮くださいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 ※ご注文最低金額は税込700円以上となります。

  • 手数料について

    ■コンビニ決済(前払い) 1回のご注文につき決済手数料275円 ※複数回に分けてご注文頂いた場合は各々に手数料が掛かります。 ■事前振込 振込み手数料はお客様のご負担となります。 ※振込手数料を差引いてお振込の場合は、再度不足分をご請求させて頂きます。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済 ※当店ではお客様のカード情報の一切を把握しておりません。 ※当店が直接カード番号をお尋ねする事はございません。 ●お支払総額はお買上商品金額と送料となります。 ●クレジットカードの利用控はお送りしておりません。  カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ●クレジット承認がとれなかった場合はメール、又はお電話させていただきます。  ご連絡が取れない場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。 ----------------------------------------------------------------- ■事前振込 ※お支払に関してのご連絡は営業日の9時~16時となります。 16時以降のご注文に関しましては翌営業日のご連絡となります。 【振込先】 ◆ゆうちょ銀行   14110-68577081   ウエハラキョウコ ※他銀行からゆうちょ銀行へ振込される場合    ゆうちょ銀行   四一八 店 普通 6857708 ●事前振込(先払い)となります。 ●振込手数料はお客様負担です。  手数料はご利用されます金融機関にお問い合わせください。 ●Yahoo!より送られてくる自動メールの後、営業時間内にお振込みに関するメールを送信します。  メール到着前のお振込は行わないようお願い致します。 ●1週間以内に入金が確認できない場合はキャンセルさせて頂きます。 ----------------------------------------------------------------- ■コンビニ決済(前払い) ※お支払に関してのご連絡は営業日の9時~16時となります。 16時以降のご注文に関しましては翌営業日のご連絡となります。 利用が可能なコンビニ ・セブンイレブン全店 ・ローソン(※Loppiのある全店) ・ファミリーマート(※Famiポートのある全店) ・ミニストップ全店 ・デイリーヤマザキ全店 ・ヤマザキデイリーストアー全店 ・セイコーマート(※クラブステーションのある全店) ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、ご利用前に必ず確認ください。 ●入金確認後の発送になります。 ●お買い上げ金額が30万円以上のご注文はご利用できません。 ●ご注文後、営業日の9~16時の間にお支払い用URLを記載したメールを送信します。  ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると、それぞれに手続き方法のご案内が表示されます。 ●メール送信元アドレスは(opt-store@netrust.ne.jp)となります。  必ず受信できるよう設定を行ってください。 ●メールが受信できない場合はご注文履歴より[お支払情報確認]をご確認下さい。 ----------------------------------------------------------------- ■全額ポイント ----------------------------------------------------------------- ★全てのお客様へ★ 長期休暇を挟む場合、当店からのご連絡、及び入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。あしからずご了承願います。 【ポイントについて】 ポイント確定は発送日より2週間後となります。 また、その間にサイズ交換等、ご注文内容の変更が発生した場合は、それ以上となる場合がございます。

  • お支払い期限について

    ■事前振込 お支払は前払いとなっております。 当店からのメール到着後、1週間以内にお振込下さい。 期限内にお振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。 また、当店より払い込み票はお送りしておりません。 ■コンビニ決済(前払い) お支払は前払いとなっております。 当店からのメール到着後、1週間以内にお手続きください。 期限内にお手続きが無い場合はキャンセルとさせていただきます。 なお、支払番号の有効期限とは異なりますのでご注意ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    【お急ぎNG日時指定不可/1~5日程度で到着】ネコポス/リスク同意します
    おすすめ【宅配便】
    *
    ■おすすめ【宅配便】 【配送業者】佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸(宅急便コンパクト併用) ※配送業者の指定は実費でのご請求となります。 ●日付指定が可能です。  ご希望に添えない場合はご連絡させて頂きます。   ●配達時間指定が可能です。 ※時間指定は通常配達日数プラス1日掛かる場合ございます。  ・指定なし  ・午前中  ・14~16時   ・16~18時   ・18~20時   ・19~21時または、20~21時 ※地域によりご希望に添えない場合がございます。 ※時間指定を優先してのお届けとなりますので、時間指定なしのお荷物に比べプラス1日かかる場合がございます。 ※日付指定をされた場合、地域によりご希望に添えない場合がございます。 ----------------------------------------------------------------- ■【1~7日程度で到着/日時指定不可】ネコポス/リスク同意します 【業者】ヤマト運輸 ※5500円以上のご注文の場合は宅配便をお選び頂く事を推奨しております。 ※日時指定はご対応できません。 ●追跡番号がございます。  発送時にメールにてお知らせさせて頂きます。 ★ネコポスに関しましては下記の内容、リスクを了承の上お選び下さい。 お選びいただきましたご注文に関しましては、下記リスク内容に同意されたものと致します。 ・一切の配送保障及び盗難破損等の補償はございません。 ・日時指定は一切出来ません、またお急ぎ等のご要望にも一切お応えできません。 ・ネコポス配送可能な商品でも、複数ご注文の場合は宅配便での配送になる場合がございます。 ・表札の出ていない、又は異なる表札のポストには投函されない場合がございます。  表札が異なる場合はご住所に必ず【○○様方】と明記してください。 ・お急ぎの方、日時指定をされる方、補償を希望される方は宅配便を選択してください。 ◆配達方法 ネコポスはポスト投函となります。 紛失や盗難、または破損した場合、当店及び配送会社からの補償はございません。 特に高額のご注文の際はご注意くださいませ。 また、一切の責任は負えませんのでご注意ください。 リスクをご了承の上ご選択ください。 ネコポス配送をご選択されている場合は全てのリスクにご同意いただいた形となります。 ◆商品発送 ・クレジットカード決済⇒即日発送のお時間までのご注文は即日、以降は翌営業日に発送いたします。 ・コンビニ決済、事前振込⇒入金確認後の発送になります。 ★ネコポス配送には一切の配送保障及び盗難破損等の補償はございません。 5500円以上のご注文の場合は宅配便をお選び頂く事を推奨しております。 ★当店での送料無料サービスをご利用の場合、一定期間内に複数のご注文が確認された場合は同梱発送させて頂きます。 送料がお客様負担の場合は金額の変更が伴う為、お客様よりのご連絡無しにはご対応出来ませんのでご注意くださいませ。 同梱ご希望の場合は必ずご連絡頂きますようお願い致します。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ご注文時、初期値では配送方法は【ネコポス】が選択されております。 宅配便へは変更が必要となります。 ↓↓↓配送方法の変更の仕方はコチラをご確認ください。↓↓↓ https://store.shopping.yahoo.co.jp/ohana/delivery-method.html 5500円以上のご注文の場合は宅配便をお選び頂く事を推奨しております。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • 送料

    ネコポスは送料無料。 1回のご注文で商品代金5,500円以上は宅配便送料無料。 ※同梱希望の場合はご連絡くださいませ。 ご連絡が無い場合、同梱対応は出来ません。 ■宅配便 【配送業者】佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸(宅急便コンパクト併用)  全国(北海道・沖縄を除く)   600円 (税込)  北海道・沖縄    1,100円 (税込) ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 ※配送業者の指定はできません。  ご指定される場合は実費でのご請求となります。 ※配送先を複数ご指定される場合は、各々に送料が掛かります。 ■ネコポス(ヤマト運輸)  全国一律   無料 5500円以上のご注文の場合は宅配便をお選び頂く事を推奨しております。 ※返品の場合は発送時の送料のご請求が発生いたします。 ネコポスでの発送の場合は300円、宅配便配送の場合は実費のご請求となります。

  • お引き渡し時期について

    ■商品の発送について ※お急ぎの方は必ずご連絡ください。 ※日数はあくまでも目安となり、地域や交通事情等により変動致します。 ※ご注文主様と配送先の宛名、ご住所の2点が異なる場合は納品書は同封いたしません。  同梱をご希望の場合はご要望欄に記載して下さい。 ※即日発送の締めきり時間は混雑状況により変動いたします。 ご注文時、各商品ページにてご確認ください。 【宅配便配送の場合】 発送の翌日~3日程で到着予定となります。 日時指定可能でございます。 ※交通機関の影響等で遅延が発生する場合がございます。 ※ご地域、指定時間によって配達日数が更に1日掛かる場合がございます。 ※午前中指定の場合はプラス1日掛かる場合がございます。 ※日時指定はご指定日時を確約するものではございません。 諸事情によりご指定日時に到着しない場合でも当店及び運送業所からの補償は一切ございません。 余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。 【ネコポス配送の場合】 発送から1日~5日ほど掛かります。 一切の日時指定は出来ません。 ご注文時にご要望欄に日時指定等明記されましてもご対応できません。 ■発送のタイミング 【クレジットカードでのお支払】 【PayPayでのお支払の場合】 即日発送のお時間までのご注文は即日、以降は翌営業日に発送いたします。 【事前振込でのお支払の場合】 15時までに入金が確認出来た場合は即日、以降は翌営業日に発送いたします。 【コンビニ決済でのお支払の場合】 16時までにお手続きが確認出来た場合は即日、以降は翌営業日に発送いたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はいたしておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ★海外製品の品質をご理解の上ご注文ください。 糸のほつれや飛び出し、裏面の汚れ等がある場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ★クーポンをご利用したご注文分の一部返品交換の場合はクーポンのご利用が無効となります。 ★送料無料の商品でも返品の場合は発送時の送料のご請求が発生いたします。 ネコポス配送の場合は300円、宅配便配送の場合は実費でのご請求となります。 ●ご注文のキャンセルについて 出荷後はお受け取り後に返品処理を行ってください。 受取拒否された場合は往復の送料をご請求させて頂きます。 ●お客様都合による返品について 未使用のもので商品到着後1週間以内にお電話・メールでご連絡いただいた場合のみお受けいたします。 ※試着のみでも汚された場合は受付できませんのでご注意ください。 ※開封済み衛生商品の返品交換はお断り致します。 ●不良品について 良品へ交換させて頂きます。 商品到着後1週間以内にご連絡下さい。 交換の際の送料は弊社で負担させていただきます。 ※不良品であっても使用後は交換できません。 ※1週間以内にご連絡が無い場合は不良品対応できません。 ●サイズ交換について 未使用(試着程度)のもので商品到着後1週間以内にお電話・メールでご連絡いただいた場合のみお受けいたします。 交換商品と共に返信用封筒を発送させていただきます。 到着後、不要分を返品してください。 ●商品、カラー交換について 未使用(試着程度)のもので商品到着後1週間以内にお電話・メールでご連絡いただいた場合のみお受けいたします。 往復の送料はお客様負担となります。 在庫のある場合に限りますので必ず先にご連絡ください。 ●次の商品の返品は出来ません。 ・お届け後1週間以上経過した商品 ・不良であってもご使用された商品 ・一度でもご使用になられた商品・クリーニング・洗濯をされた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品タグを切った商品 ・僅かでも動物の毛が付着した商品 ・B級品、その他商品ページやクーポン利用条件に返品交換不可と明記の場合 ・お取り寄せ商品 ●返金について お支払方法により異なります。 個別に対応させて頂きます。 ※返品内容により送料をご請求させて頂きます。 送料を差し引いた金額の返金となります。 ※送料無料のご注文の場合、発送時の送料をご請求させて頂きます。 ※既にポイント付与が完了している場合、又は付与予定ポイントが変更できない場合はポイント分を差し引いての返金となります。 ●お取り寄せ商品は一切の返品交換は不可となります。(不良品除く)